私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

らりぶーついに逮捕?
00 881

そう・・・ここは警察

昨日電話があり、犯人はらりぶーだと分かってしまったようなの…
なので素直に自首してきます・・・
00 878

00 880



と・お・も・っ・た・ら・・・


00 884

ハイ、あっさり釈放~

00 886

00 887
・・・ドナウさん、聞こえてますけど・・・




先日、警察から電話がありました
内容は
「お財布の入った小さなバッグ、落とされませんでしたか
とのことでした。

「はあ?バッグぅ~?」

この時点で、バッグが無いことに全く気づいていないらりぶー
一瞬この電話は何かの罠かと思っちゃいましたよっ

その前の日の夜、私はしっかりとバッグを落としていて
警察から電話があるまでのおよそ24時間
全く気がつくことが無かったのですっ

どんくささもここまでくれば自分でも感心しちゃいます

というわけで、お財布を取りに行ってきたのでした
ちゃーんと中身も無事に全部戻ってきましたよ
世の中にはいい人って居るのですね~

いつも周りに迷惑を掛けたおすらりぶーですが・・・
ついに見知らぬ人にまで迷惑掛けちゃいました・・・

反省しますっ

と誓ったのにこの間も財布紛失・・・
チョビママの車の中に落ちてたからよかったけど・・・

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「お宅訪問で不法侵入…」でした。
2年前の今日は「そして再び、第1号さんに・・・♪」でした。
神戸旅行記最終章!


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


らりぶーアホすぎって思われた方は凸凸凸をお願いいたします!



ファイブスタイル ブログランキング
category : 番外編  comment : 26 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


バッグを落としちゃったのを気付かないなんて・・・らりさんスゴすぎじゃないですかv-405
でもお財布も中身も全て戻って来てくれて良かったですね。
中には良い人がいっぱいいるんですねv-411
らりさんのお財布はらりさんのところにちゃんと戻って来てくれるお財布なんですねv-341
2008/10/05 17:24 | URL | edit posted by nami
アホすぎって思ったので凸凸凸しときましたよ!
うちのお店で落としたらよかったのに・・・
щ(゚Д゚щ)ピンハネしそこねたわ
こんどはこの店にお忘れに・・・
2008/10/05 19:12 | URL | edit posted by make*okan
らりさんらしいですね!!
きっとらりさんがいい人だから、お財布もいい人に拾ってもらえて、無事に帰ってきたんですね☆
よかったですね!!
2008/10/05 19:56 | URL | edit posted by ちゃおたん
良い人に拾ってもらってよかったね。小遣い稼ぎに、ゆうたんにらりさんの後ろを歩くように言っときます・・・。
2008/10/05 20:32 | URL | edit posted by ナナチロママ
おーーー、戻ってきてよかったですね♪
拾った人がいい人で本当によかった。
なくなっちゃうと、色々手続きとかも大変ですもんね!!
らりさんの日ごろの行いがいいからだわ♪
2008/10/05 20:41 | URL | edit posted by ナツコ
らりさんもうちょっとはやく気ずこういい人で良かったですね
2008/10/05 22:04 | URL | edit posted by ささ
プーッ☆笑
落としたことにも気づかないって・。・。・
らりさんのそのらりほーっぷりが
楽しいです♪♪♪
 そりゃ、即効で釈放ですよね
2008/10/05 22:38 | URL | edit posted by 長助おかん
バックを落としたのに気付かなかったのにはビックリですが、ともかくよかったですね♪
全然関係ない私ですが、ちょっと嬉しくなるお話です。

ドナウちゃんって首が長くてビックリしました。
すっごくらりさんのこと見てたんですね。
2008/10/05 23:08 | URL | edit posted by 蓮ママ
らりさん、お財布を落として24時間気付かないなんて
さすがだわ☆
しかも、「何かの罠」なんて・・プププ
でも、中身入っててよかったですねーv-290
ホント、良心的な方に拾ってもらえてv-352
らりさん!まけおかんさんに首から下げる
お財布作ってもらえば(笑)?
あっ!支払いの時にいきなり胸元からお財布を
出すのも恥ずかしいかぁ・・・
2008/10/05 23:43 | URL | edit posted by ひーちゃん
いい人に拾ってもらってよかったね~
警察から連絡なかったらいつまで気付かなかったのかと思うと・・・(-.-;)
らりさん!気をつけなきゃ!!
ホント無事に戻ってきて何よりだよ。
一つの事に集中してると他の事忘れがちになるの昔から変わってないよねf^_^;
2008/10/06 00:01 | URL | edit posted by QUU
よかったですね~・・・
ってらりさん気づかなかった・・・?
ありえないです~~(><)
だけど、いい人で本当によかったですね(^v^)

三太君合えました~
やはり、三太君のほうが先に見つけてくれました。
シンバとは・・・・
2008/10/06 04:23 | URL | edit posted by りろのしっぽ
らりさんこんにちは!
え、バッグを落とされた・・・・
で、電話で気が付いたとか。。。。
私なら、も~パニックで寝込みそうですよ~~~~
でも、とても親切な方に拾ってもらってよかったですね!
まだまだ親切な方がたくさんいるってことですね。
らりさんを見送るドナちゃんのくびの長いのにびっくりだわ・・・・

v-155のアジすごいですね!!!!
いよいよアジデビューも間近かしら。。。。
いつものドナちゃんの顔じゃないみたい!!!
2008/10/06 10:43 | URL | edit posted by しおぴー
えぇぇぇぇ。らりさん、すごい天然なんですね!!
お財布は次使うまで気付かなくても、
バッグ無くなったら気付くと思うんだけど。。。^^;
でも、中身もそのまま返ってくるって、
世の中親切な人、いるんですねぇ。
で、また落としたって^^;
今度、魔法の指先を持つマケママさんに、
首からさげるお財布を作ってもらって下さい!!!(*^m^*)
2008/10/06 12:42 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
かばんごと忘れてきちゃったんですか?
それに気づかないって何となくわかります。^^;
財布だけなかったら逆に気づくかもしれないんだけど・・
カバンごとって意外と気づかないような・・(笑)
でも、ちゃんと返ってきて良かったですね♪
しかし・・ドナちゃん・・らりさんが居なくなったら
大変なのに・・プププ・・。(笑)
2008/10/06 13:36 | URL | edit posted by コポ
(⌒▽⌒)アハハ!
あんこも毎度な天然ですが、らりさん程ではないようです。
でも無事戻ってきてよかったですね~。
届けない人も多いと思うのに。
ハッΣ(゜ロ゜〃) もしかしてドナちゃんの魔法?
2008/10/06 15:56 | URL | edit posted by あんこ
あっぱれ★らりさんっ(>m<)
らりさんほどじゃないけれど、
私もお金払って品物置いてきたり
お釣りを忘れたり・・・。
お釣りはついさっき郵便局で忘れてきて
会社に戻ったら電話がありました・・・。
人事とは思えないわっ(笑)
2008/10/06 16:59 | URL | edit posted by まゆ
24時間、お財布を手にする必要がないというのも
なんか素敵♪
私はしょっちゅうお金出してるよ(笑)
そういえば・・・
お財布って子供の頃から落としたことないかも
仕事の書類とかはあるけど(爆)
2008/10/06 18:34 | URL | edit posted by ネコ娘
らりさん・・・
相変わらず私とは違うタイプの伝説を作り出してますね☆ぷぷ
なーんて思ったのですが、実は学生時代、まさに同じことをやらかした記憶が蘇って来ました(爆)
警察から電話きて、親はかなり焦ったそうなwww
いやでも、世の中捨てたモンじゃないですよね^^
こうやって届けてくれる人がいるなんて♪
2008/10/06 19:13 | URL | edit posted by 麻樹
こんばんは。
びっくりした!
タイトルを見て、驚いて中身を読んだら、
ぷぷぷっ。。。笑っちゃいけないけれど
らりさんてば!
いつもブログの中でのらりさんに笑っちゃうけれど
実際に会ってみたいなあ。
サザエさんみたいな人??
ドナちゃん、教えて!!
2008/10/06 22:11 | URL | edit posted by チョコひと
らりさ~ん
どれだけ天然ッ???笑
私も、自分でかなり天然だと思ってたけど
次元が違う様で・・爆!(失礼しました!笑)
お財布いつも、確認してる私は貧乏性・・ショボーン
そんなの気にしなーいならりさんは、きっと
とても心の広~いお方なんだわ♪

ますます実物らりさんにお会いしたくなってきた~☆
2008/10/07 00:55 | URL | edit posted by シュリまま
お財布落としたことに気付かないなんて・・(笑
らりさんのその天然っぷりと
世の中まだまだいい人がいるんだって思ったら
くしゃくしゃしてる気分が晴れてきました~♪
うちのパパもよくお財布落とすんだけど、まともに帰ってきた試しないわ。
2008/10/07 07:53 | URL | edit posted by まりも
ひさしぶりの日記の内容にビックリしました!
何があったのかと思ったら…ケラケラヽ(゚∀゚)
ラリさんもお財布も無事でよかったです♪
そして☆
ドナちゃんは元気してますか??
今度お時間あったらりんと遊びに行きたいです♪
2008/10/07 10:13 | URL | edit posted by りんママ
私もこの前、ATMでお金おろして取るの忘れちゃいました(-"-;)
平然とお買い物をしていたら
おばちゃんが追っかけてきてお金を届けてくれましたよ・・・。
それまで全く忘れたことに気づかなかった私。
いい人っているんですねぇ(T-T*)

それにしても、24時間落としたことに気づかないとは
らりさん、ある意味太っ腹!(爆)
2008/10/07 14:08 | URL | edit posted by キャオリン
あら~らりさん遂に…って思ったら落し物取りに行っただけだったのね~って落としたの気付いてなかったんかい!!
警察官さんお願いです これだけ人にご迷惑掛けるらりさんいっその事 人に迷惑掛ける刑とかで逮捕しちゃって下さい!! 笑
2008/10/07 15:13 | URL | edit posted by プーちゃん
一瞬何かあったのかとびっくりしちゃいました!
でも無事にお財布が戻ってきて良かったですね。♪
ほんと良い人に拾われて良かったです。。
2008/10/07 15:55 | URL | edit posted by juju
コメントありがとうございます☆
namiさんへ
ホント、ぜーんぜん気がつきませんでした。
軽い痴呆症なのかも・・・!!
たまたまいい人でよかったけど、気をつけなきゃです☆

make*okanさんへ
ポチポチポチありがと♪
そういえばずっと前、お店にお財布落としたよね~。
家に帰って無くて電話したらマケママ
「もしかして赤いヤツ・・・?」って・爆!

ちゃおたんさんへ
落とした場所がマンションの中だったので
ホント良かったです♪
気をつけなきゃね。

ナナチロママへ
はっ!今日お散歩の時、ゆうたんに逢ったのは
もしかして・・・私のことを・・・爆!!

ナツコさんへ
はい、戻ってきてホントに良かったです!
戻してもらうだけでも住所や本人を証明するものを
持って行かなきゃならないし。。。
私、指輪も落としてるんですよね・・・未だに見つかってないけど・・・
60万円したのでめっちゃ後悔ですわぁ。。。

さささんへ
ホント、こんなじゃダメ人間ですよねぇ・苦笑。

長助おかんさんへ
警察から電話があったときは一瞬
「どこかの組織が私を陥れようとしている…?」なんて思っちゃいましたよ・爆!
映画「ボーン」シリーズの見すぎですっ・爆!

蓮ママさんへ
バッグというか小さなポーチだったので、大きなカバンの中に
入っているとばかり思ってたんです☆
ドナの首、めっちゃ長いでしょ・爆!!

ひーちゃんさんへ
いやホント、身に覚えの無い電話だったので
「ワナか???」って思っちゃいましたよ・爆!
私ってば、そんな秘密を握ってないし・爆!
首からのお財布、マジで必要かも☆
でもそれす忘れて、そのままお風呂に入ってしまいそう☆

QUUさんへ
ホント、私ってば昔から頭が固いわぁ・苦笑。
この日はお買い物してドナも居たので、両手がいっぱいだったの~!
気をつけますっ!

りろのしっぽさんへ
あはははは~、普通の人にはありえにくても私には結構日常的なことだったり・・・
って自慢するもんぢゃないかっ・苦笑
ああ、私も行きたかったなぁ~☆

しおぴーさんへ
落とした場所がマンションの中だったんです。
同じ階の人が拾ってくださってて♪
幸いそんな大金は入っていなかったのですが
ちゃんと届けてくださって感謝しなきゃです!
↓アジかぁ、とっても興味があるけど、飼い主も走らなきゃなので
私には無理だわっ・爆!

ゆか(ココまま)さんへ
ドナのお散歩トートバッグをもってて、その中にお財布を入れたポーチを入れてて
そのポーチが落ちちゃったみたいなんです。
落とし主が警察に届けなくても、ちゃんと連絡って来るんですね~♪
ホント、助かりました☆

コポさんへ
あはは、私、荷物って大きいものでも小さいものでも
なくなってもあまり気がつかないかも。
2年前神戸旅行したときも、ボストンバッグ丸ごと家に忘れたことあるし・爆!

あんこさんへ
はい、無事に戻って本当によかったです☆
私、自分ではかなり慎重だと思っていたのですが
そのレベルがかなり低かったようですわっ・爆!!

まゆさんへ
私もあるあるあるーー!
お店でお釣りをもらってお財布にしまっていることで
もう品物の受け取りって忘れちゃうのよね~☆
私も何度もあります、お店の人が「お客様ー、商品お忘れですー!」って追っかけられるの・爆!

ネコ娘さんへ
お財布を手にすることが無いのは、中身が無いから…
つまりドビンボーなわけで・爆!
ちょっとちょっと!仕事の書類はお金じゃ買えないから
そっちの方が大変よっ☆

麻樹さんへ
わははっねこんなことしょっちゅうなので、ちっとも伝説にはなりませんっ☆
やっぱり旅行にボストンバッグを忘れるくらいじゃないとね・爆!
警察から電話だと、なぜか「ワナか?」って思うのは
私は一体何者なんだ???

チョコひとさんへ
ホント、私も電話があったときはわけもなく「どうしよう・・・」
って思いましたぁ・爆!
私、サザエさんみたいかしら?
うーん、どビンボーな白鳥麗子って感じかしらっ・爆!

シュリままさんへ
違うんです・・・うちは大変ビンボーなので、もともとお財布には
お金が入っていないのですよ・・・苦笑。
節約生活なのでお金、使いたくても使えないの。。。
なのでうちは遠出できませんが、金沢にいらしてくださるのでしたら
大歓迎です!是非いらしてくださいませ~♪
ワンコokのお宿もありますよ♪

まりもさんへ
あらら、くしゃくしゃした気分なのですか?
そんなときは、チーム金沢のみんなと遊んで
気分を晴らしてくださいな♪
私はマンションの中で落としたので、あまり人目に触れなかったのでしょうが
外だったらやっぱり戻ってこなかったかもね。

りんママへ
相変わらずどんくさいことしてるわ☆
りんちゃんは元気かしら?
私は木曜日以外はいつでも暇なので、是非遊びに来てね♪
夜でもいいよ~☆

キャオリンさんへ
えええ?ATMってお金取らなかったらキンコン鳴るのでは?(既に経験者・爆!)
それとも取ってから脇に忘れちゃったの???
お互いイイ人でホントよかったね・爆!
ビンボーな我が家はお財布にも入ってないから
なくなってもすぐには気がつかないのよねぇ・苦笑。

プーちゃんへ
わははっ、キレイサッパリ気がつかなかったわよ・爆!
人に迷惑かける刑だと私・・・前科100ぐらい出来ちゃいそう・爆!!

jujuさんへ
お騒がせしちゃってすみませんっ。
無事に戻ってきてホントよかったです。
でも、次は無いと思って気を引き締めなきゃ☆
2008/10/08 23:45 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
