私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

8ヶ月のM姫♪

先日、久しぶりに豪邸ベティ邸にお邪魔してきました~

ベティちゃんは相変わらずセレブリティだわ~
全く着飾らなくてもゴージャス感があります
00 440

チョビちゃんも一緒に行きましたよ
00 475

何度お邪魔してもステキなお宅なの~
ドナウが養女を目論むのも無理無いわ・・・

お部屋に入ると、生後8ヶ月のお姫が出迎えてくれました
00 451

はい、以前ブログデビューをしたM姫ちゃまで~す
                 そのときの記事はコチラ

あの時はまだハイハイも出来なかったけど
もうハイハイも掴まり立ちもクリア
ぜひ動画でどぢょ


ドナウはそんなM姫がちょっぴり苦手・・・
00 411

それは・・・
00 414

ママに似たのか名前とは正反対な「S」な性格・・・(実際は蹴られてません)

00 410

Mちゃま、Sなところを全国公開しちゃうぞ~
と言った途端、
00 472

瞬時にフォトジェニックなお顔に変身っ
00 460

まだ8ヶ月にして憂いを含んだアンニュイな雰囲気もあり
00 442

モナリザよりも美しいこの微笑
00 445

目ヂカラもバッチリ
00 465

小悪魔ちっくでキュートな表情もお手のモノ
00 467

でも、気を抜くと・・・じゅる~っと・・・
00 444


これはこれでめっちゃ可愛い~
00 461

そこらのグラビアアイドルよりキマってるポージング
00 429


可愛すぎるM姫ばかり撮影しちゃった

00 432

ベティママ、お邪魔しました~
また呼んでくださぁ~~いっ


★過去記事コーナー★

2年前の今日は「帰りたくないの・・・!」でした。

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


フォトジェニックなM姫に凸凸凸凸お願いいたします!



ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : 番外編  comment : 21 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


そうかぁ~M姫もママに似てSなのね(笑)
しかしお目目がくりっくりかわいいね
ベっちゃんもうかうかしてられないね~

2008/10/27 17:38 | URL | edit posted by make*okan
一番かなかわいーいわたしも三年前だったら妹ができたらよかったのにと1わん1ニャン1人でぼやいてます今ごろおそいよと母にいわれましたはー
2008/10/27 17:42 | URL | edit posted by ささ
M姫ちゃん、ほんとお目目ぱっちりですんごい可愛い♪
M姫ちゃんが、つかまり立ちしようとしてる時
ドナちゃんが、しっぽ振ってそばを通ってましたね。
2008/10/27 19:22 | URL | edit posted by けりまま
Mちゃま可愛い。かわい過ぎてセレブ犬達の出番がなかったね。うちのRちゃまはやっと寝返りしました・・・ナナはRちゃまが寝ると甘えてきます・・・がチロルはひざの上にいるのにお構いなくのってくる・・・ベティちゃんはどうかなぁ
2008/10/27 19:52 | URL | edit posted by ナナチロママ
ヒァァーーメチャメチャめんこいわ~(北海道弁でかわいい~)(#^.^#)
ドナちゃんもM姫ちゃんには勝てなかったね~♪(^。^)
2008/10/27 22:34 | URL | edit posted by あいこママ
さすがのドナちゃんもM姫ちゃまにはタジタジ?!
ドナちゃん、赤ちゃんに魔法は禁止よぉ!!
2008/10/28 00:34 | URL | edit posted by ちゃおたん
M姫ちゃま、名前はMでもSなのね★
なーんて。本当に本当に可愛いんですけどー!!!
そんな子なら育ててみても良いかも(笑)
ドナちゃん出番なしだなんて><

そうそう。らりさんのブログもBlog Peopleに反応してないですね><
2008/10/28 08:13 | URL | edit posted by 麻樹
Mちゃんって前回もめっちゃ可愛いかったけど
更に可愛くなってるぅ~^^
きっとめっちゃべっぴんさんになりますね♪
ベティちゃんも可愛いし・・美人姉妹さんですね~。
ドナちゃんも流石にMちゃんにはかなわないかな?
って言うよりお姉ちゃんだからいっぱいいろいろ
我慢したのかしら?(笑)
2008/10/28 08:59 | URL | edit posted by コポ
きゃ~M姫ちゃま何て可愛いの~♪♪♪
うん悪いけど今回ドナちゃんチョビちゃん出る幕ないわよ^^;
く~M姫ちゃま小さいけど顔立ちがすごく整ってるしきっとパパさんママさんが男前&美人さんなんだろうなぁ…将来きっとすごい美人さんになるは♪
もぅつかまり立ちも出来るんだね~
動画で立った後ちらっと振り返ってるのがどうよ!!って感じで本当にもぅめちゃ可愛かったぁ~
あぁ~プーもM姫ちゃまの魅力に取り付かれてるは 笑
2008/10/28 09:09 | URL | edit posted by プーちゃん
M姫超カワイイんですけどぉ~~(*^_^*)
家もこんなカワイイ時期・・・・あったんかいな(笑)
あっ、ありましたよ3人とも・・・(爆)

でもあっという間にカワイイ→憎らしいになっちゃいました
セレブワンコ達今日は出番なしで残念ねっ
でもあなたたちもとってもカワイイわよ☆
2008/10/28 10:28 | URL | edit posted by ひめ
M姫ちゃん、二重くっきりでめっちゃ美人さんですね(*≧∇≦*)
動画。思わず、立ったぁ!って言っちゃいましたよ。
今、職場ですが(笑)
立つ時の、おもちゃの投げ捨て方、立った後のどうよ!のカメラ目線。
女王さまの風格バッチリですね(*^o^*)
2008/10/28 11:36 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
M姫ちゃま☆わぁ~もうこんなに大きくなったのねぇ♪
1歳前にして魅惑のポージングまで~(爆!
かわいくてメロメロになっちゃいますね(*^ ^*)
無敵のドナちゃんも、かわいいベビちゃんは苦手なのかぁ(笑 



2008/10/28 13:56 | URL | edit posted by chacoppy
M姫ちゃん可愛いですね~
お目目パッチリだし、これは美人さんになりますね
ベティちゃんといい、M姫ちゃんといい
セレブの血が脈々の一家ですよね
2008/10/28 16:16 | URL | edit posted by ネコ娘
めっさめっさ可愛いよ~~
将来かなり有望なポージング~に
ちょっと驚きっ
うちのワン達にも見習って欲しいですよ
2008/10/29 00:12 | URL | edit posted by みっちゃん
うわ~
お目目パッチリでかわいいですね~
ポージングまで・・・(><)
将来は女優さんかしら・・・?
2008/10/29 02:45 | URL | edit posted by りろのしっぽ
Mちゃん、くりくりおめめでかっわいい★
でも、Sっ気満載なんだ(笑
さすがのドナちゃんもMちゃんには勝てないカンジね ププ

わたし、ベビちゃん見ると
あのスベスベなお肌を触って、ついクンクンしちゃうっ♪
2008/10/29 10:09 | URL | edit posted by まりも
姫さま可愛いわぁ。
もうお子ちゃま大好き[壁]・・*)(・o)チュ!
8ヶ月で摑まり立ちって早い?普通なのかな?

ほぼ毎日顔を合わせるとうちの隣のHちゃんも
わんこもいる事が普通でわんこも赤ちゃんが平気。
でもその子に特定されるんだけどね。

ベティちゃん宅、床は何の石?
ゴージャスです。
2008/10/29 13:37 | URL | edit posted by あんこ
やっぱり女の子はいいですねぇ。
M姫ちゃん、お顔もプリティだし♪
ドナちゃん、新たなライバル登場だね(* ̄m ̄)
ある日気がついたら、このブログ『M姫の記録』に
なってるかもしれないよ~(笑
2008/10/29 17:03 | URL | edit posted by キャオリン
M姫ちゃま、かわいいですね♪
パッチリ二重のクリクリの目!!
羨ましいわ~私、一重だから(T▽T)
これから立って歩いて・・・
ますます可愛くなる時期ですよね(〃∇〃)
ウチの子はもうこの頃の初々しさはまるで無く
小悪魔ですよ、いや大悪魔か・・・!
2008/10/29 18:01 | URL | edit posted by かうがーる
M姫ちゃんとっても美人さんで可愛い~♪
お目目なんてパッチリ☆
これから益々たのしみですね~
ドナちゃん、今回は出番がなかったのねppp
M姫ちゃんとドナちゃん、
グラビア風のポーズどっちが上手いかな(笑)
2008/10/29 22:35 | URL | edit posted by モニョモニョ
コメントありがとうございます☆
make*okanさんへ
お目目くりくりで、今すぐベビー用品のCM出れそうなくらい
可愛かったわぁ~!
性格はSくらいで丁度いいのよ♪

さささんへ
私も末っ子なので、妹に憧れた時期があります。
こればっかりは買ってもらうわけにはいかないですものね・爆!

けりままさんへ
ドナウはMちゃまが苦手でまったく近寄らなかったのですが
おもちゃとおせんべいにだけは興味があったようで
そのときだけMちゃまの側に居ました・爆!

ナナチロママへ
寝返りかあ~みんなどんどん成長するね~☆
今度はR姫のお写真も撮らせてくださいませ☆
もちろんナナチロも・爆!

あいこママさんへ
めんこいでしょーー♪
こんな愛らしいコだったら私も欲しいかも・爆!!

ちゃおたんさんへ
ふふ、Mちゃまのほうがかなり上手なので
ドナウも魔法がかけられないみたい・爆!

麻樹さんへ
でしょー♪私も育ててみたい♪でも産むのは恐いっ・爆!
Blog Peopleとはなんぞや・・・?
スミマセン、機械オンチなもので。。。

コポさんへ
赤ちゃんってちょっと見ないとあっという間に大きくなりますよね。
Mちゃまのママもパパもお目目クリクリで整ったお顔立ちなので
美人さんになること間違いなしです!
ドナウもMちゃまで子供慣れしてくれればいいのですが。。。

プーちゃんへ
ホント、めっちゃ可愛いでしょ!!
パパもママも美形なので、Mちゃまも間違いなく美人です☆
Mちゃまを見に金沢にいらっしゃいな♪

ひめさんへ
赤ちゃんってホント可愛いですよね!
ひめさん、あんなに若くてお綺麗なのに3人の子持ちとはっ!
きっとお姉さんに間違えられるのでは☆
お母さんが若くて綺麗だと、子供って嬉しいのよね~♪

ゆか(ココまま)さんへ
ハイハイのシーン、とってもいい感じでしょ♪
おもちゃを投げ捨てて立って振り向く辺りなんか
もう女優さんですからっ・爆!!

chacoppyさんへ
はーい、こんなに大きくなりましたよ~♪
前回はお腹の中でしたが、是非逢いにいらしてくださいませ☆
ドナウもMちゃまの魅力には叶いません~!!

ネコ娘さんへ
ホント、ベビー用品のCMに起用されてもおかしくないくらい
美しくて魅力的でしょ☆
セレブな一族・・・あこがれるわぁ~!!

みっちゃんさんへ
表情もポージングも、めっちゃキマッてるでしょ☆
みっちゃんさんちのワンズもなかなかステキなポージングしてるぢゃないですかっ☆

りろのしっぽさんへ
可愛くていつまでも見ていたいって感じです☆
女優さんになるのも勿体無いくらい魅力的なんです♪

まりもさんへ
Mちゃまも赤ちゃんの例外に漏れず、お肌スベスベでした☆
スリスリクンクンしたくなるの、よーく分かりますっ!!
ここの一家は女性はS系なんですよっ・爆!!
パパがとーっても優しいの♪

あんこさんへ
どうなんでしょ?
私は子供を育てたことが無いので分かりませんっ・爆!
生まれたときからワンコと一緒だから、ドナウにもチョビちゃんにも
全然平気でしたよ♪
この床は大理石?ちなみに床暖房でーす☆

キャオリンさんへ
今から女の子いかが~☆
Jくんも相当かっちょええと思うけど♪
「M姫の記録」になっても遊びに来てね~・爆!!

かうがーるさんへ
どんどん成長して目が離せないけど、時が経つと最高の思い出になるのでしょうね☆
かうがーるさんとこのおじょうちゃまもめっちゃ可愛いではないですかっ☆
七五三のお写真、楽しみにしてます!

モニョモニョさんへ
どんどん可愛くなって、見てて楽しいです!
その可愛さを分けて欲しいくらいっ・爆!
ドナウもポーズなら負けない・・・?いやもう負けてますぅ・苦笑。
2008/10/31 17:54 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
