私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

モニ、旅立ちの日
旅立ち当日の朝、お気に入りのソファでくつろいでいるモニ
00 004

モニは本当にこの場所と、らりぶー父の膝の上が好きでした

さあ時間です。魔界を出ましょう
00 002

すっかりモニの虜になった、らりぶーの父・母・姉
00 010

なかなか離そうとしません

でも時間なのでこれでお別れしましょう
P1000379.jpg

ではちょっと人間界まで送ってきます
00 011

さようなら~
P1000380.jpg

00 014

P1000382.jpg

魔界トンネルを抜けて、一路人間界へ・・・
00 024


とういわけで、モニの留学生活のお話はこれでおしまいです。

モニ、また会おうね



モニがいなくなった夜・・・

00 098

モニのお気に入りの場所だったソファで横になるドナウ・・・

いろいろ思い出してるのかなぁ~
00 101


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「激カワのスヌードいかが?」でした。
2年前の今日は「脱がさないで!」でした。
3年前の今日は「フセ!そしてオスワリ!カフェ篇」でした。
4年前の今日は「ドッグカフェ&ランデビュー」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


モニの卒業に凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウ劇場  comment : 20 

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


らりさん、お姉さんとそっくり!!

かえってしまったのね。。。
さみしくなりますね~~。
2009/05/16 00:50 | URL | edit posted by ティアラママ
モニちゃん帰っちゃったのねー
ドナちゃんも寂しいのかな><
見送るらりさん家族、素敵だわ♪
お父さん、デジカメ抱えちゃって☆
2009/05/16 08:06 | URL | edit posted by 麻樹
なんとなく寂しさが伝わってきますね。
皆に馴染んで、お父さん達も可愛がって
楽しい時間だったのですね~。
ドナちゃんも一人でソファで寝てモニちゃんの事
思ってるのかな。
2009/05/16 18:38 | URL | edit posted by あんこ
ドナちゃん、寂しくなっちゃったんだね・・・・
金沢に帰れば又会えるわよ(^v^)
それともシンバ送り込もうか・・・?
2009/05/16 21:55 | URL | edit posted by りろのしっぽ
こんばんは^^
モニちゃん、帰ってしまったんですね!!
ドナウちゃん、さみしそうですね!!
可愛そうですね・・・。。
2009/05/17 00:13 | URL | edit posted by ミント
長いこといると。
お別れって寂しいですよねぇ~
あたしは2日程度しかあずかったことないけど・・
ってらりさんファミリー。何気に始めてみた気がするのはあたしだけなのか??
2009/05/17 09:37 | URL | edit posted by かのん
モニちゃんと留学も終わり、
お別れしちゃったんですね~
ドナちゃんもなんだかさみしそう・・・

また会えるのかな・・・♪

2009/05/17 15:08 | URL | edit posted by モニョモニョ
モニちゃん人間界に戻ってしまったんですねv-393
らりさんのご家族の皆さんはほんとにモニちゃんの事、可愛がってくれていたんですね。
ドナウちゃんもモニちゃんがいなくなっちゃって淋しかったのかな?
2009/05/17 21:05 | URL | edit posted by nami
みなさんの優しさが伝わってくるようです。
淋しいですね。
ドナウちゃんも淋しそうです。

2009/05/17 22:01 | URL | edit posted by 蓮ママ
モニちゃんの香りが残ってるのかな・・・
寂しくなっちゃうね。
ドナちゃん、モニちゃんの夢でも見てるのかなぁ・・・
2009/05/17 22:34 | URL | edit posted by ひば
らりさんのご家族、モニちゃんが人間界に帰ってしまって
寂しいでしょうね。
でも、ドナちゃんがいますものね。
そのドナちゃんも何だか涙を流しているみたい。
とても寂しそうなお顔に見えます。
2009/05/17 23:22 | URL | edit posted by けりまま
なんだか・・ドナちゃん泣いてるように見えるよ。
ずっと一緒だったから・・寂しいよね。
でも・・また会えるからね。^^;
らりさんファミリーもみんなでお見送り~。
またモニちゃん遊びに来るといいですね・・。
2009/05/18 09:08 | URL | edit posted by コポ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 09:25 | URL | edit posted by
モニちゃん帰ってしまったのですね。。。
らりさんのご家族と一緒に過ごした時間
とても楽しかったことでしょうね!
ドナちゃんちょっとさびしいそう・・・・
早く、いつものパワー炸裂のドナちゃんに戻ってね~~
2009/05/18 10:08 | URL | edit posted by しおぴー
モニちゃんとうとう帰っちゃったね~・・・
ドナちゃんもらりさん家族のみなさんも寂しくなりますね!
今度は金沢に遊びに行ってチョビちゃんと・・イャイャ。。モニちゃん逢える楽しみが増えたと思えばいいよね~!(^^)!
2009/05/18 11:07 | URL | edit posted by あいこママ
モニちゃん、もう帰っちゃったんですか? ((゚m゚;)アレマッ!
みんなに見送られて、お父さんなんてカメラ片手に、、、、
みんなに可愛がられて、モニちゃんいい留学生活を送りましたね
しかし、魔界って自動車で行き来出来るんですね ( ̄w ̄) ぷっ!

でもドナちゃんの寝顔、哀愁が・・・・・・・・ (・ω;) ぐすん
2009/05/18 12:44 | URL | edit posted by nanamone
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 17:58 | URL | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 18:02 | URL | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 22:24 | URL | edit posted by
皆様コメントありがとうございます☆
およそ40日間の留学生活でしたが、長くも感じ短くも感じ。。。
モニが行ってしまった今でも「モニは元気かな?」「なにやってるかなあ」など
毎日話題はモニで持ちきりっ☆
ドナウは、寂しい反面、ようやく自分た゜けが注目されて嬉しがっているようですっ・爆!!
ワンコの存在って、ホント大きいですね~。
2009/05/21 01:26 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
