私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

たたかいの火蓋…

先日、近所のショップ ボスファミリーへ行きました
00 208

黒いフレブルのQOOちゃんが看板犬なのですが
ドナウ、優しいQOOちゃんにだけはすっかり慣れて
全く吠えないんです

この日も慣れた調子でお店に入ったのですが・・・

00 177
QOOちゃんの様子が一変

その理由は・・・
00 179

QOOちゃんのお母さんであるミッフィーちゃんが来ていたのでした
00 183

なぜそんなに慌てるのかといいますと・・・

ミッフィーちゃん、ものすごーーーく強いらしいのです
00 189
今までどんなワンコにも負けたことが無く向かうところ敵無し
先日はボルゾイさんまでもを支配下に置いたとか・・・
そんなミッフィーちゃん、小型犬にはことさら厳しく
弱ければ弱い子ほど、甘えんぼである子ほどとことん叩きのめすという
超スパルタのスタイルを貫いているらしい・・・

ということは・・・

吠え吠えでチャラチャラしたドナウなんて格好の標的

いつもならドナウ、QOOちゃん以外のフレブルちゃんなんて見たら
超ド級の激吠えをするのに、なぜか吠えない・・・
ミッフィーちゃんの存在は確認できているはずなのに・・・
00 200

ミッフィーちゃんのスパルタなオーラで声が出ないのか・・・
それとも何か企んでいるのか・・・

QOOちゃんはドナウの正体を知っているので、
ミッフィー母さんの出陣を必死に止めますが・・・
00 194

どうやら火に油・・・
00 193

健闘虚しくとうとう・・・
00 185

ミッフィーちゃんはドナウのセフティーゾーンを越えてしまいました

ドナウは「わわわんっ

その瞬間ドナウの周りからヘンな煙が・・・
00 201

ミッフィーちゃんの様子が一変
00 180


・・・ドナ・・・魔法使っちゃった・・・

00 178

結局・・・
00 199

QOOちゃんが仲介することに・・・
00 197

そんなこんなで、ドナウとミッフィーちゃんの初顔合わせは
流血騒ぎには至りませんでした

しかし・・・

00 188
ミッフィーちゃんは報復にメラメラと燃えているようです・・・


QOOちゃんのほか、運がよければミッフィーちゃんにも逢えるかも
ボスファミリーのホームページは↓の写真を凸っとね



★過去記事コーナー★

1年前の今日は「あぶないノセノセ道場」でした。
2年前の今日は「3度目のカフェで」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


反則とはいえ、ドナウ勝っちゃった?凸凸凸凸お願いいたします!



ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウのお友達  comment : 23 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あ~~~良かった
決戦の……ってタイトル見てビックリしましたょ

みんな怪我もなく(???)無事顔合わせできたのねっ~~

まっ今回ゎドナちゃんの魔法が勝利を導いたのだわん(爆っ)
2008/10/21 19:42 | URL | edit posted by ひめ
最後までドキドキしながら読みましたが・・・
ドナちゃんの魔法で丸く(?)おさまったのですね~
ミッフィーちゃんの復讐の炎v-42なかなか消えなそうなのが気になるところですが(汗
でも今回は 何といってもQUUちゃんに最優秀主演女優賞を送呈いたしますv-20
2008/10/21 20:24 | URL | edit posted by chacoppy
QOOちゃんいろんな顔してかわいー!!
ドナちゃん、ミッフィーちゃんと仲良くできるといいのにねぇ!!
2008/10/21 20:58 | URL | edit posted by ちゃおたん
おお。おおお。
QOOちゃんのママさんは最強なんですね☆
でも、そんなミッフィーさんをも黙らせる魔法!?
ドナちゃん・・・魔力UPしてきてません?

っていうか・・・わわわわわん!で済んだんですか!?
その後はこんな静寂が?
素晴らしいー☆
2008/10/21 21:04 | URL | edit posted by 麻樹
もうードキドキしてたら~・・・笑
途中から可笑しくって可笑しくってーー
今日も楽しかったよ~(#^.^#)
らりさんの脚本はホント!最高だよ~v-218
2008/10/21 21:41 | URL | edit posted by あいこママ
すごっ!
どなちゃん、無敗のミッフィーちゃんに勝ったなんて・・
さすが!!
そだよね~魔女とは初めての戦いだもんねww
ドナちゃんってもしかして無敵なんじゃ??
2008/10/22 00:29 | URL | edit posted by みず
ドナチャン~どんな魔力使ったの~
ということはシンバも間違いなく・・・・
ミッフィーちゃんもちょっと後が怖いよね(恐)
2008/10/22 02:12 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ドナちゃんの妖気でなんとかおさまったんですね♪
ってか・・ドナちゃん全然吠えてないぢゃない~(笑)
もしかして?空気が読めるワンコ?^^;
やっぱりドナちゃんが一番ですね♪

この気持ちめっちゃわかります。
何故か?ワンコ抜きでもワンコの話になるんですよね~。雰囲気のいい場所にもドナちゃんと一緒が
いいんですよね~。
2008/10/22 10:04 | URL | edit posted by コポ
>弱ければ弱い子ほど、甘えんぼである子ほどとことん叩きのめす
↑うわ~~!まさしく桃は標的だ(^^;)
実際気の強い女の子には「ビビリなくせに生意気ね!」
って吠えられることあります(笑)
スパルタミッフィーちゃんより魔法使うドナちゃんの方が怖いぞっ(>m<)
2008/10/22 12:29 | URL | edit posted by まゆ
魔法を教えてちょうだい!(^^)!初めてミッフィーちゃんに会った時ナナ劇吠えだったし・・・。二度目はお店にもいれてもらえず扉越しに厳しく説教されるナナチロでした。ドナちゃんみたいに魔法を使えたら・・・ナナは真っ先にパパにかけるなぁ・・・ナナが一番ナナが一番と・・・それかレナを犬に変身させるか(^_^;)
2008/10/22 12:39 | URL | edit posted by ナナチロママ
確かにミッフィーママ強そうだわ。
向かうとこ敵なしってすごい。
大型犬ちゃんでもばっちこいなのね。

ドナちゃん魔法使っちゃったのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これからも会う事があるだろうからゆっくり仲良くなったらいいね~ってミッフィーちゃんはやる気充分かしら?
2008/10/22 14:26 | URL | edit posted by あんこ
ドナウちゃんどんな魔法を使ったのかなぁ??
でもミッフィーちゃんに勝ったなんて、魔法の力はすご~いですね。
ミッフィーちゃん!報復にメラメラと燃えさせてしまったようですね。何だか後が怖いかも・・・。
2008/10/22 16:17 | URL | edit posted by juju
危機一髪だったのかしら・・・
ヤバイ!やばすぎる展開じゃない?
ドナウちゃんを誰か抑えて!
2008/10/22 19:08 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃん、ミッフィーちゃんをみてもお利口だったんですね。
すご~い♪

上の3枚のスライド写真、どの子もみんなかわいい~♪
特に泳いでるドナちゃんと、お上品に食べてるドナちゃんが私のお気に入りです。
2008/10/22 20:16 | URL | edit posted by けりまま
QOOちゃんママ、マジ強そ・・・
そんな彼女を魔法で黙らせちゃうなんて、さすがドナちゃん♪
ブヒちゃんが苦手なネオノアも魔法が使えて
仲良くなれたいいのになぁ・・・
ドナちゃんの場合、仲良くとは違うかっ(笑
2008/10/22 21:31 | URL | edit posted by まりも
(*≧m≦*)ププッ!無敗!敵無し!情け容赦無し!
甘える者はぶっ潰す!って凄いんですけど (‥;)
おまけに腕の一本でも喰いちぎるって・・・・・・ (-o-;
ホントにやりそう、、、、、なんて言ったりして (;^◇^;)ゝ イヤァ
またまたらりさん、マジにメラメラっぽく見える角度で
写真撮っちゃうから └|∵|┐ウマイ♪
これじゃドナちゃんもいきなり魔法を使わなくっちゃね!
2008/10/22 21:33 | URL | edit posted by nanamone
ボルゾイに勝つなんて、QOOちゃんのママさんは強いですね。
戦士ですね。
2008/10/22 23:36 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ やっぱり 力じゃなく 魔法で回避なんですね~~~。

でも うちの子ならどうするんだろ?
きっと 「先を急ぎましゅので」って スタコラ退散しちゃうな~~。
2008/10/23 10:37 | URL | edit posted by よう
ミッフィーちゃん、母は強しかしら♪
肝っ玉母ちゃんってカンジなのね(*^m^*)
今度は魔法抜きで是非差しで勝負して欲しいなぁ。
あ、でもそれだと流血間違いなしか・・・(*^^;A
2008/10/23 10:44 | URL | edit posted by キャオリン
過去無敗のミッフィーちゃんにまで勝っちゃったとはドナちゃん恐るべし 笑
でもぉ~いつかきららとの対決…どうなるんだろう。。 笑
2008/10/23 11:39 | URL | edit posted by プーちゃん
MIFFY珍しく吠えなかったのでおりこうさんv-16

と思っていたのに…こんな怖い顔していたのですねv-91迫力ありすぎですね。。。。。

懲りずに遊びに来て下さいネ!!
MIFFYが笑顔でお迎えしますv-10v-10
2008/10/23 18:10 | URL | edit posted by QOO&MIFFYMAMA
こんにちはドナちゃん魔法は反則よあっでも私が金沢上陸したら1ワン1にゃんに魔法教えてあげてー猫でもだいじょうぶかなあっお母さんをこらしめるほうほうは教えちゃダメよ
2008/10/24 20:40 | URL | edit posted by ささ
コメントありがとうございます☆
ひめさんへ
私もドキドキでしたが、お互い手出しはありませんでした。
何事も起こらなくてよかったです♪
ドナウ・・・魔法で何でも思うようにしちゃってますぅ・苦笑。

chacoppyさんへ
ミッフィーちゃん、めっちゃ貫禄ありました~★
そして、強いぞオーラも・爆!!
QOOちゃんはホント仲介役に徹してくれてて、ステキな看板犬さんでしょ♪

ちゃおたんさんへ
ドナウとミッフィーちゃん、多分これから先も仲良く遊ぶということは無さそうですわ・・・苦笑。

麻樹さんへ
お店に入った途端、なにか緊迫した空気を感じたようで
ずーーーっと固まっていたドナウです・爆!!
恐すぎると声が出ないようで★

あいこママさんへ
うふっ、嬉しいお言葉ありがとうございますっ!!
ワンコ見てると、ホントにこういう会話をしてそうで
写真撮ってても楽しいですよね~♪

みずさんへ
ドナウ、反則だけど借っちゃったうで・・・爆!!
でもミッフィーちゃんも今回は様子見だったのかも。
次回、コテンパンにやられそう・爆!!

りろのしっぽさんへ
ミッフィーちゃんとシンバくん、あわせて見たいぁ~!!
ドナウとシンバくんは・・・想像できるけどっ・爆!!

コポさんへ
ドナウ、きっと緊迫した空気を感じ取って、やたらに吠えることを自粛したようで・・・。
コポさんもどこに行ってもワンコ第一ですかっ・爆!
やっぱり一緒が一番ですよね~♪

まゆさんへ
わはは~ぜひぜひ桃くんおいでませ~!!
ミッフィーちゃんかドナウか、究極の選択ですわよっ・爆!
生傷か魂を取られるか・・・どっちがいい??

ナナチロママへ
店に入れてもらえないとはっ・爆!!
相当ミッフィーちゃんを怒らせたようで・爆!!
ナナもチロルも、ミッフィーちゃんと決闘しそうだわっ★

あんこさんへ
ドナウ、危なくなると結局魔法で片付けちゃって。。。
もう少し自分が弱いということを見に沁みて覚えてほしいものです。
一度ガッツリ噛まれるのもいいかなって♪

jujuさんへ
あはは・・・また魔法を使ってしまった。。。
でも、これでミッフィーちゃんのプライドに火が付いてしまったようで。。。
次回が恐いっ・爆!!

ネコ娘さんへ
ホント、やばすぎる展開です!!
一触即発のあの緊迫感・・・マジで恐かったぁ・爆!
お互いリードが離せなかったですもの★

けりままさんへ
きっとQOOちゃんが間に入ってくれたからこれで済んだんだと思います☆
スライド写真、見てくださったのですね!
ありがとうございます☆

まりもさんへ
はい、オーナーさんも、「森の中でも生きていける野生児」とおっしゃっていたくらい
すごいパワフルらしいです・爆!!
ドナウも仲良くなっておけば、守ってもらえるのにね♪

nanamoneさんへ
よかったらウィルくん、ミッフィーちゃんに挑戦してみる??
その気になったらいつでも金沢に上陸してね☆
ドナウも魔法もご一緒にどーじょ♪

サブローさんへ
是非ナマのミッフィーちゃんを見に行ってくださいませ!

ようさんへ
弱いものほど使う魔法。。。ホントにドナウはヨワヨワですぅ。
えまりんみたいに、先を急ぎますと言ってくれたほうが
どれだけいいか・・・苦笑。

キャオリンさんへ
サシで勝負したらドナウはあの世行きですからっ・爆!
うーむ・・・次回までに魔力を磨いておかねば。。。
小麦ちゃん、練習台になってくれるかしら~??

プーちゃんへ
ミッフィーちゃんの強さはハンパ無いですっ!!
キララちゃん、ここは一時的に同盟を組むって作戦はいかが?

QOO&MIFFYMAMAさんへ
先日はおじゃまいたしました~☆
緊迫したあの空気、タダモノじゃなかったですよね!
懲りずにお迎えしてくださいませ☆

さささんへ
金沢上陸の際は、是非ドナウの魔法をお教えします♪
でも、わりと詐欺っぽいけどいいかしら・爆!
2008/10/24 21:16 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
