私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

カリスマウエイトレスにチャレンジ?

先日テレビで、
ヘソ天して足の先それぞれ4箇所にノセノセしてるプードルちゃん
を見ました

後でドナにも・・・と思っていたら
ブログのお友達のシンバくんがやってて前足で見事成功~

では、ドナウも頑張って
気分はカフェのウエイトレスでねっ

00 624
・・・テープとメジャーって、何カフェだよっ

そのままもちょっと頑張れっ

00 627

ああ・・・落ちそうっ・・・

00 628

あまり長時間のノセノセは無理でした・・・

00 629

動画でもどぢょ
     

こりゃ4本全部は無理だな・・・
プラス鼻ノセならいけるかな


新聞紙ワンコ随時募集中
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

MIFFY王女・QOO王女が誕生しました 
QOO&MIFFYママさん、よろしかったらお持ち帰り下さいませ♪
002ミッフィー  003クー
詳細はコチラ

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「今年もマフラー&実家はこんなところ☆」でした。
2年前の今日は「お引越ししました♪」でした。
3年前の今日は「分離不安症…」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


両手持ちを頑張ったドナウに凸凸凸凸お願いいたします!



ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウ動画館  comment : 23 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


わ~!!!!ドナちゃん凄い凄い☆
次々とハイレベルな技を身に着けていきますね!!!
絶対に無理だと思ってた鼻乗せや、鼻パクが文太にも出来たから・・・
次はコレですか!?
はい!!!今日から文太の特訓に入ります☆

で。ワンコカレンダーって、この事だったのですね!
酔っ払いはmixiで頭の中「???」でした^^;
過去記事より抜粋して送らせて頂きますー!!!
えへ。
2008/10/31 21:22 | URL | edit posted by 麻樹
おおぉぉぉ~~さすがドナちゃん!(^^)v
こんな凄い事は・・そうそうーー出来る物じゃないわよ~・・・
シンバちゃんも、上手にやってたよねーー☆
まろんは絶対ダメだと思うから~・・・^_^;
ウィリーでやってみようかな~・・・笑
2008/10/31 21:31 | URL | edit posted by あいこママ
ありがとうございます☆
うちのBUHIちゃん’Sの王女さま乗せてくださって
ありがとうございます☆
とってもうれしいです!!

いただいていきマーす☆
カレンダーいいですね~

うちも今年作る予定です!!
こちらもまた送らせていただきマース。。
2008/10/31 22:57 | URL | edit posted by MIFFY&QOOMAMA
新聞紙企画も カレンダー企画もぜーんぶ参加!!
どれも先着順ですね ラジャー
特にカレンダーは 日にち争奪戦だから
早く写真を送るようにしま~す

ドナちゃんの芸達者ぶりは いつみても感心感心。
でも今回は・・・ 寝てる?
どうしてあんなにも止まってられるん?
らりさんの「あっ」に大爆笑~
2008/11/01 00:15 | URL | edit posted by みっちゃん
え~っ?
すごい!どなちゃん。
片手の籠が落ちてもやめずに頑張ってるところが
なおすごい!
両方落ちたあとのドナちゃんの表情がまたかわいいです♪
2008/11/01 00:56 | URL | edit posted by けりまま
すごい!
すごい!かわいい!おもしろい!
2008/11/01 03:41 | URL | edit posted by ゴエ父
すごーい多分うちの子はのせた瞬間ポトリですよ新聞ドレスは猫ちゃんもやっていいですかうちもチャレンジしてみまーーす無理だと思うけど
2008/11/01 09:18 | URL | edit posted by ささ
ドナちゃんすごいねー

ワンコカレンダーSINBAの写真も送っちゃおっかなー・・・ウフ

宜しくねー
2008/11/01 10:56 | URL | edit posted by ひめ
今度はウェイトレスに転職?
お見事です
カレンダー、すごいですね
いっぱい集まるといいですね
5月6日が埋まらないときはお声をかけてくださいね
2008/11/01 13:51 | URL | edit posted by ネコ娘
ホントにドナちゃんはなんでもできるなぁ~♪
今度はウエイトレスですかぁ??
ぜひ、次はプリプリのメイド服でかわいく決めちゃってください♪
カレンダーNICEアイディアですね~★
仲良しワンコで埋め尽くされるなんてステキ~★
2008/11/01 15:34 | URL | edit posted by リエマル
これだけの時間ノセノセできたら
十分ですよ~
しかし、はたりと落とす姿が・・・
笑っちゃった
わー新聞わんこにカレンダー
写真、わさわさ探します♪
2008/11/01 16:44 | URL | edit posted by 長助おかん
相変わらずいろんな技をお持ちで~
うらやましいわぁ。
根気のない飼い主。教えられないもん(爆)

で、新聞紙ね。
かわいい出来栄えですよ♪
今度新聞貰ってきてやるかな~
って我が家は新聞取っていないんですよ(笑)
2008/11/01 21:20 | URL | edit posted by かのん
ドドドド・・・ドナちゃん最高~
笑っちゃった(><)
しかもらりさんの「あ”」には特に(><)
シンバは4本足に挑戦するわ~♪
2008/11/01 21:53 | URL | edit posted by りろのしっぽ
こんばんは。
カレンダー応募したいっ!
今、ミニパソコンでやっているので、明日、
本パソコンの方から送ります。
間に合うかな???

ドナちゃん、両手持ちがんばったね。
色々な芸を覚えてくね。えらいえらい!!
2008/11/01 22:28 | URL | edit posted by チョコひと
ドナウちゃんすご~い!
ほんと芸達者羨ましいですね。残念だけどうちのわん達にはとても出来ない芸だわ。。
カレンダー、仲良しワンコで埋め尽くされるなんてとても素敵ですね。
ぜひ参加したいので宜しくお願いします。
2008/11/02 06:26 | URL | edit posted by juju
ドナちゃん、そんなの出来てしまうなんて凄すぎです!!
短いオテテで一生懸命持っている姿に、感動すら覚えましたよ~♪
ドナちゃん、頑張ったのですねぇ♪
次回は鼻のせも頑張っちゃうの??期待しちゃうかもです!
2008/11/02 09:08 | URL | edit posted by ナツコ
ワンコカレンダー応募しちゃいました~♪
一枚でも登場できたら嬉しいです!!

それにしてもドナちゃんすごいわ~
芸達者だわ~★
ドナちゃんの耳も可愛いな~って動画見てました(笑)
耳の中、白いですね~~~♪
2008/11/02 12:06 | URL | edit posted by キリヌル
わお!ドナちゃんすごーい!
確かにテープとメジャーってどんなカフェだ?(笑)
ドナちゃんだったら4本いけそうな気がするな~。

「広告王子」記事にしたので見て下さいね♪
ショボいけど・・・(^m^)
2008/11/02 12:25 | URL | edit posted by まゆ
かわいい!!!
落としたあとも 慌てることなく ふつ~~~~にしてるのがいい!!

カレンダー素敵!! 是非 応募しなくちゃ!!!
ああ いい 写真があるかな~~~!!
2008/11/02 14:12 | URL | edit posted by よう
ドナちゃんすご~い!
いろんなことが出来るんですね。
一生懸命お手手でささえてる姿が可愛いです。
そして何だか冷静なのが笑えました(>m<)
落としても、気にしないのね~。

カレンダー、ステキですね~。
いい写真あるかな。探して応募しまーす!
2008/11/02 22:27 | URL | edit posted by るー
ドナちゃん、めっちゃすご~~~~~い!!!!
1個落ちてもちゃんともう一つを支えてるのが偉い♪♪
これまた全部落ちてもそのまま固まってるお顔が
可愛すぎる~~~♪♪♪

さっそくカレンダー応募しちゃいました☆
出来上がりが楽しみだわ!
2008/11/02 23:07 | URL | edit posted by tubomi.
コメントありがとうございます☆
麻樹さんへ
文太くんも是非!
カニンヘンより足も太くて短いので
きっと安定感もあるかと思います♪
カレンダー、4枚目も乗っけちゃうね☆

あいこママさんへ
ドナウはヘソ天の姿勢が悪いので苦労しました。
背中を丸めてしまうので、きっと4本全部は無理だなあ。
ウィリーくん、是非チャレンジしてね~♪

MIFFY&QOOMAMAさんへ
貰ってくださってありがとうございますっ!!
カレンダー、是非お写真送ってくださいませね☆

みっちゃんさんへ
新聞紙は無期限ですし、ドナウのお友達はそんな何百ワンも居ないので
ゆっくり送ってくださって結構ですよ~♪
焦らせちゃってごめんちゃいです。
ドナは、家の中では一応出来ること多いけど
外じゃなかなかできず・・・苦笑。

けりままさんへ
最初は嫌がっていたのですが、ドナウだんだん疲れてきたみたいで
それを狙ってノセノセしました・爆!
顔ももうヤル気無いでしょ☆
新聞紙ワンコ、もちろんブログがなくても大丈夫です♪

ゴエ父さんへ
ありがとうございます!
大型犬でもやってみたいです・爆!

さささんへ
ドナウもようやく出来たって感じです。
新聞紙、もちろんネコちゃんでも大丈夫ですよ~♪

ひめさんへ
カレンダー、SINBAくんのお写真ありがとうございました!
今度一緒に遊びたいですね☆

ネコ娘さんへ
あまり綺麗に乗せられなくて・・・。
ドナウの姿勢も悪いし、前足もヨワヨワで・・・苦笑。
5/6もうキープしちゃったので、お写真何枚か送ってくださいね♪

リエマルさんへ
そうだわっ!メイドカフェの衣裳を着せてやればよかった・爆!
またやりたいけどドナめっちゃテンション下がるからなあ。。。
カレンダー、もちろんリエマルファミリーも参加してね!
お写真待ってまーーす♪

長助おかんさんへ
かなり長いことチャレンジしてたので、後半はもうドナウ
意識もうろうじょうたいでしたわっ・苦笑。
覇気が無いでしょ・爆!
お写真、お待ちしてまーす☆

かのんさんへ
茶衣くんもこの間立ってノセノセしてたじゃないですか♪
ドナウは出来るかなあ。
新聞紙じゃなくても、チラシとか包装紙とか紙袋とかでもOKよ♪

りろのしっぽさんへ
シンバくんみたいにピタッと決まらなくて。。。
ドナウはヘソ天しても後ろ足が同じ方向に曲がっているので
4本は無理だなあ。シンバくんに期待っ!!

チョコひとさんへ
カレンダー、是非是非!
チョコちゃんだけじゃなくて、よかったらスカリーちゃんも♪
ドナウにこんなことだけ覚えさせる前に激吠えをやめさせなくちゃだわっ・苦笑。

jujuさんへ
コツは・・・ワンコを疲れさせることですっ・爆!
でもちょっと可哀想になってしまったので、もうやりません・苦笑。
カレンダー、早速のご応募ありがとうございました!

ナツコさんへ
ホントはもっとピシッと手を伸ばしてしっかり持って欲しかったのですが
なんかヨワヨワになってしまって。。。
カレンダー、よかったらナツコさんのステキな写真も送って欲しいです♪

キリヌルさんへ
カレンダーご応募ありがとうございましたっ!
ドナウの耳白いですか?
外に行くと紅潮しまーす♪

まゆさんへ
工具マニアカフェってことで・爆!!
電ノコとかキリとかカンナとかあったりして♪
広告王子、やってくれてありがとー!
早速賞状創りました☆

ようさんへ
この動画を撮影したときは既に疲れきっていたドナウ・苦笑。
なので何があっても無反応だったんです・苦笑。
カレンダーご応募ありがとですっ!

るーさんへ
冷静というより、もう疲れきってて動けなかったみたい・苦笑。
ちょっと頑張らせすぎちゃった☆
カレンダーの写真、ぜひぜひ送ってね!!

tubomi.さんへ
固まっているのはもう疲れて半分自暴自棄になっていたようです・爆!
ちょっとドナウに無理させすぎちゃった。
カレンダー、早速のご応募ありがとでした☆
2008/11/03 15:21 | URL | edit posted by らり
ドナちゃんスゴーイ!!
カフェへの道もまた1歩近づいたかなぁ?!
2008/11/03 17:07 | URL | edit posted by ちゃおたん













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
