私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

社名変更

先日、またもや極秘会議にお出掛けしてきました~
00 117

極秘場所到着~ おっ、どうやら一番乗り
00 118

30分後・・・会議メンバー到着~
参加者は関西支部の【がるるん・のほほん】のシオン&にこり
00 147

さて、今回の議題は・・・社名変更
00 122
社名変更ってなんのこっちゃと思われた皆様、
実は2006年9月、シオンちゃんに逢いに神戸まで行ったとき
ドナウもシオンちゃんもそりゃもうガウガウしまくったということで
【ガウガウ☆カンパニー】なる会社を設立していたのでした
といっても何の活動も無かったけどっ

 そのときの記事はコチラ

その後、にこりちゃんの入会もあり、
ドナウもシオンちゃんもだんだんとガウガウ度が減ってきているので
ここらで社名変更することにっ
00 133

新しい会社名とは・・・

00 132

office わんどーなつ

00 148

00 135

人もワンコも、命の重さは同じ
人が上でワンコが下、という概念を取り去り、
手を取り合ってみんなココロを繋げて生活していこう
そんな社会を目指して活動をしていきたいと思うのです


シオンちゃんもにこりちゃんも、異議なし
00 152

シオンちゃんよろしくね
00 131

勿論、にこりちゃんも
00 121

【office わんどーなつ】 目指すはもちろん全国展開っ
00 151

オフ会やブログを通しての各地方のワンコ可施設の情報提供はもちろん、
いずれは、地域の公園清掃活動(ウンチ拾い)、
犬鑑札装着普及活動(オリジナル犬鑑札作製予定)
ワンコ保護活動のお手伝い
飼い主さんのための躾教室、○○教室、運動会などなど
いろんなイベントをやっていけたらな~なんて
土台がきっちり出来たら、正式にメンバー募集したいと思います





全員一致で新社名決定
では、そろそろ電車の時間なので・・・
00 139


先日の極秘会議のときは、時間が無くなり嵐のように去って行きましたが
今回はちゃんと時間に余裕を持って移動~
ねっ、改札でちゃーんとお別れの撮影が出来ました
00 155
この日は生憎の雨でしたが、ナオさんはわざわざ神戸から来てくれました
会えて嬉しかったです
また来月、関西に行く用事があるのでそのときに会えたらいいな~


ブログの更新が滞り、心配をお掛けして申し訳ありません。
私もドナウも元気です。
皆様のブログへのご訪問がなかなか出来ないことをお詫びいたします。


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「家に帰るまでが遠足です方式採用」でした。
2年前の今日は「ドナウをめぐってついに決闘!」でした。
3年前の今日は「ワンコの名前が決まりました」でした。
4年前の今日は「寒がりのドナウ」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


【office わんどーなつ】の発足に凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : office わんどーなつ  comment : 23 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


元気そうで何より、何かあったのかと実はドキドキハラハラしてました。

いいですね、人もわんこも皆同じ位置で繋がり生きていく。
賛成~。あ~ほんと遠いのが嫌だぁ。
参加できる事があるかな?
また正式な募集まで待ってます。

ドナちゃんシオンちゃんにこりちゃんp(・∩・)qガンバレ!
2009/02/26 20:11 | URL | edit posted by あんこ
すてきな会社名ですね~☆
みんな頑張ってよ~ 応援しますよ~(^^)v
らりさんももう少しですね~頑張って!(^。^)
2009/02/26 21:32 | URL | edit posted by あいこママ
しばし更新がなかったから心配してましたよ~
元気そうで安心
大阪に通ってお勉強中なのかしら?
わんどーなつ、素敵な名前ですね♪
頑張って~!
2009/02/26 21:42 | URL | edit posted by ネコ娘
らりさん大阪に来てたんですね~。
新しいこと順調なのかしら?
更新がなかったので心配してました。
頑張ってください。
2009/02/26 22:05 | URL | edit posted by りろのしっぽ
らりさ~ん、こんばんは♪
最近Blogの更新がストップしちゃってたから
心配してたんです・・・。
らりさんもドナちゃんも元気そうで安心しました。
「わんどーなつ」ってめっちゃカワイイ社名ですね!
我が家のクレア&ノンノンもガウガウ犬だけど
このような活動を通じていろんなワンちゃん達と
もっと仲良くできたら嬉しいなぁ~!
その時は参加させて下さいね☆
2009/02/26 22:13 | URL | edit posted by tubomi.
おー!社名変更ですか☆
名前だけではなく、深い理由のネーミング☆
深いぃ話(≧∇≦)
ってか・・・うちの犬は参加資格あるのだろうかorz
2009/02/26 22:18 | URL | edit posted by 麻樹
わんどーなつ、すごいステキな名前です♪
ってからりさん関西弁変換めちゃくっちゃ
完璧なんですけど・・・なんで?笑
わん達の関西弁に全く違和感のなかった私です☆笑
どーなつ参加したい・。・。・
2009/02/26 22:47 | URL | edit posted by 長助おかん
こんばんは。
時々のぞいていたけれど、更新していないから
どうしたの??って思っていました。
でも元気でなにより♪
わんどーなつ、発足おめでとう!
いい活動だねえ。
わんこたちが生き生きしているわ~。

来月、関西ですかあ。いいなあ。
2009/02/26 23:00 | URL | edit posted by チョコひと
こんばんわ~
らりさんもドナちゃんも元気そうで~なによりです
ワンドーナツ発足したら是非参加したいで~す♪

鞍月の公園いいですね~
広いし綺麗だし

また平日サボって行かなきゃ(笑)
今度は一緒にお散歩できたらなぁ~
2009/02/27 01:07 | URL | edit posted by ひめ
ドーナツの中にドナちゃんの名前
体調をくずされたのかと思いましたよi-201
かわいくて、ワクワクする社名ですねi-178

ベースができたら社員募集してください!
solaの履歴書送ります!
2009/02/27 08:35 | URL | edit posted by sola
良かった^^/ドナちゃん元気だった♪心配してました!!
軌道に乗ったらぜひ千葉担当として社員にしてね^^/
今回は電車はスムーズに乗れたのかしら?(笑)
2009/02/27 09:15 | URL | edit posted by あおい
久しぶりの魔界に来ちゃった!!
心配していましたよ~~~~
どこか具合でも悪いのかな~~?とか
忙しく活動しているのかな~~?等など・・・・
けど、らりさんもドナちゃんも元気とのことでよかったです!!

ステキな名前ですね。。。
全国展開に向けて頑張って下さいねv-352
2009/02/27 10:02 | URL | edit posted by しおぴー
更新が止まっていたけれど
きっとらりさん勉強したり色々考えたり
忙しくしてるんだろうなぁって思ってました♪
暖かくなる頃には計画がまとまってくるのかしら?
想いがカタチになっていくのって大変だけど
夢があって希望があってステキだよ(*´▽`*)

わんドナっつじゃなくて、どーなつね♪
小麦と私も参加できたら嬉しいな。
らりさん、naoさん、がんばって下さい!
応援してるよ~p(*^-^*)q
2009/02/27 10:06 | URL | edit posted by キャオリン
よかったです。
らりさんもドナウちゃんも元気でよかったです(●^o^●)
ドナウちゃん病気じゃないかと・・・

わんどーなつ是非入社させてもらってドナウちゃんに会いたいので楽しみに待ってまーす(・・;)
2009/02/27 11:37 | URL | edit posted by さくらママ
「office わんどーなつ」素敵な名前ですね!
良い活動だと思います。
ぜひ全国展開に向けて頑張って下さい。
応援してますよ~ん。



2009/02/27 11:41 | URL | edit posted by juju
そうそう みなさんも書いているように
しばらく更新がなかったので
寂しかったですYO~~
わんどーなつ 美味しく生きていく
ナイス ネーミングです!!
チーム☆千葉 楽しみに待ってますよ~♪
2009/02/27 12:13 | URL | edit posted by みっちゃん
社名変更!
とっても素敵な名前ですね~
全国展開ですか~?
モニョ②も、何かお手伝いできると嬉しいな♪
らりさん&naoさん、頑張って下さいね。
応援しています^^
2009/02/27 13:59 | URL | edit posted by モニョモニョ
更新されていないので
体調くずされたのかな?と気にしておりました・・・
らりさんも、ドナちゃんもお元気そうで安心しました

これからの「わんどーなつ」の発展注目していますね☆
もしお力になれることがあったら うれしいですe-420
2009/02/27 15:50 | URL | edit posted by chacoppy
素敵です~~。
とってもいいですよね。

是非 中国支部も作ってくださいね。

小さなことから どんどん輪が広がっていくといいですね。
2009/02/27 16:46 | URL | edit posted by よう
お久しぶりのドナちゃんだぁ!!
入社希望します!!
是非東京にも支店を出してくださいね♪
2009/02/27 19:50 | URL | edit posted by ちゃおたん
とっても素敵な社名!!
コンセプトが素敵ですぅ~。
らりさん、きっとロゴマークとか考えて、名刺とかステッカーとか作っちゃうんだろうなぁ。
2009/02/27 21:41 | URL | edit posted by すもも
とってもステキな社名ですね♪
これからの活動から目が離せません!

しばらく更新がなかったので、
体調でも崩されているのかな?と心配だったのですが、
ステキな進展ありなので、楽しみです♪
2009/02/27 23:05 | URL | edit posted by ナツコ
らりさん、ドナちゃん復っ活~!
魔界へ帰省だったんでしょうか?

極秘会議の成功おめでとうございます v-314
v-308 社名変更!
なんか美味しそうな名前 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2009/02/28 13:25 | URL | edit posted by nanamone













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
