私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

牡蠣鍋パーチー
1/3

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ドナウのお手入れ・散歩の後篇」でした。


30日(土)、
お昼からは七尾のドッグランで牡蠣鍋パーチーをしました。
向かう途中は晴れていたのですが、さすがは山の中にあるラン、小雪舞う銀世界でした
     20070102225056.jpg

太平洋側育ちのユズくん、雪を見てポツンと一言・・・
     20070102225119.jpg

そんな弱音を吐いてもアデリーさんはヤル気マンマン
     20070102225131.jpg

さすがアジリティ教室に通うユズくん、雪の中を華麗にジャンプ
     20070102225200.jpg

ジャンプ
     20070102225256.jpg

そのすぱるた訓練を・・・
     20070102225402.jpg

ロッジの中でドナパパの腕の中から見つめるドナウ
     20070102225416.jpg

中では、牡蠣鍋の準備がドナパパ事務所のお兄さんたちの手によって
着々と進められています
  20070102225438.jpg 20070102225452.jpg

一斗缶には山盛りの能登牡蠣 
まずは焼き牡蠣から、そしてメインの牡蠣鍋です
  20070102225507.jpg 20070102225817.jpg

焼き牡蠣絶品いくらでも食べられます
焼き牡蠣の傍から離れない2ワン・・・
     20070102225545.jpg

丁度牡蠣鍋が出来上がったところに・・・
  20070102230049.jpg 20070102230413.jpg

本日のスペシャルゲスト のえるちゃん到着
     20070102230134.jpg

一緒に遊ぶのはこれで3度目なのですが、ドナウとのえるちゃんは・・・


15分くらいずーっとこの調子でした・・・

ユズくん引きまくり・・・
     20070102230559.jpg

でも、のえるちゃんとドナウ、仲が悪いわけじゃないんです
吠えあいながらもなぜかずっと一緒に居るの
     20070102230615.jpg
どうやらお喋りしてるだけらしい・・・

牡蠣鍋も、うどん、雑炊とどんどん進んでみんなお腹いっぱい
お鍋が無くなった分、気温が下がり足元が寒くなってきたので
七輪をテーブルの足元に置きました

が・・・  
20070102230646.jpg 20070102230704.jpg

思いのほか七輪から火が出て、部屋中に煙がぁぁぁ!!!
     20070102230721.jpg

慌てて逃げるドナウとのえるちゃん
     20070102230740.jpg

遅れてユズくんも避難
     20070102230842.jpg

ユズくん、置いてっちゃってゴメンっ
     20070102230856.jpg

「さあ、雪も止んでるし、ドナウも跳んで見せてよ
って言ったのですが、足場が悪いのがイヤなのか今回全くヤル気ナシ
タイヤをグラビア撮影の小道具にしてるし・・・
     u6.jpg

グラビアのポーズなら、のえるちゃんも負けてませんっ
     20070102230924.jpg

のえるちゃんの言葉に傷つく繊細なドナウ・・・
     20070102231001.jpg

っていうか単純なドナウ・・・
     20070102231020.jpg

のえるちゃんもユズくんも、ドナウの性格よく知ってるわ
     20070102231036.jpg

そんなこんなで超楽しかった牡蠣鍋パーチー

のえるちゃんとは現地解散です。ばいばーい
     20070102231112.jpg

ユズくんは、今晩は「ペンションらり」に宿泊でーす

開催してくれたドナパパ
全ての作業を請け負ってくれたいまさん、やまさん、たむさん、
ありがとうございました


 いつもありがとうございます
スペシャルゲストののえるちゃんに凸っとお願いいたします
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 29 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


楽しかったよぉ!
ついこの間のことなのに、遠い昔の話しのようだわ。
雪はないし、寒さもホドホドだし。
七尾のドッグランは本当に衝撃的でした。
ぜひ、また伺いたいです。ユズはとても楽しかったようです。
事務所の皆様、本当にご馳走様でした。
らりさん、ではまたね。
2007/01/03 17:56 | URL | edit posted by アデリー・ユズ
ユズ君、スパルタ特訓、かっこいい~(*´ェ`*)ポッ 惚れそう・・・
牡蠣!あたしの大好物なんですけど~♪( ̄▽ ̄)ノ″
さぞや美味しかったことでしょう。。。
こちら七尾なんですか?何度か行った事があります*☆*・。
今度行く時は、ドナちゃんに会えると良いなー♪
なんて勝手に妄想(゚∀゚*)
のえるちゃん&ユズ君の台詞は、ひどいですね~
ドナちゃん、怒るべし!(笑
2007/01/03 18:04 | URL | edit posted by 麻樹
あけましておめでとうございます(^^
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
私もここのドッグラン行ったことありますよ~
でもなぜかいつも雨のあとらしくドロドロに…(--;
365カレンダーにドナウちゃんを発見!
おおー!ってうれしくなっちゃいましたv-345
メグも2月に潜伏中デス!
2007/01/03 18:47 | URL | edit posted by メグママ
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、仲良くしてください☆
牡蠣鍋っ。超美味しそう・・・。
それにしても、寒そうな具合が伝わってきました。
だって、動画のドナちゃんの息が白いんだもん!!
はじめて見ました。犬の吐く息が白いの・・・。
2007/01/03 19:03 | URL | edit posted by まんぼう
結構、すごい煙ですよね!?
避難したのはワンちゃんだけなんですか?
って、人間は火をそのままにしては避難は
できませんもんね。

ドナウちゃん、タイヤを使って「グラビア」風・・・。
メッチャ、イケてますよぉ~!!
2007/01/03 19:24 | URL | edit posted by hidenabe
明けましておめでとうございます。
今年もわんこ共々よろしくお願い致します<(_ _*)>

↓晴れ着姿のドナウちゃん素敵ですね!
うちはリボンだけで簡単に済ませたけど来年は羽織袴を着せたいなぁ^^

牡蠣づくしで豪勢!
ちょっとハプニング(?)はあったみたいだけど楽しい鍋パーティだんたんでしょうね♪
2007/01/03 19:42 | URL | edit posted by 葵
それにしてもさすが金沢、雪ですねぇ・・・
こっち今年全然積もらないんですよぉ・・・
牡蠣おいしそう!!
焼き牡蠣、牡蠣鍋・・・アタシも分けてぇ!!!!
こりゃ今年こそ金沢に行くしかないわね。
では改めて 今年も よろしく~
2007/01/03 19:51 | URL | edit posted by リエマル
明けましておめでとうございます

そちらは雪だったんですね~~
実家ではお正月から天気が崩れ、雨でした;;
↓のドナちゃんのお着物、にあってますね^^
私も今度はポッキーに着物を着せて年賀状を☆
・・・ってもう先のこと考えちゃってますが、今年もよろしくお願いしますね^^
2007/01/03 20:13 | URL | edit posted by みず
雪すごく積もってますね~今年仙台は一回も雪積もってないんですよ~。
ユズくんかっこいいv-363
ドナちゃんのジャンプも見たかったなぁv-407
それにしても一番気になったのは、ドナパパがなんて
ダンディーなんだろうということv-352

3ワンちゃんもとっても仲良くて楽しそうで良いですねぇ~v-341

2007/01/03 21:00 | URL | edit posted by うめ
金沢ってもう雪景色v-276なんですね
場所の違いを改めて痛感。千葉は12月に雪降ることなんてめったにないですもん。

パーティー、のえるちゃんも参加だったんですねv-407
にぎやかな近況報告笑えました。
吠え吠えしてても近くにいるってことは、ほんとにおしゃべりしてるだけなのかも
って思っちゃいますねv-407ママ達はもっとひっそりおしゃべりしてほしいかも
しれないけど・・・

でも、しちりんにはびっくりv-405
あんなに煙がでるんですねぇ!!
無事、鎮火?できましたv-392
2007/01/03 21:22 | URL | edit posted by あおい
あけましておめでとうございま~す!
新年早々、ゆかいな仲間たちが集まって楽しそうですね(^-^)
牡蠣は苦手なのですが(^^;、こういうパーティは楽しそうでいいなぁ。
タイヤを上手に使ったグラドル・ドナちゃん、今年もいろいろと期待してますからねっ♪
2007/01/03 21:26 | URL | edit posted by yukiko
金沢、雪あるんですね!
仙台、今年いまだに積もっていないんですよ~
普通は12月中に1度は積もるのに・・
寒いのダメなので嬉しいけれど。

で、ドナちゃんとのえるちゃんはいつも吠え吠えなんですか?
尻尾振っているのに、なんだろう?何か会話しているのかしら。
気になります。
でも、逃げてご挨拶も出来ない我が子とどちらがいいのか・・
いまだに謎ですよぉ~

牡蠣、ですか・・
こっち、松島も有名ですが、実は私食べられないのですぅぅ
でもフライとかなら生の方がいけるかな?
いいな。たべられる人っ。
2007/01/03 21:37 | URL | edit posted by かのん
とっても楽しそう♪
牡蠣鍋パーチー楽しそうですね!!
「ドナウちゃん・ユズくん・ノエルちゃん」の3ワン、みんなお利口に遊べて羨ましいです(*^^*)
うちのワンがいたら、きっと、1ワン隅っこでニオイを嗅ぎまくってそうです・・・(^^;
2007/01/03 22:31 | URL | edit posted by ももママ
あけましておめでとうございます
らりさん、ドナちん、あけおめです。
今年も日課のらりさんブログチェックを楽しみにしていますので、どうぞよろしくです。

年末にはすごいイベントがあったんですね。
雪の中のドッグランとはステキだわ。
ドナちんのセーターとダウンベスト素敵v-10v-10
2007/01/03 23:58 | URL | edit posted by あず
ドナちゃんは普通にイケてますってv-238
案外繊細なのねぇ~(笑)
焼き牡蠣も牡蠣鍋も美味そうですねヨダレが出ちゃう
2007/01/04 00:01 | URL | edit posted by ばんばん
うらやましい
いつもみんないっしょなんですね・・・
ひたすら、うらやましいかぎりです。

信頼し合っているもの同士なんですねえ・・・・・

そんな仲間がほしいです!!
2007/01/04 02:06 | URL | edit posted by そら
出遅れましたが…
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致しまーす<(_ _)>

ドナちゃん、↓これはまたステキな晴着をお召しになって…
だいじょぶよーーー
まだまだイケてるわよドナちゃん!
今年も女優っぷりを楽しみにしてます(*^▽^*)
2007/01/04 03:03 | URL | edit posted by ゆら
明けましておめでとうございます!今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!
雪ですね~~!! すごい!! 岡山は めったに降りませんから 降ったら大変 パニックですよ~~!!
2007/01/04 10:17 | URL | edit posted by よう
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
ドナウちゃんの白いお洋服
なんだかステキですね。
でも、うーん、よく見えない!
なので、モデル風でお願いします。
グラビア風だって、
ビキニも着こなすドナウちゃんだから
全然イケテルわよぅ^^
それにしても、のえるちゃんとゆず君
あくどい表情してますね^^

2007/01/04 10:19 | URL | edit posted by tissue-love
あけましておめでとうございますっ♪
ご挨拶が遅くなりまして・・・ごめんなさぁぃ><
そしてクリスマスパーチィーから今日まで一気読み(*´0ノ `*) オーホッホッホッ
ドナ嬢の色んな出来事が楽しそうで羨ましかったですぅ。
そしてなっなんと、再度ユズっちの登場 +.*.(*・ω・*ノ)ノ ォオオオ☆゚・:*☆
羨ましいいぃぃぃぃぃぃ。あの場に行けば一度で沢山美味しい状態でしたのに。
金沢への旅費稼がねばハァハァ(*;´ω`)ハァハァ
2007/01/04 10:30 | URL | edit posted by RIOママ
うわぁ~寒そう!!
ジェレミー、あまり雪を見たことがないので、
白い大地を見ただけで、寒、寒です。
でも、牡蠣三昧、美味しそうですね。
ドナちゃん達も寒そうだけど、楽しそう。
こんなパーティーを開催してくれるドナパパさん、
優しい方ですね。
2007/01/04 11:36 | URL | edit posted by ジェレミー
えっとぉ、別にコメントってカンジじゃないんですけど・・・。

らりさん&ドナパパ、顔見せすぎじゃないんですか??

返事よろしくッ
2007/01/04 13:53 | URL | edit posted by さんごちゃん。
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね~♪

年末は雪だったんですね~
私の所はほとんど雪が降らないから、なんだか憧れちゃいます。
でも寒いんでしょう?
それにしても七輪から火事?(笑) こんなに煙がでるとかなりビックリしますよね~
私がその場にいたら、きっと一目散に逃げ出してそうだわ|ω・`)プッ♪

リンクさせてもらってもいいですか?
2007/01/04 14:24 | URL | edit posted by yukko
ユズくん、カッコいいわぁ。
ドナちゃん素敵なボーイフレンドをお持ちで(。・・。)ポッ
七輪の煙は予告どおり、本当にすごいですね・・・。
一酸化炭素中毒にならなくて良かったです(*^^;A
ドナちゃん、グラドルまだまだ現役よ♪
今年も可愛い写真楽しみにしてます。

あれ??太字にしてないのに太字になっちゃいます(◎◎*)
らりさん、裏で修正中かな?
2007/01/04 14:45 | URL | edit posted by キャオリン
牡蠣パーチーいいなぁ~仕事でなかったら行きたかったけど
年末は忙しくて・・・・( ノД`) (らりぶー破壊事件の為( ̄ー+ ̄))
でもゆずくんにものえるちゃんにもあえて嬉しかったです(人´∀`*).。゚+.
らりぶーたんありがと.。゚+.
2007/01/04 15:27 | URL | edit posted by マケママ
うわぁ~ 寒そう・・・
私 極度の寒がりだから 外には出ないで ドナちゃんみたいに
中でずーーーっと食べてるな・・・
ドナパパ、スナイパーみたい(笑
牡蠣って もう流通してるんですね。
クリスマスにお友達が『牡蠣 送って~』って実家へ連絡したら
ダメだったんだって。
年賀状 届きました☆有難うございます。
事情があって、時間がかかっちゃうかもしれないけど 
今月中には ちゃんと送ります!!
2007/01/04 15:37 | URL | edit posted by まりも
明けましておめでとうございます☆
昨日帰って来ましたー。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(>_<)♪

みんなでパーティー、楽しそうですね!
それにユズ君カッコイイです!
でも、寒そうー!!
こっちは今年はあったかくって全然積もりそうにないですよー。
けんは雪が大好きなので、きっとうらやましがってますね。

ドナちゃん、まだまだイケてるよ~wの ぽち☆
2007/01/04 15:49 | URL | edit posted by るー
わ~楽しそう!!
いっぱい遊んで、お腹いっぱい美味しいもの食べて、
おしゃべりもいっぱいして(ドナウちゃんとのえるちゃんね♪)
人もわんちゃんも大満足の様子が伝わってきました。

それにしても女同士のおしゃべりに男性が引きまくりって言うのは
わんこの世界でも同じなのですね(笑)
2007/01/04 15:52 | URL | edit posted by あが
コメントありがとうございます♪
アデリーさんへ
お疲れ様でした。
腰の痛みは取れましたか?
今度は快晴の日に思いきり遊びましょう♪

麻樹さんへ
牡蠣、うまうまだったです!
七尾にはよくいらっしゃるのですか?
やったー!では、今年の「逢いに行きます」の記事に是非載ってくださいな♪

メグママさんへ
あけましておめでとうございますっ。
今度一緒に行けるといいですね♪
私もメグちゃん、発見しましたよ~、あ、スナイパーがこんなところにぃ・爆!!

まんぼうさんへ
あけましておめでとうございますっ。
でしょでしょ、ドナウの吐く息が白いでしょ!
室内でコレですから、かなり寒かったことがお分かりいただけるかと・・・☆

hidenabeさんへ
七輪からこんなに火が出ること自体すごいですものねっ。
てんやわんやでした・爆!
ワンコと飼い主は一目散に逃げましたから・爆!

葵さんへ
あけましておめでとうございますっ。
お犬様の袴姿、絶対に似合いそうです。
是非来年は着せて欲しいです。
牡蠣鍋も焼き牡蠣も絶品でした♪

リエマルさんへ
そちらも海の幸は豊富じゃないですか?フカヒレとかアワビとか♪
能登の牡蠣も絶品でしたので、是非金沢にお越しくださいませ~☆
今年も仲良くしてくれて安心・爆!

みずさんへ
あけましておめでとうございますっ。
雨のお正月でしたか☆ こっちも振ったりやんだりのヘンなお天気でした。
ポッキーちゃんには振袖、ダックちゃんには袴を是非!

うめさんへ
ここのランは特に山でしたので。町のほうは積もるほどではありませんでした。
ドナパパ、張り込みの刑事みたいでしょ・爆!怖い・・・苦笑。
ドナのジャンプは旧ブログのカテゴリ「カフェ・ラン・海」にいっぱい載ってまーす♪

あおいさんへ
アデリーさんも千葉から来ていただいたのですが、あまりの厳しい冬にビックリされてました。
もう冬は来てくれないかと・・・爆!
のえるちゃんとドナウ、どなりあってお喋りしてました☆もっと小さな声で・・・ホントにね~っ。

yukikoさんへ
あけましておめでとうございますっ。
じ、実は何を隠そう私も牡蠣が苦手で・・・!
でも、獲れたての新鮮な牡蠣を焼いたり煮たりしたのはとーっても美味しかったです。
スーパーで買ってまでは食べませんが、こういうところの牡蠣は食べれるようになりました♪

かのんさんへ
仙台もかなり冬が厳しいイメージありますが、やっぱり太平洋側だからかなあ。
のえるちゃんもドナウも、尻尾が少々「警戒振り」が入っているのですが
吠えあいながらもピッタリ寄り添ってました☆
牡蠣、私も食べれなかったのですが、ここの牡蠣は食べれました♪

ももママさんへ
牡蠣鍋は、調味料、お玉、おしゃもじなどをうっかり忘れてしまい、いいろいろありましたが
それもまた楽しかったです☆
ユズくんは、のえるちゃんとドナウの会話にかなり引き気味でした・爆!
もも吉くんも是非加わってくださいね~♪

あずさんへ
あけましておめでとうございますっ。
今年も遊びに来てね~、ブログにもリアルでも・爆!アキラくんに逢いたいなあ。
雪で汚れることを先読みして、みーんな替えのワンコ服持ってきてたのってすごくないですか?・爆!

ばんばんさんへ
あら嬉しい、まだイケてるかしら♪
牡蠣パーチー、楽しかったですよ!男性率 多いですから、次回はばんばんさんもいらっしゃいますか?

そらさんへ
とっても楽しかったです♪
ドナパパは強い仲間を作るのがとっても上手なんですよ☆
そらさんのお仲間もとってもステキじゃないですかぁ♪
そらさん自身がステキだからだと思います!!

ゆらさんへ
あけましておめでとうございますっ。
ひなちゃんは今年もお着物着たのかしら?
去年の和服姿、とっても可愛かったのが印象に残っています。
今年もあほ満載ブログになるかと思いますが、どうぞよろしくですっ。

ようさんへ
あけましておめでとうございまーす!
雪に慣れていない地域って、イベントちっくになったり、パニくったりしますよね~。
私の実家も、雪は日常的じゃないので、騒ぎまくりです。

tissue-loveさんへ
あけましておめでとうございまーすっ♪
ドナウの白いのはフードつきのダウンベストです。
リバーシブルで、反対側は白黒のチェックです☆
のえるちゃんとユズくんのあくどいショット、こっそり撮っちゃいましたよ・爆!

RIOママさんへ
あけましておめでとうございますっ☆
そしてお仕事お疲れさまでーす!
金沢の旅費、交通費だけでいいですよ!吠えないRIO姫なら、どうぞうちに泊まってってくださいな♪
待っています!

ジェレミーさんへ
四国はあんまり雪降らないですかね?
金沢はよく降りますが、 今年はまだ降ってないほうです。
ドナパパ、お店や人の家にいくのはどうしても嫌がるけど、こういうアウトドア系なら好きみたいです。
感謝してます♪

さんごちゃん。さんへ
書き込みありがとうございますっ!
お返事よろしくといわれても、URLもアドレスも貼ってないですよ~・爆!
次回からの書き込みは是非どちらか貼ってくださいませね♪

yukkoさんへ
あけましておめでとうございますっ。
私もあまり雪の降らない地域で育ったので、金沢に引っ越して最初の頃は嬉しかったのですが
もういいって感じです・爆!
七輪の火の大きさにはビックリしましたぁ!
リンクありがとうございます☆

キャオリンさんへ
ユズくん、かっこいいでしょ♪
ドナウも跳べるのに、足場がイヤだったみたいで、ちっとも跳びませんでした。。。
小麦ちゃんももう少し大きくなったらここのランに遊びに来て欲しいなあ♪
七輪、部屋中煙に巻かれたせいで、帰ってきたらドナウが燻製臭くなっちゃいました・苦笑。

マケママさんへ
あの砂時計、まさか純金製で、中の砂はプラチナを粉砕したものだったとか・・・!!
ひえぇ~!!
今年はお詫びにいっぱい働きますぅ!
といいつつ、年越しで車の送り迎えをさせてしまった私って・・・!!

まりもさんへ
私もほとんど部屋、それも暖炉の一番近くに居ました・爆!
牡蠣、なぜかノロウィルスの代表にされちゃってますが発端は全然違う食材らしいですね。
念のため、全てに火を通していただきました。
みんなお腹も壊さず、無事でした!!

るーさんへ
おかえりなさいませー♪
長旅、お疲れ様でした。
楽しい年越しはできましたか?
ドナウ、まだまだイケますかねぇ・・・頑張ります・爆!!

あがさんへ
2006年、楽しく締めくくることが出来ました!
山の中のランなので、吠えたい放題でしたよ・爆!
そちらのお正月ってどうやってお迎えされるのかしら?
後で遊びに行かせていただきます!
2007/01/04 18:52 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
