私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

17号さん~大阪観光篇~
前回の続き

座学&屋外実践トレーニングの後はなんと
大阪観光に連れてってもらえることに~

まずは「大阪城」と呼ばれているシンバの城へ案内してもらいました

00 308

これ・・・

00 306
へ~・・・思っていたより地味だな・・・

って、コレぢゃなかった
本物のお城は、奥にででーーんとありましたっ
00 315

      00 328
んじゃ今度は山の上に建ってる「ドナウのお城」に招待しましょうね
          00 460-2


お城の前で集合写真 はいみんな整列~
      00 333

先ほどのトレーニングの成果が早速でてますね

お城を後にし、続いて向かったのは・・・
      00 345

通天閣付近にある「新世界」ですっ
      00 347

なんだかとってもカンサイちっくな世界・・・
通りにテーブルが出ている串カツ屋さんで夜ゴハンにしました
      00 349-1

ドナウはリロ家のカートにお邪魔しま~すっ
いくらワンたちに慣れたと言えども、
さすがにカートにすし詰め状態はイヤらしく、出たがるドナウ
00 366
これもワンコに慣れるトレーニングの一環としてそのままにしときましょ

ちなみに小麦ちゃんはトレーニングで精根尽き果てたらしく
キャオリンさんに抱っこ~
00 376


00 371

どうにもならないと悟ったドナウは・・・




00 356

ええもうすっかり関西犬にっ

00 358

よそのお店にお客を取られると魔女の血が騒ぐようでしたが・・・
そういうときは「エゾ鹿吸入袋」でクールダウン~
00 369

そんなこんなで、とっても楽しい「シンバの城」&「新世界」でした

帰り際、もっかいリロ邸に寄ったら、幻のリロパパさんに遭えましたよっ
00 386

えへへっ、ちゃっかり抱っこしてもらったもんねぇ~


りろのしっぽさん、楽しい1日をありがとうございました

そしてキャオリンさん&パパさん、お誘いくださってありがとうございました
この日も運転代われなくてごめんなさい・・・次回はきっと・・・

★過去記事コーナー★

2年前の今日は「スケバン怒鳴兎」でした。
3年前の今日は「今日も吠え吠え!」でした。
4年前の今日は「フケの時期・・・」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪


超楽しかった大阪観光に凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 19 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


もう~らりさんたら~何処へ出かけても・・誰に逢っても・・(^。^)
何もかもが面白可笑しくアレンジしてて~・・・笑
今日も大笑いしながら拝見しましたよ~・・・爆
笑いつかれた~~^_^;
2009/06/15 19:51 | URL | edit posted by aikoママ
らりさんは運転代わらなくて良いと思いますよー(笑)
やー大阪って、かなり楽しそうな場所ですね!!!
行った事のない憧れの地だけど
今回の記事で確信しました!
ドナちゃんですら関西弁になっちゃう程の楽園だってー♪
訓練の成果、早速ですか~
カッコイイ☆
2009/06/15 20:49 | URL | edit posted by 麻樹
大阪来られてたんですね。
会いたかったですv-20ドナちゃんにも。

トレーニングの成果、すごいですね。
シロタはトレーニング多分できないんで・・・。
尊敬します。
2009/06/15 21:34 | URL | edit posted by koha
あら~トレーニングの後は大阪観光だなんて~いいなぁ~♪
大阪城に新世界どっちも行った事ないけど、とっても楽しそうだし行ってみたい
特に新世界は何かと楽しそうだはー プーも行ったら関西人になりきって… 笑
それにしてもリロパパさん幻って^^;
それより何より~運転、次回はって…絶対やめてね~でないと魔界や新世界どころかもっと違う世界に行っちゃうから!! 笑
2009/06/15 22:45 | URL | edit posted by プーちゃん
大阪観光いいですね~♪
通天閣近くでワンコと一緒に串カツ食べられるんですね。
今度ダンナさんの実家に帰省したときにでも行ってみます。
ドナちゃんの魔界のお城も機会があったら是非~♪
2009/06/15 23:27 | URL | edit posted by きりか
なるほど。。。エゾしかは魔術のためだったのか・・・
そうだな・・・我が家と行くって言ったら
アウトドアだからなぁ~。
今度はドナちゃんの城見に行くかな~
2009/06/15 23:40 | URL | edit posted by りろのしっぽ
大阪に行ったら、そのカートに乗るのはお約束なんですよ~
まだまだおニューの域ですからね♪
大阪では通天閣には行かなかったんで
また行かなくちゃ!
2009/06/15 23:56 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃんしっかり
新世界になじんでますねぇ~♪
客寄せまで☆笑
わんこOKの串かつ、我が家も行ってみよぉ~っと
2009/06/16 00:41 | URL | edit posted by 長助おかん
こてこての大阪観光を満喫してきたみたいで・・(笑)
大阪人の私もまだこのコースを観光してないので
帰ったら・・同じコースで行ってみます♪
でもね・・うちは串カツだとビールなしでは
無理なんで・・やっぱりポン太は留守番かなぁ・・(爆)
ドナちゃん・・客寄せ上手~♪
完全な関西犬になってるで~(笑)
2009/06/16 08:22 | URL | edit posted by コポ
わんこと串カツなんていいねっ
しかも、いつも観光出来てなさそうだったもんね。
今回はバッチリ観光出来て、大阪を満喫したねー!
私もいつかネオノアと関西行きたいな♪

あ、らりさん。
わたしと一緒でゴールドでも運転しない方がいいタイプでしょ・・笑
2009/06/16 10:49 | URL | edit posted by まりも
関西と言えば『通天閣』ビリケンさんの足なでなでしてきましたかー(笑)

ひめもちょうど去年の年末お芝居を観に大阪へ遊びに行って通天閣行ってきましたよー
串カツ食べましたー

美味しかった

今度はドナちゃんのお勧めのお店で食べなきゃねッ(爆ッ)
2009/06/16 11:41 | URL | edit posted by ひめ
ドナウの城、私もまだ行ってないわ( 艸`*)
大阪観光楽しかったね~。
もう1週間以上経ったなんて私も信じられないっ。
また行きたいなぁ。

ドナちん、あの袋は実は吸入用だったのね(◎◎*)
でも、ちょっと食べてたような?(笑)
2009/06/16 12:29 | URL | edit posted by キャオリン
大阪観光とても楽しそう♪
何度も大阪行った事あるんだけど・・・。
通天閣はまだ行った事がないですね。。
ワンコと一緒に串カツが食べられなら
行って見たいなぁ。。
それにしてもトレーニングの成果すご~いですね。
2009/06/16 16:13 | URL | edit posted by juju
大阪も行かれたんですね~!
隣の県なのに、ゆっくり観光したことはないので、今度ワンコ連れて行ってみようかな~^^

2009/06/16 16:15 | URL | edit posted by Mii
あらっ!ドナウ様のお城あたしたちもご招待していただきたいわ 笑

大阪かぁ~この前用事があって大阪日帰りしたんだけど、どこも寄れなかったんだよね。
今度はゆっくり行きたいなぁ~
2009/06/16 18:14 | URL | edit posted by richi
わ~~
新世界行った事ないんです~~

ってか らりさんこんなとこまで来てらしたのね~~

お会いしたかったわ~~。
2009/06/16 21:57 | URL | edit posted by よう
お先にキャオリンさんところでも見たけど、
ほんとに楽しそうですね(*≧∇≦*)
ドナちゃん・・・。呼び込みするとは(≧ω≦)b
すっかり関西犬ですね!!
ワンコOKの串カツ屋。
これは絶対行かなければ!!
2009/06/17 14:29 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
こんにちは。 バトーの飼い主ふぇんふぇんです♪
先日はご一緒していただいてありがとうございました!

ドナウちゃん、魔界からいらした魔女だったんですね~。
バトーに「吠えない魔法」をかけてもらえばよかったわ(笑)
それに、ドッグヨガのインストラクター犬も努めてるだなんて、
ドナウちゃんマルチにご活躍だったのね!
ドナウちゃんの可憐さに感動している場合じゃなかったかも~。
真の素晴らしさを分からぬまま帰ってしまって、魔女様ごめんなさいね☆
私ももっとらりさんに色々お聞きしたらよかったわぁ(後悔)

大阪にはまたいらっしゃるのですか?
そのときはまた是非是非~♪♪

2009/06/17 15:02 | URL | edit posted by ふぇんふぇん
コメントありがとうございます☆
aikoママさんへ
笑ってくださってありがとうございますっ!!
aikoママさんも近いうちに本州上陸なさいませんか?
ぜひ生ドナを見てほしいです!!

麻樹さんへ
大阪は過去かなり行ったことがありますが、思いっきり観光は今回が初めてです☆
めっちゃ楽しかったので、麻樹さんも是非♪

kohaさんへ
お久しぶりです☆
私もシロタンに逢いたいなあ。
カノンさんも逢いたいって言っていたので、今度逢いに行っちゃうかも~!!
一応8月末に大阪行く予定です♪

プーちゃんへ
プーちゃんちからだったら大阪は行けない距離じゃないでしょ♪
今度一緒に行く?そのかわり天国に行きたくなかったら
プーパパさん運転お願いね♪

きりかさんへ
新世界、みんなきさくでとっても楽しい世界でした。
是非行かれてみてくださいませ☆
ドナウの城にもいつか是非♪

りろのしっぽさんへ
あのエゾ鹿袋、使えるわぁ~うちも大袋で買っちゃおうかしら☆
ふふ、ドナウのお城は、魔法の箱か登山か、選べますのでお好きなほうを・爆!!

ネコ娘さんへ
ということは蘭丸ちゃんも乗ったのね♪
もしかしたらドナウ、蘭丸ちゃんの香りを嗅ぎ出せたから
大人しく乗っていたのかも!!
ありがとう蘭丸ちゃん♪

長助おかんさんへ
客寄せ・・・みんな写メはバシバシ撮っていったけど
そのまま通り過ぎていっちゃった。。。
ちょーくん&七ちゃま、行ったら客寄せよろぴくっ!!

コポさんへ
大阪に帰られた際はぜひこのコースで♪
大阪城でかなり歩くので、ヒールのある靴はやめておいたほうがいいかと・・・ってそんなの私くらいかっ・爆!!
ビール飲んだらやっぱ美味しいかなあ・・・憧れちゃう♪

まりもさんへ
大阪、去年の秋からずーっと月2回くらい通っていたけど
観光する時間は皆無だったからなあ。
ぜひ大阪観光行ってきてぇ~☆
ふふふ・・・運転・・・やっぱしないほうがいいよねぇ・爆!!

ひめさんへ
ビリケンというのがこの像だと・・・帰ってきてから知った私なのでしたぁ・苦笑。
でも一応、ドナウが触ってきたってことになるよね??
串カツ、ウマウマだったので是非☆

キャオリンさんへ
今回声をかけてくださってホントにホントに感謝!!
キャオリンファミリーがいなかったら実家での生活ちっとも楽しくなかったかも☆
帰ってきてよかったな~ってホントに思えるもん♪
いろいろご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくです☆

jujuさんへ
私も通天閣界隈の町は初めて行きました。
うーん、さすが大阪って感じですね・爆!!
トレーニングの効果もすぐに出て嬉しかったです☆

Miiさんへ
じぇらくんたちと是非行ってみてくださいませ~☆
ただ、みんなすっごい気ままな運転ですよっ・爆!!

richiさんへ
りっちゃんも車ぶっ飛ばしてお城においでぇ~☆
その前に大阪か?
りっちゃんの運転ならば大阪の道に溶け込めるかも・爆!!

ようさんへ
はい、キャオリンさんに連れてってもらいました☆
ようさんは大阪までは近いのかしら?
関西でお会いできるといいですね♪


ゆか(ココまま)さんへ
大阪は何度も行ったことありますが、こういうベタな観光は初めてで
めっちゃ楽しかったです♪
新世界の串カツ屋さん、是非制覇してね☆

ふぇんふぇんさんへ
こんばんわっ!!
先日はいろいろとありがとうございました☆
私、超人見知りなのであまり積極的に話せなくてスミマセンでした☆
ドッグヨガはまだ資格取ったばかりでお恥ずかしいです☆
アジをされてるならば、犬との一体感・気持ちをひとつに繋げることの大切さはよくご存知だと思います。
そういう絆を深めるのにもドッグヨガはいいですよ~♪
またお会いできる日を楽しみにしています!!
2009/06/19 21:05 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
