私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

マケレレ魔界を見る…

ドナウは今年も、マケママのお店を乗っ取る方向で動くらしい・・・
それにはやはりまずマケレレくんをなんとかしなければ・・・

ということで
00 484

新年早々【マケレレ陥れ作戦】実行・・・
00 483-1

魔法で、マケレレにウソの映像を見せています・・・
00 482

00 487

00 486


00 485


00 479


00 490

誰かマケレレくんに真実を教えてあげてぇ~


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「フラッティな看板犬」でした。
2年前の今日は「またまた恐怖のクッキング」でした。
3年前の今日は「祝♪1周年 ケーキいっただきま~す!」でした。
4年前の今日は「ドナウとの生活がスタートした!」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ

     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


素直なマケレレくんに凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウのお友達  comment : 21 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


マケレレ君、頑張ってv-237
魔界に行っちゃったら・・・お店がドナウちゃんに取られちゃうよ。
よほどドナウちゃんってば、マケレレ君のお店が気に入っているんですねv-411

↓遅くなっちゃいましたが・・・家族記念日おめでとぉ~ございます。
お迎えして・・・4年。あっという間だったんじゃないんですか?私もラムと生活をして春で7年・・・ビックリですv-405
でも、らりさんのドナウちゃんへのメッセージはとても素敵です。
愛しいドナウへ・・・って、らりさんらしぃ~ドナウちゃんのメッセージに感動しちゃいました。
これからもらりさんとドナウちゃんの相棒ぶり楽しみにしていまぁ~すv-411
2009/01/20 23:09 | URL | edit posted by nami
食べ放題に寝放題
マケレレちゃんにとって最高の世界ですわね
これを止めるのも、なんだかかわいそうだし
いっそのこといってらっしゃいませ~
そしてドナウちゃん以上の魔王になって帰ってくるとか?
↓ドナウちゃんがきて4年目おめでとうございます
これからも仲良くね
2009/01/21 00:22 | URL | edit posted by ネコ娘
ほうほう・・・・魔界はそんな場所か・・・
って私も引っかかるところだったわぁ~(><)
ドナチャンの魔術は危険だわ☆
2009/01/21 01:22 | URL | edit posted by りろのしっぽ
あ、あ~~~~
マケレレくんがwwwwwwwww
すでに、マケレレくんの額には「悩」という文字が・・・・
食べ放題に寝放題ちょ~魅力だわ。。。
マケレレくん1日体験などはいかがかな???


2009/01/21 10:07 | URL | edit posted by しおぴー
遅ればせながら「ドナちゃんと家族になった記念」おめでとうございます♪
らりさんとドナちゃんの相棒という関係は本当にステキ☆
これからもたくさん良い思い出作っていって下さいね!

マッ・マケくん~~!
魔界へ行く方へ傾いてるじゃないの~(汗)
恐るべしドナちゃんの野望(>m<)
2009/01/21 12:35 | URL | edit posted by まゆ
イッヒッヒってドナちゃんやるぢゃん!!
うちの3ワンも絶対もっていかれるなって
みっちゃんも行ってみたいかも
マケレレ君、魔界を制覇って言うのはどうかしら~
さぁ、ドナちゃんどうする??(笑)
2009/01/21 14:26 | URL | edit posted by みっちゃん
最近息子が何に悩んでいるのかわかりませんでした
が・・これを見て納得
そっかぁ~魔界に行こうか悩んでたのねぇ

ドナにハメられてることもわからないなんて
懲りないヤツだわね~
寝ることと食べることが何よりスキだからしょうがないけどね(笑)
2009/01/21 18:49 | URL | edit posted by make*okan
マケレレ君~行っちゃだめ~とうちの小悪魔が引き止めてるから大丈夫!!
ただし うちの小悪魔もどこに連れて行っちゃうか分からないからご注意を 笑
2009/01/21 20:48 | URL | edit posted by プーちゃん
毎日食っちゃ寝で生きていけるなんて素晴らしい!
よし!マケレレくん、魔界にも出店しちゃおう vUo・ェ・oU ィェーィ♪
看板犬から魔界支店の支店長に昇進だー! v(・_・) ブイッ
2009/01/21 21:23 | URL | edit posted by nanamone
行っちゃうの?行っちゃうの?
まけはん~!!!
  行っちゃった?笑
いやー外資並みののっとりに
ドナちゃんの魔界パワー、びんびん
伝わってきます~
2009/01/21 22:07 | URL | edit posted by 長助おかん
こんばんは!
マケレレ君、看板犬の座が!!!!!
とっても可愛いやりとりでニヤニヤしてしまいました^^

らりさんドナウちゃん、TEAM GERRARDご入会大歓迎です(^O^)/
お手数かけますが、下記の記事のコメ欄に入会希望と残して下さい。
コメ順にふらしてもらってますので。。。
http://ameblo.jp/hennawanchan-blog/entry-10194526377.html

お時間ある時にぜひ!
お待ちしております♪
2009/01/21 22:53 | URL | edit posted by みい
食べ放題に寝放題・・・・・
是非私を連れてって~(〃∀〃♪)
と、みんな思ったに違いない(笑)
ドナちゃんの魔界、実際はどんなとこなのかしら。
気になる~♪

↓お迎えから4年たったんだね。
お迎え記念日、おめでとうございます(^ー^* )
2009/01/22 10:31 | URL | edit posted by キャオリン
マケレレく~ん!いっちゃーダメーー・・・

でも・・魔界って本当はどんな所か一度は行って見たいかもーー笑
意外とドナちゃんの行ってる事が本当だったりして~☆笑
2009/01/22 17:23 | URL | edit posted by あいこママ
食べ放題寝放題はマケじゃなくてもそそられる・・・
代わりにあたしが行こうかぁ~??笑

いや・・・ドナちゃんが育ったところだからきっと危ないな・・・
2009/01/22 17:31 | URL | edit posted by richi
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もうバッチシな会話で笑いました。

マケ君純粋って感じだからどうなっちゃうかしら~。
頑張れマケレレ~。

ドナちゃんいっひっひな最後の写真が小悪魔ちゃんだわ。
2009/01/22 19:19 | URL | edit posted by あんこ
ドナちゃんの乗っ取り計画は・・・
す・・すごい
マケレレ君がだまされそう・・・

SINBA!
真実を伝えに行かなくては・・・goッ~!(^^)!
2009/01/23 13:44 | URL | edit posted by ひめ

食べ放題&寝放題・・・そりゃ~マケには天国な所(笑)
でもドナちゃん・・・私からマケを離さないで~って
すでに嫌われておりますが(泣)
いっそ私が大好きになる魔法をマケに・・・あの貢物で足りますか!?(爆)
最後のドナちゃん画像めっちゃ可愛い☆
2009/01/23 14:15 | URL | edit posted by ☆姫婿☆
実際の魔界は どんなとこかしらね~~。

あんがい 自由を満喫できるとこかも・・・
いまの 日本よりは ましかも・・・

魔界・・・魅力的だわ。
2009/01/23 17:10 | URL | edit posted by よう
にやっと笑うドナちゃん、「いっひっひ」と笑うドナちゃん、どっちも最高(^o^)
マケレレくん、「ドナドナ詐欺」に引っかからないように気をつけて~(笑)
2009/01/23 18:14 | URL | edit posted by yukiko
マケレレくん素直だわぁ~
そんな良い場所なら、モニョ②も悩むかも(笑)
ドナちゃん相変わらず、可愛い顔して
魔界へのお誘い上手ね~~ppp


特技の動画・・・
どれもドナちゃんすごーーーい♪
らりさん、ティファにもお願い~(汗)
2009/01/24 23:49 | URL | edit posted by モニョモニョ
皆様コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんっ。

それにしても、ドナウの魔法はネットを通してみなさまにもかけちゃったのか・・・?
ちゃんと「ウソの映像」って書いてあるのに~・爆!!
魔界は「食べ放題で寝放題」では決してありませぬ…
勇気のある方、一度行ってみますか?
そのかわり、帰ってこれる保証は出来ませんがっ・爆!!
2009/01/27 20:09 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
