私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

リニューアルショップ
12/29

先日、お散歩の帰りにペットショップにお買い物に行きました

今までここに存在してたお店が8月にイオンに移転したのですが
実はサロンとホテル部門はここに残留で、
正しくはリニューアルという形だったのです。
今回、リニューアル後、初めて足を運びました

ケア用品のほか、少しですが食べ物や衣装、雑貨も置いてあります。
     20061229010513.jpg

売っているものが全体的にちょっとお高め・・・ブランド物が多いです
ショップの奥には、ソファルームが用意されており、
セルフでコーヒーを飲めるようになっています
    20061229010536.jpg  20061229010550.jpg

先日のクリスマスパーチー用のプレゼントを買ってラッピングしてもらっている間
誰も居なかったのでソファを利用
     20061229010608.jpg

お洋服も、試着させてもらっちゃいました
     20061229010625.jpg

ちょっとドナウのイメージじゃないけど、どうかしら
    20061229010640.jpg  20061229010652.jpg

うーん、買おうかな~どうしようかな~
やっぱりやーめた、イマイチ似合ってないもんね
     20061229010706.jpg

よ、余計なこと言うんじゃないわよっ・・・

ちなみにこのお洋服は6000円以上しました・・・高い・・・

あと、カラーやリードなども売っていましたが、カウンターのショーケースには
ヴ○トンやフ○ラガモ、コ○チなどのブランド品のカラーが
値札をチラリと見ると・・・いちじゅうひゃくせんまん・・・
よんまん・・・
4諭吉と7野口・・・(ビックリしすぎてうろ覚え…
はー・・・こんなん買う人いるのかな・・・でも、置いてあるってことは
やっぱり需要があるんでしょうね…
     20061229020456.jpg

そうね・・・私は旅費にするわ

 いつもありがとうございます
残金250円のらりぶーに愛の凸を

category : ドナウ劇場  comment : 49 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃんお洋服みんな似合うね♪イマイチ似合ってなくないよ。十分可愛いv-254お金の事もあるんですね~(v-61
2006/12/29 15:52 | URL | edit posted by えりぴぃ
ドナちゃん試着のお洋服似合ってるよ~
買えばよかったのにぃ250円で 笑
ヴ○トンのリード プーもこの間ネットで見たのよぉ・・・
即効セール品のページに行きましたが^^; 笑
プーも今日チョッとだけ近所のカフェ&ショップを
覗いたんですがお洋服いいなぁ~って思うのは
やっぱりお値段もいいお値段で・・・買えません><
2006/12/29 16:10 | URL | edit posted by プーちゃん
そうなんですよねー・・・
うちもお店に置いてある一番高いお洋服は結構します、
でも諭吉4枚はないですねー
ブランド品というだけでお値段上がりますものね。
仕事柄ワンコ用品のブランドはよく目にしますが
ダックスサイズがないものが多いのでちょっとほっとしてます 笑
2006/12/29 19:05 | URL | edit posted by パティママ
100枚以上もあるのに・・・お洋服はしばらく我慢しましょうね!
ドナちゃんじゃなくてらりぶーたん・・・・( ̄m ̄〃)プ
わたしも近いのでよくココに行きます・・・が・・・ちょっとお高めなので
( ̄ ̄;)高!!っていつも心で言ってます(笑)
ここではおやつくらいしか買っておりません・・・
2006/12/29 20:00 | URL | edit posted by マケママ
試着の服似合っていまーす♪
250円しか入っていないっていうことに笑ってしまいました~でも掘り出し物あるかもしれないしねっ!
ブランド品のカラー&リード売っていますよね~
結構周りで付けてるワンコいます。
お犬様~~~~です

2006/12/29 21:31 | URL | edit posted by ショコラママ
今日はベティもここでシャンプーv-333をしてもらいましたよ。
帰りにパパを連れて迎えに行ったら、寒いからコートを買ってあげなくっちゃ、と大張り切り!結局、コートv-324と着物v-335、敷物(ドナちゃんが敷いてる緑の茶色バージョン)におもちゃや水のみなど買いまくってしまいました。
あちゃー!!
らりさんの気持ちもよく分かります(汗)
危険地帯ですよねv-12

おもちゃありがとうございました。
ベティはすごく気に入ってあれから毎日カミカミして遊んでいますよ。
お返しにサキイカはいかが?(笑)

2006/12/29 21:34 | URL | edit posted by Betty-mom
わんこの洋服も、ピンキリですね~・・・。
リンゴとコタロウが撮影したcoachの洋服とリードも、
びっくりするようなお値段でした。
こんなの誰が買うの~!と思ったけど、需要があるから作るんですよね・・・。
リボンも似合うし、カメラ目線ばっちりだし、
ドナちゃんがそのお店の出張モデル犬になったら、売り上げ倍!?かも!!
2006/12/29 22:14 | URL | edit posted by まんぼう
すご~い。ワンちゃんのお洋服って結構するんですね。
それに、ブランド品のものまであるんですか!?
でも、お財布に250円・・・。
気付くと小銭だけって時、ありますよね。
まぁ~無駄遣いしなくてすむから、良いのですけど、
ちょっと不安になります。
ドナちゃん、どのお洋服もお似合いよぉ~♪
2006/12/29 23:08 | URL | edit posted by ジェレミー
ここ、リニューアルされてからまだ1度も行ってないんですよ~
こんな感じになってるのねv-295
諭吉さんが1枚と野口さんが数枚お財布から飛んでいきそうで
怖くて行けそうにもないわ~v-406
2006/12/29 23:21 | URL | edit posted by kao
高っ( ̄□ ̄;)
1枚6000円もするんですか? 残念ながら買えません(T^T)
250円以上お金が入っていたとしても買えないな・・・
2ワン分だもの!
セレブとは、ほど遠い我が家です
2006/12/29 23:55 | URL | edit posted by ひろぽん
そのセーターと同じブランドのセーター、先日のアジリティーの大会で1000円で買いました。
型遅れなんですかね。
まだ着たことないけど。
そういうブランド品しか、ないですぅ。
2006/12/30 00:05 | URL | edit posted by アデリー・ユズ
エリザベートことドナウお嬢さまだったら
「私が使って差し上げるのよ♪感謝しなさい、お値打ちが騰がってよ」
とかお金なくてもいっちゃったりして(笑)
2006/12/30 00:05 | URL | edit posted by ばんばん
ぎょぎょ。
さすがセレブランド・・・・諭吉さん四人ですってぇー。
すごいのね・・・

英世を4つにちぎって4諭吉にするマジック、誰か教えてくれないかしら(o ̄m ̄)

私も250円以下の財布をにぎりしめて、お高いお店をうろちょろすることありますわよw
2006/12/30 00:06 | URL | edit posted by ノッチ
ドナちゃんお洋服似合ってますよ~v-218
しかし、福沢さんが4枚とは高いですねぇi-229
セレブな奥様が買うんでしょうねぇ…
らりさんもそんなイメージでしたけど、買わなかったんですねぇv-236
2006/12/30 00:07 | URL | edit posted by うめ
休憩スペースがあるのはいいですね~
ブランドのリードとかほんと高いですよね
わんこの服ならまだ買ってもいいけど
リードで○万とかありえない(;´д`)
2006/12/30 00:41 | URL | edit posted by かおりんご
らりちゃん・・・250円て、あなた・・・;;
相変わらずなのかな~って、チョット思った^^
でも、TVショッ○ングの衝動買いはしなくなったのかな?
昔のお宝でいらなくなったものはSに売ってくだせぇ~v-218

ドナちゃんの試着服、ワードローブにはない感じだけど、似合ってますよ^^
3000円だったら「即買い」だったかもv-344
2006/12/30 01:02 | URL | edit posted by Sちゃん
コメントありがとうございます♪
えりぴぃちゃんへ
そうなの・・・お金が無い大人もいっぱいいます。
似合ってても買ってあげられないわぁ。

プーちゃんへ
250円で、あとは・・・借金のかたにドナを置いてけってか・爆!
だったら買った服はいったい誰に着せたら・・・爆!
ミンクちゃんに送るしかもう・・・!!!

パティママさんへ
16000円のパーティ用のお洋服、ダックスサイズは無いのに何度も見ては迷っています・爆!
かわいいやつ、いーっぱいありますよね。
アメリカはダックスがさほど人気じゃないからお洋服も無いのかなあ。

マケママさんへ
我慢・・・します。。。
私なんて声に出して「たかっ!」って言っちゃいましたから・爆!
あそこ、ワンコの受け渡しが病院の薬の窓口みたいですよね☆

ショコラママさんへ
似合ってますかぁ?・・・でも、6野口はちょっと・・・お高くて。。。
関西は多そうですよね(偏見??爆!!)
ワンコの名前にシャネルとかエルメスってつけている飼い主さん、たまーに大きな公園で逢います。

Betty-momさんへ
ベティちゃん、トリミング行って来たのにもう雪でベタベタ???
あら、今度ドナウのお買い物に行く時、パパさん貸してくださいな・爆!!
ドナウに「プリティウーマン」をさせてあげたいです☆
おもちゃ、気に入っていただけて嬉しいです♪

まんぼうさんへ
ホント、ぴんきりですよね。
私は、一番安いのは350円、一番高いのは18000くらいだったかな。
カラー、ただブランド名が入っているだけで、フツーのちっちゃいカラーでした。

ジェレミーさんへ
ワンコ服、私の服と同じくらいの出費を覚悟しないといけませんっ。
たまに???ってくらいお高いものも!
お散歩用のお財布だったので、非常事態の金額しか入ってなくて・・・苦笑。

kaoさんへ
私も初めて行きました。
他にも2諭吉のワンコベッドとかありましたよ・・・。
私が寝たいっちゅーの・爆!
お財布を持たずに行くといいかもーーー♪

ひろぽんさんへ
ひろぽんさんは、諭吉をいくら出しても買えない世界に1つのオリジナルをハンドメイド
できるからいいじゃないですかー♪
私も6000円は、よっぽど気に入らないと買いませんね~。

アデリーさんへ
先ほどはちょっとだけでしたね。
ゴハンは食べましたか? 

ばんばんさんへ
ドナウがだんだん白鳥麗子になっていく・・・苦笑。
でもねー、やっぱり庶民なので・・・顔ににじみ出てますからねー・爆!
でもさっきアデリーさんが『エリザベス』って言ったら振り向いてたよ。。。

ノッチさんへ
自分のものもブランド品なんて一個も持っていないのに、ドナウになんて買ってやれません・爆!
諭吉マジック、誰か是非教えて!
そしたら私は自分の服を買います・爆!

うめさんへ
セレブな奥様や、若いお洒落なギャルも買っていくようです。
独身貴族はお金があるのか、彼氏がお金持ちなのか、ああ羨ましいっ。
私は思いっきりビンボー人ですのよ・・・おほほほほほ・・・。

かおりんごさんへ
ブランド品、まったく興味ないけどいわゆる老舗だから、品質はやっぱりいいのでしょうね。
ワンコの服もリードも私は2500円前後をウロウロしてます♪
自分の服も・・・爆!
たまには50諭吉くらいのコートでもバーンとキャッシュで買ってみたいもんです☆
2006/12/30 01:25 | URL | edit posted by らり
sちゃんへ
テレビショッピングでのお買い物、昔に比べたらほんの少し買わなくなったかな。
お金無くなったから・爆!
使ってないもの・・・ナショナルのジョーバがあるよ・爆!
10諭吉以上で買ったのに、1ヶ月くらいしかやらんかったわ・苦笑。
2006/12/30 01:29 | URL | edit posted by らり
諭吉はそんなに簡単に出すモンじゃありません・・・
出遅れたので短めのコメントにさせて頂きます><
2006/12/30 03:09 | URL | edit posted by 麻樹
コーヒーのセフルサービスがあるなんて~流石セレブ御用達のお店だわ~!
私もみ~て~る~だ~け~…でコーヒーご馳走になっちゃうかも(≧m≦)
しかも、無料試着で撮影までしてきてる~!!!恐るべし~~らりさん…
ブランド物着せてる飼い主さんはいいとしても…過去に見たことがあるのは、耳毛にシャネルの刺青(いやアレは…マジックで書いてあったな~…)はどうかと思っちゃいましたね~(^^;)
安くても可愛く見れたらそれでいいよね~。。
でもブランド好きな方は購入されるのでしょうね~…もしかして1回着たごとにクリーニングに出すのかな?わぉ!!!
↓クリスマスパーティー楽しそうでしたね☆
新年会も楽しみにしてますよ~。
2006/12/30 04:08 | URL | edit posted by れんママ
秋にハワイに行ったとき、COACHのカラーが可愛くて「でも1万は高いな(;_;)」と止めたのですが、先日、近場のCOACHショップで聞いたら、日本の金額は倍近かった(T_T)
でも、カラーに諭吉は出せませ~ん(^^;
しかも、ヤツには似合いませーん!!
ドナウちゃんは、きっと似合うだろうな(*^^*)
でも、旅費にまわすのが正解ですよねぇ♪
アデリーさん、無事到着ですか???
2006/12/30 07:43 | URL | edit posted by ももママ
そうそう お高いショップって セレブな雰囲気あじわえるけど・・なかなか手が出ませんよね!! でも よくハガキが来たりします・・
2006/12/30 10:39 | URL | edit posted by よう
私だったら、店がまえだけで入れないだろーな・・・
けっこう、ビビリでちょっとでも高そうなお店は入れないi-195
お店の新規開拓はいつもかなりの勇気とノリと勢いを必要としますv-393

試着されてた服、お家着としては、アリアリなんじゃと思うんですが、ダメですか??
2006/12/30 11:03 | URL | edit posted by あおい
いやいや目ん玉飛び出ますなぁ~
ドナちゃん自体がブランド。
飾らなくても輝いてるよ!

らりさん、今年らりさんに出会えてうれしかったです。
凝っていてかわいらしいブログに驚きました。
こちらにもまめに遊びに来てくれてうれしいです。
励みになっています。ありがとうございます。
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
来年も良い年にしましょうね♪
2006/12/30 12:00 | URL | edit posted by SAKICO
6000円以上ですか。
高いですね。ちなみに今日私が着ているユ○クロさんの
お洋服より高いですね(涙)。
でもでも、試着してる黒いお洋服より、
今回、着ているピンクのアニマル柄の方が
ずっとずっと似合ってますよ!
2006/12/30 13:42 | URL | edit posted by ebimaman
らりさん、こんばんは。
今日、スペインから帰国しました。
また、今晩からどうぞよろしくお願いします。

出かけている間はぽちできずにすいませんでした。
また今日からかわいいドナちゃんにぽちぽちです。

犬の服ってホント高いですよね。
それを噛み切るチョコ・・・。
勘弁してね。
2006/12/30 20:03 | URL | edit posted by チョコひと
高いなぁ・・・
悩んでしまう値段かも~~
でも、試着できちゃうらりさんが羨ましい。
私って試着しちゃうと買わなきゃ!って思って
しまうので試着できないのぉ(笑)
この前、私が行ったSHOPも高くて眺めて
かえってきましたぁ(^^;)
うちの方のイオンにはお高めのSHOPないですよぉ。
土地柄なのかな~~
2006/12/30 21:59 | URL | edit posted by CHIE
そうよ!4万円あれば神戸に来れるわぁ~(*^^*)
又、お会いできるの楽しみにしてるね~♪
さて、今度はさくらをお披露目できるかな~^^
今年はお会いできて嬉しかったデス!!
来年もちょくちょくど~ぞ(笑)
来年もよろしくデス☆
2006/12/30 22:08 | URL | edit posted by 桃ママ
うーーーん。お高いですね。
自慢じゃないですが我が家では我が子の服に2000円もかけていないかもですよ・・
自分のバックなどを買うのにも高いなぁ、と思うのにさすがに買えない。
でも、試着だけでも出来ていいなぁ。
うちも試着だけなら・・
2006/12/30 22:12 | URL | edit posted by かのん
ワンコ服も高いものは高いよね~~
私は手が出ません。。。
ドナちゃんあれだけたくさんのお洋服があれば
もうない物は無い感じだけど(笑!
2006/12/30 23:32 | URL | edit posted by チョッパーママ
確かに、ちょいと高めですね。
私も手が出ないわ・・・。

パパ君のパンツ1枚780円で悩んだモン。。。

私明日から浜松に里帰り(パパ実家)なので、
年末のご挨拶を・・・。
今年は仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいね~(*≧m≦*)
2006/12/31 00:11 | URL | edit posted by ちっち
お洒落で高級なものばかり売ってるのね。
金持ちの方々がこういうものを買われているのでしょうね~
高価なものにはキリがないものね。
値段みないまま好きなもの買えるといいのにな!!
4万あればホント!!旅行で楽しい思い出作りたいですね。
2006/12/31 00:16 | URL | edit posted by QUU
ドナちゃん、ピンクの豹柄でなかなかワイルドですね~
確かにシャツ1枚6000円以上は高くて買えない。
他の楽しみに使いたいですよね~~~
うん。このお洋服はドナちゃんぽくないです!!
というか、らりさんぽくない?!

2006/12/31 00:17 | URL | edit posted by ひーちゃん
セレブ~なショップですねぇ~。
でもドナちゃんには似合ってるよん(*^。^*)
↓クリスマスパーチィー楽しそうですね☆
うちは地味に過ぎていきました・・(涙)
今年はドナちゃん&らりさんにお会いできて
嬉しかったデス♪4万円貯まったらまた神戸に
遊びに来てくださいね~。
リオっち共々来年も仲良くしてくださいね♪
それではよいお年を~!!
2006/12/31 10:38 | URL | edit posted by かず
今年はありがとうございました!!
ソファに座っているドナウちゃん、とってもセレブです!!
似合ってるよぉ~♪

しかし、お洋服、高いですね・・・。
らりさんの言うとおり、置いてあると言う事は、買う人が
いるということですよ・・・ね・・・。
テレビとかを見ている限り、そういう人って絶対に
いますもんね・・・。ウチはぁ・・・ムリですけど(泣)

今年は、私めのブログに沢山、コメントを頂き、ありがとうござまいすっ!!
来年も、らりさんの楽しいブログに負けないようガンバッテ
いきたいと思います!!
来年もまた宜しくお願いします!!
2006/12/31 13:20 | URL | edit posted by hidenabe
とうとう大晦日です。
今年はらりさんとドナちゃんに出会えて、
本当に楽しい年でした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ドナパパ、らりさん、そしてドナちゃんのご多幸を
お祈りしております。
良いお年をお迎えくださいね。
2006/12/31 13:59 | URL | edit posted by ジェレミー
高ーい!!
6000円なんて 我が家も無理でーす。
なんせ 2倍だからね。
一着 3000円でも どーしよーって何度も悩みます。
ブランド物は 可愛いけど やっぱりカラーとリードでウン万円ってなんだよ??って
思っちゃいますね~。セレブじゃないしー(笑
今年は 大変お世話になり ありがとうございました☆
来年も 仲良くして下さい~♪
よいお年を・・・
2006/12/31 14:03 | URL | edit posted by まりも
6000円とは高い!(◎◎*)
うちもそんなん到底買えません。
他のお洋服2枚買えそうだもんね(笑)
でも、セルフでワンコとお茶が飲めるスペースは
結構いいなぁって思いました。
こっちにもそういうショップ出来て欲しいなぁ。

今年はいろいろアドバイスをいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
らりさん、ドナちゃん、良いお年を(^ー^* )
2006/12/31 15:52 | URL | edit posted by キャオリン
おもちゃ、ここのお店のだったのね~
ポテチもとっても気に入ってアグアグしていたところ、3日目に首がポロリv-12
中綿出して走り回っておりました(汗)

お裁縫しなきゃねぇ…そのうちね!
ここのお店はセレブチックなお洋服やグッズがたくさんv-20
サロンの度に『み~て~る~だ~けぇ~~』なポテコロとわたしですv-395
2006/12/31 16:58 | URL | edit posted by ぽてママ
うわぁ6000円は高い~。
わんこ服ってちょっとかわいいなぁて見てみると、
お値段ビックリですよね。
今年一年お世話になりました。
来年もクリタン・ミルク共々よろしくお願いします。
2006/12/31 17:02 | URL | edit posted by けいこ
おぉーーーお高いですねーー(^_^;)
けど、試着できるなんて、いいですねぇ~~
着てみないと分からないものね!!

・・・と今年もあとわずかになってしまいました!!
今年は色々と楽しませてくれてありがとうございました♪
来年も、楽しませてくいださいね(-∀・*) ☆
良いお年をお迎えください~~(*^_^*)
2006/12/31 17:26 | URL | edit posted by のこたん♪
あのお店ってそんなに高いんだ!我が家の財政では手も出ませんよ(T_T) 悲しいおもいでお店出る羽目にならなくて良かった(笑)
それではよいお年を~
2006/12/31 19:54 | URL | edit posted by まろひめママ
名古屋にも高級感あふれるカフェがあるんですが・・・
置いてあるグッズが何十万もするんです(笑)
貧乏な私にはとても買えません~(><;

そして今年はらりさん&ドナウちゃんと出会えてとっても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします♪
そしてまた楽しいお話をブログで聞かせてくださいね♪
良いお年をお迎えください♪
2006/12/31 20:39 | URL | edit posted by サチコ
コメントありがとうございます♪
麻樹さんへ
諭吉、簡単に出したくてもお財布の中には硬貨しか・・・苦笑。
100枚くらいどーんと出してみたいわっ!

れんママさんへ
お金、あるところにはあるんですね・・・うちには・・・ない。。。
れんママさん、今年はいっぱいお世話になりました。
来年も引き続き仲良くしてください。来年こそ逢えるといいな!

ももママさんへ
ブランドっていうだけで、見た目フツーなのにお高いですものね。
ユズくんといっぱい遊びました。
来年記事にしますね。

ようさんへ
4諭吉あったら分割してみんなの服を買います・爆!
えまりんの足、良くなってホントよかったわ♪

あおいさんへ
安いおもちゃも売ってます。
私は500円のおもちゃを買いました。試着の服980円なら買いました・爆!

SAKICOさんへ
私も暮れになってSAKICOさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです!
来年も是非いろいろ教えてください。
よろしくお願いいたします。

ebimaman さんへ
私の今着ている服も2500円のセーターです・苦笑。
ドナウのピンクのやつ可愛いでしょ♪
私もお気に入りです!

チョコひとさんへ
お帰りなさい!
置き引きにあいませんでしたか・爆!
またゆっくりじっくり読ませていただきます!

CHIEさんへ
図々しくも試着して撮影までしちゃいました・爆!
でもコーヒーは飲まなかったわよ・爆!
安いのもあるにはあったんですけど、見るからにやすっちい感じで。。。

桃ママさんへ
4諭吉溜まったらまた神戸に行きたいと思います!
また是非是非遊んでくださいませ。
その時にはさくらちゃんとも逢えるかな?

かのんさんへ
うちも2500円以上だと、よっぽど気に入ったか、ポイント10倍じゃないとね・・・爆!
しっかり試着だけしてきました・爆!
茶衣くん、来年は金沢に来てね!

チョッパーママさんへ
ワンコ服って、なんでそんな高いんでしょうね?
子供服なんて350円とかで売ってる時代なのに・爆!
ま、服はもういいかな?

ちっちさんへ
うんうんわかるーーー!!>パンツ・爆!
ちなみにドナウのパンツは2000円くらいしたわ・爆!
来年は逢えるチャンス作りましょうね!!

QUUさんへ
ドナウにはやすっちいのがお似合いです☆
今年もいろいろありがとう!
来年も絶対いっぱい遊ぼうね!

ひーちゃんさんへ
6000円だと躊躇しますよね。
1000円だったら買ってましたけど・爆!
でしょ?なんか違うんですよね~。

かずさんへ
今からがんばって4諭吉貯めなくてはっ!
今度は明るいうちにリオっちにお逢いしたいわ♪
来年また突撃するのでよろしくでーす!

hidenabeさんへ
6000円は、よぽど気に入った服じゃないとやっぱりね。。。
今年はみかんちゃんも混じって初の年越しですね。
来年もヨロシクです!

ジェレミーさんへ
あと2時間ちょっとで来年ですっ!
今年はドナパパだけがジェレミーさんと会えたので、来年は是非私とドナウに逢ってください!
よいお年を!

まりもさんへ
そっか、倍ですものね~大打撃だ・爆!
年賀状送りましたので、その住所にお願いしますね♪
来年は是非金沢に来てね!ムツゴロウ対決がとっても楽しみ!

キャオリンさんへ
6000円はちょっとねー。。。
小麦ちゃんと知り合えてよかったです。今度実家に帰る楽しみが増えました!
来年は絶対に逢えるよね☆

ぽてママさんへ
えへへ・・・このお店でいちばんやっすいおもちゃをプレゼントにしたせこい私ですっ。
でもいっぱい遊んでくれたようで、おもちゃも私も嬉しいわ♪
今年はぽてママさんに逢えなかったら私とドナウはこんなにたくさんお友達が出来なかったでしょう。
ホント感謝してます!ありがとうをいっぱい言いたいです!ありがとうありがとうありがとう!

けいこさんへ
クリタンはお高そうなお洋服いっぱい持っているような気もしますが。
私から見たらセレブですよ~クリタンもミルク先輩も♪
庶民派ドナウですが、来年も仲良くしてください!

のこたん♪へ
6000円であのデザインだとやっぱり手が出ませんでした。
萌ちゃんラムちゃんなら似合いそうだけど♪
ホント今年もあと2時間ちょっと!
仲良くしてくれてありがとです!来年もよろしくね!

まろひめママさんへ
全部高いってわけじゃないですよ~。
今セールやってるから10~0%オフです!掘り出し物あるかも!
来年もバザーで逢えるかな♪

サチコさんへ
3ワンぶんだと、やっぱりお財布と相談しまくっちゃいますよね☆
名古屋の高級なお店・・・試着だけしに行きたいかも・爆!
実家に帰ったときにいってみようかしら☆
2006/12/31 21:41 | URL | edit posted by らり
すごく素敵なペットショップですね!
こんなにオシャレな店、この辺りにはありませんよぉ~(゚Д゚;)
しかし洋服1着6000円…2000円を越える物は躊躇してしまう私なので、
その値段にはかなりビックリですΣ(^▽^;)

今年はロビンを家族に迎えることができ、
ネットを通じてらりさん・ドナウちゃんとお知り合いになれ、
とっても楽しい1年になりました♪
来年もどうぞヨロシクお願いします!
2006/12/31 21:57 | URL | edit posted by RISA
今年もいよいよあと数時間ですね。
ドナちゃんのお正月姿、何を着るのかなあ?
楽しみにしています。

良いお年を!
2006/12/31 22:39 | URL | edit posted by チョコひと
またまた
ご挨拶回りでございます。
らりさん&ドナちゃんのブログでこの一年
楽しませて頂きました♪
また来年も期待していますよ!
それでは、良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!
2006/12/31 23:16 | URL | edit posted by ひろぽん
今年もあとわずかになりました。
ドナちゃんのブログではホントに勉強になったり、考えさせられたり、賢くなったり、大うけしたり・・おじゃまするのが楽しみなブログでした。
ありがとう!!
・・クッキーが一番うけたかなー・・やっぱり(笑
来年も、カワイイドナちゃんと、楽しいらりさんを楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします☆
2006/12/31 23:23 | URL | edit posted by ショコ
コメントありがとうございます♪
年をまたいじゃってごめんなさいですっ!

RISAさんへ
やっぱり2000円前後が出せるラインですよね。
それ以上はよっぽど気に入ったのじゃないと。。。
今年も仲良くしてくださいね♪

チョコひとさんへ
ドナウは振袖にしました!
チョコちゃんは何にしたのかな?
2007年も仲良くしてくださいね★ チョコひとさんに逢えるといいな。

ひろぽんさんへ
こちらこそ、あずきちゃん、ムサシくんの可愛さと、ひろぽんさんのミラクルリメイクに
たっぷり楽しませていただきました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ショコさんへ
2006年はお友達になってくれてありがとうございましたっ。
ショコラ島のお話はほのぼのしててとっても大好きです♪
今年はクッキーもうちょっと上手に作らなきゃ・爆!
2007/01/01 23:34 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
