私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

遅めのクリスマスパーチー♪
12/28

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「プラスチックを食べちゃった」でした。


26日(火)夕方からベティ邸で、
1日遅いクリスマスパーティをしました
     20061227233935.jpg

参加ワンは
ベティちゃん(チワワ♀10ヶ月)
ポテチくん(チワワ♂1歳)
ナナちゃん(Mダックス♀1歳)
マケレレくん(Mダックス♂3歳)
こてつくん(Mダックス♂1歳)
小町ちゃん(Mダックス♀2歳)三太くん(Mダックス♂)母子
ドナウ

の、8ワン
ドナウ、早速ソファを占拠
     20061227233950.jpg

さて、お料理は・・・
     20061227234008.jpg

女性が7人も居るというのに、チーム金沢、誰も手作りしませーんっ
すべて、お店で購入してきました
お料理作るのお好きな方、お友達募集しちゃいますよ
     20061227234026.jpg

ま、こういうのも、だれにも負担がかからなくていいってもんですよね~
なんだかんだ言いながら、食べたそうなドナウ
     20061227234042.jpg

ナナちゃんも・・・
     20061227234054.jpg

マケレレくんは・・・
     20061227234130.jpg

ちょっと目を離した隙に、職人技の如く素早い「ハンターM」
     20061227234143.jpg
マケママにいっぱい叱られてました

こてつくんは、おうちではおもちゃで遊ばないらしく、
ベティちゃんちの山盛りのおもちゃに目をキラキラさせながら
     20061227234201.jpg

おもちゃにまみれて遊んでいました
     20061227234229.jpg

ポテチくんは、ここに来る前に既に遊び疲れたようで、
今回はカメレオン方式で気配を消そうとしていました
     20061227234252.jpg

食べて飲んで遊んで、たまにプチワントラブルが発生しつつも
それもまた笑いに変わるほどの楽しさでありました
ベティ邸リビングはミニドッグラン状態
    20061227234326.jpg 20061227234341.jpg


遅れてやってきた小町&三太ファミリー
なぜかベティちゃんのトイレに閉じ込められてますっ
突然の監禁にアタフタする小町ママでしたが
     20061227234736.jpg

カメラを向けられていると知るや、急にポーズを決めていました 小町ちゃんも女優肌
     20061227234753.jpg


こちらはベティちゃん、机の上にこうやっておやつを置くと
一生懸命前足で取ろうとして、その姿が超可愛いんです
必死なベティちゃんをみんなで応援する中・・・
     20061227234635.jpg

横からドナウの嫌がらせがっ・・・
     20061227234649.jpg

ドナウのいぢわるにも負けず、ベティちゃんはおやつを無事ゲット
     20061227234705.jpg


そんなこんなでみんなでワイワイ、ステキな時間を過ごしました
     20061227234808.jpg

とーっても楽しかったです

次の予定は新年会  どうなるお料理

 いつもありがとうございます
またまたお宅開放してくださったベティファミリーに凸を


category : ドナウのお友達  comment : 33 

素敵なクリスマス☆
ワン同士の交流もあって、うらやまし~!!
そして、チーム金沢いいですね~。
手抜きも大切です!
新年会、楽しみにしていま~す(*^m^*) ムフッ
2006/12/28 00:58 | URL | edit posted by まんぼう
楽しそうですね~~
クリスマスに気の合うワンコと気の合うお友達で
過ごせるのもいいものです。。
お寿司にオードブルもv-218
こてつ君の、おもちゃ独り占めの画像もとても可愛いですv-10
2006/12/28 01:05 | URL | edit posted by ひーちゃん
楽しそうなクリスマスパーティーですね♪
わんこちゃんたちもリラックスしてる様子が伝わってきます。
本当みんな仲がいいんですねi-239
手抜きパーティーいいですよね☆
私も大賛成i-235
ドナちゃんの今日のお洋服、レザーですか?
ハードなのにとってもキュートで素敵だわ~i-189
2006/12/28 01:48 | URL | edit posted by しぇりまま
ドナちゃんのお洋服はKUNさんリメイクのものですね。
クリスマス会、楽しかったようですね。
でも、らりさん風邪引いちゃった?
どうぞお大事にね。
もし、体調悪ければ、例のごとく勝手に回っちゃいますから。笑
ドナちゃんも連れて行っちゃおうかな。
2006/12/28 03:05 | URL | edit posted by アデリー&ユズ
楽しそうなパーティでしたね♪
いつもらりさんとドナウちゃんの周りには楽しいお仲間がいて
うらやましいです!
スナイパードナウちゃん、カッコカワイイですよー
2006/12/28 05:21 | URL | edit posted by KUN
おはようございます
楽しそうな クリスマスパーティ。
うちは 人こそ集まりましたが、わんこは ひめ・りんコンビだけでした。。
わんちゃんたち みんな 仲がよさそうで
楽しそうで 羨ましいです。
来年は この方式で・・うちも クリスマスを!! と ひそかに思うことにします
2006/12/28 07:05 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
わあ~楽しそう♪
ワンコも一緒にってのがまたうらやましいです~
完璧なワンコの輪ですね。
飼い主さんもワンコも仲良しっていいですよね。
うらやましい・・・
2006/12/28 09:00 | URL | edit posted by ひよこ
楽しいパーティーだったんですね(*^_^*)
ワンちゃんもみんな楽しそう♪
近くに仲良しのワンコ友達がいるってとっても羨ましいです!
ベティちゃんとドナウちゃんのやりとりに笑っちゃいましたw

今日のお洋服、カッコイイですね!ポチ☆
2006/12/28 10:55 | URL | edit posted by るー
とても楽しそうですね~♪

こんなにたくさんのお友達とキュートなワンコに囲まれて

らりさん幸せですねv-345羨ましいですv-345

ドナちゃん、天敵(?)のベティちゃんに悪さしようと前日から

たくらんでたのかしら???
2006/12/28 11:12 | URL | edit posted by kao
うぁ~メンバー総出席でのクリスマスパーティーだったのね
とっても楽しそう♪
それにすんごいお料理^^
ドナちゃんもきっと楽しかったでしょうねぇ。。
なぬ!?新年会もあるの・・?
いいなぁ~近くだったら参加するのに・・・
2006/12/28 11:18 | URL | edit posted by プーちゃん
クリスマスパーティー、美味しそうなものいっぱいだし、
ワンもいっぱいで楽しそうですね♪
きっと皆さん主婦なのでしょうから、
毎日料理してるから こういう時は手抜きしたいですよね!

↓男の子用のチョーカーはカッコイイんですか?
ええ~、それは気になるなぁ~。
後でメールさせてもらうかもしれません~。
2006/12/28 11:59 | URL | edit posted by RISA
みんなそれぞれでしたよね~(*^艸^*)ププ
ドナちゃんは目の前に食べ物があってもぜんぜん飛びつかないおりこうさん
それにひきかえマケレレはみんなの目を盗んですばやくハンターと化しおかずをゲット
なんだ?この違いは・・・(゚ロ゚屮)屮

ドナちゃんみんながじゃれあいを始めると『あんたたち!静かにしなさい!!』って
注意してましたよね~(´0ノ`*)さすが女王!貫禄がちがいます(笑)

でもみなさん・・・わたしもらり女王様にこき使われてましたのよ( ̄m ̄〃)ププ
2006/12/28 12:32 | URL | edit posted by マケママ
やっぱりドナちゃんてらりさんに似てるわ(爆)↑(マケママちゃん報告部分)なトコロとか!!
飼い主に似るんだわね~。じゃあ、小哲の欲張りっぷりは私にそっくりってこと?(爆)

言いだしっぺのらりさんへ、らりさんの手作りのお料理お願いしようかな・・・( ̄m ̄〃)ププ
2006/12/28 13:19 | URL | edit posted by こてママ
すごい楽しそうな雰囲気が伝わってきますー♪
出来合いバンザイ!!!な私はお友達に入れてもらえませんね^^;
こんなパーティーしてみたーい♪
けど…こんな広いリビング。。。ないです;;
2006/12/28 15:47 | URL | edit posted by 麻樹
この日も大盛況でしたねv-315
めっちゃ楽しかったですv-306
このメンバーは、だんな様も含めてなんて良い方揃いなんでしょうv-10
これからもイベント盛り沢山で楽しみですv-437


こてママさん>
メニューは、絆創膏風味のカレーにおこげたっぷりのご飯、デザートには世界一硬いクッキーでしょうか(笑)何の×ゲーム??




2006/12/28 16:38 | URL | edit posted by Betty-mom
楽しそうなクリスマス会ですね♪
うんうん、料理は出来合いで十分ですよね~
面倒くさくなくっていいですぅ~~
これだけの人数が入れるお部屋があるのが
すごい!って思いましたぁ~
らりさん、先ほどメールしたのでお時間あるときに
お願いします!!
2006/12/28 17:37 | URL | edit posted by CHIE
やっぱりベティ家は気持ちよいですよね~
とってもキレイで広いし、陽も降り注ぐし、何より床暖♪
そんな素敵な場所で出来合いの食事?
はい、私も間違いなく賛同しますよ~
負担がかからなくていいですよね
マケレレちゃんの職人技は本当にすごいですよ~
見ていて気持ちいいぐらいです
2006/12/28 17:57 | URL | edit posted by ネコ娘
すごい楽しそう~
どのわンコも自分の家にいるみたいにリラックスしてる~
ママもワンコも仲良しなのが伝わってきます♪
みんなオシャレしてv-238v-238v-238可愛いっ!!


マケレレ君とんかつ食べて大丈夫??
2006/12/28 20:25 | URL | edit posted by ショコラママ
楽しそう~~~♪
いつかナナもワン仲間をたっくさん作ってこんなパーティしたいわ
もちろん、お料理は出来合いの購入品で(笑)
楽チンが一番(爆)
ドナちゃんの必殺鼻息攻撃に
一人でパソコンの前で声を出してうけてしまったナナです(*´艸`*)
2006/12/28 21:19 | URL | edit posted by ナナ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28 21:31 | URL | edit posted by
大勢でのクリスマスパーティー 楽しそう♪
お料理が手作りじゃなくても 楽しければ良いんですよ!
私も こういうとき 出来る人に頼っちゃうよ。
こんなに 人とワンコが入れるくらいのおうちなんて
ベティちゃんちってば 広ーいのね!
新年会も楽しみだねー♪
2006/12/28 21:57 | URL | edit posted by まりも
すごい楽しそう♪
手作りも良いですけど、負担をかけないっていうのも、
1つの方法ですものね。楽しければOKです。
こうやって、楽しい時間が過ごせるのも
ワンちゃんがいて、出会えた方たちが
皆イイ方たちだったんですね。これからも楽しい時間を
紹介してくださいね。
2006/12/28 22:28 | URL | edit posted by ジェレミー
追伸:もちろん「らりさん」もイイ方です。
ごめんなさい v-436
なんか、文章が中途半端でした。
2006/12/28 22:31 | URL | edit posted by ジェレミー
出来合い物でじゅ~ぶん!じゅ~ぶん!!
作ってたら後片付けとかも大変だし
これでいいのよ!!
チーム金沢万歳よ☆彡

ワンコたちもみんなオシャレして可愛いわ♪
ベティちゃんにいぢわるするドナちゃん可愛い~~v-343
2006/12/28 23:06 | URL | edit posted by チョッパーママ
賑やかですね~
楽しそうでいいですね♪
パーティーは人数多いほどいいものだよね。
これだけの人数だと料理大変だもの!!作ってる人食べられなくなっちゃうからね。
お仲間ワンコ達だからリラックスしてみんなそれぞれ遊んでたかな~
2006/12/28 23:26 | URL | edit posted by QUU
ほんとにみんな仲良しなんですね。
わんこも飼い主も。
いつも同じメンバーだと気心も知れて楽しそう☆
出来合いのものの方が片付けも楽ちんで一番いいですよv-218
2006/12/29 00:33 | URL | edit posted by かおりんご
こんばんわ~♪
楽しいクリスマスだったんですね。
ほんといいですよね。ご近所さんに楽しい仲間がいて。
うらやましいです。
私もそんな仲間が欲しいです(*≧m≦*)
新年会の様子楽しみにしてますよおぉぉ!!
2006/12/29 00:38 | URL | edit posted by ちっち
めっちゃ面白い!
みんなおめかしして可愛いですね♡

チーム金沢は出来合い物ですか(~_~;)それもいいですよね!
うらやましい。たまにはそんなんがいいです!
2006/12/29 04:25 | URL | edit posted by ☆あい☆
わぁ・・・凄い。ワンズ揃ってのクリスマス会いいなぁ。
料理は出来ませんがw参加したいです。(* ´艸`)ムププ
でも出来合いの物の方が誰も気を使わなくていいですよねぇ。
後片付けも楽ちんだしw (*・ω・)(*-ω-)ぅぃぅぃ
ワンズ楽しそうですよねぇ・・・
2006/12/29 07:25 | URL | edit posted by RIOママ
大勢でわいわいやるのって、楽しいですよね。
わんこが多ければなおさら(^-^)
ドナちゃん、お友達がいっぱいできて本当によかったね~♪
今度は、はなちんとお友達になってちょうだいねっ!
新年会のレポも楽しみに待ってます☆

出来合のお料理大賛成!のyukikoでした(爆)
2006/12/29 08:43 | URL | edit posted by yukiko
寅右衛門はまだまだ全力投球で仕事に取り組んでいますが、
年末のお休みを迎える方もいらっしゃると思いますので、
少し早いですがご挨拶に来ました。

今年の後半からブログを担当することになり
いろんな人と知り合うことができました。
おかげで楽しい1年が過ごせました。感謝感謝です。
来年もジロチュウ親分、サル美さん、クマ五郎先輩と
みんなでがんばっていきます。
どうぞよろしくお願いします。
明日からも寅右衛門の記事は続きますよ(^-^)

追伸 昨日から家族が田舎に帰省しました。
    犬を連れて・・・。
    しばらく犬のいない生活です、さみしい。。。
2006/12/29 12:39 | URL | edit posted by 寅右衛門
楽しそうなクリスマス会ですね♪

食べ物は、できあい品にかぎりますよねー(できあい品賛成派)!!
貴重な時間を作ったり片付けたりしている時間にまわすなら、お喋りやワンとのお遊びに使わなくっちゃ(^^)/

ドナウちゃんの呪文も、今回は失敗だったようですね(><)
ベティちゃんの執念のほうが強かったのかなか???

リボンしているドナウちゃん、いつもに増してカワイイですよ!!
2006/12/29 13:18 | URL | edit posted by ももママ
コメントありがとうございます♪
まんぼうさんへ
とっても楽しかったです、ワンコより飼い主が・爆!
上げ膳据え膳はサイコー!!
新年会もワクワク♪

ひーちゃんさんへ
楽しいパーチーでした♪
こてつくんは、おもちゃに全身全霊をかけて突進してましたよん☆
ステキなママさんたちに感謝です。

しぇりままさんへ
手抜きのぶんだけ時間が出来てとーっても楽しかったです。
ドナウのワンピースは、私のスカートをリメイクして作ってもらったんです。
みんなにも「可愛い」って言ってもらえて大満足!

アデリーさんへ
風邪大丈夫ですので、お待ちしてます。
今頃米原辺りかな?
KUNさんの服、大好評でした!

KUNさんへ
作っていただいたお洋服、みんなに「可愛い」って言われて、超嬉しかったです♪
またよろしくお願いいたしますね。
ママさんたち、ホントみんなステキな人ばっかりで、私は幸せだわ♪

ひめたんオーナーさんへ
ワンコてんこ盛りで楽しかったですよ!
来年は、ボシュも同伴で金沢のパーティに参加されませんか~・爆!!
美味しいお料理が目当て・爆!!

ひよこさんへ
ワンつながりで、ママさんやそのご家族とお付き合いさせていただけてとっても嬉しく思っています。
ひよこさんも来年は、マロンちゃんのほかにベビーちゃんのママさんともいっぱいお友達になれるのでは☆

るーさんへ
あっという間にすぎちゃいました、楽しい時間。
ドナウは、みんなとはあまり遊ばないのですが、ベティちゃんのことはこうやって監視(?)してるんですよ・爆!
お洋服、私のスカートをリメイクしてもらったんです♪

kaoさんへ
はーい♪ めっちゃ楽しかったです!!
ステキなママさんたちとお知り合いになれて、ホントに私はラッキー!
ドナウに感謝ですね♪
ドナウ、前日からホントに考えていたのかも・爆!

プーちゃんへ
ワンコが居ると、話題も笑顔もつきませんっ♪
次回は是非プーちゃんも、ミンク&キララちゃんを連れて来てね!
近くに引っ越してくる??

RISAさんへ
とーっても楽しい時間でした。
私は普段も何もしていないのですが、こういうときもやっぱり何もしませんでした!
マケママさんにお菓子やジュースを持ってこさせて・・・爆!
チョーカー、メールしましたので、是非御検討くださいませね~。

マケママさんへ
マケレレくんのハンターっぷりはホントすごいですっ。
ドナウはもうひとりじゃ生きていけないほどどっぷりぬるま湯に。。。
ポッキーにジュースにチーズにアイスに・・・コキつかっちゃいましてスミマセンっ!!

こてママさんへ
あはは・・・私全然動かなかったですよね・・・ついついリラックス~♪
こてママさんはよそのおうちに行ったらおもちゃでいっぱい遊ぶのかしら・爆!!
私に料理をさせると↓のような料理に・・・ひええぇ~!!!

Betty-momさんへ
先日はお邪魔致しました!何一つお手伝いしないでスミマセンっ。
ベティちゃんのおやつ取ろうとする仕草や、裂きイカ風食べ方には爆笑しました!
旦那様、全国2位おめでとうございまーす☆

麻樹さんへ
是非是非いらして下さいな!
そして一緒に雑貨屋さんや食器屋さんに行って下さい。
割ったらフォローお願いします・爆!
ベティ邸は広くてステキな豪邸なのです!

CHIEさんへ
CHIEさんもよくステキなパーティされてるじゃないですか♪
お友達naoさんのプロ並みの手料理には毎回ビックリしてます。
手料理でも買ってきたものでも、みんなで集まるのはホント楽しいですね。
メール、お返事いたしましたので御検討くださいませ。

ネコ娘さんへ
今度はいつお越しいただけるのですか・爆!!
みんな積み立てしながら待ってますよ~☆
ベティちゃん宅は、ホント居心地がよくて住み着きたくなります♪

ショコラママさんへ
みんなで集まってワイワイやるのはホント楽しいですよね~。
名目は何でもいいんです、騒げれば・爆!
マケレレくん、たぶん夜ご飯は抜かれたと思いますよ・爆!

ナナさんへ
ルルちゃんだったらすぐにいっぱいお友達できますよん♪
あんなに可愛いんだもん☆
出来合いのものでいいですよね、こういうときぐらい。
って私はほぼ毎日・・・!!!

まりもさんへ
ベティちゃん宅はワンコたちも2度目なので、ちゃんとトイレもシーツの上でみんなしてました。
ドナウも、ベティちゃんちならトイレ出来るようになったので嬉しいです♪
私は用意も何もしなかったので超楽チンでした。
新年会の時は、なにかお手伝いしようかなぁ。

ジェレミーさんへ
ぷぷぷっ、ジェレミーさんたらつい本音が?・爆!!
でもホント、ママさんたちもパパさんたちもいいかたばかりで楽しいです。
ドナパパも、もう少しこういう場に出れる人間だったらいいのにね・苦笑。

チョッパーママさんへ
チーム金沢のママたちは、お料理しない派みたいです・爆!!
そのなかでもとりわけ私は・爆!!
学生時代の調理実習でも、「らりは座ってるだけでいいから」って言われてました・爆!

QUUさんへ
うん、とっても楽しかったよ!
ワンコたちも居て賑やかだったけど、トイレなんかはちゃんとシーツの上でしてくれたので
助かりました。
新年会も楽しみです、わくわく☆

かおりんごさんへ
ワンコを通して知り合えたママたち、ホントにステキな方ばかりで
私は幸せものでーす♪
こういうお仲間って作ろうったってそんな簡単に出来るもんじゃないですものね。
大切にお付き合いさせていただきたいと思います。

ちっちさんへ
パーチー、楽しかったです。
ちっちさんもバーベキューするくらいの仲良しさんがいらっしゃるじゃないですか。
まあやさまあくびさまに逢いたいなぁ、金沢にはいついらしてくださるの?

☆あい☆さんへ
あいさんのお仲間とは180度違いますよね・爆!!
新年会には、お料理作りに来て下さいませんこと?・爆!!
ベティちゃんはステキなドレスを着ていました♪

RIOママさんへ
はい、とーっても楽しいパーチーでした♪
お近くだったら是非お誘いしたいのにぃ!
気心知れたお仲間ばかりなので、人間もワンコも超リラックスで楽しかったです!

yukikoさんへ
ステキなプレゼントありがとうございました!
はなちん、いつ金沢に来てくれるのかしら?
その時はみんなで歓迎パーティ致しますね、出来合いのもので・爆!!
そのほうがいっぱい時間が作れるもの♪

寅右衛門さんへ
お仕事お疲れさまです。
私は仕事していないので、このままお正月に突入です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。年が明けたらインプラントのメンテに行かなきゃ!

ももママさんへ
はい、とっても楽しいパーチーでした。
ですよねー、料理作ったり後片付けする時間、けっこうかかりますものね。
みんなでワンコと遊んだ方がわたしもいいっ!!!
機会があれば是非金沢にいらして下さいね☆
2006/12/29 18:10 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
