私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ドナウ、6月のテーマソング
シロツメクサの
00 406

花が咲いたら
00 426

さあ~行こ~う~ドナ~
00 441

6月の風~が~
00 429

わたる道~へ~
00 437

ロック~~リバ~へ~へ
00 438

遠乗り~し~よ~お~~
00 436-1

神様ありがとお~お
00 468



らりに~友達をくれ~て~
00 446



ドナちゃんに~逢わせてくれて~
00 483-1

ドナちゃんに~逢わせてくれて~
00 475-1

ありがとう~らりの友達、
00 461

ラスカール
00 420-1

逢わせてく~れ~えて~~
00 412

あ、最後間違えちゃったっ

あらいぐまラスカルオープニングソングよりパクリましたっ


★過去記事コーナー★

2年前の今日は「鼻の色はうつりにけりないたづらに」でした。
3年前の今日は「大人の女、コマチちゃん♪」でした。
4年前の今日は「ドナがヘアクリップを!」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪


もしかしてラスカル知らない人いる?凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウ劇場  comment : 18 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ハイディハイディリトルドナちゃん♪だね
私もドナちゃんにあわせてくれてうれしかった~☆
らりさんも思ったとおりの
かわいい素敵な人だったし。
2009/06/19 01:33 | URL | edit posted by りろのしっぽ
や~ん、楽しそうなラスカルドナちゃ~ん♪
早くドナちゃんに会って、この歌を歌いたいわっ(^o^)

♪ありがとう はなの友だち 
 ドナちゃ~んに 逢わせてくぅ~れぇ~てぇ~~♪
2009/06/19 09:49 | URL | edit posted by yukiko
ラスカルは知ってるかも知れないけど・・・
歌までは分からないー(T-T)
でもドナちゃんの素敵な走りに感動です★
飛行犬にもなってるし笑顔だし、たまりませんね♪
2009/06/19 10:08 | URL | edit posted by 麻樹
なんじゃこりゃ!? 笑
ドナいつになくさわやかな絵ズラだったのにねぇ・・・
ちゃんとオチを作るところはやっぱり
お笑い好きの血が・・・爆
2009/06/19 10:56 | URL | edit posted by make*okan
あーSINBAも早くドナちゃんにあいたいわぁ~

そしたら◎◎月のテーマソング

ドナちゃんに逢わせてくれてぇ~♪って歌わなきゃねッ

2009/06/19 16:40 | URL | edit posted by ひめ
ラスカル、名前は知ってるけど見たことがないので歌は知りません。
残念・・・。
歌に合わせてドナちゃんの走りをみたかったな。
でも、ドナちゃんのすごく楽しそうな走りに感動です。
2009/06/19 18:28 | URL | edit posted by けりまま
ドナちゃん、かっこいい~♪
空飛んでますね~。
ラスカルの歌は分かりませんけど。
内容には共感です!!
落ちがあるとこがまたナイスです。
2009/06/19 19:51 | URL | edit posted by きりか
しかしドナちゃん、、、よく飛ぶこと!!

ラスカルの歌がわからない~。。。
2009/06/19 22:39 | URL | edit posted by ティアラママ

らりさん・・・勘弁してぇ~(笑)
この時間に爆笑ですからぁ!!
ドナちゃんイキイキとしてますね♪
我が家の桃は足の長い同居犬のおもちゃに(爆)
いいかげん更新せねば(滝汗)
2009/06/20 03:33 | URL | edit posted by ☆姫婿☆
ラスカ~ルに♪・・・じゃなかった(笑)
♪ドナちゃ~んに逢わせてく~れぇて~♪
私も熱唱しちゃうわよぉヽ(´∀`*)ノ

でもね、ぶっちゃけると私ラスカル見てなかったの(*^^;A
なつかしのアニメ特集とかで内容は知ってるけどね♪
当時何で見てなかったのかなぁ。不思議だわ。
2009/06/20 11:40 | URL | edit posted by キャオリン
ラスカルってどんな話だったか忘れた^^;
てか見た事あったかなぁ…らりさんと年代が違うしなぁ… 笑
でもドナちゃんがめっちゃ可愛かったのに ラスカルって誰よ には爆笑しちゃったは~確かに誰よだよねぇドナちゃん 笑
2009/06/21 00:02 | URL | edit posted by プーちゃん
最後の最後え間違ってしまうなんて(笑)
いい走りですよ!ラスカ・・・いえ、ドナウちゃん
2009/06/21 01:12 | URL | edit posted by ネコ娘
ラスカルは知ってるけど、子ども番組だったから歌はうろ覚えだよーーん。
最後まで歌えてすごいワン!

ドナちゃん、相変わらずドナ走りがんばってますね♪
2009/06/21 08:16 | URL | edit posted by アデリー
途中から歌ってしまったのはまずかったでしょうか?

らりさんがドナちゃんに怒られないことを祈っています。
きっとやさしいドナちゃんだから大丈夫だよね♪
2009/06/22 00:00 | URL | edit posted by 蓮ママ
ありがとう ぼくのともだち
どなちゃんに逢わせてくーれーてー♪

ぷぷぷ ラスカルって誰よ?って・笑
改めて歌詞を見るとわたしたちにピッタリの曲ね★
最近、わたし涙腺弱すぎです・・・
2009/06/22 09:27 | URL | edit posted by まりも
ドナちゃ~ん♪メッチャ楽しそうだね~(^^♪
ドナちゃん可愛いすぎますわ~(#^.^#)
らりさんの笑顔も想像できますーー☆
ウン、ラスカル~覚えてるよ~~懐かしいわーー笑
2009/06/22 12:43 | URL | edit posted by aikoママ
ラスカル・・・知ってるけど
歌が思い出せない(><)
あ~脳内細胞が死んで行くぅ・・・(爆!

ステキな写真の数々☆
活き活きしている、とはこの表情ですね
ドナちゃんのピンっと立ったしっぽ♪大好きです
2009/06/22 18:04 | URL | edit posted by chacoppy
皆様コメントありがとうございます★
ラスカルの歌、ご存知ない方けっこういらっしゃったのね。。。
私、子供の頃からずーーーっと「世界名作劇場」観てました♪
さすがにラスカルは再放送で観たのですが
このあたりの作品のテーマソング、ほとんど歌えますよ~♪
フローネ、ハイジ、ルーシー、セーラ、カトリ、ポリアンナなどなど・・・
私ってもしかしてオタク・・・???
2009/06/25 21:17 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
