私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

超ハードなひるがの高原②

前回の続き

森のドッグランを後にし、
マイナスイオンを浴びるため滝に向かったチーム金沢

『夫婦滝』という名の美しい滝、ありました~
00 414


しかし・・・この滝のあった場所は・・・
00 427

こ・ん・な・や・ま・お・く・・・でした
00 431

もちろんマトモな道はなく、はい、ケモノミチを行きましたよ
00 415
ケモノミチっていうか、途中からちょっとした崖っぷちでしたよ・・・

ゼエゼエ・・・
ケモノミチなのに、ワンコたちは抱っこで・・・


ケモノミチの途中、決死の思いで撮った1枚
00 418

なんちゅー場所・・・と思っていたら・・・

マケママとこてママがこんなところで休憩してるし・・・
00 425
写真では分かりにくいですが
川まではけっこう高さがある場所なんです。
いったいどうやって行ったんだろう・・・


滝からなんとか無事生還し、近くのお店で休憩~
00 448

ここでお決まりの撮影大会開始~

なかなか息の合わないドナウとチョビ
00 468  00 469
00 467

親友か裏切り者か・・・マケレレとこてつ
00 472

彼らの撮影をしているというのに邪魔するドナウ…
00 475

00 481

00 482

00 483

00 486

こてママごめんね・・・

不倫の噂があるこてつ(マケレレ友)と小町(マケレレ嫁)
00 477

小町の息子、三太がしっかり監視してました
00 487

集合写真も、こてつと小町の間に入る三太なのでした
00 500

そうそう、
ここは日本海と太平洋に分岐する川の場所なんですって
00 502

そして上流を辿ると・・・
00 503

魔界に行けるらしい(ウソです)


そんなこんなで今回もハードだったひるがのツアーでした~

00 505

まるっと1日中日光にさらされていたらりぶーの体は
心身ともに限界を超えてしまったようで、この3日後・・・
ヘルペス脳炎の1歩手前までの症状に見舞われたのであります…
ゼエゼエ・・・(あ、めっちゃ大げさです)



★過去記事コーナー★

1年前の今日は「雨オンナの底力」でした。
2年前の今日は「ランランランデブー!」でした。
3年前の今日は「初めての外泊!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


怪しくないあの人は誰でしょう?凸凸凸をお願いいたします!



ファイブスタイル ブログランキング
category : ドナウのお友達  comment : 20 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


らりさん、お疲れさまで~す♪
もう、体は大丈夫ですか??
カメラを向けるとすかさず、ポーゾを取るところはさすがドナちゃん☆

とても素敵な所~
らりさんの高原のイメージとは、かなり違うようですけど・・笑
お食事処やドッグランがあるなんて、ワンコも人も
楽しめるからいいですね♪

今回はもちろん、スニーカーで行かれたんですよね??
2008/09/26 23:16 | URL | edit posted by シュリまま
オホホホ・・・・これまた、ハードですこと!(^。^)
あ~ん・・・でも、ホント楽しそうだわ~・・♪
らりさんは太陽が苦手なのかな~・・・
あいこママも太陽の下での長時間はNGー・・・笑
集合写真今回もバッチリだねーー★
2008/09/26 23:28 | URL | edit posted by あいこママ
うわ~めっちゃアウトドアで楽しそうです~
我が家3匹間違いなく張り切ります(笑)
獣道抱っこしていったんですか・・・
それは腕が・・・間違いなく筋肉痛って、
ドナチャンはカニヘンだから軽いよね(><)
今度ドナちゃんもアウトドア・・・誘ってみようかな??
2008/09/26 23:58 | URL | edit posted by りろのしっぽ
もう身体の方は大丈夫ですか???
私は日に当たってないと調子がイマイチなんですよ~
足して2でわればちょうどいい感じなのかしらね。
そうそう、このハードなコースの
らりさんの足元が気になります!! 果たして・・・
2008/09/27 01:11 | URL | edit posted by みっちゃん
おおう☆凄いコースだ!!
でも私、登山は嫌だけど岩場が好き♪
カメラウーマンにモデルアピールのドナちゃん可愛い★

体調はいかがですか???
太陽を浴びっぱなしはボロボロになりますよね><
2008/09/27 12:13 | URL | edit posted by 麻樹
金沢には面白い人がたくさん・・
でも何よりもカメラを意識するドナちゃんにビックリ。
さすが女優なのね~
ってか金沢チームは皆可愛くポーズ取ってる写真が多いですよね!
すごい、すごい!
2008/09/27 20:31 | URL | edit posted by かのん
こんばんは!
素敵な場所ですね~。
お友達もみんな可愛いっ^^
集合写真凄く素敵です~(^O^)
チーム金沢の皆さんにお会いできる日は来るかな!?

2008/09/27 21:23 | URL | edit posted by みい
あぁ~、コレだったのですね!
桜餅家が滝に行ったときと同じような体験をされたのは・笑。
抱っこしながら歩くのって大変ですよね?
自分の足元さえおぼつかないのに・・・・。
大変さが分かるだけに心からお疲れ様でした・爆!
2008/09/27 22:11 | URL | edit posted by 桜餅
らりさん、体調は戻られましたか?
それにしても、日本海と太平洋に分岐する川の場所を見られたなんて・・・。そういうのってすごくいいですよね。
楽しいお仲間がたくさんいらして羨ましいです。
2008/09/27 22:16 | URL | edit posted by けりまま
らりさん、最近サバイバル化してますね~
体調も崩されてるみたいですね・・・
大丈夫ですか? 無理はダメですよ~

ドナちゃん、撮影してるとおねだりですね♪
めちゃめちゃ可愛いかも~~~ヾ(@^▽^@)ノ
モニョ②もいっぱい撮ってあげたくなっちゃうよぉ♪
いつも仲良しな仲間って良いですよね☆
2008/09/27 22:23 | URL | edit posted by モニョモニョ
日本海と太平洋に分岐するってすごいですね♪
で、その先は魔界・・・
これ以上はみんな進みたくないだろうなぁ(笑)
2008/09/27 22:50 | URL | edit posted by ネコ娘
な・・・なんてハードな!!
ワンコはいい待遇だったんですね!!
写真撮影って、なかなかうまくいかないんですよね・・・
わかります!!
2008/09/27 23:54 | URL | edit posted by ティアラママ
脳炎の一歩手前でよかったですねっ!!!
怖い病気ですからご自愛くださいねぇ~
 私を見て、撮ってなドナちゃん
 ちゃんとわかってるんですねぇ~☆笑
 さすがですわ
2008/09/28 01:34 | URL | edit posted by 長助おかん
楽しそう♪
今年はひるがの高原だったんですねo(^▽^)o
こんなドッグランがあるなんて知りませんでした。
みんな楽しそうですね~~ww
見ていて私まで楽しくなりました\(⌒▽⌒)/
2008/09/28 11:17 | URL | edit posted by じゅん
たのしかったねひるがの♪
らりぶーのおどろき方がまたおもしろかった
『森のドッグランって・・・森じゃん!!』
『滝を見るのにこんなところ通るの!?』
なんて・・・(笑)
まだまだこれからもハードなおでかけは続くのである・・・
2008/09/28 13:27 | URL | edit posted by make*okan
皆さん、お疲れ様でした~
らりさん、お身体の具合いかがですか?
大事に至らなかったよーで良かったです~
脳炎なんて怖いもの・・無理しないでね!

それにしてもハードなツアーですわね。
でも、海の分岐点なんてすっごいステキ☆
川の水も運命・・なのですね~ シミジミ
2008/09/28 15:06 | URL | edit posted by まりも
らりさん、その後体調はどうですか・・・?
それにしてもワンコ連れての超ハードなコースだったんですね。
お疲れ様でした・・・。
でも川の水も綺麗だしマイナスイオンたっぷりだし
気持ちよさそう~♪
ドナウちゃんの撮って~のおねだりしてる姿めちゃ
可愛いよぉ~☆
2008/09/28 17:10 | URL | edit posted by tubomi.
ヘルペス脳炎って!?・・・よくわからないけど大丈夫ですか??
かなりハードでしたねw
私は田舎育ちですから、びっくりしないけど
もう体力が衰えてるので絶対足手まといになるw
最後のデザートだけ参加させていただきたい^^
皆さん大変お疲れ様でした~~☆
2008/09/28 21:41 | URL | edit posted by みず
コメントありがとうございます☆
シュリままさんへ
はい、もう大丈夫です♪ありがとうございます☆
実は・・・その・・・私スニーカーなるものを持ってなくて
今回はブーツで参戦しました!
しかも新品おろしたてので・爆!!

あいこママさんへ
はい、めっちゃハードでした!
私、あいこママさんより体力無いかも。。。
紫外線はお肌の敵ですもの、あまりさらされないほうがいいですよね。

りろのしっぽさんへ
ケモノミチ、ところどころ水が湧いてたし、道幅が細くて落ちたら川底なので
抱っこで行きました☆
アウトドア、ドナウはバッチリだし私もかなり慣れたので
是非誘ってくださいな~☆

みっちゃんさんへ
ホント、足して2で割れば丁度いいですね・爆!
私、何日でも引きこもっていられますから♪
私の足元・・・おろしたてのブーツでした☆
だってそれしかヒールの無いの無かったんですもの・苦笑。

麻樹さんへ
岩場は体力消耗しますよ~☆
「車呼んで!」って言いたくなりました・爆!
おかげさまでもうすっかり平気でーす♪

かのんさんへ
カナザワンコたちは、写真慣れしているのか単に卑しいのか
おやつであっけなく釣れます・爆!
みんなホントに元気で面白い人たちばかりで、
私もかなり元気な人間になりました☆

みいさんへ
そうだっ!
今度こちらに出張のときは、県庁前の蔵月セントラルパークまで
お散歩にいらしてくださいませ☆
晴れた日の夕方なら、2.3ワンは来てますから♪
その後マケママのお店にもご案内させていただきますよん☆

桜餅さんへ
はい、これです!!
心の底からこの大変さを分かってくださって嬉しいです!
滝まで行くのがあまりに大変で、マイナスイオンを浴びるドコロじゃなかったですわっ・爆!

けりままさんへ
はい、もう大丈夫です!ありがとうございます♪
分岐点、なんかもっと壮大なものかと思ったら
ホントにこじんまりした小川でした。
看板が無かったら絶対に分かりませんっ・爆!

モニョモニョさんへ
今までくんなアウトドアの経験が無かったので
体がビックリしちゃったみたいで。。。
でももう大丈夫です♪
ドナウの写真撮りに、是非金沢に上陸してくださいませ~☆

ネコ娘さんへ
分岐点、看板が無かったらちゃっちい小川です。
札幌の時計台といい勝負かも・爆!
魔界じゃなくて直接金沢にいらして~☆

ティアラママさんへ
足元がベタベタだったので、歩かせたら後がすごいことになっちゃうので☆
でもかなり疲れましたぁ~!!

長助おかんさんへ
そうなんです・・・死亡率も結構高いし、記憶障害・言語障害もあるので怖かったですぅ~。。。
多分もう大丈夫とは思うのですが、もしや潜伏期間だったりして!!
なーんて、もう大丈夫です♪

じゅんさんへ
はい、牧歌の里の奥にあるランです。
一度お出掛け下さいませ。
ダチョウもいましたよ~♪そしてダチョウの肉も名産のようでした☆

make*okanさんへ
私はマケママとこてママが崖を降りて行ったことの方が
ビックリだったわよっ!!
この1年で私の体力と着る服・履く靴がかなり変わったのは
言うまでも無いか・・・爆!

まりもさんへ
ありがとうございます!もう大丈夫みたい☆
口唇ヘルペスが出て頭痛・吐き気・倦怠感ときたから
もしや脳炎・・・と思いつめちゃいましたが
単なる疲労だったみたい☆
私って、体力とか免疫力無さ過ぎるのよね。。。

tubomiさんへ
はいっ、もう大丈夫です♪ありがとうございます☆
滝のマイナスイオン、私はそれどころぢゃなくて
ちっとも浴びれなかったような・・・苦笑。
ドナウはお構いなしで撮影のおねだりばっかりでした☆

みずさんへ
ヘルペス脳炎とは・・・ヘルペスウィルスが脳に入ってしまう病気で、記憶障害や言語障害などを経て死んでしまうらしいのです。。。
小町ママに話したら「絶対違うっ!」と一笑されましたが・爆!
デザートのアイス、めっちゃウマウマでした!
2008/09/29 02:10 | URL | edit posted by らり
らりさんこんにちは!!
何と今回もちょ~ハードな所に行ってきたんですね・・・
無事に生還されたようでよかったわ~~~
ってことは、今回はミュールではなかったわけね。。。
2008/09/29 10:52 | URL | edit posted by しおぴー













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
