私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

おヒメな16号さんです☆

12月23日、
ブログのお友達がはるばる東京から遊びに来てくれました~

MK*DACHS LIFEももママさん&ひめちゃんで~す
00 089

     ももママさんブログの関連記事はコチラ

ちっちゃくて耳毛が素晴らしく長くて大人しくて、メチャメチャカワイイ~
でもここがどこなのかまるで分かっていなようでかなり不安そう

ここはひとつ、ドナウからフレンドリーにご挨拶して安心してもらいましょ

ドナ、ご挨拶なさい
00 161

ドナウが自己紹介をすると・・・
00 091

ひめちゃんの様子が一変 固まってしまいましたよ~
なんか余計に不安にさせちゃったみたい・・・

実は、頼りになるお兄ちゃんのもも吉くんは今回はお留守番なの

固まりながらも、もーKUNがなぜ来なかったのかを考えるひめちゃん・・・

00 088-1

それはドナウと逢うことを避けるためだと、今気付いたようです

いつも元気いっぱいのひめちゃんも
もーKUNがいないと動けず超気弱になってしまうんだそうで・・・

今回の旅のメニューに【ドナウと逢うこと】が組み込まれていたことを
全く聞かされていなかったひめちゃんは
自分だけ魔女の生贄にされたと思い込み、兄を恨む妹・・・
00 093

そしてママのお膝に乗って早速帰るモード全開
00 109

ひえぇ~、ひめちゃんそんなこと言わないでぇ~
ドナ、なんとかおもてなしを・・・
と焦るも、ドナウは毎度のごとく知らん振り
00 139

この日、頼りないらりぶー&ドナウの助っ人として来てくれたのは
すっとこどっこい大家族姫婿ちゃん

姫婿家からは今回、同じ名前の姫ちゃんとその旦那さんの婿くんが出席
00 129

この夫婦はとーっても優しくて大人しくてもてなし上手
早々に帰るモードになってしまったひめちゃんをドナウに代わってフォロー
婿くんはひめちゃんを優しくエスコート
00 114

姫ちゃんは出産経験者で7歳なので、母性でひめちゃんを包み込み~
00 106 00 100

そしたらそしたら
ずーっとももママさんのお膝抱っこをせがんでいたひめちゃんは
自らママのもとを離れて歩き出しました~
もしや自立できちゃったかも~
00 104

姫ちゃん婿くん、ありがと~

と、ここまででドナウとひめちゃんのカラミ、一切ナシ…

ドナ、アンタ一お姉さんなんだから仲良くしなさいっ
00 116

ドナウがひめちゃんのお尻をクンクンした途端なぜかひめちゃん大慌て

00 115
ひめちゃん・・・どこでそんなウワサを・・・

さらには、ドナウの目を見ると石になると思い込んでいるようで・・・
00 111

どうやらドナウの魔女伝説がねじれて関東地方に伝わっているらしい…
そんなウワサを流したのは誰だぁ~

00 112
誤解も解けてなんとか2ショット成功

4ワンの集合写真もパシャッ
00 140

▲写真だけでお店がお分かりの方へ▲
今回お邪魔したこのお店はドッグカフェでもノーリード可でもありません。
オーナーさんのご厚意で他のお客様がご来店されない間だけノーリードとさせていただきました。
なので、ご来店の際いきなりノーリードになさったりしないようお願いいたします。



さ~て、ゴハンを食べた後は・・・
00 156

面白いトコとは・・・

           

           

00 163-1

マケレレくん、予感的中よっ 待っててねぇ~

次回へ続きます

ちょっとバタバタでブログのお返事・ご訪問が出来ていません。
それでも遊びに来てくださった皆様、ありがとうございますっ!


                           


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ドナウのお友達のカレンダー、出来ました~!
12月22日までに、全ての方に送信いたしました。
届いていない、見られないという方はご連絡お願いいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ

     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「クリスマスパーチー・セレブ篇」でした。
2年前の今日は「遅めのクリスマスパーチー♪」でした。
3年前の今日は「内視鏡は?開腹手術は?」でした。


HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 


掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


はるばる遊びに来てくれたひめちゃんに凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 14 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ひめちゃんったら~♪可愛いわぁ~v-238
この時はまだも~KUNが居ないと焦っていたハズ(笑)
後に帰りの車の中であんな事になるとは・・・(汗)
ドナちゃんの魔女伝説がねじれたのは間違いなくあのお方ねっ!!
まぁ~けぇ~寒気!?
そりゃ~ぶるっと来るわね(爆)

お誘い頂きありがとうでした~!!
お店への気配りはさすがらりさん♪
ドナちゃん・・・またデートしてね☆
            by 姫&婿
2008/12/28 03:06 | URL | edit posted by ☆姫婿☆
先日はお会いでき、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたm(__)m
かわいい生ドナちゃんやチーム金沢に会えて、とっても嬉しかった~♪
ひめは芝生の上に立つと、かなりハイパーガールになるので、いつか公園で遊べることを夢みてリベンジします!!
2008/12/28 07:30 | URL | edit posted by ももママ
ひめちゃん、ちょっとおびえた?上目遣いがかわいい~
こんなお目目で見られたらなんでもOKしちゃいそう^^/
そして、ドナちゃんどんどん魔界のオーラがでっかくなって(爆)ついにうわさだけでここまで怖がらせちゃうとは^^/
2008/12/28 10:50 | URL | edit posted by あおい
おひさしぶりでーす姫ちゃんと婿くんさすがですねーうちの子は100年かかってもそんなことは無理だろうだけどでもドナウちゃんも姫ちゃんのお尻クンクンできたんだーすごいねー前は出来なかったのにすごい上達です
2008/12/28 12:00 | URL | edit posted by ささ
おぉ~、ひめちゃんが金沢上陸だったんですね!
・・・って言っても、ももママさんには久しくお会いしていないし、ひめちゃんにもまだ会ったことがないんだけど(笑)
このあとの「おもしろいトコ」で何が起こるのか、楽しみでございます(^m^)
2008/12/28 17:36 | URL | edit posted by yukiko
ほんとお耳がながくてかわいかったね .。゚+.♪
もーKUNは正しいねぇ~おりこうさんだこと(笑)

カフェでのひめちゃんもけっこう上目使いなのね(爆)
2008/12/28 18:03 | URL | edit posted by make*okan
ひめちゃん、ドナちゃんに魔法かけられるかとビクビクしてるのね~・・・笑
上目ずかいのひめちゃん可愛いわね~☆
婿ちゃんと姫ちゃんもドナちゃんもみんなみんな可愛いわ~(#^.^#)
この後は・・・ウフフフ・・あそこね~・・・笑
2008/12/28 18:57 | URL | edit posted by あいこママ
東京からお客様・・・
やっぱり金沢に行きたい!!願望がまたまた強くなっちゃいました。。
来年は、是非行けたら嬉しいなぁ。。

らりさん、ドナちゃん今年は、SHOPのモデルさん
本当にありがとうございました♪
そして、らりさんには、お洋服までプロデュースしていただいて
とっても濃厚な一年となりました。
来年も、どうぞ宜しくお願いしますねっ!
2008/12/28 20:36 | URL | edit posted by ひーちゃん
いや・・・多分、石にされるかもしれないし
魔界に連れて行かれる可能性大かも
そのへんはマケレレちゃんに聞いてみたほうがいいかも
なにせ、対ドナウちゃんでは大先輩ですからね
もーKUNの決断は正しかったわ
2008/12/28 21:48 | URL | edit posted by ネコ娘
みんな素敵なお洋服ですね。
ドナちゃん、マケママさんのマフラー、とってもお似合いです。

ひめちゃんもカニンヘンなんですね。
最近外でよくカニンヘンを見かけます。
今はミニチュアの方が多いけどそのうち
カニンヘンが主流になる時が来るかもしれませんね。
2008/12/28 22:26 | URL | edit posted by けりまま
みんなめっちゃ可愛い~い!
ひめちゃんは最初ちょっとおびえたけど、誤解も解けてドナウちゃんと2ショット良かったですね。

今年は大変お世話になりました!
来年もどうかハッピィ&幸共々宜しくお願い致します。
来る年が良い年でありますように。。



2008/12/29 08:55 | URL | edit posted by juju
あら~ 東京からかわいいお友達が♪
うちも来年こそは登録出来るかなぁ・・

らりさん。
今年はこれで最後の訪問となりますが
ホントにホントにいっぱいありがとうございましたっ!
最初から最後までワガママ聞かされて疲れたでしょ(笑
お忙しそうですが、お身体にお気を付けて
家族みんなでよいお年をお迎えくださいませね☆
2008/12/29 09:12 | URL | edit posted by まりも
ひめちゃん・・・お顔が・・・・
ビックビクしてるのが伝わってきますね~~。
なれない場所ではみんなこんな感じですよね★
みんな、お疲れ様です!!
2008/12/29 20:21 | URL | edit posted by ティアラママ
らりさんお忙しそうだと思ったら、素敵なお客様だったんですね♪
私、こっそり読み逃げしておりました~(爆)
ももママさん、東京からはるばる?!(◎◎*)
みなさんの行動力にはホント驚きます。

上目遣いのひめちゃん、かなりキョドってたのかしら?
小麦もまだ石にされてないから、きっと大丈夫よ~(笑)
2008/12/29 21:11 | URL | edit posted by キャオリン













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
