私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

大粒な雫

小町と三太のおうちに、新入りさんがやってきましたよ~
00 492

あはは~、小町に産んだ記憶が無いのは当たり前
だって黒ラブちゃんだもんっ

名前は(しずく)、女の子です
DSC_0116_20081008192110.jpg

ドナウも先日初対面をしましたが、珍しく静かにご挨拶できました(写真ナシ)
雫ちゃん、最初はちょっと緊張していたようですが、
場に慣れてパピー特有のテンションになった瞬間
ドナウは激吠え~~・・・
タカタカタカッて走り寄ってこられるのがどうにもダメみたいなのです…


今回は小町三太邸にて2回目のご対面
00 213

既に小町&三太よりデカイ雫ちゃんですが、順位はもちろん下
三太がリーダーなんですって
00 225 00 230
リーダー三太の生みの親である小町は、黒幕的存在…(江戸時代かっ

二度目ましてのドナウ、激吠えだろうなと思っていたのですが・・・
最初吠えたけどそれっきり吠えませんでした
00 233

・・・どうやら順位はドナウのが上っぽいような感じ
00 242

雫ちゃん、ちょっとドナウのことを怖がっているのか
あまり近寄ってこないんです
ということは自動的に私のそばにも来てくれず・・・
00 235
もしかしてまた魔法使ったのか・・・


雫ちゃんのお部屋拝見~
00 244
雫ちゃん、自分のお部屋なのにドナウに乗り込まれて固まってましたぁ

そしてドナウも・・・
さすがにひとりで乗り込むのは怖かったようで
雫ちゃんのケージ内では、1ミリたりとも動かず気配を消すドナウ
00 246
まるでカードを取ったショードッグの写真のように固まってましたぁ


その数日後・・・公園で3回目のご対面

続きは次回
あのドナウが雫ちゃんに対して起こした仰天行動を大公開

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「お祝いの電話を…」でした。
2年前の今日は「留守番時々カフェ」でした。
3年前の今日は「犬の服について」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


またしても魔法使っちゃった?凸凸凸凸お願いいたします!



ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウのお友達  comment : 13 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん2度目ましてはお上手にご挨拶できておりこうさんね

必死に地位を守るドナちゃんご立派☆
しかし雫ちゃんハウスで固まっちゃって新しい魔法からん(^д^)/
2008/10/23 22:57 | URL | edit posted by ひめ
あ、雫ちゃん知ってるよ、マケんちのブログで見た。
そっかー、ドナちゃん黒い系は弱かったんだよね。

固まってしまったところ、見てみたかったなあ。笑。
2008/10/23 23:05 | URL | edit posted by アデリー
こんばんは。
しずくちゃんかわいい♪♪
まだ2~3ヶ月??
チョコひと、ほしかったんですよ。ラブちゃん。

これからどんどん大きくなる雫ちゃんにドナちゃん
がどう挑んでいくのか楽しみだわ。

次回もすっごい楽しみ。
何やったんだろ???
2008/10/23 23:22 | URL | edit posted by チョコひと
黒ラブちゃんいいなぁ!!
ドナちゃん、上手に気配消せましたぁ!!
2008/10/23 23:45 | URL | edit posted by ちゃおたん
とうとうきたんですね~
三太君ママもドナチャンがなれるのに・・・
とか言ってました(^v^)
パパさん、頑張ってしつけ・・・・ですね(笑)
ドナチャンも新しい技を♪
2008/10/24 06:18 | URL | edit posted by りろのしっぽ
マケくんとこでも拝見しましたが、
ほーんと雫ちゃんかわいいっ

ドナちゃんと雫ちゃんのビミョーな距離が笑える。
でも、きっとすぐにふたり並んでる姿が見れるよねっ♪
2008/10/24 09:09 | URL | edit posted by まりも
こんにちは!
雫ちゃんかわいい!!
おめめクリクリしていますね~~~v-410

ドナちゃん2回目は大丈夫だったんですね!!
大人ワンコに近づいていますね。。。
けど、固まっちゃった姿想像しちゃいました・・v-411

2008/10/24 10:09 | URL | edit posted by しおぴー
ぉぉ~~可愛い~・・・☆
ラブかぁ~・・・良いなぁーー(#^.^#)
思い出しちゃったわ~・・・
雫ちゃん♪すぐ、大きくなるよ~・・・笑
遊ぶときは潰されない様に気をつけなくっちゃねーー爆


2008/10/24 10:09 | URL | edit posted by あいこママ
雫ちゃん、めった可愛い(*≧∇≦*)
3ヶ月くらいなんですか??
パピーちゃんだけど、既にダックスより大きいのね(*^m^*)
ドナちゃん、二度目ましての時は吠えなかったんですね!
あはは。ドナちゃん、すっごい姿勢いい!!
ショーにそのまま出れますね(≧ω≦)b
2008/10/24 10:35 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
あっ!!写真無断で使われてるし(笑)
ほんとあの固まったドナがおもしろかったわぁ
もしかして気配消してたんじゃなくて
自分を大きく見せてたのかもしれないよ
シッポ立ててじっとしてたから(笑)
2008/10/24 11:14 | URL | edit posted by make*okan
えぇ~小町ちゃん&三太くん家にニューフェイス~!?
しかも黒ラブ♪ そりゃ小町ちゃん産んだ覚えないハズだは^^; 笑
雫ちゃん賢そうなお顔してて可愛いね~
ドナちゃんの魔力に掛からない事祈る。。 笑
って時既に遅かったかぁ…もしや公園で… 笑

2008/10/24 12:24 | URL | edit posted by プーちゃん
こんにちはー雫ちゃんカワイイキャーわたしも見たいドナちゃんはそんなことしなくても可愛いし激吠えはおいといてそれに魔女だから魔法を使っていいなりせればあっこれはたとえでホントにやっちゃダメだからね犠牲者でたらゴメンなさいみんな注意してねー
2008/10/24 20:31 | URL | edit posted by ささ
コメントありがとうございます☆
ひめさんへ
2度目まして・・・ちょこっと吠えちゃったけど
やっぱりまだ子供って分かるのかなあ。
ドナウ、必死にお姉さんぶってましたから・爆!!

アデリーさんへ
はい、もうご存知の雫ちゃんです。
めちゃめちゃ可愛いですよ~☆
ドナウの固まり、是非お見せしたかったです・爆!!

チョコひとさんへ
ふふふ、何気に大型ワンコ好きですか?
でも、スカリーちゃんがいるからよいではないですか♪
トョコちゃんとスカリーちゃんの関係はどっちが強いのかしら?

ちゃおたんさんへ
ホント、見事に木彫りの置物のようになってましたから・爆!
シッポも目も固まっていましたよ・爆!

りろのしっぽさんへ
そうなんです、ドナが慣れるのにホントにいい教材となってくれるワンコ登場です!
今のところ慣れたというか・・・必死で年上ぶっていますよ・爆!

まりもさんへ
マケレレは雫ちゃんに近寄りもしなかったです・爆!
ドナウは・・・なんとか上位にたとうと必死に頑張っているようで☆
雫ちゃんとは頻繁に会わないと、すぐにおっきくなっちゃうよね・爆!

しおぴーさんへ
雫ちゃん、すっごく可愛かったです!!
もうずーーーっとこのままのサイズで居て欲しいくらい・爆!
ドナウといい関係を保ってくれるといいのですが・苦笑。

あいこママさんへ
黒ラブのパピーちゃんなんて私は初めてだったので
あまりの可愛らしさにウットリですわっ!!
あいこママさんところにいたラブちゃんはどんな性格でしたか~?

ゆか(ココまま)さんへ
雫ちゃん、このときは確か3ヶ月チョイ前だったと思います。
この時期は成長が早くて、逢うたびに大きくなっているような・爆!
ドナウ、めっちゃ姿勢いいでしょ・爆!
孔雀みたいでしたからっ・爆!

マケママへ
写真、勝手にごめんちゃい☆
初対面のとき私撮ってなくて。。。
マケはとうとう雫に近づかなかったねぇ・・・☆

プーちゃんへ
はい、雫ちゃん、やっぱり頭いいわ!!
多分プーちゃんよりいいかと・・・爆!!
ドナウの魔法がいつまで通じるか・・・心配だわぁ。。。

さささんへ
金沢にお越しの際は是非雫ちゃんを見に来て下さいませ☆
早くしないと大きくなっちゃいますよ~・爆!!
2008/10/27 15:23 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
