私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

懲役だらけのⅩ'masパーチー

前回の続き

ほんの仮眠のつもりが爆睡し始めちゃったナオさん

眠りの中枢に達した辺りでパーチー車のお迎えが~
00 247

半分寝たままで「私眠いからここで留守番してる…」というナオさんを
半ば強制的に車に押し込み
目指すは小町三太邸・・・別名【割烹小町】
00 253

この日は【割烹小町】にてチーム金沢のクリスマスパーチーなのでした

参加メンバーは

小町三太パパママ&小町・三太・雫(黒ラブ)
00 272 00 255
00 352

マケママ&マケレレ(関連記事に飛びます)
00 339

チョビママ&チョビ
00 264

richiちゃん&CHOCO・berry(関連記事に飛びます)
00 302 00 301


姫婿ちゃん&姫・婿・蘭・桃(関連記事に飛びます)
00 279 00 275
00 277 00 273

らりぶー&ドナウ
00 284

そして招待客のナオさん&シオン・にこり(関連記事に飛びます)
00 258 00 257

8人と14ワンですっ

お寿司とケンタッキー、そして小町ママお手製のサラダとミネストローネ
00 286-1

既にみんな酔ってるような性格ばかりなので
アルコールではなくお茶でカンパーイ
00 291

14ワンも居ると、あちらこちらでいろんな事件が起きました
そのため独房という名のクレートが大盛況っ

シオンちゃんはチキンを狙いすぎて、ナオさんが落ち着いて食べれないため
冤罪で独房行き・・・
00 294

マケレレは小町パパがちょっと席を立った隙に、チキンめがけてハンター
小町ママと姫婿ちゃんが現行犯で取り押さえ、執行猶予ナシの独房行き…
00 295

CHOCOちゃんは、お皿をこっそりペロッとした現場を押さえられ
その場でゲンコツの厳重注意
00 351

そして・・・マケママがチキンを食べてて
「あれ・・・このチキンやけに重いな・・・」と下を向いたら
チキンにぶら下がっていたドナウ・・・
本来なら現行犯で独房行き決定なはずなのに
あいにく独房が満杯で、罪を逃れました・・・

シオンちゃん出所で独房が空いてもシラを切るドナウ・・・
00 341

メインの後は流れるようにケーキタイムに突入~
00 316-1

チョビはケーキタイムに大活躍
日頃のトレーニングの集大成を見せるかのごとく
2008年イチのゴムまりジャーーーンプで、ケーキをパクっ

ワンコのケーキもあるから~みんな落ち着いてぇ~
みーんな均等に分けましたよっ もちろん雫も同じサイズでねっ
00 323 00 325

雫はケーキ初体験っ さあ、ローソクの火を一息で消しちゃってぇ~

もちろん消すことは出来ませんでしたが
ケーキは一瞬で消えていきました・・・


雫は基本ハウスでしたが、たまに出してもらってみんなと遊んでました
体は大きくなっても中身はまだ生後半年足らず
みんなと一緒に遊ぶのが楽しくてしょうがないようで
そりゃもうすごいはしゃぎよう
以前あんなに威張っていたドナウは、成長した雫が恐くなってきたようで
マケママの腕の中でひっそり気配を消していました・・・


そんなこんなで大騒ぎのパーチーとなりました
毎度の事ながら、お開きは日付が変わった頃・・・

小町ママ、いつも遅くまで騒ぎ倒してゴメンねっ
今回もいろいろとありがとでした~

ナオさんは夕方の仮眠でキッチリ充電できたらしく
今回はそのまま神戸に帰って行きました

ナオさん、シオンちゃんにこりちゃん、来てくれて本当にありがと~
2009年もいっぱい遊びに来てね~
00 229


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「ちゃんと雑誌に載ってた~♪」でした。
2年前の今日は「のえるちゃんとカフェ初め」でした。
3年前の今日は「ドナウ、プードルになる???」でした。

                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ

     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


がるるんのほほん美人姉妹に凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 25 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


みんな揃ってのクリスマスパーティー~☆メッチャ楽しそうだわ~(^^)v
あらあら・・・それぞれおいたがあったようねーー笑
それも叉楽しいんだよね~・・・笑
遠くからのお客様♪楽しんで帰ったみたいで良かったね~(^^♪
2009/01/06 23:08 | URL | edit posted by あいこママ
みんな可愛すぎだわ♪
チキンにぶらさがったドナちゃん・・・メチャ見たい!!
こんなにたくさんの美味しそうな料理を前にして、平常心でいられるワンちゃんのほうが少ないですよね!!
回を増す毎に、ハンターたちの技も巧みになってるような・・・(* ̄m ̄) ププッ
2009/01/06 23:09 | URL | edit posted by ももママ
楽しそうなパーティー☆
これだけワンコが揃えば そりゃぁ事件が起こりますよね!!
チキンにぶらさがったドナちゃん・・・見たかったわぁ(笑
さすがのらりさんも写真撮る余裕はなかったのね
次回はビデオ回しっぱなしでお願いします(笑
2009/01/06 23:22 | URL | edit posted by chacoppy
みんなが逮捕される話、超笑いました!!
中でもドナちゃん最高!!
ホントに楽しそうでいいですねぇ!!
2009/01/06 23:56 | URL | edit posted by ちゃおたん
こういうときはクレート大活躍ですね
ドナウちゃん、ずるいわ(爆)
シオンちゃん、にこりちゃん
お疲れ様でした~
2009/01/07 00:02 | URL | edit posted by ネコ娘
みんなそろっての大集合パーチーはドタバタ続きで大変そうですがメッチャ楽しそうです

素敵なクリスマスになりましたねー
2009/01/07 01:26 | URL | edit posted by ひめ
重いチキン・・・笑
ドナチャン笑っちゃったよ~ケーキも沢山・・
豪華だわぁ~
家は何も無しだったのに・・・
2009/01/07 05:53 | URL | edit posted by りろのしっぽ
一本釣りされたドナちゃん、みたかったわ~
そしてさすがとしか言いようのない懲罰回避!!
今年もドナウパワー全開ですねっ^^/
2009/01/07 10:01 | URL | edit posted by あおい
やけに重いチキン・・・。
マケママさんも気づくの遅いよ~(*≧m≦)=3
大盛り上がりのクリスマスパーチーだったのね。
おうちの中に14ワン、想像するだけでもワクワクしちゃう♪
2009/01/07 10:27 | URL | edit posted by キャオリン
すっごく楽しそうなクリパだわ~
うちも近ければ参加したかったぁ!

みんな美味しいモノが目の前にあって独房行きだったなんて・・ププ

2009/01/07 10:48 | URL | edit posted by まりも
チキンにぶら下がるドナと目が会った瞬間の
『はっ!』っとしたドナの目が
コントみたいでおもろかったです(笑)
ドナはこの日やけに私にべったりだったのは
最初からマケママのチキンを狙う魂胆だったのね!
2009/01/07 11:18 | URL | edit posted by make*okan
にぎやかなクリスマスっだったんですね!!
わんこも人も、さぞかし楽しかったことでしょう~★
2009/01/07 14:56 | URL | edit posted by ティアラママ
小町ままと姫婿ちゃんの連携プレーもすごかったし、
ドナちゃんのぶらさがりもかなり笑えた!!
うちのちびすけはみなにちょっかいかけてどーもすみません^^;
最後は雫ちゃん相手に家中走り回るし^^;
本当楽しいパーティーでした♪
次回は・・・・なんにしましょ♪
また、naoさん呼ばなきゃ☆
2009/01/07 16:19 | URL | edit posted by richi
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! すごい数!!
人も~~わんこも~~ 料理も~~!!
雫ちゃん大きくなりましたね~~。
2009/01/07 16:37 | URL | edit posted by よう
クリスマスパーチーめっちゃ楽しそうでいいなぁ~♪
お料理も美味しそう^^
ってやっぱり今回も手作り料理持参した人はいなかったのね^^;
ケーキも美味しそうだなぁ~ 
動画でわんって聞こえたら寝ていたキララがムクッて起きたよ^^
それにしても~本当に懲役兵の多い事・・・ドナちゃんチキンにぶら下がってたって…その映像が見たかったは 笑
2009/01/07 17:37 | URL | edit posted by プーちゃん
雫ちゃんにケーキのとこでの皆の声が楽しさを
伝えてるぅ。
いいなぁ、是非参加したいパーチーだわ。

ほんと動画で見ると雫ちゃんの大きくなってる姿がよく
分かるっ。ドナちゃんこわごわって感じ
p(・∩・)qガンバレ!
2009/01/07 20:02 | URL | edit posted by あんこ
楽しそう~~!!
でも家の中に14ワンなんて☆
チョパ家では考えられないわ。。。

いつかは参加してみたいな~~
チーム金沢に♪
2009/01/07 21:43 | URL | edit posted by チョッパーママ
マケママさんのところでも拝見しましたが、本当に楽しいクリスマスだったんですね。
「既にみんな酔っているような性格」に笑っちゃいました。
眠さのあまりお留守番希望だったナオさんも参加できて良かったですね。
ワンちゃん達も楽しかったでしょうね。
2009/01/07 22:07 | URL | edit posted by けりまま
なおさんは寝起きだったのね・・・
寝起きに私のテンションでお迎えに行き申し訳なかった(汗)
ドナちゃんがチキンにぶら下がったのはいつ!?
何故に見れなかったのだぁ~(涙)
やっぱり4ワンには無理があるのか・・・
でも懲りずに4ワンで宜しくですv-238
雫の行動をジロ見してるドナちゃん(爆)
楽しかったですね!!
また集まりましょv-91
2009/01/07 23:05 | URL | edit posted by ☆姫婿☆
ナオさんつかれたんですね。ドナちゃんチキンにぶらさがってたんだねーその場面を想像さしてもらって大笑いさしてもらってます。しかも運良く罪をのがれるなんて八ッもしかしてドナちゃんの魔法!
2009/01/07 23:44 | URL | edit posted by ささ
こんばんは。
楽しそうなクリスマスパーティだね!!
ドナちゃん、うまく懲役逃げたね(笑)
わんこたちの写真、それぞれみんな
可愛く撮れています♪♪♪
雫ちゃんもどんどんでっかくなっているね。
ますますドナちゃん、怖くなっちゃうね。
2009/01/08 00:00 | URL | edit posted by チョコひと
この高さのテーブルセッティングで
パーチーができる チーム☆金沢、
ハンター登場当たり前です!!(笑)
雫ちゃん、今年のパーチーの時には
きっと 消す技習得!?
そんな 成長を楽しみにしてますね
2009/01/08 00:09 | URL | edit posted by みっちゃん
コメントありがとうございます☆
あいこママさんへ
そりゃワンコたちもテンションアップしますよね~☆
ヒトもワンコも楽しく過ごせました。
ナオさんも喜んでくれたので嬉しいです☆

ももママさんへ
ドナウのチキンぶら下がり、かなりこっそりやったみたいで
目撃者がたった一人しかいなかったの・爆!!
私も見たかったぁ~。

chacoppyさんへ
めっちゃ楽しい時間でした☆
次回の集まりにはcocoちゃんtitiちゃんも是非♪
ドナウはマケママの膝の上で大人しくしていたので
まかせっきりにしてて私も現行を見てないのです。。。

ちゃおたんさんへ
チキンのカラアゲなんて、めっちゃ魅惑な匂いなのでしょうね☆
食べ物が絡むとワンたちも仲良くくっつきあいます・爆!!

ネコ娘さんへ
はい、クレート2台とも大活躍で・爆!!
ドナウはめっちゃコッソリチキンにぶら下がっていたらしく
私も見ていないんです。
シオンちゃんもさすがに今回は少しだけ寝てました☆

ひめさんへ
ヒトもワンコももう慣れ親しんだメンバーなので
すごく気楽に過ごせた時間でした。

りろのしっぽさんへ
ワンコのケーキ、写真で見るよりすっごく小さくて。
最初は1個だけの予定だったのですが、14等分はムリだと言われ
2個買ってきました・爆!!

あおいさんへ
一本釣りというか、しばしマケママもドナウも動きが止まってたらしいです・爆!!
罪を償わずに2008年を終えてしまった。。。

キャオリンさんへ
ホント、鈍感すぎーーっ・爆!!
でもドナウ、かなりこっそりぶら下がったみたいなんです。
大騒ぎだったけど楽しかったぁ~ここに小麦ちゃんを投入したいっ・爆!!

まりもさんへ
ホント、近くだったら一緒にパーチーしたかったぁ~☆
ネオくんもノアくんもやっぱりハンターになっちゃうかしら♪

make*okanさんへ
そういえばやけにマケママにべったりだったような・・・
チキン目的だったのね・爆!
あ~ぶら下がってたところ見たかったぁ!!

ティアラママさんへ
ワンコと一緒のパーチーって楽しいですよね♪
ドナウも結構楽しんでいたみたいです。

richiちゃんへ
マケの現行犯逮捕の現場はめっちゃオモローだったよね・爆!!
ドナウのチキン現場、私見損なっちゃって…残念っ!
またみんなで集まりたいね~♪

ようさんへ
パーチー、盛り上がりましたよ~♪
雫ちゃんはまだ半年にも満たないのでもっと大きくなるみたいです。

プーちゃんへ
えへへ、基本的にみんな何もしないので・爆!!
でも、小町ママだけはサラダとスープを作ってくれました♪
それが一番美味しかった!!
ドナウのぶら下がり現場、私も見てないのよ~。。。

あんこさんへ
ワンコがご縁でお付き合いのあるヒトばかりだけど
みんなとっても仲良しです。
改めてワンコのパワーってすごいなって思いますよね!
雫ちゃん、室内で見ると余計大きく見えます☆

チョッパーママさんへ
小町家のリビングはとっても広いんです♪
しかもワンコ用の床になっているのでとっても過ごしやすくて☆
是非チョッパーママさんも金沢にいらしてくださいね!!
バリより近いですから・爆!

けりままさんへ
はい、おかげさまで楽しいクリスマスになりました。
ドナパパお仕事だったから、ひとりぼっちで過ごさずに済んでよかったです♪

☆姫婿☆ちゃんへ
ふふ、思いっきり寝てる最中でしたよ・爆!!
ドナウのチキンぶら下がりはマケママとりっちゃんしか見て無いの。
かなりコッソリやったみたいで・・・爆!!

さささんへ
ドナウのチキンぶらさがり実行は、クレートが満室のときを狙ったようで・・・爆!!

チョコひとさんへ
賑やかで楽しいパーチーとなりました。
今回はワンコたちの写真、きっちり撮りましたよ~♪
でも雫だけは、いっぱい動くし黒いのでキレイに撮れなかったぁ。。。

みっちゃんさんへ
この高さか、または立ち食いバイキング方式ですっ・爆!!
雫ちゃんはどっちにしても届きそうな予感・爆!!
2009/01/08 20:49 | URL | edit posted by らり
寝る事を本気で望んでる時間もありましたが(笑
行ってしまえば、やっぱりむっちゃ楽しかったです☆
らりさんの家は眠たくなる匂いで満載だから、単細胞の私は睡眠術にまんまとかかってしまう(^^;
ドナちゃんが寝るの大好きなのもそのせいだ♪
今回もありがとう!
チーム宴の皆様にもヨロシクお伝え下さいね☆

2009/01/08 23:25 | URL | edit posted by nao+α
コメントありがとうございます☆
nao+αさんへ
極限の睡魔のときは、布団にしがみつきたくなりますものねぇ♪
やっぱりうちは眠くなりやすいのか・・・私も眠いもんっ・爆!!
チーム宴のみんなに「ヨロシク」は直接来て言って下さい・爆!!
2009/01/09 04:22 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
