私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

16号さんです~派遣登録~

前回の続き

お腹を満たした後ももママさん&ひめちゃんを連れて向かった先は・・・

00 163

はーい、もちろん皆様ご存知、マケママのお店~
00 190

     ももママさんブログの関連記事はコチラ
     マケママブログの関連記事はコチラ

らりぶー&ドナウに会いに来てくださった方には
強制的に【派遣登録】のオプション付きなのです
なぜかというと・・・
看板犬のマケレレくんが頼りないため、
ドナウは勝手に「オーナー(ドーナー)」と名乗り
全国からデキるワンコを求めて、派遣の斡旋をしているのでありますっ
(いつかこのお店を乗っ取るつもりらしくて・・・)
なので、派遣登録したらたまに呼び出しいたしますよぉ~

では早速、カウンターに乗って派遣登録しましょ
登録ワンコは、ひめちゃんでめでたく2桁目となりました~
00 170

ここのカウンター、結構高いし幅もそんなに無いので
大抵の子は初めてここに置かれたとき震えたり嫌がったりするのですが
ひめちゃん、めっちゃ堂々としてますっ
看板犬5年目ベテランのマケレレくんも感心するほどっ
00 166

みんなにスゴイと褒められて嬉しくなったひめちゃんは
派遣では満足できず、なんと、看板犬をやりたいらしい・・・
00 173

まあなんて有望な子なんでしょ
その心意気が気に入ったドナウは、
00 182

ひめちゃんを特別ドーナー(オーナー)席にご招待
00 180

このふたり・・・マジで乗っ取る意気込みだわ・・・
00 179

でも・・・
00 177

後ろからなにやら叫び声が聞こえてますけど・・・

マケレレくん、ついに引退か
00 186

ってそんなわけありませんよ~冗談よっ冗談っ
00 181

その言葉を聞いてマケレレくんはホッと胸を撫で下ろしましたが
すっかりその気になっていたひめちゃんは
ドナウにからかわれたと知ってかなりご立腹に・・・
00 167

なんて遊んでたら、もう帰る時間にっ
電車でいらしたとばかり思っていたら、なんと飛行機だったんです
飛行場は隣の市だし、時間も決まっているので早めにお別れ・・・
飛行機と知っていたらドナパパが行きも帰りも送っていったのに~
駅までしかお送りできずスミマセンでした

姫婿カーで駅まで向かう道中、お喋りに花が咲き、ももママさんが
『ドナちゃんもこれから一緒に東京来る~?』
と言った途端・・・
ずっと大人しかったひめちゃんがムクっと起きて身を乗り出し
ドナウに顔を近づけて・・・

ヴゥ゛~ワンワンっ(来ちゃダメぇー)

どうやらさっきの冗談にまだご立腹だったようで・・・

ドナウ、不意打ちにいささかビックリしながらも『ヴヴ…と唸り返し
そして・・・低ーいトーンで一言・・・
00 192

我に返るひめちゃん・・・ドナウが魔女だということを思い出したようで…
00 191

最後の最後でケンカしちゃったふたりですが
仲直りの時間も取れないままさよなら~

仲直りは次回ってことで

また来てね~

ルンルン気分で家に帰ったら、宅配便が~
なんとももママさんからプレゼント
00 196
フカフカマット・クラフトのツリー・お菓子・エコバッグ・ハンドクリームに石鹸
めっちゃ沢山でビックリ
わざわざ送ってくださってありがとうございました

ももママさん&ひめちゃんへ
この度は会いにきてくださって本当にありがとうございました。
大人しくて可愛らしいひめちゃんに逢えてめっちゃ嬉しかったです!
お仕事の出張を兼ねてということで前日のお疲れもありましたでしょうに
お付き合いくださって嬉しかったです♪
飛行場までお送りできず、申し訳ありませんでした。
次回飛行機でお越しの際はお出迎えに参りますのでお知らせ下さいね。
ひめちゃんも連日のフライトでお疲れ出てませんでしょうか?
ドナウが吠えずにご対面できたのは、ひめちゃんが初めてかも!
是非来年も遊びにいらしてくださいませね♪
ありがとうございましたっ★

さ、ドナウからもひとこと・・・



00 200
こらぁ~~っ



そしてそして、
お付き合いしてくれた姫婿ちゃん、
デキないらりぶー&ドナウをいっぱい助けてくれてありがとでした!
また頼っちゃいまーす☆


                           


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ドナウのお友達のカレンダー、出来ました~!
12月22日までに、全ての方に送信いたしました。
届いていない、見られないという方はご連絡お願いいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ

     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「クリスマスパーチー・焼き鳥篇」でした。
2年前の今日は「リニューアルショップ」でした。
3年前の今日は「新しい美容院へ行く」でした。


HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


ひめちゃんの運命やいかに??凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 16 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


いつもみんなが座っているカウンターってワンコ的には
高くて狭いちょっと怖いところだったんですね。
ぜんぜん気がつきませんでした。
それにしてもマケママさん、マケレレくんをバッグに入れちゃって・・・。
チーム金沢って本当に楽しそうで羨ましいです。
2008/12/29 22:51 | URL | edit posted by けりまま
なにやら着々と派遣さんが増えていますね。
いいなぁ、といつも見るたびに思うのですが・・
金沢って遠いわぁ~
せめて新幹線でもつながってくれればいいのに。
でも、まぢでいつか行きたいっす!
ただ冬は寒いんですよね??日本海...
2008/12/29 23:44 | URL | edit posted by かのん
ひめちゃんドナちゃんにそっくりですね~!!
親戚さんかしら・・
2ショットがすごくかわいいな♪

マケママさんのお店の全体図初めて
見た気がします(笑
やっぱり想像通り素敵なお店だわ~!!
シュリも派遣登録したいなッ☆

今年も残りあと一日ですね・・
今年はいろいろご相談させて頂いたり、
バナーやカレンダー作って頂いたりと
大変お世話になりありがとうございます♪
来年もよろしくお願いしま~すッ^^
良いお年をお迎え下さいませ~!!
2008/12/30 00:12 | URL | edit posted by シュリまま
あはは・・やっぱりね~(^。^)
いや~~冗談でよかったね~マケレレくん~・・・笑
らりさん今年も一年色々とお世話になりました~
来年もお付き合い宜しくお願いします。♪
らりさんドナちゃん、良いお年をお迎えくださいね~♪
2008/12/30 00:15 | URL | edit posted by あいこママ
ひめちゃん やっちゃった(笑)

うちの3ワンとはここまで くっついての写真はないような・・・
ドナちゃんとひめちゃん、最強コンビの登場かっ
それにしても よく似てますよね♪
2008/12/30 01:02 | URL | edit posted by みっちゃん
↓個人的にドナちゃんの二ヒのお顔好きです(笑
ひめちゃん可愛らしいですね♪
お耳の長い奇麗な髪羨ましい☆
キャラも控えめな面と芯の強さを持ち合わせている様で(笑
つぎ再会するためにわざとケンカしたんだよね。
こうしてみるとドナちゃんほんとに成長しましたよね
2008/12/30 03:17 | URL | edit posted by nao+α
ひめちゃんってなかなかどうして
堂々としてたよね~
ドナにつっかかってたもんね(笑)
2ショット写真はかわいかったけど
奥のほうにヤツが写ってるのはウケたわ(笑)
2008/12/30 10:47 | URL | edit posted by make*okan
ぎょろ、ぎょろって ( ̄w ̄)ぷっ!ひめちゃん可愛いですね!
ドナちゃんと並んで写るとなんか似てませんか?
マケくんに引退勧告しちゃうとこなんか性格も似てたりして v-411

今年一年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますね v( ̄ー ̄)v
近々、奈菜モネを新聞紙ワンコにしちゃうのでこちらもヨロシクです!
2008/12/30 11:43 | URL | edit posted by nanamone
最後のドナちゃんの画像を見て、ひめが地震を起こしてますよ~(* ̄m ̄) ププッ
今度はゆっくりと、チーム金沢vsへたれコンビの再会を果たしたいです♪
カウンターの上に乗ってからのひめ、何だか顔つきが晴れやかだわ!!
完全にドナちゃんの策略にはまっていたみたい(* ̄m ̄) ププッ
楽しい時間をありがとうございました♪
2008/12/30 15:15 | URL | edit posted by ももママ
ひめちゃん 姫ちゃん 婿ちゃんマケレレくん
そしてドナちゃん みんな可愛い~~~。

ひめちゃん 長旅ご苦労様でしたね~~。

今年はこれで最後の訪問となります。
来年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
2008/12/30 16:54 | URL | edit posted by よう
ひめちゃんとってもかわゆいですね♪
高いとこ平気なんてすご~~い
チョッパーならすぐに尻尾丸めそう。。。
2008/12/30 21:29 | URL | edit posted by チョッパーママ
派遣登録の様子
マケママさんのとこで一足先に見てましたよヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
ひめちゃん、あのカウンターにビビらないとは・・・
かなりの大物ですな☆
次回会うときは是非仲直りしてね~、ドナちゃん♪

らりさん、ドナちゃん
今年も1年仲良くしてくれて、どうもありがとう。
このご訪問が今年最後になると思います。
来年もまた今年以上に仲良くしてもらえたら嬉しいです。
また会える日を楽しみにしておりますよ~(〃▽〃)
それでは、よいお年を♪
2008/12/31 00:19 | URL | edit posted by キャオリン
らりさん、こんにちは^^
メールでも送りましたがカレンダーありがとうございました。

ドナウちゃんとひめちゃん似ていますよね(*^-^*)
今回も楽しく読ませて頂きました♪
一度は金沢まで遊びに行ってみたいな(*^-^*)

今年1年仲良くして頂きありがとうございました。
来年もドナウちゃんの可愛い姿を楽しみにしていますね♪

来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さいね♪
2008/12/31 11:03 | URL | edit posted by ライまま
ドナちゃん姫ちゃんに魔法をかけちゃダメよ私がもし姫ちゃんにあった時に石化してたらこまるからねマケレレ君看板犬引退になんなくてよかったねドナちゃんらりさんよいお年を
2008/12/31 16:28 | URL | edit posted by ささ
確かに、このカウンターは派遣面接の第一関門ですね
蘭丸は落ちましたから(笑)
今年一年、ドナウちゃんにたくさん笑顔を貰いました
今年は金沢上陸は果たせなかったですが
来年には行けたらいいなぁとか思っています
来年も宜しくです!
2008/12/31 16:46 | URL | edit posted by ネコ娘
ひめちゃん無事派遣登録☆おめでとう~
一月の蘭丸ちゃんオフではひめちゃんヒート中でお会い出来なかったのよねぇ
やっぱり耳毛長くて美犬さん♪

今年は 色々あって金沢に遊びに行けなくて・・・
本当に残念でしたが 来年は絶対!押しかけますので~(笑 宜しくお願いいたします~~
2008/12/31 22:24 | URL | edit posted by chacoppy













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
