私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

夢見たスカートが現実に!
ブログのお友達ひーちゃんさんのネットショップ  が
本日10日(金)午後9時頃にカートオープンで~す
めっちゃ可愛い秋冬物がどどーんと出ますよ


新作お洋服の中で、ドナウもモデルさせていただいたお洋服を
ご紹介しちゃいまーす

ニュースペーパー柄フード付きのお洋服
00 388

00 391  00 464

全3色あります(ドナウ着用はピンクです)

これだけでも可愛いのですが・・・

スカートを合わせてみました
00 428

イメージ変わるわぁ~
00 436

00 448  00 440

このスカート、そこらのスカートじゃないんですよっ

じゃじゃーーーーーーんっ

00 467
ほらっ、巻くタイプじゃないんですっ

以前の記事でも書きましたが、
市販のマジックテープなどで巻いてお腹で止めるタイプのは
どうしてもイヤなのっ
マジックテープを止めるときにお腹の毛は巻き込んじゃうし
ゆるゆるだとモタついたりクルクル回ってしまったり、
スカートが下がってきて後ろ足の付け根が擦れてしまう…
ドナウもそれがイヤなのか腰を浮かすような歩き方になってしまうし…
かといって締めすぎると苦しいだろうし・・・
私はドナウにスカートを履かせたい派なのですが
こんな思いをさせてまで履かせたくない・・・
でも、ワンコのスカートといえば巻くタイプのしか見たこと無いし・・・
そんなことが原因でスカートを履かせる事が無くなりました
もっぱらワンピばかり

夏の少し前、ひーちゃんさんに
「巻かないスカートで、取り外しが出来て
  他のトップスにも付け替えが出来るスカート創って欲しいです」

と図々しくもお願いしたんです。

そしたらそしたら

何度もの試行錯誤の末、私の願いを叶えてくださったんですぅ~

その名も 「ストレスフリースカート」

スカートの型はいずれもタイトで、
無地デニム・切り替えデニム・ヒッコリー柄・アニマル柄があります。
00 470-1
デニムの色は、レッド・ブルーの2色
切替はこの2色のデニムは勿論ヒッコリーでもアニマルでもOKで
切替部分の生地は、好きなトップスから選んでいいみたいです

詳しくは注文時に聞いてみてくださいね

ひーちゃんさんとこのお洋服であれば
お好きなトップスとスカート選んで
「ボタンつけてね」ってお願いすれば
オリジナルな1着の出来上がり


トップスは同じままでスカートを付け替えたら・・・
00 466

ほらっ、また違った印象のお洋服になりましたっ
00 402

00 423 

切替部分の布をトップスと同じものにしたので
ツーピースになりましたよ~
00 412  00 409

トップス5枚にスカート5枚持っていたら、それだけで
25パターンのコーデイネートが出来ちゃいますよね
あ、ボタンが内側に着いているのでトップスだけで着る事も出来るから
30パターンかっ
1ヶ月毎日違う装いが出来ちゃう
それぞれ10枚ずつだったら・・・110パターンのコーディネート・・・

私の夢見てたスカートを創ってくださったひーちゃんさんに
本当に感謝です
ゆくゆくは
スカートの型、もっと増えると嬉しいな~
パンツスタイルもあると嬉しいな~


オーダーのお洋服のほか、
サンプル品(もちろん新作の!)もお得価格で出るそうなので
サンプルサイズと愛犬のサイズが合っていればめっちゃラッキー
サンプル品の在庫はどれも1着のみなので
お早めがいいかもっ
お洋服のほかは、今回初の可愛いカフェマットもありますよ~

ドナウのセレクトもなかなか可愛いでしょ
どなたかおソロしませんか~

ショップへは  を凸っと
是非覗いてくださいませね~


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「朝食風景」でした。
2年前の今日は「らりさんとドナウちゃんですか?」でした。
3年前の今日は「おやつあげすぎですから!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


夢のスカートに凸凸凸をお願いいたします!



ファイブスタイル ブログランキング
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 20 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


前にボスファミリーでスナップ式のスカートがあってナナのを作ろうと思いつつまだ作ってません・・・私も巻くタイプすきじゃないし。けどスカートは好きだし・・と結果ワンピばかり作っちゃうんだよね。スカートかえるだけでイメージもかわるし今度挑戦してみよ。でも今編み物没頭中でした。
2008/10/10 20:53 | URL | edit posted by ナナチロママ
ドナチャン可愛ぃぃ~
ゃっぱり女の子ってぃろいろオサレ楽しめてぃぃですねっ
5着×5着で1ヶ月毎日違ったコーデも素敵

2008/10/10 21:59 | URL | edit posted by ひめ
(*^m^*) ムフッ ホントだ~~!!
ひーちゃんは 一体年間で何枚作っているんでしょうかね
今回の新作アップの数にはめっさ驚きましたよ
それにしても らりさんのアイディアd(>_・ )グッ!
うちのアイルもスカートがぐるぐるなっちゃって
どんだけ ふんどしスタイルになったもんだか(爆)
ドナちゃんのモデル立ちに 拍手拍手です
2008/10/10 22:15 | URL | edit posted by みっちゃん
スカートが変えられて、いろんなトップスと組み合わせられるって画期的ですね!!
姫菜も1枚ほしいですぅ♪
2008/10/10 22:36 | URL | edit posted by ちゃおたん
おおおおお。すげー!!!!!
1度だけ杏にスカートを買ったのですが・・・
Sを買ったのに、実はまだデカかったらしく^^;
クルクル回るのと、カジカジするので誰かにお譲りしようと思ってたんです><
でも、これなら完璧ですね!さすが、ひーちゃんさん♪
注文したいのが大量だけど、どうやったらイイものか・・・
直接聞いてしまいます><。。。

で。

ドナちゃんの女優魂!!!
かなり大爆笑しちゃいましたよー☆
だって文太と一緒なんだもん(笑)

て。文太と一緒にしちゃって申し訳ない((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ドナちゃん?怒らないでねー・・・
2008/10/11 00:16 | URL | edit posted by 麻樹
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11 00:55 | URL | edit posted by
ドナちゃんは、ホントにべっぴんさんですね♪
どんなお洋服もよく似合ってます。
今回のお洋服も、ちょい悪風で、すごくかわいいです。

スカートも、ナイスアイディアですね♪
うちも、いつもワンピばかりですが、
これなら、どんな着こなしも出来て、一石二鳥!
2008/10/11 00:59 | URL | edit posted by アンリママ
うんうん、ドナチャンめっちゃおしゃれだね~
どれもとっても素敵です(^v^)
我が家もスカートはけるのはリロだけだけど・・・
一体化のわんぴしかかわないんですよね~
1着だけスカートはあるんですが・・・
確かに嫌がります。
ボタンで留めれて付け替えができたらほんと
ありがたい商品ですよね
2008/10/11 01:31 | URL | edit posted by りろのしっぽ
うんうん これはいいですね~~。
うちは いままで男の子だけだったので スカートのことは よくわからず 女の子のママに聞いたら サスペンダーしないとクルクル回るって嘆いてました。

笑子がきて 女の子服も楽しみたいな~~と思ってるけど サスペンダーするくらいなら スカートはいいかな~~って思ってたたけど これならOKですよね~~。

でも 実は 笑子 カラーも大暴れするほどなんです・・・洋服 着れるのかしら・・・
2008/10/11 07:49 | URL | edit posted by よう
あれま可愛い~~♪♪
女の子はやっぱりスカートですね(^^)b
スカート買った方はみんな「使いづらい」って言ってますもん。
このアイディアはすごい★

↓ドナちゃん奇跡の人すばらしい~(>m<)
若干お鼻の穴が膨らんでたけど(笑)
2008/10/11 12:15 | URL | edit posted by まゆ
カワイイ
わたしもほしいーなーかっちゃおかな
よし今度買ってみよう
2008/10/11 13:38 | URL | edit posted by ささ
ぉぉw ドナ嬢さすが大女優w

ショップ行ってみましたぁ。
可愛いのばかりで早速注文しちゃった(*ノωノ)

ドナ嬢程は・・・家のおてんば姫達着こなせないかもですが
少しは女の子らしく見えるかしらぁww
2008/10/11 14:16 | URL | edit posted by りぉのぁ
らりさんがプロディースした洋服ですね。
とっても素敵に仕上がってすご~い!! さすがらりさんだわ。。
ドナウちゃんとても似合って可愛いですよ~ん。
うちのわん達も女の子だとスカートはけるのですが・・・。


2008/10/11 16:08 | URL | edit posted by juju
すごい(^-^)//""ぱちぱち
ほんと画期的ですよね。
これだったらクルクル回ることもないし
パターンが増えていいかも~。
チェックだわ。
2008/10/11 16:59 | URL | edit posted by あんこ
「ストレスフリースカート」ナイスネーミングですね♪
いろいろバージョンも楽しめるし
女の子はオシャレ出来ていいな☆
本当にドナちゃん可愛い~
モデルもさまになってるし・・
さすが女優!! σ(・∇・ )
2008/10/11 19:21 | URL | edit posted by クリーム
相変わらずドナちゃんモデル、決まってますね。
Happy Dacs Wearさんに行ったら可愛いのがいっぱいあって、チョコタンのケリーには似合わないとわかっていながら、つい自分の好みでフリフリを買ってしまいました。

らりさんの講演、近ければ絶対申し込みするのに、金沢は遠すぎます(号泣)
2008/10/11 23:30 | URL | edit posted by けりまま
この記事みて即効で見て
即効でGET!
今回は長助の分だけです
サンプル品が安くて3着も♪むふ

しかし、このスカートは
ナイスアイディアです
二人で特許とっとかないとね☆笑
七が大きくなったら絶対これ
買うぞぉ~♪
2008/10/12 00:01 | URL | edit posted by 長助おかん
かわいいですね~
すっかりモデルさんだよぉ。

女の子はスカート可愛いですよね。
あたしも作るときはワンピにしたりしますが・・
ボタンで変えられるって素敵なアイデア!
真似させて頂きたいわ~
ってパンツだと・・厳しいか!?
2008/10/12 00:04 | URL | edit posted by かのん
らりさん、こんにちは~
ずっと覗き見でごめんなさい

実はこのタイプのスカート、ナナも手作りしてるんですよ~~~♪
ルルもウエストが細いからクルクルスカートが回ってかっこ悪かったの(泣)
アズノウアズのワンコ服がこういうスナップ式のスカートなのでそれをまねして(笑)
ひーちゃんさんのスカートもスナップの位置を付け替えればアズの服にも取り付けられていいかも!!
さっそく覗きに行ってきまーす

2008/10/14 09:57 | URL | edit posted by ナナ
コメントありがとうございます☆
ナナチロママへ
そうそう私も以前ボスでスナップのやつ見たけど
ベルトもあるタイプだったのよね。
これは完全にお腹部分がフリーでーす♪

ひめさんへ
うふっ♪女の子は特に楽しいですね♪
でも最近では男の子もおサレなんですよ~☆

みっちゃんさんへ
ホント、4桁くらいは軽く創ってますよね~きっと☆
可愛いのがいっぱいで、カートオープンのときにまた買ってしまった・爆!
このスカート、ホント楽よ~♪

ちゃおたんさんへ
なかなかいい考えでしょ♪
姫菜ちゃんも是非1着いかが☆

麻樹さんへ
杏ちゃんへ是非買ってあげて~☆
スカート付けなかったら男の子でもイケるしね♪
みんなおソロでいかが♪
ドナウの唸りはコマンドで出させています♪
今度文太くんとコラボしちゃう??

アンリママさんへ
このスタイルのお洋服、とってもとっても気に入ってます!
アンリちゃんも一緒にいかがですか?
ひーちゃんさんとこのお洋服は、とっても着易いですよ♪

りろのしっぽさんへ
巻くスカートよりうーんと楽で、ドナウもヘンな歩き方しません。
まさにストレスフリーです♪
リロちゃんもいかがですか~☆

ようさんへ
ドナウもサスペンダー持ってるけど、肩が無いから垂れてくる。。。
きつめにすると体が縮こまって苦しそうだし。。。
にこりんも着れるよ♪
ドナだってパピーのときスカーフとかつけたら
ひっくり返って嫌がってたよ・爆!

まゆさんへ
このタイプだったらホント楽に着れますし
ふんどしになることも無いし♪
奇跡の人、観てくれてありがとーー☆

さささんへ
ひーちゃんさんとこのお洋服はとっても着易くてお安いので
めっちゃオススメですよ☆

りぉのぁさんへ
お買い上げありがとうございまーーす♪
リオ姫ノア姫、どんなお洋服を購入されたのかしら☆
今度ブログで見せてくださいませ♪
きっと似合うだろうな☆

jujuさんへ
プロデュースなんて大袈裟ですっ・爆!
私はただ「こういうのが欲しい」とお願いしただけで
実際創ったのは全部ひーちゃんさんです☆
最近は男の子もスカートはいてる子いますよね♪

あんこさんへ
でしょ☆
ワンピースだとそれしかないけど、コレだったら買えば買うほど
パターンが増えます♪
すみれちゃんにもいかがかしら☆

クリームさんへ
ホント、すごくステキなネーミングですよね♪
スカート付けなければ男の子でもいい感じの生地&デザインなので
みこしちゃんが大きくなったら是非チェックしてみてね☆

けりままさんへ
ショップ、チェックしてくださったんですね!
ありがとうございます☆
私もドナウはあまりフリフリ似合わないけど、ついつい買ってしまいます・爆!
講演、お気持ちだけでとっても嬉しいです♪
頑張りますね☆

長助おかんさんへ
ショップ、間に合ったようでよかったですね!
今回も可愛いのがいっぱいだったでしょ☆
早く七ちゃん大きくなーーーーれ☆
特許とって一儲けしたいわぁ・爆!!

かのんさんへ
ワンピだともう変えようがないですものね~。
付け替えが利くと、コーディネートの幅も広がっていいわぁ☆
パンツも作って欲しいですが、今回はまずスカートだけで様子見です♪

ナナさんへ
ショップ、気に入ったのありましたか~?
ナナさんはホント器用だからルルちゃんが羨ましい~☆
以前頂いた夏のお洋服、今年もいっぱい着させていただきました~☆
特に白いワンピ、やっぱりどこへ行っても大好評でしたよ♪
2008/10/14 21:24 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
