私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

死にかけました…
12/22

21日(木)、午後からドナウのお友達の
こてつくん(Mダックス♂1歳)とベティちゃん(チワワ♀10ヶ月)が
遊びに来てくれました
が・・・
無線ランのゴキゲンが悪く作業がなかなか進まないので、その記事は次回にします。
お楽しみに~


なので今回は、番外編の超ショートで

口の周りを汚すのがイヤで
手を汚すのがイヤで
食器を汚すのがイヤで
テーブルを汚すのがイヤで

私・・・

苺大福をひと口で食べました・・・

     20061221234130.jpg

んぐぅ~ ぐるじぃ・・・

・・・ええもう二度としませんっ・・・

 いつもありがとうございます
苺大福ひと口で食べたことある人は強制凸ね

category : 番外編  comment : 28 

thema:日記 - genre:ペット


らりさんのイチゴ大福ひとくち一気食いをみた
ドナちゃんはどんな表情だったんでしょうか・・・。
2006/12/22 00:11 | URL | edit posted by ばんばん
タイトル見てびっくりしちゃいました^^;
でもやっぱりその大福を一口で食べるのは無謀ですよ~~らりさん(;・∀・)

私はチャレンジしたことないけど
無事生還を果たしたらりさんに凸として帰ります♪
2006/12/22 00:13 | URL | edit posted by みず
やっぱ、怖いもの知らずのらりさんですね。
救急車騒ぎにならなくて良かったです。

ドナちゃんはじっとガン見?
2006/12/22 00:34 | URL | edit posted by アデリー
やっぱ、大福はこし餡ですよね~!!
って、そ~じゃないだろう!!
どうにかして、何も汚さずに食べようって考えるんですけど、
結局汚れるんですよね・・・。
恐るべし、大福!
2006/12/22 00:44 | URL | edit posted by まんぼう
それ、動画ないですか?(爆)

私、こういうネタ結構好きです(*≧m≦)=3
らリさんサイコー!
2006/12/22 00:48 | URL | edit posted by キャオリン
大福ってだけで私はドロップアウト。。。(^o^;
これお正月におもちつまらす人の先をいってますねえ~(爆
超ショートもいいかも♪
2006/12/22 00:54 | URL | edit posted by nao-maroshio
くくくく(・◇・)。。。
食べた気しないでしょう??
丸呑みv-399・・・なわけないか・・・
2006/12/22 01:33 | URL | edit posted by リロのシッポ
恐るべきチャレンジャーだわっ(爆)
窒息しなくて良かったですね~!
超ショートでもこのネタ笑えました~!!
これからは無謀なチャレンジは止めてね~(≧m≦)ぷぷっ。
2006/12/22 01:45 | URL | edit posted by れんママ
気持ちはわかるけど
さすがにマネできないなw
2006/12/22 02:28 | URL | edit posted by かおりんご
動画はないんでしょうか?
ぜひ見てみたい♪

PC早く、サクサクになるといいですね。
2006/12/22 06:21 | URL | edit posted by KUN
ヾ(@^▽^@)/わはは・・・!!(爆死)
さすが!それでこそらりちゃん!
久々に大爆笑しましたよ~^^

やれやれ、三面記事に載らなくて良かった、良かった!

そういえば先日、かの有名な「養老軒のフルーツ大福」を初めて食べたよv-365
めっちゃ美味しくて・・・よく味わって食べたかったんだけど、仕事中だったから詰め込んで^^;
もったいなかったなぁ・・・
さらに口の周りの粉の後処理で洗面所に駆け込みましたよ~^^
2006/12/22 08:07 | URL | edit posted by Sちゃん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
らりさん・・・その表情みたかったぁd(>_< )Good!!
らりさんだったら、サメナンコツが引っかかったマッハの気持ちが分かるかもねぇ♪
2006/12/22 09:29 | URL | edit posted by リエマル
贅沢食いですね~~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
でも私もやってみたい気がする。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でもニュースにならなくてよかったですね(笑)
『石川県にお住まいのらりさんがイチゴ大福を1口で食べ
喉に詰まらせ運ばれました。。』みたいな。。
私が運ばれたら、らりさんの影響を受けたって事で(笑)

それと是非リンクさせてください~v-238
2006/12/22 11:00 | URL | edit posted by ちちまま
QUUの大好きな『苺大福』だわ♪
それも好きなこしあんだし(*^o^*)
あ~見てたら食べたくなってきたよ!!

一口で食べたの~
それは無謀だわ(-_-;)
この画像は実物大くらいかしら?
確かに粉々になるのは厄介だものね。
2006/12/22 11:00 | URL | edit posted by QUU
あははは(≧▽≦)  一口で食べたんですか!?
らりさん、チャレンジャーですねぇ(笑)窒息しちゃいそう~。
ポチ☆
2006/12/22 11:04 | URL | edit posted by るー
ら、らりさーーーーん!!
⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!
それはいくらなんでも、無理ですよぅ
ほんと、無事で何よりです。。。

>手を汚すのがイヤで
うんうん、分かる分かる
>食器を汚すのがイヤで
確かに確かに
> テーブルを汚すのがイヤで
粉がポロポロこぼれますものね~

でも、でも~
>口の周りを汚すのがイヤで
って、これは無理では?
一口で食べても絶対粉だらけになりません?(笑)

ナイスならりさんが大好き!
だけど、気をつけてくださいね。
2006/12/22 11:31 | URL | edit posted by ナナ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
らりさん、やっちゃいましたか・・・
もうちょっとで掃除機のお世話になるところ
でしたね。
気持ちは痛いほどわかりますけど・・・。
命がけで苺大福に挑むとは、恐れ入りました。
2006/12/22 12:02 | URL | edit posted by ジェレミー
気持ちは分かるけど・・・それは無理でしょう(笑)
無謀な挑戦でしたね
噛むに噛めない、飲み込めないらりさんの様子を想像すると可笑しい!
お正月も近いことだし、お餅には注意してくださいね
2006/12/22 13:57 | URL | edit posted by ネコ娘
死ぬよ!!
ところで ドナちゃんのお洋服 すごい数ですね~~!サイズは? ダックスサイズだと大きくないですか?
2006/12/22 16:01 | URL | edit posted by よう
私もたまに、ムリヤリ一口やっちゃいますよ~(^^;)
苦しいんですよね~。
涙出てきますよね~。
しかし大福は危険!!!
さすがに大福は一口はダメですってば!
もしつまったら、掃除機で吸い取るのがいいらしいですよ(笑)
2006/12/22 18:38 | URL | edit posted by まゆ
こんばんは。
らりさんの大きな口を開ける姿、こっそり陰から
見たいです。ちと怖いから・・・・。

チョコひとの口の大きさも負けちゃいませんよ。
でも今は、親知らずがいまいちだから負けちゃうかなあ。
2006/12/22 19:24 | URL | edit posted by チョコひと
らりさん・・・・危険ですよ~~~~v-12
でもこういの真似してみたくなるんですよ。
どんな苦しいんだろう??って。

ドナちゃんに会えなくて寂しかったけど笑えましたv-238
2006/12/22 20:15 | URL | edit posted by ショコラママ
らりさーん、気持ちはよーくわかりますが、無茶しないでねぇ(^^;
苺大福のこし餡はおいしいけど、あんこだけの大福ならまだしも、苺が入っているのを一口で・・・(><)仕事中に食べる時、私も大変な思いしてます(←仕事中に大福食べるのが間違いかなぁ???)。
2006/12/22 21:53 | URL | edit posted by ももママ
きゃはははっ!!
らりさ~~ん
なかなかやるわねv-391
私はイチゴとあんこのハーモニーを味わうのが好きなので
一口・・・・はやった事ないです。。
ところで、口の周りも手もテーブルも汚れなかった?
2006/12/22 23:03 | URL | edit posted by チョッパーママ
苺大福って、高校生の頃にすごく流行って、よく食べてました!
あれ以来、食べてないかも・・・・。
当時と、同じサイズですよね・・・・・。
最近のは小ぶりになったりしてませんよね・・・。

らりさん、生きててよかった・・・。
お正月近くなると、お餅を喉に詰まらせて死んでしまうお年寄りがいるので・・・・。
よかった・・・・。
・・・・。
2006/12/22 23:10 | URL | edit posted by あず
私、口は大きいけど容量がちっちゃいみたいで、あんまり大きい物が入らないんです。
子供の頃「口裂け女」な~んて言われて落ち込んだことも...<遠い目
大福なんて絶対に入らないわ...
見かけ倒しなんですよね~、私の口って(^^;
きっとらりさんのお口は、見た目はちっちゃいけど容量が大きいんでしょうね。
なんかお得な感じ(爆)
2006/12/22 23:40 | URL | edit posted by yukiko
わっかる~~~!!!あたしも、やった事あります*☆*・。
その時は、もうしません。ごめんなさい。
そう思うのですが‥
なぜか、忘れた頃にまた、やっちゃうんですよね~(*´ェ`*)
2006/12/22 23:58 | URL | edit posted by 麻樹
コメントありがとうございます♪
光プレミアム工事、終了しました!!

ばんばんさんへ
そのときドナウは、寝てました。
そしてドナパパも居なかったので、死体は翌日まで発見されないと・・・爆!!

みずさんへ
ドッキリさせちゃってスミマセンっ!!
見た目、結構イケそうなんですけどね~・爆!!
凸嬉しいです!!

アデリーさんへ
いいえ、かなりのレベルのズボラーなのであります。
ドナパパ居ない時だったから救急車ではなく翌日パトカーでしょうか・爆!!
ドナウ、もらえない食べ物には興味示さないので、寝てましたよ♪

まんぼうさんへ
こしあん・・・そーじゃないっ・爆!!
でもねでもね、この方法、ホントに汚れなかったです。
苦しさに耐えかねて「ゲホッ」ってしちやったら終わりだけど、そこを耐えれば・爆!!

キャオリンさんへ
残念ながら動画は・・・あるわけないでしょ・爆!!
キャオリンさん、是非動画にチャレンジを!
でも私、命の保障は出来かねますので・爆!!

nao-maroshioさんへ
お忙しいのに、各記事にコメントありがとうございましたっ!!
そっか、甘いものダメだったんですよね。美味しいのになーー☆
私、シュークリームでもチャレンジしたことありますよ・爆!!

リロのシッポさんへ
その通り、まるで食べた気しなかったです。
飲むことも出すことも出来ず、ひたすら融けるのを待ちました・爆!!

れんママさんへ
詰まったわけではなかったので、とりあえず鼻呼吸できました・爆!!
もうこんなことしませんっ。
が・・・冷蔵庫にまだあるんですよねー、苺大福。。。

かおりんごさんへ
気持ちを分かってくださるだけで充分ですっ!!
マネはなさらぬように・・・爆!!

KUNさんへ
こんなアホな動画、撮りませんから・爆!!
ネット、つい先ほど光プレミアムになりました♪

Sちゃんへ
ホント、暮れの忙しい時期に死ななくてよかったわ。
年賀状書いてくれた人にも悪いものね・爆!!
フルーツ大福・・・美味しそう!!具が苺以外なのかしら??

リエマルさんへ
ぷぷぷっ!!
分かる分かる!!マッハくんもこーんな気持ちだったのね・爆!!
でも、私は出さなかったわよ☆

ちちままさんへ
くれぐれもマネはなさらぬように・爆!!
もしニュースになったら、みんなすぐに私のことって分かってくれたかしら☆
リンクありがとうございます。フリーですのでどーじょ♪

QUUさんへ
そういえば、道の駅にわざわざ買いに行くほど好きだったよね!!
この苺大福はシャトレーゼのです。
この方法、汚れと粉の飛び散りは最小限に抑えられたけど、味がよく分からなかった。。。

るーさんへ
窒息するのが怖かったから、無理やり飲み込むのだけはやめました☆
お蔭様で生きて凸のお礼がいえます!!ありがとでーす♪

ナナさんへ
なんとか生還できました・爆!!
私の口が大きいのでしょうか・・・ものすごーく大口で食べたので、
粉はあんまり口に付かなかったのです。
苦しくなければいい方法なんだけどな~・・・ってもうやりませんっ!!

ジェレミーさんへ
命がけになるほどめんどくさがりなんです、私。。。
だから、手や食器の汚れないパンが大好きだったりします・爆!!
苺大福、ひと口サイズ希望しちゃいますよね。

ネコ娘さんへ
ホント、無謀な挑戦でしたわ。
中に苺が無ければもう少しラクだったかと・・・爆!!
あ、オモチは大丈夫です、粉飛ばないから♪

ようさんへ
ちょっぴり三途の川の見学に行ってきました・爆!!
市販の服はダックスのSです。胸元ガバガバになりがちだけど。。。

まゆさんへ
やっぱりまゆさんもやりますか!!
なぜだかそんな気がしてましたよ・爆!!
掃除機ですか・・・掃除機の掃除をしてないから吸引力かなり弱いかも~☆

チョコひとさんへ
私の大口を開けてる顔なんてみたら、崩れまくっててショック死しますよ・爆!!
チョコひとさんのアーンのお顔、来年中には拝めるかしらん☆
歯の治療、頑張ってね!!

ショコラママさんへ
ダメダメ!マネしちゃだめですからね・爆!!
でも・・・結果的にはどこも汚れなかったの~♪♪
すみませんっ、ドナウの画像、すっかり忘れてました・苦笑。

ももママさんへ
そうなんです、ただの大福だったら、結構楽勝だったかも!って思っちゃいます。
丸ごとの苺がやはり殺人鬼でしたわ・爆!!
もうやりませんっ・・・多分。。。

チョッパーママさんへ
私、味わうという優雅なことがどうやら出来ないせっかちな性格なので・・・爆!!
いかに楽に行動するかばっかり考えています☆
ふふふ、苦しんだ甲斐あって、汚れませんでした♪

あずさんへ
一昔前、爆発的に流行りましたものね、苺大福。。。
ご心配おかけいたしました。
もう二度としませんっ。今度からは包丁で切ってからひと口で食べますね☆

yukikoさんへ
yukikoさんが、口裂け女???なんかイメージと違うわぁ。
今井美樹みたいな感じかしら?
私の口、奥行きがかなりあるのかしらね、考えたことも無かったけど・爆!!

麻樹さんへ
あはは~、絶対あると思いました・爆!!
その時はホントにね~。。。
文字通り、喉元過ぎれば忘れちゃうんですよね・爆!!
2006/12/23 00:51 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
