私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ビックリお知らせ3連発!その①
ごくごく一部の方にしかお話していなかったのですが・・・

実は・・・

らりぶー&ドナパパ&ドナウ、もう金沢には居ませんっ。

今月初めに、既に魔界にお引越しをしていたのであります。

バタバタ続きでなかなかブログが書けなかったのですが、
ようやく落ち着きつつあるので、そろそろ再開したいと思います。

00 285

これからもどうぞ仲良くしてくださいませ♪


まずはお知らせその①でした。

その②その③のお知らせは次回です☆
category : お知らせ  comment : 28 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あらら 魔界は桜が満開なんですね。
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
2009/04/21 14:32 | URL | edit posted by よう
こちらこそ

魔界の桜・・・
とっても綺麗♪

ひめも今度魔界に招待してくだちゃい(爆ッ)
2009/04/21 14:36 | URL | edit posted by ひめ
ご無沙汰してま~す!
魔界に引越されたんですね。
どうしちゃったのかと心配してました。。
お元気そうでなによりで~す。♪

これからも宜しくです。
2009/04/21 16:01 | URL | edit posted by juju
こんにちは♪
お久しぶりです^^
魔界にお引越しされたんですね。

更新がなかったので心配してました。
お忙しかったんですね。

桜綺麗に咲いてますね♪
魔界は桜が見頃なのかな?

これからもどうぞ宜しくです(*^-^*)
お知らせその②、その③も気になります。

2009/04/21 16:20 | URL | edit posted by ライまま
お引越しされてたんですね。
お疲れ様です(^v^)
更新がないな・・・とおもいつつ
元気そうでよかったです♪
2009/04/21 17:11 | URL | edit posted by りろのしっぽ
こんにちは^^
久しぶりの更新ですね~♪
ドナウちゃんと桜のお写真可愛く撮れていますよ!!
ではこれからも、よろしくね^^
2009/04/21 17:13 | URL | edit posted by ミント
らりさん、こんにちは。
メールありがとう♪
お引越しされていたの?
お疲れさま^^
続きも楽しみにしています。
また可愛いドナウちゃんをいっぱい見せてね~
2009/04/21 18:06 | URL | edit posted by CHIE
お忙しいんだろうなって思ってましたが、お引っ越しでしたか。
まさかホントに一家で魔界へ…?
魔界も桜が咲いてるのかしら。
次回のお知らせを楽しみにしてますね。
2009/04/21 18:36 | URL | edit posted by すもも
お帰りなさい♪
お忙しいんだなって思ってたけど・・・
お引越しだったのね~~\(⌒▽⌒)/

これからもヨロシクお願いします♪
2009/04/21 19:53 | URL | edit posted by じゅん
えっえっえっ?
引越し?魔界?
はてながいっぱいですぅ。

ドナちゃん相変わらず可愛いね。
次にどんなびっくりがくるのか~。
こちらこそよろしくです。
2009/04/21 20:32 | URL | edit posted by あんこ
どこか気になります!!

とりあえず、おかえりなさい!!
2009/04/21 21:11 | URL | edit posted by ティアラママ
らりさん、お引越しお疲れ様でした☆
ドナちゃんも元気そうでよかった^^

また、魔界での様子たくさんUPしてくださいねっ!
楽しみにしてますよー♪
2009/04/21 21:22 | URL | edit posted by ひーちゃん
おかえりーー♪
待ってたよぉ~
そして、メールありがとう!
わたしも今日メールしようと思ってたからびっくりだったー
そしてそして~!ヨガ取得オメデトー☆

魔界の居心地はどーですか(笑
わが家も頑張って魔界に遊びにゆくわっ♪
2009/04/21 21:25 | URL | edit posted by まりも
らりさんお引越しされたんですね。どこにお引越しされたのかな?うちから近くなったのかな?とか考えちゃいました。
らりさんのブログが更新されず淋しかったから嬉しいです。
記事アップ楽しみにしていまぁ~す(*^_^*)
2009/04/21 22:32 | URL | edit posted by nami
らりさん&ドナちゃん待ってましたぁ~♪
メールありがとうございました。
引越しされたんですね。
どこに引っ越されたのかが気になるな・・・。
またBlog更新楽しみにしてます♪♪
これからもよろしくねぇ~☆
2009/04/21 22:39 | URL | edit posted by tubomi.
あら?お引越しされていたんですね
しかも魔界に(笑)
ヨガのインストラクター資格を取得されたんですね
おめでとうございます
2009/04/21 22:51 | URL | edit posted by ネコ娘
本当だ!
ドーガって奴?
らりさんお得意のものの一つですね。

お引っ越しはどこかなあ。
あ、先週いたところかしら。
もしや、ドッグカフェ開店とか????

今後もよろしくね♪
2009/04/22 00:04 | URL | edit posted by アデリー
魔界には桜が咲いてるのですね☆
どちらにいらっしゃるんでしょう・・・
とりあえず国内ですよね!?
2009/04/22 06:50 | URL | edit posted by 麻樹
ぇ━(*´・д・)━!!!
魔界へお引越し・・・。

でもお元気でいらっしゃる事が分かって本当に良かったです。
ビックリ②楽しみに待ってます(*´エ`*)
2009/04/22 08:37 | URL | edit posted by りぉのぁ
あれれ??
らりさん、お引越しですか~。
お疲れさまです。
久しぶりに会えたドナちゃん・・
やっぱり可愛いわ~♪
魔界からのUP楽しみにしてま~す♪
2009/04/22 09:58 | URL | edit posted by コポ
えっ、引っ越し~~~~
それは大変でしたね!!
ブログ更新の余裕さえもなかったことでしょう・・・
で、桜が咲いていて・・・・
ってか、そこがどこなのか早く知りたい!!!
しかも、お知らせ②・③も早く知りたいーーーーー

けど、らりさんご家族皆さん元気でよかったですv-352
2009/04/22 09:59 | URL | edit posted by しおぴー
なぬっ!! シリーズに登場させていただく前に引っ越しとは・・
更新がないとつまらないですよ~
その②、その③も楽しみにしてますYO
2009/04/22 10:47 | URL | edit posted by みっちゃん
お引越しでしたか。
それはそれはお疲れ様でした。
魔界って暗いのかと思ってたら、きれいな青い空ですね。
桜もきれいだし。
また、更新楽しみにしてます。
2009/04/22 18:59 | URL | edit posted by けりまま
(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛ナ、ナント!! お引越しでしたか!
いろいろ大変だったでしょう (^。^;)
お疲れ様でした!
こちらこそ宜しくです (^▽^)/
落ち着いたらまたドナちゃん劇場で笑かして下さいね v-218
ところで、、、、、、、魔界市って何県??('_'?)...ン?
2009/04/22 21:36 | URL | edit posted by nanamone
こちらには久々コメントです。
引っ越し大変だったね。
今日偶然会ってビックリだったよ!
最近バタバタ忙しくて、ゆっくり話しも出来なくてごめんね。
また遊びに行こうね。
その②その③ってなんだろう?
また驚くことかな~
2009/04/22 21:44 | URL | edit posted by QUU
魔界へお引越しされていたのですね!!
お疲れ様でした!!
これからも更新楽しみにしております。
2009/04/22 22:16 | URL | edit posted by ちゃおたん
皆様コメントありがとうございます!
忘れ去られてなくてよかった~♪

この春から魔界生活となりますが、年内にはまた金沢に戻る予定をしています。
どこにいてもみなさまとはお友達♪
これからもヨロシクお願い致します☆
2009/04/22 22:33 | URL | edit posted by らり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22 22:48 | URL | edit posted by













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
