私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

○○は○いうちに打て!

前回の続き

公園で、雫ちゃんの姿を見つけるなりドナウは激吠え~
00 327

なんとか10秒ほどで治まりましたが・・・
まだパピーの雫ちゃんにとっては、ドナウの激吠えがちょっと恐いらしい…

近寄らないけど気になるのか、ドナウをこっそりチラ見する雫ちゃん
00 340

と、なぜかドナウ、雫ちゃんを睨み出しました・・・
00 330

雫ちゃんが遊んでいる目の前にわざわざ立ちはだかり
ぢ~っと彼女を見つめます・・・
00 345

パパさんに助けを求めますが、
00 334

雫ちゃんがただじゃれてるのだと思い込んでるようで…
00 342

執拗なドナウの視線から逃れたい一心で
00 336

雫ちゃんは小町&三太に助けを求めに行ったのですが・・・
00 351

親子ゲンカの真っ最中だったようで相手にされず・・・
00 358

あれっ ドナウの姿が視界から消えた・・・
00 373

これでようやく一安心・・・
00 375

と思ったのも束の間・・・
00 352

ドナったら、なんてしつこいの
普段自分からワンコのそばになんて行かないのにっ

ドナウがこんなことをした理由とは・・・

00 364

00 369

00 370

どうやら、こうすることで自分の方が強いということを、
雫ちゃんに、ワンコたちに、ママたちに、
そして自分自身に分からせるためにやったようです・・・

00 261

それを言うなら「鉄は熱いうちに打てでしょ・・・

ちなみに、雫ちゃんの正面に立ち続けていたときのドナウ
小刻みにブルブル震えてましたからっ

いまんとこはドナウに軍配が上がっているようですが・・・
00 367

この先どうなることやらっ


★過去記事コーナー★

2年前の今日は「☆DA・I・BU・TU☆」でした。

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


じろじろ作戦する子いますかー?凸凸凸凸お願いいたします!



ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウのお友達  comment : 19 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん、雫ちゃんのことが気になって仕方ないのね~・・・笑(#^.^#)
ハイハイ・・これからも・・ずーーっと!雫ちゃんの身体が大きくなっても、今と変わらずドナちゃんのほうが上のままよーー☆笑
それにしても、雫ちゃん、可愛いわ~♪
2008/10/24 22:39 | URL | edit posted by あいこママ
ドナちゃん先手必勝!?
この前のミッフィーちゃんといい・・・さすがドナちゃん。
やっぱりワンコの中で一番強いのはドナちゃんかもw
2008/10/24 22:56 | URL | edit posted by みず
これをきっかけに黒い大きなワンちゃんも
大丈夫になるといいですね。
「ラブは若いうちに打て」ですか。
さすがドナちゃん♪

小町ちゃんと三太くん、どっちもすごいお顔してる。
でも、親子でこうして遊べるのっていいですね。
2008/10/24 23:07 | URL | edit posted by けりまま
しずくちゃん、ホントに赤ちゃん顔で可愛い♪
ドナちゃん、しずくちゃんの恐怖の存在じゃなくて
お姉ちゃん的存在になれるといいですね☆
ドナちゃんは面倒見いいから時間の問題かな?!
2008/10/24 23:10 | URL | edit posted by ちゃおたん
○○は熱いうちに打て
さすがドナウちゃん、つぼを押さえてる!

わがやのゴエもしっかりボーダーを打ってました(笑)

これからの展開が楽しみ♪
2008/10/25 09:31 | URL | edit posted by ゴエ父
ドナちゃんついに雫ちゃんも支配下においたのねでも大きくなったら雫ちゃんに返り討ちにされるもよきおつけてねー
2008/10/25 12:28 | URL | edit posted by ささ
ドナウちゃんの振るえは武者振るい?(笑)
大きくなったどうなるのかしら?
黒ラブちゃんは運動能力も高いし、テンションも高し・・・
頑張れ!ドナウちゃん
2008/10/25 14:15 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃん強し・・
ラブちゃんにも勝ったのね~
ってか大きくてもパピーちゃんはやっぱり怖がりなのかな?
うちはなるべく逃げて見つからないようにしますけどねぇ
2008/10/25 20:55 | URL | edit posted by かのん
ドナちゃん・・ププ☆
こうやって今から雫ちゃんといっぱい遊んで、
気づかない内に大きくなってたわ~!!
的な作戦で大型犬&黒いワンちゃんに慣れる事ができれば
ドナちゃん苦手なものがなくなる(世界征服?笑)事も夢ではないよね~♪

シュリはジロジロ作戦はしないけど、
前かがみになってクネクネする変なダンスを
相手のワンちゃんによく披露しています(笑)
2008/10/25 21:29 | URL | edit posted by シュリまま
今のところドナちゃんに軍配が・・・(笑
あっと言う間に大きくなっちゃうよ~ppp
小さい内から一緒だと大きくなっても
吠え吠えしないのかしら~♪
それにしても、ドナちゃん雫ちゃんをガン見だね~
この先、楽しみです~ppp
2008/10/25 21:47 | URL | edit posted by モニョモニョ
ドナちゃんの先制攻撃ですね。
人間でもよくありますね。(笑)
2008/10/25 21:54 | URL | edit posted by サブロー 人生バックドロップ!!
ププ
ドナちゃん、すっごいじろじろ見てる~
雫ちゃんもタジタジだねっ

ラブは若いうちにうて。
なんだか納得してしまった(笑
2008/10/26 10:09 | URL | edit posted by まりも
ジロジロ作戦って、ドナちゃん(*≧m≦)=3
こっちの方がある意味怖いと思うよ(笑)
常に視線浴びせられた雫ちゃん
オトナの洗礼を受けたって感じかな。

雫ちゃん、これからどんどん大きくなるね。
ドナちゃんがいつまで魔法を使わずにいられるか
とっても楽しみだわヽ( ̄∀ ̄〃)ノ 
2008/10/26 10:44 | URL | edit posted by キャオリン
うわ~~~雫ちゃんったらなんてかわいいのでしょう♪
私は次は絶対大型犬と思っているので、
たまらなく羨ましいです!!

それにしてもドナちゃん、確かに先手必勝ですな♪
大きくなったら、ドナちゃんよりももっともっと大きくなるんだけどな~(笑
2008/10/26 11:05 | URL | edit posted by ナツコ
これはほんの序章でしょう?
どういう展開かな。
でも、実はやっぱり強いよ、ドナウさん。
あ、当然でしたか。
2008/10/26 20:48 | URL | edit posted by アデリー
ラブは熱いうちに・・・☆笑
聞いたことないけどドナちゃんが言うんだから
本当かもね♪
でも、目で物をいうってこのことだね
2008/10/26 22:36 | URL | edit posted by 長助おかん
ドナちゃん強い~♪
そうそう。若いうちに・・・ん?笑
これからの関係が気になりますね^^
小町さんの不倫も気になりますが(笑)
2008/10/27 09:15 | URL | edit posted by 麻樹
ドナ嬢してやったりですねっ♪
そのうちどんどんと巨大化する雫ちゃんとどんな関係になるのか楽しみです。
家はNOAがとにかく大きな子は全然ダメで;;
近所のニューファンのリードに引っかかって勝手にこけて
それからそのニューファン見るたび激吠えです><
勝手にこけておいて・・・(呆
2008/10/27 12:04 | URL | edit posted by りぉのぁ
皆様コメントありがとうございます☆
ドナウ、雫ちゃんにはだいぶ慣れてきたみたいで
先日いっしょにお出掛けしたときも、そばにいても全然平気でした♪
ただどうしても毎回最初だけは10回くらい「わわわわわわわわわわんっ!」てやっちゃうけど。。。
じろじろ作戦、うまくいったようです・爆!
苦手ワンコには「若いうちに打て」作戦、いいかもっ★
これからふたりの関係がどうなっていくか
皆様見守っててくださいませ♪
2008/10/30 02:53 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
