私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

プレゼントをありがとう☆

先日、ブログのお友達からドナウへプレゼントをいただきました

まずは、キャオリンさん&小麦ちゃんから
00 514

可愛いラッピングを開けると・・・
00 515

お洋服にDECOチョコにおもちゃに健康手帳

お洋服はCHIEさんとこのですっ
丁度カートオープンしたときに見に行って
「これ買おうかな~」って思っていたお洋服だったので
すんごいタイミングで戴けてめっちゃ嬉しい

健康手帳はドナウの写真とか生年月日が入ってるオリジナル
00 516
可愛くてめっちゃ嬉しい~

キャオリンさん小麦ちゃんありがとう~
実家に帰ったときにいつも遊んでくれてありがとうっ
来月帰る予定してるから、よかったらまた遊んでくださいねっ
00 521



もうお一方は、yukikoさん&はなちんからです
00 513

こちらもラッピングを開けてみると・・・
00 517

おもちゃにポーチに手ぬぐいにスワロのチャーム

どれもとっても可愛い~

yukikoさん&はなちんとは、ブログを始めたころからの古~いお友達
そして私が絶対に逢いたいお友達でもあります
はなちんはドナウの憧れ&目標とするステキワンコなのですよん
実は昨年、お逢いする約束をしていたのですが
当日ものすごい吹雪で、お互い断念・・・
今年はどうしても逢いたいなぁ~

yukikoさん&はなちん、ありがとうございました
00 520

                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ

     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪
     みんなも新聞紙やチラシをまとってお写真撮って送ってね~



                           

「ドナウのお友達カレンダー2009」のご応募、
みなさま可愛いお写真本当にありがとうございます!
ただいま枠がどんどん埋まりつつありま~~す♪めちゃ嬉しい!!
あと30日分(およそ10ワン分)ほど残ってます。
まだまだお待ちしてますので宜しくお願いいたします。
1ワンにつき2.3枚載せられそうです。
ワンコだけじゃなくて、飼い主さんが写っているのも大歓迎ですよ~☆
希望日が「お誕生日」「お迎えした日」であればその旨をお知らせください。
応募メールを送っていただいた方には
「ご希望の日で載せさせていただきます」又は
「ご希望日は埋まっています、他に希望日はありますか?」
と返信メールをしています。
何の返信も無いよという方はお手数ですがお知らせ下さいませ。
尚、ご希望日に載せられなかった方々、申し訳ありませんっ。



★過去記事コーナー★


1年前の今日は「今年最後の…」でした。
2年前の今日は「第9号さんです!~ヘソ天篇~」でした。
4年前の今日は「ケージの設置」でした。



HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


ステキなプレゼントたちに凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウのお友達  comment : 18 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 21:50 | URL | edit posted by
健康手帳かわいいぃ~♪魔界専用なんだぁ~
お洋服もドナちゃんに似合うだろうな
スワロも絶対似合う
なにげにこのお洋服ともばっちり合うような気が・。・。・♪
 これも魔女の力か?笑
ドナちゃん良かったね♪
2008/11/30 22:21 | URL | edit posted by 長助おかん
ドナちゃん、たくさんプレゼントよかったね~~♪

そして、お洋服もばっちり似合ってる!!
健康手帳は『魔女専用』なのねん!!
ってことは、我が家のグースナイトは使えないのね~♪

お友達からの心のこもったプレゼントは本当に嬉しくてありがたいですね♪
2008/11/30 22:52 | URL | edit posted by ナツコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 04:13 | URL | edit posted by
改めまして、ドナちゃんお誕生日オメデト☆

どれもこれも心のこもったプレゼント。
我が子のこと考えて選んでくれて嬉しい限りだよねっ♪
2008/12/01 09:27 | URL | edit posted by まりも
11/15ドナちゃんの誕生日だったんですね w( ̄△ ̄;)wおおっ!
半月も遅れてしまいましたが、
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
たくさんの可愛いプレゼント、良かったですね!
健康手帳(魔女専用)は思わず笑っちゃいました (^ー^* )フフ♪
ん?ドナちゃん、魔女って事は・・・・・・・・
もしかしてデーモン小暮閣下みたく何万って単位のお歳では??

前回の記事のマケレレくん・・・・・(≧m≦)ぷっ!
あんなデザインを思い付くなんてマケママさんさすがー!
でも世界中に配信されちゃいましたね、、、、、
マケレレくんの大事なトコ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん
しかもらりさん、その写真を認定証にしてるし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/12/01 11:27 | URL | edit posted by nanamone
すごく良いブログですね
始めまして、横山です。
すごく良いブログですね。

感動しました。
こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
随分と作るのに時間がかかった

2008/12/01 12:57 | URL | edit posted by 横山
こんな素敵に紹介してもらって、かえって申し訳ないです(*>ω<)o
お洋服、ポチしようとしてた?
危うくダブルブッキングだったのね~(*^m^*)
サイズもピッタリみたいでよかった。
ドナちゃんは大人っぽい可愛いお洋服が似合うなぁ(。・・。)ポッ

yukikoさんからのプレゼント、スワロのチャーム可愛い♪
ダックス柄のポーチ、レッドってのがGOOD!
可愛すぎて何に使ったらいいのかわかんないね(o^-^o)
2008/12/01 13:40 | URL | edit posted by キャオリン
うわ~・・素敵なプレゼントの数々、ドナちゃん・らりさん、おめでとうございます★
みんな凄いな~センスが違う♪
可愛かったり面白かったり、素晴らしいですね^^*
yukikoさん・はなちんに、早く会えますように・・・☆
2008/12/01 14:09 | URL | edit posted by 麻樹
あっ!小麦ちゃんから上納金?
もう年末だもんね(笑)
これで来年1年の厄ははらわれるのかしら?
なぁ~んて
気持ちのこもったプレゼントは嬉しいですよね
↓マケレレちゃん、大変な格好に・・・
2008/12/01 16:45 | URL | edit posted by ネコ娘
すっごい可愛いプレゼント、よかったですねぇ!!
ドナちゃんも大喜びですね♪
2008/12/01 17:21 | URL | edit posted by ちゃおたん
たーくさんの かわいいプレゼント
ドナちゃんよかったね~♪
魔女専用手帳って どんな内容なのかしら
乳母専用も欲しいんですけど~(笑)
2008/12/01 17:26 | URL | edit posted by みっちゃん
わ~~ どれも素敵なプレゼントですね!!
ドナちゃんの いや らりさんの好みをよくご存知みたい!!
そのワンピ ワタシも可愛いな~~~って思ってたんですよ。
まだ CHIEさんとこのSHOPは 利用したことないんですが いつもチェックしてますの。ホホホ
いつか いつか と思って。

ドナちゃん きっと似合うと思うわ~~。
ワタシも 笑子が 成長期過ぎたら いろいろ着せてあげたいです。
2008/12/01 17:38 | URL | edit posted by よう
ずいぶん遅くなってしまいましたが、ドナちゃん、お誕生日おめでとう。
ほんとは何歳ですか?(笑)

素敵なプレゼントばかりですね。
お洋服、ドナちゃんのイメージにぴったりだし
ピンクずきんのドナちゃんもとってもかわいいです。
みなさん、センスが良くてうらやましいな。
2008/12/01 19:10 | URL | edit posted by けりまま
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
皆可愛い。
お洋服はえらい長いような気がしたけどリボンの絵が
あるから長く見えた?

健康手帳いいなぁ。
ご自分で作られたんやろうかなぁ?
人徳犬徳で羨ましいです。
2008/12/01 19:17 | URL | edit posted by あんこ
うわぁ~素敵なプレゼント♪
お洋服も可愛いし、健康手帳もイケてるし・笑。
ダックスのポーチもいいなぁ~。。。

↓マケレレ君のお写真に、主人大爆笑でした!
2008/12/01 20:28 | URL | edit posted by 桜餅
去年はほんとに残念でした...
今年は晴天に恵まれるといいんだけど(^-^)
ドナちゃんにはピンクのてぬぐいが似合うと思ったら、やっぱり似合ってた~♪
かぶってくれてありがと♪
魔女専用の健康手帳って、いったいどんな内容なんだろう...?
っていうか、そもそも魔女に健康は必要なのかい?(爆)
2008/12/02 22:46 | URL | edit posted by yukiko
皆様コメントありがとうございます☆
キャオリンさん、yukikoさん、改めましてありがとうございました。
お2人から戴いたプレゼント、どれもステキでとても気に入りました。
大切に使わせていただきます☆
これからも仲良くしてくださいませ。

長助おかんさんへ
ホントだぁ~、このワンピにこのスワロのチャーム、合う~!!
もしやドナウ、何気にコーディネートして・・・爆!!

ナツコさんへ
魔女専用の健康手帳、私も初めて見ました。
これからは魔女も健康に気を遣わねばっ・爆!

まりもさんへ
何度も嬉しいお言葉ありがと~♪
ホント、心がこもっているだけに余計に嬉しいです。

nanamoneさんへ
ありがとうございますっ☆
ふふ、ドナウの年齢は確か、8369歳だったかと・・・♪
マケレレ、ここまでやりましたっ!
ナナモネ王女もいかがですか~☆

横山さんへ
お褒めいただきありがとうございます!

キャオリンさんへ
ステキなプレゼントをありがとうございましたっ!
すっごく嬉しかったよ~♪
デコチョコ、うっかり忘れてて全部合成写真なんだけど
分かるかな?忘れないようにもう全部食べちゃったけど・爆!!

麻樹さんへ
ホントに皆さんセンスいいですよね。
どこで見つけられるんだか☆
yukikoさんには本当にお逢いしたいんです♪

ネコ娘さんへ
はっ!!そういう意味だったのね・爆!!
去年はドナウのせいで小麦ちゃんとばっちり受けまくりだったからなあ☆
蘭丸ちゃんもステキな新聞紙をまとってお写真送ってね☆

ちゃおたんさんへ
はい、すっごーーく嬉しかったです☆
ちゃおたんさんも先日はおめでとうをありがとうでした♪

みっちゃんさんへ
どれもステキなプレゼントでめっちゃ嬉しいです!
乳母専用・・・うんうんきっと作れると思います☆
キャオリンさんは別名「乳母の木屋おりん」ですから
出所をうかがってみては☆

ようさんへ
CHIEさんとこのSHOP、ユニセクス系が多いから
えまりんとにこりん、おソロで着られるお洋服も沢山見つかると思います!
ぜひぜひ利用してみてね♪

けりままさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
ドナウ、すでに8000年以上は生きているようで・爆!!
みなさんのセンス、ホントにステキで、センスの無い私には嬉しい限りです♪

あんこさんへ
ドナウ、カニンヘンなのに胴の長さは結構あるので
お洋服だけ見るとびっくりするくらい細長いんです・爆!
ちょっぴり長めでしたが私は長めが好きなので♪
健康手帳もしっかり使わせていただきます☆

桜餅さんへ
そう、どれもステキなのばかりでしょ~♪
使うのが勿体無くて飾ってあります☆
さくちゃんもっちゃんはどんな新聞紙をまとってくれるのかしら??

yukikoさんへ
プレゼントありがとうございました☆
手ぬぐい、被るほかに、頭のてっぺんでリボン結びもしてみました~・爆!
ふふ、魔女も健康管理はしなくちゃ!
元気な姿ではなちんに逢うために!!
2008/12/04 00:09 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
