私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ハカイダーらりぶー…
12/26

25日(月)、久しぶりにマケママさんのお店に行きました

そしたらなんと

「ドナちゃんにどーぞって、
マケママさん手編みのチョーカーを頂いちゃいました
     20061225232852.jpg

マフラー仲介のお礼ですって
ドナウは何にもしてないのにねー…風が吹いて桶屋が儲かっちゃったわよ

ご注文くださった皆様、本当にありがとうございました!

これならカラーと違って重さも無いから、おうちでも着けていられるね~
後ろでかなりの幅を調整出来る、被りタイプです。
     20061225232903.jpg

似合うよ~よかったねドナウ
     20061225232920.jpg



そ、そうなんです・・・


私・・・
お店にディスプレイされてた商品の砂時計
コートの裾で擦っちゃって床に落として割ってしまったのです・・・
実は、こうやって商品を床に落とすのはもう5回目くらい…
コートを着る季節になってからはほぼ毎回やらかしています・・・

でも壊しちゃったのは今回が初めて(多分…)
中の砂がこぼれて床は汚すわ・・・とんでもないことをしてきちゃいましたっ

恩を仇で返すアホらりぶー・・・

プレゼントをもらっておきながら商品ぶっ壊しちゃって
           ホント申し訳ありませんでしたっ!!

     20061225232930.jpg

・・・うう・・・今回は何も言い返せない・・・
きっと私以上にどんくさい飼い主って居ないと思うよ・・・

このチョーカーですか
マケママさんの手作りで通常はオーダーメイドで承っているようです。
お値段などお知りになりたい方はメールでお知らせくださいませ


 いつもありがとうございます
店を荒らされて大迷惑なマケママさんに凸を
category : ドナウ劇場  comment : 36 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
らりさん
やらかしましたねぇ(*≧m≦*)ププッ
ドナちゃんにボロボロに言われても今回は反撃できないですねぇ♪
チョーカーめちゃかわいいっ★
うちのが女の子だったら頼んじゃうなぁ★
やっぱ女の子はオシャレできてうらやましい!!!
2006/12/26 00:41 | URL | edit posted by リエマル
チョーカー可愛いですね(゚▽゚*) ドナちゃんとっても似合ってる~♪
でもらりさん、もう5回も商品を・・・・。
私の場合は物忘れ&勘違いという老化現象が始まってますから(*^^;A
①買い物行って他人のカートに間違って商品を入れる
②商品の入ってる他人のカートで買い物してしまう
などなど・・・・( ▽|||)
これって老化現象以前の問題だったりして(爆)
2006/12/26 00:48 | URL | edit posted by キャオリン
あははっ!! らりさんらし~いi-237
…なんてらりさんに会ったこともないのに言えちゃいます。
ドナちゃんも言ってるように、らりさんってホント可愛い方だわ~
らりさん&ドナちゃん、最高のコンビですね!!

2006/12/26 01:45 | URL | edit posted by しぇりまま
商品を破壊・・・( ̄□ ̄;)!!
ドナウちゃんにここぞとばかりに攻撃うけてますが、
らりさん言い返せず(;´Д`)トホホ

メリ~クルシミマスv-239
2006/12/26 01:47 | URL | edit posted by ばんばん
らりさんてなかなかの…( ̄m ̄*)ま、バザーで商品壊してお買い上げになった私も、人の事言えませんけどね( ̄  ̄!)マケママさんが優しい方でよかったですね(笑)でもチョーカー可愛い!ちょっと欲しいかも♪
2006/12/26 06:47 | URL | edit posted by まろひめママ
実は私も先週やっちゃいましたv-12
コートに引っ掛けて・・・・・。
しばらくブルーでしたよv-404
もしかして、似たもの同士??
2人が行くたびにマケママさんヒヤヒヤするんでしょうねv-356

可愛いチョーカー、ドナちゃん似合ってますよーv-25
2006/12/26 07:44 | URL | edit posted by Betty-mom
あはは!商品ぶっ壊すなんか、よくある事ですよー♪
もう開き直って「こんな落ちそうな場所に置くから悪いんだ!」
なーんて…最低な客でございますね。これじゃあ(爆
ごめんなさい。お店の方><。
チョーカーかわいいですねー♪似合ってますよん^^
2006/12/26 07:50 | URL | edit posted by 麻樹
チョーカーとっても可愛いですね~(*´▽`*)
ドナちゃんにもとっても良く似合ってますよ♪

破壊活動・・・
私も以前、お世話になってるブリーダーさんのお家でやってしまったんですi-201
スカートのすそにひっかかって、高そうなグラスをガシャーンッ!って。。
ガラスの破片やお茶が混ざってグチャグチャの状態で・・・
冷や汗モノでしたよ~i-282
2006/12/26 12:31 | URL | edit posted by サチコ
くっくっくっ(^m^;)
ごめんなさ~い!らりさんてすごい面白いですね(笑)
砂時計壊しちゃって、あたふたしてる姿想像できますよ(笑)
なんて人のこと笑えません(汗)
私もとにかくヒドイです!
コート着てなくても、ナゼか陳列してある物をぶちまけたこと度々・・・。
あたふたしながら、いつも片付けてます(汗)
とにかくよくぶつかりますし!(机の角なんか特に!)
気がつけばいつも青アザだらけです~・・・。
ドナちゃん、アホなナントカほど可愛いって言うけど
「飼い犬は飼い主に似る」とも言うんだよ~(^^;)
2006/12/26 13:26 | URL | edit posted by まゆ
ハカイダー・・(笑)
あははっ♪まじうけまっすi-179
でも,分かる分かる!裾が商品にあたるっていうのは。
特に雑貨やさんなんか,要注意ですよねー。

チョーカー,ホント可愛いですっ☆
ドナちゃん,似合ってるよー。
2006/12/26 14:08 | URL | edit posted by ショコ
いやぁ~、ホントらりさんって最高に面白いですよね~(笑)
クッキーも何度読んでも笑っちゃうんだけど、今回もね
実際のらりさんを知っているからなのかなぁ・・・
私は公園に散歩に行くときに、ドブにはまりそうになっていたらりさんの姿が目に焼きついてます(爆)
2006/12/26 17:25 | URL | edit posted by ネコ娘
可愛い!!すごく似合ってますよ!! マケママさんて器用さんですね~~。
しかし らりさんも ある意味 器用??
いや~~どうなんでしょうね?? そんなとこが、どなパパのハートを射止めたんでしょうか? ほっとけないタイプ??
2006/12/26 17:51 | URL | edit posted by よう
私も・・・・年中お店の商品破壊しています。。。。
だから笑えない。
私と同じような人がいて嬉しかったり~~
それがらりさんで、めちゃ嬉しい!!
(らりさんは嬉しくないですよね~~)

マケママさんって本当に器用ですね☆
チョカーめちゃ可愛い。
欲しいかも??
2006/12/26 21:48 | URL | edit posted by ショコラママ
かわいい♪
色も形もすてきv-257ですね~
リボンもかわいいしよく似合ってますよぉ。
うらやましい!
こういうちょっとした飾りだったらワンも気にならない
かしら?
商品の破壊v-239人事じゃないわ。
素直にブログで告白しちゃう、らりさんってかっちょいいかもぉ。
2006/12/26 22:07 | URL | edit posted by れちあら
チョーカー欲しいかも・・・
やばい。
また物欲がーーーー(_Д_)アウアウ

2006/12/26 22:08 | URL | edit posted by みず
チョーカーすてきですね!似合ってます~。
ドナウちゃん、おすまししてて可愛いですね♪

慌ててるらりさん想像したら笑っちゃいました(>m<)
って私も人のこと言えませんけどね(>_<)
よくいろんなトコにぶつかってます。ポチ☆
2006/12/26 22:19 | URL | edit posted by るー
可愛いチョーカーですね♪
これって毛糸なのかな??

アハハ~らりさんってドジなのかな?
ドジなら私も負けないよぉ(笑)
ドジしてても私、気づいてないこともあるかもぉ~
知り合いのお店でよかったよね~
2006/12/26 22:27 | URL | edit posted by CHIE
マフラーと同じ感じだから、同じ人が作ったんだなってわかるわー!
ハンドメイド作品って、やっぱりその人の感じが出ますねぇー(^^*)

ドナちゃん宣伝部長お疲れさまー!!
2006/12/26 22:48 | URL | edit posted by ノッチ
お、また東京のドッグランあたりでこのチョーカーが流行るんですね!

マケママさん、流石です。
あのー、遅くなっていますがマフラー代、もう少しお待ちください。
2006/12/26 23:33 | URL | edit posted by アデリー&ユズ
チョーカー可愛いよ~
ドナちゃん似合ってる♪
らりさんやっちゃったのね。。。。
きゃははっ!
でも破壊しながらも売上に貢献してるんで、マケママさんも怒れないですよね♪
冬場は着るものが多くなるから壊れ物置いてあるお店とか
私も怖いです。。。。
でもドンくささに関しては階段から落ちて骨折ってる私の方が上かも?!
2006/12/26 23:36 | URL | edit posted by チョッパーママ
あはは~らりさんらしい!!
な~んて人の事は言えない私・・
雑貨屋さんで花器を、デパートでグラスを割ったよ~な・・(><)
冬は特にコートやバッグは要注意!!
うちのもももアホな飼い主ほど可愛いって思っているかも~(爆)
2006/12/26 23:53 | URL | edit posted by 桃ママ
チョーカー可愛いですねぇ♪
女の子だったら、こういうのつけてあげたいけど、
ロビンはオスだしなぁ~。

冬場は特にコートとか着るから、
ガラス製品おいてあるお店とか入るの怖いですよねぇ。
なので私は極力 入らない&近寄らないです。
うちの旦那は一度ガラスのコップ落としたことありますよ~。
「いいですよ~」って言われて、弁償せずに帰ってきたんですけど、
ああいう場合ってホントに弁償しなくていいのかなぁ?
ちなみに私は、着てるものにぶつかって落とすってことはないですが、
持ってる物を落とすことはしょっちゅうです(爆)
握力ないのかしら?
2006/12/27 13:10 | URL | edit posted by RISA
お久しぶりです☆
やっと肩も首も平気になってきました(;´д`)
壊れ物の商品があるところ歩くの怖いですよね。
さすがに壊したことはないですが、いつもびくびくしてますw
ドナちゃんはなんでも似合うね~e-265
2006/12/27 13:25 | URL | edit posted by かおりんご
ニットのチョーカー可愛いねe-420
しかもサイズ調整が出来るなんて便利で重宝しそうだね。
ドナちゃんピンクが似合ってるよ♪

あはは~ 商品ドボンしちゃいましたか。
商品が落ちていく瞬間、時間が止まったかんじがするよね。
私はまだ落としたことないけど、食器売り場なんかはかなり気を使っちゃいますぅ。。。
2006/12/27 15:50 | URL | edit posted by yukko
チョーカーとってもかわいいですねぇ~i-237
ドナちゃんお似合いですi-185
ドナちゃんいっつもしっかりモデルさんみたいにポーズ決めててお利口さんですよねぇ~
美人さんですv-352

私もよくやりますv-388割れ物が置いてあるお店だといつも冷や冷やものですv-393

2006/12/27 16:03 | URL | edit posted by うめ
らりぶーたん( ̄m ̄〃)プ
いいんですよ~毎回の事で慣れてます( ̄m ̄〃)プププ
そのぶんドナちゃんにバイトしてもらいますから(*^艸^*)
でも夜の部ですよ!!( ̄ー+ ̄)

あら、チョーカーが載ってる(人´∀`*).。゚+.
ドナちゃんかわいいよ~.。゚+.やっぱりピンクが似合うね~.。゚+.
ってまた宣伝してるし・・・(*´ェ`*)> ラリタンッタラ



2006/12/27 16:26 | URL | edit posted by マケママ
QUUなんとか復活!!
胃の風邪だった・・・毎度のことながらよく風邪ひくよね。体力おちてるわ~

手編みのチョーカー可愛いですね。
ドナちゃんにピッタリだね。
らりさんのそそっかしさ目に見えるわ。
慌てぶり想像できてしまう。
あの白の長いコートかな?
気をつけてね~
2006/12/27 17:28 | URL | edit posted by QUU
手作りチョーカーめっちゃ可愛いねv-238
それにマケママさんってそんなに商品落としちゃう・・・
しかも今回は壊しちゃうらりさんに 笑
プレゼントしてくれちゃうなんて優しいお方^^
まぁプーも結構なドジだけどぉらりさんには負けたは 笑
2006/12/27 19:01 | URL | edit posted by プーちゃん
プチご無沙汰です。
しばらく、のぞいていない間に美少女ナナちゃんが暴れ馬に豹変してたり、
らりさんのかわいらしい手作り食があったり、驚きました!
チョーカーめっちゃ可愛いですね。
ドナちゃんによく似合ってます~(*^_^*)。
「こうやって商品を床に落とすのはもう5回目くらい」とのことですが、
これを見て、ますますらりさんにお会いしたくなってしまいました☆
2006/12/27 20:56 | URL | edit posted by ebimaman
マケママさんいつも可愛いのを作られるんですね~v-238
ラリさんもやっちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ
でも私も結構ドジしちゃうんですよ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので笑っちゃいけないわv-356

そうそうかのんさんからドナちゃんと茶衣クンが親戚さんだと教えてもらいました!
茶衣クンとうちのてんてんも親戚さんなので
ドナちゃんとてんてんも遠い親戚さんになるのかしら~?(≧∇≦)キャー♪
2006/12/27 21:15 | URL | edit posted by ちちまま
マケママさん、本当に器用でセンスがいいですね。

で、らりさん、やっちゃいましたか!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ジェレミーもよくやります。実に迷惑な話ですよね。
この間ガラス館に行ったときも皆に
「動くな!触るな!」って言われ続けました。
らりさんもガラス館には近づかないでね♪

年賀状、おかげさまで今日、投函しました!
2006/12/27 22:30 | URL | edit posted by ジェレミー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27 22:38 | URL | edit posted by
ご無沙汰してましたー。
ドナちゃん、今日はちょっと得意げ?な表情かな~。
楽しいクリスマスだったのですねえ。ワンコ型がお見事です!
これはお正月も、賑やかになりそうですね。
2006/12/28 01:18 | URL | edit posted by ルビパパ
コメントありがとうございます♪
ちょっと風邪ひいたかも・・・!!
頭がくらくらですぅ。
皆様のブログには明日改めて訪問させていただきます。

リエマルさんへ
ええ、今回は何もいえないですぅ。。。
このチョーカー、ポテチくんもマケレレくんもこてつくんもみーんなしてますよん♪
男の子用は、めっちゃカッコイイです★
ドナウも気に入っちゃいました♪

キャオリンさんへ
な、なぜに人のカートに・・・爆!!
さすがにやったこと無いですから私・爆!!
でも、たまーにスーパーとかでカートを後ろ手に引いていろんなところにぶつかったりはしてます☆

しぇりままさんへ
私、動かなければ「大人しそう」って言われるので、今後お会いする機会があれば
ずーっと固まっていようかしら・爆!
可愛いも、度が過ぎると単にむかつくだけなんですよねー・・・私すでにその領域ですから。。。

ばんばんさんへ
ドナウだって日々いっぱいやらかしてるのに、こーゆーときだけ鬼の首をとったように・・・!!
現実的に苦しんだのは、マケママさんのお店の売り上げです。。。

まろひめママさんへ
そういえばバザーでりずちゃんそっくりの置物を・・・爆!!
わーい!同じです♪
チョーカー、マジで可愛いですよ。色やデザインなど全てオーダーなので、
世界に1つだけのオリジナルを作ってもらえますよん。
ご希望でしたらメールくださいね。

Betty-momさんへ
あはは・・・聞きました・爆!!
どうやらアノ場所には魔物が棲んでいるようで・・・。
私、1日に2回、同じものを落としたことありますよ・苦笑。

麻樹さんへ
いやん、私小市民なので・・・爆!!
麻樹さんは、そういう方だったのですね~一緒にお買い物に行ってほしいです。
私と一緒だったら麻樹さん大活躍ですから・爆!!

サチコさんへ
ありがとうございますっ。
クッキーちゃんたちのネックレスもとーっても似合ってますよん♪
私の破壊活動は、ここに書き上げたら、別にブログを立ち上げなきゃならないほど
数がおおくなりますから・爆!!

まゆさんへ
ふふふ、一緒に買い物行ったら、いろんなお店から「出入禁止」って言われそうですね・爆!
私も記憶に無い怪我がいっぱいありますよ。
なんでなのかしらねー??

ショコさんへ
ホント、学習能力が無いというか。。。1日で同じ商品2回も落としたことあるし・爆!!
コートの裾・・・魔物ですっ。
マケママさんのお店に行く時はショートコートにしなければっ。
でも今度はその高さの商品がアブナイっ!!!!

ネコ娘さんへ
・・・え・・・も、ものすごーく神経使ってボロが出ないようにしていたのに・・・!!
ドブに・・・?そ、そんなことあったかしらっ!!
毎度のことなので(爆)いちいち記憶に無いです・爆!!

ようさんへ
マケママさんのチョーカー、めっちゃステキですよ♪
ごろにゃんずにもいかがでしょうか☆鈴も付けれるし♪
ドナパパには既に呆れ果てられています。。。「もう知らんっ」って言われてますから・苦笑。

ショコラママさんへ
まあショコラママさんもですか!!
めっちゃ嬉しいですよ~♪
一緒にドッグピース行ったらお店にどれだけ損害を与えてしまうか・・・ひえぇ~!!
チョーカー、色もデザインも完全オーダーできます♪ご希望でしたらメールくださいね♪

れちあらさんへ
チョーカー、色もデザインも全て完全オーダーです。
お友達ワンコはみーんな、個性にあったステキなチョーカーしています。
軽いのでワンコの負担も無いし♪
一度マケママさんのお店にいらっしゃいますか♪県庁の近くです。

みずさんへ
ポッキーちゃんとダックちゃんのものがどんどん増えますね♪
彼氏さんと相談して、イイって言われたら是非、2ワンのお年玉に☆

るーさんへ
チョーカー似合ってますか? ありがとうございますっ。
付け心地がいいようで、ドナウもゴキゲンです。
お互いにぶつかるのは気をつけましょうね・爆!!

CHIEさんへ
チョーカー、毛糸なのかな?
ものすごーくしっかりと編まれています。
お気に入りになりました♪
CHIEさんがドジだなんて、そっちのほうが信じられませんよ!!

ノッチさんへ
やっぱり手作りはその人のカラーみたいなのが出ますよね。
和とアジアが程よく混ざっててとっても異国風で気に入りました♪
ドナウもかなり気に入ったようです☆

アデリーさんへ
金沢ではすでに夏の終わりごろから流行ってますよ~。
ユズくんいかがですか??
お題は、直接でいいそうです・爆!!

チョッパーママさんへ
チョーカー、似合ってますか? ありがとうございまーす♪
冬は厚着だから、コートの裾に何かが当たっても神経が行き届かないんですよね・・・苦笑。
足の具合はどうですか?
私、骨折は未だに未体験ですよ・爆!!

桃ママさんへ
ふふふ、桃ママさんも私と同じ人種のような・・・爆!!
乗用車で12人乗りは無いですもんね~ぷぷっ☆
ああ、バッグもホント要注意ですわっ!!

RISAさんへ
チョーカー、男の子用のはめっちゃかっちょいいですよ~。
マケレレくんやこてつくん、ポテチくんは毎日してます☆よろしければロビンくんも是非♪
握力・・・私も左がありませんっ。11だったような・・・。
でも握力の前に神経に問題ありかもっ!!

かおりんごさんへ
大丈夫ですか?病院で、顔を支えるコルセットは進められませんでしたか・爆!!
けっこう癖になりやすいので、今後も注意なさってくださいね。
お友達のお店とはいえ、もっと気をつけなくちゃですっ。

yukkoさんへ
軽くて邪魔にならなくて、調節も簡単なので、とってもお気に入りです。
パピーちゃんのお散歩前のトレーニングにも使えそう♪
ご希望でしたらメールくださいませね。
食器売り場・・私はサイボーグのように歩きます・・・苦笑。

うめさんへ
ドナウ、カメラを向けるとポーズを取るのが癖になってしまってて・爆!!
チョーカー、可愛いんですホント!!お気に入りです♪
夏より冬はホントに要注意ですわ。。。

マケママさんへ
ホントスミマセンっ!!
とってもステキな砂時計だったので、落とした縁でホントに買うつもりだったんです。
でもそしたら中から砂がサー・・・って。。。スミマセンでしたっ!!
ドナウを牛のようにコキ使ってやってくださいませっ!!

QUUさんへ
治りましたか?元気に年を越せそうかな?
今度は私がなんだか熱っぽいかも。。。
これ書き終わったらもう寝るわ。。。
あのコートじゃなくて、散歩用のダウンコートです。

プーちゃんへ
ミンクちゃんキララちゃんに世界で一つだけのオリジナルチョーカーはいかがですか?
もらう前に壊していたら、チョーカーもらえなかったかも・・・。
壊したのがもらった後でちょっとよかったかも☆

ebimamanさんへ
御無沙汰です。昇平くんはもうすっかり元気ですか?
チョーカー、とってもステキですよ~、昇平くんにもいかがでしょうか♪
ホント、5回どころじゃないかも・苦笑。
次回神戸に行く時は是非遊んでくださいっ!それか金沢旅行計画を是非っ!!

ちちままさんへ
私もかなりドジなので。。。
え?茶衣くんと親戚さんですか?
えっと確か茶衣くんとは、パパの血筋が同じだったような・・・。
てんてんちゃんも親戚さんだと嬉しいな~♪

ジェレミーさんへ
器用な人ってホント羨ましいですわ。。。
ぷぷっ、ジェレミーさんもかなりのおっちょこちょいなのです、爆!
ガラス館・・・私も誰かに手を引いてもらわないと歩けないです!!
2006/12/28 01:42 | URL | edit posted by らり
ルビパパさんへ
お帰りなさいませ~。
エジプトはいかがでしたか?
アハハ、手作りゴハンはほんの気まぐれですので、お正月はカリカリフード、9割確定です・爆!!
2006/12/28 01:44 | URL | edit posted by らり
是非お邪魔したいです☆
ご紹介していただけますか?

本格的に雪v-263が降り始めましたね~
ちょっぴり憂鬱・・・
ワンとヒーター前に張り付いてます!!
2006/12/28 22:40 | URL | edit posted by れちあら













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
