私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ド○ゴンハットにて
先日、キャオリンさんファミリー
滋賀県のドラゴンハットに連れてってもらいました
00 826


ドラゴンハットといえば訓練競技会ですね
00 972

00 842

・・・ドナゴンってアンタ・・・違うから・・・


ブログのお友達からは
リロ家スティッチくんシンバンくんがエントリー
00 838
00 969

チーム金沢からは
小町三太ママさんちの三太くんがエントリーですっ
00 964

小町三太ママ&お教室のA先生との感動の再会も束の間
すぐに三太くんの出番にっ
00 807-1

三太くん、大きなミスもなく落ち着いてました~


そしてその後、スティッチくんの出番
00 849-1

りろさんは「良くなかった」と言っていたけど
私から見たら、すっごく出来ていました~
既にチャンピオンのスティッチくんは、目指すレベルが高いからね

ドナウ、今回は見学~
00 877-1

って、なんちゅー態度っ

金沢に戻ったらまたA先生のもと、トレーニングしてもらうわよっ

00 846

これはそういうコンテストぢゃないから・・・

00 976

小麦ちゃん、もっと言ってやって

りろ家のテントと小町家のテントを行ったり来たりしていたらりぶー&ドナウ
りろ家のテントに戻ると・・・

続きは次回


★過去記事コーナー★

2年前の今日は「いぢめちゃった♪」でした。
3年前の今日は「カウンセリング②」でした。
4年前の今日は「初めて外で排便!」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪


三太くんとスティッチくんの勇姿に凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : お出掛け  comment : 14 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


大きな競技会ですね~。
ドナゴンハットって~今変換したら御経みたいな漢字になったよ。
皆すごいね。
確かにミスコンならドナちゃん強いだろうけど~
(*≧m≦*)ププッ 続きも気になるぅ。
2009/06/29 19:06 | URL | edit posted by あんこ
いえいえ、スティッチはやっぱり
ココではダメ男でした・・・
もっと、かっこいい姿見せたかったわ(><)

お目目の大きさはドナチャンが一番よ~
2009/06/29 19:08 | URL | edit posted by りろのしっぽ
また大会まで名前を乗っ取ろうとしているドナ
懲りないねぇ~ 笑

三太もがんばってたのね
でも小町ママが帰ってきてからできなかったと
オチていましたが・・・

ホント、ドナルシストやなぁ~♪
2009/06/29 19:30 | URL | edit posted by make*okan
こういう競技の時ってごほうびなしでやるんですか?
皆さん、いっぱい練習するんでしょうね。

お目目の大きさが審査対象ならドナちゃんぶっちぎりですね。
2009/06/29 19:58 | URL | edit posted by けりまま
お目目の大きさならチャンピオンだね・・・おっとお目目だけじゃなく他にもあるよ・・・前回のおいしいとこだけもってくとことか(爆)
2009/06/29 20:52 | URL | edit posted by ナナチロママ
ミスコンならドナちゃん勝てるよ~。
セクシィ~だもんね(^_-)-☆
またまた続きが気になっちゃいますね~。
2009/06/29 22:22 | URL | edit posted by きりか
ドナウちゃんは見学だったんですね
デビュー戦かと思いましたよ
三太ちゃんもスティッチくんもシンバくんも
お見事でしたでしょ?
2009/06/29 22:29 | URL | edit posted by ネコ娘
今回はドナちゃんの出場はなしなんですね~
みんな賢いお顔してるわぁ~
さすが・・・カッコイイ!!

ドナリスト・・・(笑)
でも、わかります~
ドナちゃんめっちゃ美人さんだもの♪

2009/06/30 06:47 | URL | edit posted by モニョモニョ
ドナゴンハット・・・
ドナルシスト・・・

ドナちゃん最高だよ☆

三太くんもでていたんですか・・・
A先生ってもしかして・・・

SINBAはあたしが野球でかまってあげられないので一度行ったきり全然行けていません。

7月か8月くらいにはいけると良いんですが・・・
2009/06/30 13:16 | URL | edit posted by ひめ
すっごい 集結しましたね~♪♪
ドナゴンハットは かなり声が響きますよね
その中でみんなの集中力にあっぱれです
次回はドナちゃんもかな~~
2009/06/30 14:50 | URL | edit posted by みっちゃん
ドナゴンハットならば、お目々の大きさで100ポイントはもらえるでしょう。
たぶん。
きっと(笑)
ドナルシストのドナちゃん、ほんとにお目々がくりくりで超かわいいんですけど~♪

2009/06/30 17:06 | URL | edit posted by yukiko
この日もありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
何とかお天気がもったのは良かったけれど、暑かったですねぇ。

そか。あの場所は正式名称『ドナゴンハット』だったのね☆
今度はドナゴンハットでのドナちんの勇姿
楽しみにしてますよ~♪
2009/06/30 18:39 | URL | edit posted by キャオリン
お目目の大きさ、もちろんポイントになります   よね!?
ワンコのミスコンってあったらいいのにな~
2009/06/30 21:31 | URL | edit posted by ひば
コメントありがとうございます☆
あんこさんへ
ドナゴンハット・・・うちのパソだと漢字変換できなかったぁ。
競技会に出てくるワンコはみんな賢くてすごいです♪
ドナウもいつの日か・・・♪

りろのしっぽさんへ
トレチャンのスティッチくんの本領発揮の勇姿、
次の機会に見せていただきますっ!
ドナ・・・目だけじゃあねぇ・爆!!

make*okanさんへ
マケの息子はすっごく頑張ってましたよん☆
とーちゃんも看板犬頑張ってる?
ドナは・・・ここでも相変わらず暴走犬ですっ・爆!

けりままさんへ
はい、オヤツもおもちゃもお洋服も無しです☆
出来るだけ動作もなくして、1回のコマンドで迅速に動くことをカタチてきには求められます。
ドナウはオヤツがなきゃダメダメですわん・苦笑。

ナナチロママへ
お目目の大きさ、ナナちゃんに負けてるかも??
そして美味しいトコ取りも結構いい勝負なのではっ・爆!

きりかさんへ
ぷぷっ、ドナウはセクシーかしら・爆!
それにしては男子がちっとも寄ってこないのですが。。。

ネコ娘さんへ
こっちではお教室に通ってないのでデビューはまだまだ先です。
みんなかっこよかったですよ~♪

モニョモニョさんへ
ドナウのデビューはいつになることやら。
いつの日かドラハの地に降り立てるといいのですが。
ミスコンとか言ってるようじゃまだ無理そうですよねっ・爆!

ひめさんへ
はい、あのA先生です☆
お教室に行けなくても、おうちでも訓練は出来るので
今度行くまでに少しずつやっておくとよいのでは♪
お互い頑張りましょうね!!

みっちゃんさんへ
うふふ~イイ男たちの勇姿をバッチリ見せていただきましたよ~☆
ドームは初めてだったのですが、ドナウの吠えよりも私の「コラー!」が響き渡ってしまった。。。

yukikoさんへ
お目目ポイントもらえても、毛艶と毛量でかなりのマイナスかも・爆!
しかも性格悪いから、審査員の印象もダメだろうなぁ・爆!!

キャオリンさんへ
お誘いくださってホントにありがとでした♪
超楽しかったです!!
でも後半、暑くてあまり記憶が・・・爆!!

ひばさんへ
ワンコのミスコン・・・ホントにあったらドナウは予選落ちだわ・爆!!
だって、毛が無さ過ぎるんですもの・爆!!
2009/07/01 01:44 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
