私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

主演・マケママ

ここは北陸越前海岸
00 180-1

女がひとり、崖っぷちをウロウロ
00 320

なにやら怪しげな様子・・・
00 324

そう、彼女は密漁をしていたのでありますっ
00 224

匿名のタレ込みにより、密漁から帰ってきたところを待ち構えて・・・
00 205

タイホだぁ
00 209-1

焦る女
00 208

焦る余り、足を捻る・・・
00 210

はい、アッサリ逮捕
00 225

ただ、証拠のブツが見つからず、取調べを行うことに
00 260

カツ丼ならぬ海鮮丼が出てくる福井県警(ウソですよ)
00 255

黙秘する女に、県警一の腕を持つ「落としのドナさん」が取調べ
00 235

これまで落ちなかった容疑者は居ないらしい・・・
00 240

そして5秒後・・・

突如として黙秘の女に熱湯がぶっかかり・・・
00 246

あっさり自白
00 248

めでたし
00 262

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「強引に「割烹☆小町」」でした。
2年前の今日は「顔がぁ!!」でした。
3年前の今日は「ピアノ教室開校(してません)」でした。
4年前の今日は「写真に写る目の色」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


ちっともサスペンスぢゃなかったけど凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウ劇場  comment : 26 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あ~~楽しかったーー♪
それにしても・・パトカーやら取調中の看板やら~・・・笑
海鮮どんならあいこママも・・・・・爆
マケママさんのスタイルの良い事ーー足が長~い!☆
ドナちゃん寒そうな顔してるけど・・寒かったのかな~??
2009/02/28 20:52 | URL | edit posted by あいこママ

らりさん最高!!
↑もう何度言ったか(笑)

あのパトカーもしっかり撮ってたのね(爆)
お店の看板に災いに海鮮丼は私の・・・!?(汗)
らりさんの後にマジメにUPしたらつまんないから
先にUPするんだったなぁ~(泣)
2009/02/28 23:47 | URL | edit posted by ☆姫婿☆
笑・・・♪
取調べに海鮮丼豪華だわ~
カツどんじゃないのね(><)
マケママさんナイス女優ですぅ~
2009/03/01 00:10 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ドナちゃんにはウソつけないですね!!
さすがまじょ・・・イヤイヤ、ベテラン落としやだわ!!
2009/03/01 00:49 | URL | edit posted by ちゃおたん
このドラマをシリーズ化してください。(爆)
しかし・・この足はどうなってるんだ?
ひっくり返ってるように見えるんですけど・・(苦笑)
ドナちゃんの優秀な捜査官ぶりがとても
似合ってます。^^
2009/03/01 11:17 | URL | edit posted by コポ
うぉ~い!!
勝手につなげて密漁犯にしてるしぃ~(涙)
しかしよく思いつくねぇ~
偶然事故に出くわしたパトカーも撮影してるし・・・
私がお茶をこぼしたのも撮影してるし・・・
まったく・・・らりぶーにはスキは見せれねぇ~なぁ~・・・
2009/03/01 18:48 | URL | edit posted by make*okan
こんなおいしそうな取り調べなら私もされたい^^/
ってかおもしろすぎっ!!
↑皆のコメントもおもしろっ♪
2009/03/01 19:00 | URL | edit posted by あおい
めちゃおもしろいわ。タレこんだのは誰なのかしら・・・
ブツはきっとハンターマケの胃袋の中では?
落としのドナ恐るべし
2009/03/01 23:09 | URL | edit posted by ナナチロママ
はじめましてv-10
ランキングからフラリとやってまいりましたv-33あまりのおもしろさにはまってしまい前々のブログ記事まで拝見させていただきましたv-10
ワタシもMダックスを飼っていますv-218ブログやってまぁすv-8もしよろしかったら遊びにいらしてくださいv-238
2009/03/02 00:50 | URL | edit posted by ネェネ
らりさん、脚本家になれるよぉ~(笑
マケママさん主演の短編ドラマの続編、楽しみにしてまーす♪

最近、TVで金沢の海鮮丼よくみるの~
めちゃくちゃ美味しそうってパパといっつも云ってるんだ☆
本場の能登丼を食べれる日がきますように・・・
2009/03/02 10:10 | URL | edit posted by まりも
ふ~~ いつか捕まるんじゃないかと思ってましたが・・ついに・・・
さよなら まけママ・・・

ってうそです。
2009/03/02 16:03 | URL | edit posted by よう
プププッ (*^m^)o==3
もう面白すぎ~。
主演マケママって~犯人じゃん。
密漁はだめよ (='m') ウププ
2009/03/02 19:53 | URL | edit posted by あんこ
あの~、このお話しサスペンスは何処に・・・・・(≧m≦)ぷっ!
マケママさん逮捕!
ってマケママさん前は刑事で張り込みやってませんでした?
警官の不祥事ってやつですか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナニ気にドナちゃん副業増やしてるし _(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
2009/03/02 22:22 | URL | edit posted by nanamone
ド、ドナちゃんの災い恐るべし><
あたしも落としのドナさんの取調べにあった時は素直に自白しよ~っと!!  その代わり海鮮丼よろしくね♪ 笑
2009/03/02 22:34 | URL | edit posted by プーちゃん
ちょっとご無沙汰してましたぁ~。
久々に遊びに来たら・・・面白くて。らりさんってば最高ですv-411
ドナウちゃんも名女優だけど、まけママさんもさすがだわ。
警察で海鮮丼が出るのなら、取調べも悪くないかもぉ~v-356
2009/03/02 23:24 | URL | edit posted by nami
サスペンス劇場の為にマケママさんが、演技したのかと思ったら、マケママさんのコメントを拝見するとそれは違うらしい。
らりさん、相変わらずお上手です。
とっても楽しいです。

↓ワンドーナツ、素敵ですね。
今回はnaoさんとゆっくりお別れの挨拶もできたようで、よかったですね。
2009/03/04 00:02 | URL | edit posted by けりまま
あははは
パトカーと言いちゃんとストーリーが出来上がっているのに驚くわ。
しかも海鮮丼?そりゃいいね、福井県!
行きたいじゃない~(笑
2009/03/04 21:17 | URL | edit posted by かのん
マケママさん、足ながっ!!
パトカーまでしっかり撮ってるらりさん、素敵(〃∇〃)
取調中の、「中」だけそのままにしてるところが
また演出っぽくて、面白いです(*≧∇≦*)
海鮮丼が出てくるなら、取調べ受けるの楽しいですよね♪

で、マケママさん、柵乗り越えて、
実際のところは何されてたの??
もしかして、おトイレ??^^;
2009/03/05 16:33 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
取り調べで、海鮮丼~♪
これなら取調べされたいかも(笑)
ドナちゃんの取り調べ、5秒以内に喋らないと
ダメなのね~ウフフ。

とっても楽しいお話しでした~♪
2009/03/05 21:58 | URL | edit posted by モニョモニョ
ヘンな宣伝を書くアホタレの後のコメントですが・・・e-351アセアセ
どなぶろって・・・土鍋風呂e-224だと思ってしまったぁe-264ナンチャッテ
マケ母ちゃんいつかヤッてくれると思ってましたヨe-461ナイスシャッターチャンス
でもね・・・らりさんのその派手な格好は・・・東尋坊には合わんと思うだe-455ドコノセレブジャ
2009/03/08 08:48 | URL | edit posted by トロパパwith2ワンズ
こんばんは。
らりさんは最近は忙しいのかな。
チョコひとも忙しくって、なかなか遊びに
来れなくってすいません。。。

それにしてもらりさんの記事はおもろいわ。
マケママさん、足長いね。
越前海岸、行ったけれどきれいだよね。
2009/03/09 00:08 | URL | edit posted by チョコひと
うひゃぁ~!!!
いつかこんなことが起こると思っていました(笑)
ドナウちゃんも熱湯をかけて吐かせるなんて(爆)
2009/03/10 00:34 | URL | edit posted by ネコ娘
らりさん、お久しぶり~!!
ふふっ、いろんな写真いつの間にか沢山撮って、脚本書くのうまいんだからぁ~(笑)
らりさんならではのワザだわねっ(爆)

乗馬シーンアップしましたので、見にきてね~♪
2009/03/11 20:37 | URL | edit posted by 桃ママ
らりさん、凄すぎですから。。。
マケママ本当に捕まったと思ったじゃあない。笑

らりさんなにかとお忙しいようですが、頑張ってね♪
2009/03/21 10:28 | URL | edit posted by アデリー
面白い!!!
らりさん最高だわ☆
取調べ中に海鮮丼♪
おいしそー♪( ̄▽ ̄)ノ″
2009/03/26 12:11 | URL | edit posted by 麻樹
さ、さすがドナ刑事
しかもきっちり
「あちちの刑」に処す!
裁判官までこなしてるぅ~
2009/03/28 02:01 | URL | edit posted by 長助おかん













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
