私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ザ☆スクールメイツ

お友達の姫婿ちゃんは、ワンコ服のハンドメイドがとっても上手
先日ドナウにも可愛いのを作ってくれたんですよ~
00 034

さっそく着せてみました~・・・


00 021

わははっまるでスクールメイツのバックダンサー

婿くん蘭ちゃんも、微妙な笑顔・・・
00 031

普段絶対にドナが着ないようなピンクのフリフリ服を
どうしても着せてみたかったという姫婿ちゃん

00 022

どうやらこれはギャグで作ったようで、
この次は、センターでイケるワンピを作ってくれるそうです
00 033

楽しみ~

1月10日 姫婿ちゃんちの長女・姫ちゃん8歳のお誕生日でした
姫
出産経験もあり、とても母性本能が豊かで
いつも優しくドナウに接してくれる姫ちゃん
8歳のバースディおめでとう
どうぞ健やかな1年を過ごされますように
これからもドナウと仲良くしてね


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「ノリノリドナウ♪」でした。
2年前の今日は「ナナ叔母さんの教育理念」でした。
3年前の今日は「ドナウvsパパの手!」でした。
4年前の今日は「衝撃の一目惚れ!」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ

     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


ワンコ服を作れる器用な姫婿ちゃんに凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウのお洋服・アクセ  comment : 15 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


スクールメイツって☆笑
ポンポン持ってレッツゴーとか
踊りだしそうなお洋服ですね~♪
でも、スカートの裾とかもきっちりデザインしてるし
完成度高いのに「ギャグ」で作っただなんて
すごい技の持ち主ですねっ 羨ましい~
なんでもさくっと着こなすドナちゃん
やっぱさすがです
2009/01/11 01:00 | URL | edit posted by 長助おかん
とっても可愛いですよ~~。
ふだんと違う雰囲気がまた素敵じゃないですか~~。
姫ちゃん誕生日おめでとです~~。
2009/01/11 09:04 | URL | edit posted by よう
( ̄w ̄) ぷっ! スクールメイツ?懐かしい・・・・・・
まだあるんでしょうか (「・・)ン?
ドナちゃん、センター用の服楽しみですね v( ̄ー ̄)v

奈菜達のECO服記事、UPしました y(^ー^)yピース!
お暇な時にでも見て下さいね!
2009/01/11 14:09 | URL | edit posted by nanamone
いや。
ドナちゃん十分ピンクでもいけると思うんだけど~?
うちはさすがに♂にピンクのスカートは肝かったけど。
ちなみに♀の方も女の子らしいとは遠いので・・厳しいなぁ(爆)
2009/01/11 15:28 | URL | edit posted by かのん
え~!
ピンクのフリフリも似合ってると思いますよ~。
でもセンター用のお洋服も楽しみですね♪
またアップしてくださーい☆
2009/01/11 16:00 | URL | edit posted by るー
ピンクのフリフりとっても似合って可愛いですよ~ん。
ドナウちゃんは何を着ても似合っちゃうんですよねぇ~。。
センター用もさぞかし素敵な洋服でしょうね。
ほんと楽しみですね♪



2009/01/11 17:09 | URL | edit posted by juju
いやん☆可愛い洋服♪
じゅうぶんセンターでも通用しそうですよ^^
ドナちゃん何着ても似合いますってば☆
それにしても。手作りの洋服だなんて、信じられない・・・。
ギャグで作ったなんて、そうは思えません><

あ。姫ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
2009/01/11 19:07 | URL | edit posted by 麻樹
こんにちは!
きゃぁ~~~~っ!
めっちゃ可愛いじゃないですか~(*^_^*)
ドナちゃん、とってもキュートだよぉぉぉ~!!!!!

スクールメイツだと確実にセンターGETだね^^
2009/01/12 15:48 | URL | edit posted by みい
ドナちゃん、めっちゃかわいい~~♪♪♪
フリフリのキュート系もすごくお似合いよ!
スクールメイツ!懐かしいなぁ~
ドナちゃん可愛いからもちろんセンターでしょ!!
ポンポンもって踊って欲しいわ~!爆!
っていうか今どきポンポン持ってバックダンサーしてる子
いないかも・・・(笑)
2009/01/12 16:28 | URL | edit posted by tubomi.
ドナちゃん可愛いからピンクも似合うよ。
でもスクールメイツって言われるとそうかも~
(*≧m≦*)ププッ
上はドットでスカートにはレースもあっていいなぁ。
こういうの作れるっていいですね。

姫ちゃん8歳おめでとう。
とても綺麗で素敵です。
ブログで拝見するぐらいだけどよろしくね。

らりさんカレンダーちゃんと開きました。
遅くなってごめんなさいです。
皆可愛くてうはうはしてます~ありがとうございました。
2009/01/12 19:38 | URL | edit posted by あんこ
かわいい---------------(〃∇〃人)
ドナちゃんピンクすっごく似合う~♪
フリフリのお洋服、憧れだわぁww
でも、ドナちゃんは絶対に似合う☆

姫ちゃん8歳おめでとうございます^^
これまた美人さんですね♪
2009/01/12 21:06 | URL | edit posted by モニョモニョ
こんばんは。
バックダンサー風だけれどかわいいじゃん。
でもドナちゃんはやっぱりセンターで目立ち
たいんだね(笑)
新しいワンピもできてくるのが楽しみ。
できたらアップしてくださいね。
2009/01/12 22:58 | URL | edit posted by チョコひと
スクールメイツ・・・懐かしい響きだわ~!!
この衣装がバックダンサーでギャグで作った!?
姫婿さん、本当に器用ですよね!!
本気のセンター衣装が楽しみ♪
2009/01/12 23:05 | URL | edit posted by ももママ
らっ・・・らりさん・・・この画像を・・・載せてしまいましたね(滝汗)
ギャグって・・・少し本気だったんですけどぉ~(爆)
ボンボン付きで(笑)センター衣装頑張らねばv-91
姫のお誕生日をお祝いして頂きありがとうです♪
皆様からのコメントも嬉しかったです!!
この場をお借りして・・・皆様ありがとうございます☆
2009/01/13 14:08 | URL | edit posted by ☆姫婿☆
コメントありがとうございます☆
長助おかんさんへ
70年代のアイドルの後ろでポンポン持って踊ってそうでしょ♪
個人的には結構気に入ったのですが、サイズがちょっと小さかったこともあって、姫婿ちゃんは作り直してくれるって☆
次のお洋服も楽しみだなぁ~♪

ようさんへ
こういうレトロちっくなのもたまにはいいですよね~♪
姫ちゃんはホントにおっとり優しくて、きっと笑子ちゃんのことも
いっぱい面倒みたがるだろうな☆

nanamoneさんへ
ホントだ、まだあるのかな??
もりぐちひろこちゃんを思い出します☆
新聞紙の可愛い妖怪たちにめっちゃ爆笑!!
早速賞状作らせていただきまーす♪

かのんさんへ
茶衣くん、ワンピとかスカートも全然イケてたような♪
あおいちゃんは、あのカラーだとターコイズブルーなんかが似合いそう。
フリフリよりはマニッシュ系かなやっぱ☆

るーさんへ
似合ってますか?ありがとうございますっ☆
センター用のお洋服、作ってもらったらアップしますから
待っててくださいねー♪

jujuさんへ
これはこれでなかなか完成されたお洋服ですよね。
試着したらちょっと小さかったので作り直してもらうことに♪
今度はどんなのかとっても楽しみです☆

麻樹さんへ
ふふふ、なぜか私は杏ちゃんにこの服をめっちゃ着せたいんですけどっ・爆!!
お洋服、売ってるのとまったく変わらない完成度でしたよ♪
器用な人ってホント尊敬しちゃう☆

みいさんへ
そんなにお気に入りですかっ・爆!!
去年させていただいたイベントのときにカートでいらしてた方が
作ってくれたのですよ♪
ドナウはリズム感が無いので、やっぱりセンターは無理かもっ・爆!!

tubomi.さんへ
スクールメイツっていう団体自体に時代を感じますよね・爆!!
今はそんなカタチの下積みはないのかしらね。
ポンポン、作っちゃおうかしら・爆!!

あんこさんへ
かなり凝ってるお洋服なんですよね~。
個人的にはかなりスキなんですけどねこういうお洋服☆
カレンダー、開いてよかったです。
また是非参加してくださいね♪

モニョモニョさんへ
うふふ、ティファちゃんもこういうの似合いそうですよね☆
姫ちゃんホントに美人さんでしょ。
お目目が優しくてクリクリでめっちゃ可愛いんですよ♪

チョコひとさんへ
ドナウはやっぱりバックダンサーはイヤみたいです・爆!!
新たに作ってくれるお洋服、めっちゃ楽しみなので
待っててくださいね♪

ももママさんへ
はい、細部に至るまでかなり凝ってて、まさに職人さんです☆
ももママさんも今年はいっぱいお洋服を作られるのかしら~。
ひそかに楽しみにしている私です♪

☆姫婿☆ちゃんへ
えへへ~ごめんちゃいっ!!
だってこのお洋服、幻になっちゃったんだもん。
可愛くて結構気に入っていましたよん。
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ドナウも優しい姫ちゃんが大好きですよ♪
2009/01/14 23:05 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
