私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

みんなで新聞紙を着よう!


ご訪問が遅れています・・・申し訳ありません

先日、マケママがドナウのためにドレスを創ってくれました

じゃじゃ~~~んっ

00 481

めっちゃ気取ってます・・・新聞紙なのに・・・
筒状にしてテープで貼って前足部分を破いただけです
00 484

でもなんか、めっちゃいい感じぢゃない

ドナウも気に入ったようで、ずっと誇らしげなお顔をしていました
00 480

最後まで新聞紙だということは言わないでおこう…
00 482


さあ、みなさまも新聞紙でお洋服を創られてはいかが~

着てる写真をブログにアップしていただくか直接お写真を送っていただければ
【newspaper王女(又は王子)】として↓のような賞状を発行いたしますので
よかったら貰ってくださいませ
        001ドナウ

可愛いワンちゃんのnewspaperなお写真、お待ちしてます


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「ドナウの記録in実家☆」でした。
2年前の今日は「躾教室実践12回目」でした。
3年前の今日は「実家にお泊り作戦、リベンジ!」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


新聞紙も着こなすドナウに凸凸凸凸お願いいたします!



ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウ劇場  comment : 36 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃん素敵!!
さすが何でも着こなすわねっ♪

SINBAも早速やってみようかしらん(*^_^*)
写真はしばらくお待ちくだされ~☆
2008/10/30 10:44 | URL | edit posted by ひめ
おいおい(汗)
NEWSPAPER女王って・・・
こんな事になっていようとは・・・
私のブログでもNEWSPAPER記事載せたけど
ドナの気持ちはきっとこっちのが正解だと思うよ(笑)
2008/10/30 11:53 | URL | edit posted by make*okan
どなちゃん…
いつもにましておしゃれですっ!!
( ̄m ̄*)ほんとかわい~しっ!!
笑える~(≧ω≦ )
2008/10/30 12:13 | URL | edit posted by アンリママ
新聞着せたら賞状もらえるの??
それはぜひ…ってあ~ダメだぁ うち新聞とってない^^;
でも新聞でも何だかモダンな感じで素敵よね~
英字新聞とかだったらきっともっと素敵かも♪
2008/10/30 12:30 | URL | edit posted by プーちゃん
かわいいけど新聞紙だよねーわたしは不器用だし新聞とってないしなーでも賞状ほしいなーまけママさんはホント器用ですねー実はロボットだったりして
2008/10/30 12:42 | URL | edit posted by ささ
(*≧m≦*)ププッ
新聞紙だけど可愛いですよね。
ドナちゃんなんでも着こなすわね~天才女優。

うちは新聞取ってないから・・・・でも隣から頂戴して
挑戦してみよっかな(*^o^*)
2008/10/30 13:13 | URL | edit posted by あんこ
これまた!ざん新なファッションですこと~~☆
メッチャ可愛いんですけどーー♪
ドナちゃん、凄く気に入ってるみたいね!♪(#^.^#)
こんなに可愛い洋服になるとは誰も考えなかったでしょうね~・・・笑
まろんにもやってみたいけどー。。。喜んでボロボロにされそうだわ~。。。爆^_^;
2008/10/30 13:44 | URL | edit posted by あいこママ
あは・・・・・・
何でも着こなしてしまうドナちゃん
やっぱ、スゴイモデルだわ~~~~~

で、それを作ったマケママさん
なんて斬新なデザイナ~なの・・・・・
もち、カメラマンの腕もお見事!!
2008/10/30 14:15 | URL | edit posted by しおぴー
マケママさん最高!!!

うちのBUHIちゃん’Sも挑戦してみまーす☆

追記☆うちもやってみましたよ!!
よかったらBLOGみてみてくださーーい♪

2008/10/30 14:49 | URL | edit posted by QOO&MIFFYMAMA
あらやだドナちゃん、自慢げなお顔☆
マケママのトコでは恨んでやる~って感じだったのに(笑)
いやー。ほんとコレ可愛いわ♪
うちも新聞とってりゃ挑戦するのにな!!!
2008/10/30 14:49 | URL | edit posted by 麻樹
新聞紙でこんなかっこいいお洋服が出来るなんて・・・。
とても新聞紙には見えません。
マケママさんのアイデアにはびっくり。

ケリーにも作ってみます(ダンナがトイレで読んだ新聞紙で)
でも、マケママさんみたいに上手に出来ないかも。
ケリーがおとなしく着るかも疑問・・・。
でも賞状がほしいのでがんばろう。
ブログがなくても大丈夫ですよね?
2008/10/30 15:24 | URL | edit posted by けりまま
マケママさんのところで見てみたら・・・
らりさん、そのお洋服のまま帰ってきたとか・・・v-411
でも不思議。
ドナちゃんが着ているとそれはそれで
ありそうな洋服に見えてくるv-13
うちのわんずがやったら、程度の良い野良に
見えそうだわ・・(汗)
2008/10/30 15:31 | URL | edit posted by ひーちゃん
おひさしぶりです。いろいろありました
インディ君が旅立ちました。
さみしいです。ちょっと立ち直りました
またあそんでください。いつもありがとう^^
2008/10/30 16:32 | URL | edit posted by そら
ドナちゃんやっぱりお家まで
着て帰ったのね(笑)
我が家は広告でカラフルにしようかしら(爆)
オークションや注文服ばかりで
我が家用の新作服が…ない(-o-;)
私も頑張らねば!!
ドナちゃんご機嫌で
マケママさん良かったですね~o(^▽^)o
2008/10/30 19:48 | URL | edit posted by ☆姫婿☆
マケママさん、ナイスな発想♪
新聞紙は暖かいらしいので、冬の防寒対策にはもってこいよね(* ̄m ̄) ププッ
我が家も挑戦しちゃお~っと♪
2008/10/30 20:48 | URL | edit posted by ももママ
ドナちゃん、何でも着こなしちゃうね♪
うちも挑戦しようかな??
ちなみに何新聞が一番着せやすいかしら??
2008/10/30 20:58 | URL | edit posted by じゅん
マケママさん本当に器用な方~(笑)
襟までちゃんとあるじゃないですかっ(>m<)
そして何でも着こなしてしまうドナちゃんもさすが!
ウチはチラシでやってみようかしら?
カラフルでいいかも~(爆)
2008/10/30 21:29 | URL | edit posted by まゆ
新聞紙まで着こなしちゃうなんて~!!
さすが☆ドナちゃん(・・・これって褒め言葉??よね)

是非是非COCO&titiも参加させていただきたいけど
我が家、新聞とって無いのよねぇ(汗

連休中に実家に遊びに行くので
もらってこようっと♪

2008/10/30 22:02 | URL | edit posted by chacoppy
マケママさんのとこも見ましたけど・・・
ドナちゃんほんと似合ってますねぇ~~^m^
何でも着こなしちゃうのはすごいですぅ(^_-)-☆

ウチのルルにも着せてみよっと(笑)

2008/10/30 22:05 | URL | edit posted by リナ
こんばんは。
ドナちゃん、似合うよ!!!
うちのは、着れるかしら?
すぐにびりびりにしちゃいそう。
がんばって、どこまでできるか着せてみよう。

英字新聞とかだとかわいいかもねっ!
2008/10/30 22:07 | URL | edit posted by チョコひと
(≧m≦)ぷっ! NEWSPAPER王女ですか!
ECOで面白そう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちはウィル(♂?)で参加しますので
NEWSPAPER王子?って事でお願いします y(^ー^)yピース!
2008/10/30 22:49 | URL | edit posted by nanamone
うひょ?newspaper王女って(笑)(* ̄m ̄) プッ
面白そうだけど・・・。チョー不器用な私^^;
で、できるかな(><)
期限ないよね???
いつかきっと・・・! 女王にさせてみせますわよぉ(*^o^*)
2008/10/30 22:52 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
このことだったので、新聞服☆笑
早速我が家もしなくちゃ♪
王子はすぐできそうだけど
王女、着るまえに食うわ・・・きっと・・・

ってかドナちゃん
めちゃ着こなしてるし♪
2008/10/30 22:58 | URL | edit posted by 長助おかん
このお洋服、超d(≧∀≦)bグーグー!!
ってか マケママの日記を仕事中に読んで
思わず笑ってしまい 怒られた(爆)
だって らりさんが面白すぎなんですもん
なんとか作ってみようと思いますが
上手くできるかな? 頑張りま~す♪
っと その前に明日は例の魔界の制服着るのかな?
乳母も持っているんですよ
2008/10/30 23:00 | URL | edit posted by みっちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30 23:24 | URL | edit posted by
あら、いつまでかしら。

構想はあるものの、実行できるかな。

やってみようっと。
2008/10/30 23:25 | URL | edit posted by アデリー
ドナウちゃんのお洋服、新聞紙で作ったようには思えないですね。
うちもやってみようかなぁ~。
ちょっとお休み中にトライしてみますねぇ~。
ラム。あこだけでなく、マロンも作ってみようかなv-411
2008/10/30 23:58 | URL | edit posted by nami
おもしろそー!!
うちも作ってみよ~♪
きっと姫菜はすぐにやぶいちゃいますけどねぇ♪
2008/10/31 00:28 | URL | edit posted by ちゃおたん
すてき~・・・って言って良いのかな・・?
早速作って見ますわ~
ドナチャンに負けないようなものを~
2008/10/31 00:52 | URL | edit posted by りろのしっぽ
これぞエコな素敵なお洋服!!
なんでも(?)着こなしてしまうところは、さすが!!の一言だわ♪
そしてマケママさんの手にかかれば、なんでもステキに
形が変わるのですね~フフフ

かわいい~賞状☆
是非参加させて頂こうっと!!
シュリもドナちゃんみたいな王女様になれるようにがんばってみる~♪

2008/10/31 01:18 | URL | edit posted by シュリまま
すご~い!ドナウちゃんは何を着ても素敵だわ☆
でも新聞紙で作ったようには見えないですね。
不器用だからうまく作れないかも知れないけど、面白そうなので挑戦してみま~す。
【newspaper王子】賞ゲットしたいなぁ。。


2008/10/31 09:05 | URL | edit posted by juju
新聞紙ゴワゴワしてそうだよね。
ドナちゃん気にならないかな?
ちゃんといつものポーズ決まってるね。
食事時には大いに汚してもいい服だね(;^_^A
動き回るとすぐ破れそうだけど、意外と冬場は暖かいかも♪
新聞紙って保温効果あるもよね?
2008/10/31 14:26 | URL | edit posted by QUU
新聞紙で作ったの?!
make*okanさん、やっぱ器用だわ~。
私にノッポさん的センス、あるかしら・・・。
ビミョウだわ(*^^;A
ここはひとつ、パパに作ってもらおう(笑)

ドナちゃん、新聞紙までも着こなすとはさすが女優♪
みんなのお写真、私も楽しみだわ(*‘ー‘)
うちもがんばって作らなくっちゃ!
2008/10/31 15:49 | URL | edit posted by キャオリン
何気に可愛いんだけど・・・
日立ハイテクの文字が・・・(笑)
この生地は地元産ですかぁ
2008/10/31 18:00 | URL | edit posted by ネコ娘
お久しぶりでございます(^^;

ドナちゃん、なんでも着こなしちゃうそのセンスはさすが!
でも、次はせめて英字新聞にしてもらおうね~(爆)
2008/10/31 18:46 | URL | edit posted by yukiko
皆様コメントありがとうございます☆
新聞取ってない方が意外にも多くてビックリ!
というか安心しました~♪
だってうちも新聞取ってないので・爆!!
この新聞はチョビママから頂いたのです♪
というわけで、特に新聞でなくても、広告とかチラシとか
包装紙なんかでもOKとさせていただきまーす!
器用不器用はあまり関係ないかも。
独創性があればすんごい作品になっちゃうかも???
期限はありませんので、皆様いつでもご応募くださいませね~!!
って、企画者本人は一度も新聞紙で服を創っていませんが・爆!!
マケママに感謝です☆
2008/11/01 22:15 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
