私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

初登場☆ぴぴちゃん☆
先日、お友達とランチをしてきました

00 067

そのお友達とは・・・

ドナブロ初登場、カノンさん&ぴぴちゃん(シーズー♀7歳)でぇ~すっ
00 075

カノンさんがお預かりしていたモモちゃん(トイプー♀)も一緒でした
00 079


この日は、ドッグヨガ教室開催に向けての打ち合わせランチ
00 066

そう、何を隠そうぴぴちゃんは、ドナウと同期の
【ドッグヨーガインストラクター犬】なのでありますっ
00 077

不出来なドナウとは雲泥の差で、既にスーパーインストラクターワンコ
00 462-1

ぴぴちゃんのママのカノンさんも、スーパードッグトレーナーさんなの
00 070

ダメダメのらりぶー&ドナウペアは、
このスーパーペアから学ぶことがいーーーっぱいっ

00 086

そうねっ、まずはドナウの犬見知り改善対策からお願いしま~す

・・・と、張り切っていたのも束の間・・・
00 085

2ワンの輪に入れずカノンさんにしがみつくドナウ・・・
00 074

全身に力が入りまくってますっ
00 081

・・・先は長そうだけど・・・
00 082

きっと明るそうっ
00 088

吠え吠えしないワンコ目指してがんばろーー


お返事&ご訪問できてなくてごめんなさい

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「チョビ先生の893的指導」でした。
2年前の今日は「カーテンのふわふわ~」でした。
3年前の今日は「久々のサロン」でした。
4年前の今日は「ドナウ美容院へ」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

掲示板
☆お悩みご質問、それに対するご意見アドバイスなど、
どなたでもお気軽にカキコ宜しくです☆


カノン&ぴぴのスーパーペア登場に凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドッグヨガ  comment : 15 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


いつもいつもドナちゃんと一緒に勉強してて
すごいなぁ~。
他のワンちゃんがこんなに近くにいるのに、
ドナちゃんがんばってるぅ~!!
うんうん。
絶対に仲良くなれる日がくるはずだわぁ♪

↓らりさんホントお姉ちゃまとそっくりで、
美人姉妹ですよねぇ♪
羨ましいわッ^^
2009/05/19 01:58 | URL | edit posted by シュリまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 09:39 | URL | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 10:15 | URL | edit posted by
うんうん♪ドナちゃん、焦らずゆっくり頑張れ~♪
って、私も頑張れ><
ついにドッグヨガ作戦(?)も始動ですか☆
らりさんも頑張れ♪
2009/05/19 12:48 | URL | edit posted by 麻樹
トイプのモモちゃん、本当に笑ってるみたいなお顔で
可愛い~♪
ガス抜きのポーズ、これってわんずに信用してもらわないと
できなそう・・・
うちの、NANAあたりが、「落とされる~」って
暴れそうだわ(笑)
らりさんの、ドッグヨガのお話、これからたくさん見れるのかな?
興味深々です☆
2009/05/19 15:20 | URL | edit posted by ひーちゃん
おお~シーズーちゃんだぁ。
なんだか自分の周りにいないから新鮮(ノ´▽`)ノ
ヨガでのお話ができるっていいですよね。
前進を続けるらりさんもカノンさんもすごい。
ドナちゃん顔がぁぁ~(*≧m≦*)ププッ
2009/05/19 20:33 | URL | edit posted by あんこ
シーズーちゃんか。
相棒の祖母宅にもいますが・・かなり太っています。
そう言えばこの間ダックス×シーズーのmixに逢いましたね・・

ドッグヨガ。最近TVでは見かけますがこっちでは聞かないな。
ドナちゃんも参加か。頑張らないとね~
2009/05/19 22:00 | URL | edit posted by かのん
ドックヨガいよいよ開催ですか??
って、ドナちゃんに会えるって聞いて
興奮したわ~・・・
あ・・・ちなみに私は服従系だから
結構ビシバシ・・・いえいえ優しいです(爆)
2009/05/19 23:33 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ガス抜きのポーズってここでおならしたらいいのかなぁ?笑
ドナも修行の時なのね
がんばれ~♪
2009/05/20 10:11 | URL | edit posted by make*okan
おぉ~いつもは堂々たるドナちゃんも
今日は・。・。・☆笑
大先輩方にかこまれて
ちょいとネコかぶりモードでしょうか?
いい人・犬先輩がいて
ドッグヨガも力が入りますねぇ~
私なんて自分ひとりでもヨガできないのに
つまり、超からだが硬い☆笑
2009/05/20 14:14 | URL | edit posted by 長助おかん
ドッグヨガ楽しそうですね^^
一度過去にイベントで参加しましたが、またしたいな~(*^_^*)

ドナちゃんもドナちゃんのペースで頑張ってね♪
2009/05/20 18:10 | URL | edit posted by Mii
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 20:04 | URL | edit posted by
ドナちゃんより、小麦の方がトレーニングが必要よぉ。
ビビリのフリして腹黒だから( 艸`*)
ドッグヨガ、早く軌道に乗るといいね♪
「インストラクター犬ドナウ」早く見てみたい☆
2009/05/20 20:08 | URL | edit posted by キャオリン
ドッグヨガ・・楽しそうですね♪
ドナちゃんも頑張るって言ってるし・・(笑)
ポン太も服従系のりろさんに預けて
頑張ってもらおうかなぁ・・(爆)
ガウガウってなかなか直らないですよねぇ・・。^^;
ドナちゃんは吠え吠えのイメージは
ないですよ~。
2009/05/21 08:35 | URL | edit posted by コポ
コメントありがとうございます☆
シュリままさんへ
いえいえ、勉強頑張ってるぽいかもですが、どうにも私は中途半端で
最近ドッグヨガやってませんっ。。。
ドナウが頑張っているのだから私もちゃんとやらねば・・・
と思うのですがついダラダラと・・・苦笑。

麻樹さんへ
はいっ!!焦らずに頑張ります☆
焦ったって結果はなかなか出ませんものね。
麻樹さんも何か新しいことにチャレンジされているのかしら??

ひーちゃんさんへ
ワンコってそれぞれちゃんとキャラを持ってて、見ているだけで楽しいですよね~。
ガス抜きのポーズ、本当にその通りでドナウは乗せるとイヤがるか緊張するか。。。
でも、乗せるのが目的ではないので、ワンちゃんが居てくれるならどこでもokでーす♪

あんこさんへ
シーズーちゃん、私も初めてのお友達です。
毛がロングでとっても美人さんでした♪
しかも落ち着いててとってもオトナなんです。
ドナウばかりか私も見習わねばっ・爆!!

かのんさんへ
ダックスとシーズーのmixですか?どんな感じなんだろ・・・??
ドッグヨガは、こっちでもほぼ認知度が低く、ワンコ事情も遅れているので
「なんだそりゃ??」って感じですね・苦笑。

りろのしっぽさんへ
まだ打ち合わせの段階ですが、いい方向に話が決まってくれればいいなって思っています。
お教室開催までドナウを預かってもらおうかしら・爆!!
服従姿勢をとりながらも吠えるんだもんっ・爆!!
ビシバシお願いします☆

make*okanさんへ
はーい♪実際ホントにオナラが出る人もいるとか・爆!!
でも、オナラってリラックスしているときしか出ないから
全然okでーす!!
修行してドナウの警戒心をなんとかして和らげなきゃです。

長助おかんさんへ
ワンコとはある程度距離があって自分に寄ってこないならドナウも平気なのですが
さすがに会って間もないワンコと並ぶのは無理みたいでした☆
ヨガはポーズをキレイに取るのが目的ではなく
今自分の体のドコがどんな風に伸びているかを内観するものなので
柔軟性は全く関係ないです♪私も硬いです☆
大阪にもお教室がありますので是非一度ご参加を♪

Miiさんへ
ドッグヨガ、関東や関西ではペット博などのイベントでよくやっていますものね☆
ワンコと深く触れ合えてすっごく気持ちいいですよね!!
私が金沢に戻ったら是非お店でお教室させてください!!

キャオリンさんへ
小麦ちゃん、ちゃんと分かってるから大丈夫よぉ~☆
吠えないほうがいいんだってドナウにも教えてあげてほしいくらい。
お教室開催したら是非来てね~♪

コポさんへ
私もポン太くんの吠え吠えイメージ、まったくないです。
自分の空気の中に急にワンコがやってくると反射的に吠えちゃうみたいなの。
これさえなんとかなればいいのですが、ホント難しいです。
ドナウとポン太くん、一緒に大阪留学しちゃう??
2009/05/22 17:11 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
