私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

ドナウ魔界での過ごし方①
お知らせ

らりぶー地方では初となる【ドッグヨーガ普及協会】のドッグヨガ、
開催場所が決まりました
インストラクターは、らりぶー&カノンです☆ 
インストラクター犬は、ドナウ(Kダックス♀)&ぴぴ(シーズー♀)です☆
日程はただいま調整中なので、希望日など聞かせて頂けると嬉しいです♪
詳細はを見てね
お近くの方、ぜひご体験くださいませ~



さてさて今回は、只今魔界暮らしをしているドナウに密着してみましょう

ここは魔界のちょっとしたお庭です
00 690

おっと、ベンチでくつろいでいるのは・・・ドナウでしたっ
00 694

毎朝の日課・・・ドラゴンさんに人間界の様子を聞いて
00 696

       00 697

00 692

お次は魔界の門番のところへGOっ
00 699

ここで不審者チェックをして・・・
00 701

ついでに肩を揉ませ・・・
       00 708

ヒーロー戦隊モノよろしくしっかりと気合を入れたら
00 704

森の小道を少し歩いて・・・
       00 686

お次は魔界殿へ
00 681

ここの神聖な空気で気持ちをキレイにしてドナウの1日は始まります
       00 683


あ、ちなみに魔界の朝って人間界の夕方のことですのよっ 
丁度12時間の時差なの~


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「1年越しの派遣本登録」でした。
2年前の今日は「いぢわるの瞬間!」でした。
3年前の今日は「そして誰もいなくなった…」でした。
4年前の今日は「ペットホテルでのドナ」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪


                 00 705
けっこうデカい門番さんに凸凸凸凸お願いいたします!




ファイブスタイル ブログランキング

ペットの森ブログランキング
category : ドナウ劇場  comment : 17 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


魔界って中国的~。
ドナちゃんの魔界は広いんですね~。
ありすと一緒に迷い込みたい♪
ドナちゃん、魔法で迎えにきて~~~(^_-)-☆
2009/07/05 09:41 | URL | edit posted by きりか
魔界の「ちょっとした」お庭って、ものすごく広いのね~。
さすがっ!
それにしても、魔界にも平和があって、神聖な気分になるものだとは知りませんでした(笑)
2009/07/05 10:59 | URL | edit posted by yukiko
素敵な魔界だね。マイナスイオンがいっぱい放出されてそう。
一日の始まり・・・らりさんが早朝に散歩?とびっくりしてたら・・・やっぱり魔界との時差があるなんて・・・それなら一日の始まりで間違いないね(笑)
2009/07/05 20:27 | URL | edit posted by ナナチロママ
魔界に宮殿までお持ちで
めちゃ大きい門番さんを
上手に操るなんて・。・。・さすがっ!
音が怖いって知られた七はびくびくよー☆笑
2009/07/05 20:58 | URL | edit posted by 長助おかん
遠近法ですか。
とっても素敵に出来てます(とくに肩もみとか)。

魔界のお庭のベンチにひとりたたずんでいるドナちゃん
絵になってます。
2009/07/05 22:32 | URL | edit posted by けりまま
魔界って、なんだか異国情緒溢れているのですね~
私もいってみたいわ~。

しかもなんだかキレイな並木道だし!
グースとナイトも連れて行ってあげたい。
ドナちゃん、魔界へ招待してくださいな♪
2009/07/05 22:33 | URL | edit posted by ナツコ
なんか~
ほんとにそれっぽいものがあるのが笑える。
ドナちゃんによんでもらえば魔界にもいけるのかな?
興味アリ、よぉ~♪
2009/07/05 22:36 | URL | edit posted by かのん
魔界ってすっごくステキなところだね☆
わたしも早く訪れてみたい!
緑がいっぱいで空気も良さそうだし♪

ドッグヨガ、楽しみですね~
近かったらわたしも参加したかったなぁ
2009/07/06 09:09 | URL | edit posted by まりも
孫悟空が出てきそうな雰囲気。
魔界って結構私好みなのね~( 艸`*)
門番の肩もみ、ぜひ私もお願いしたいんですが(笑)
2009/07/06 09:40 | URL | edit posted by キャオリン
時差が12時間ってこと、よーーく分かりました。
夜行性だもんね、ドナちゃんは。笑

ドラゴンハットはアジでも有名よ!
今年はないかもしれないけど。
ドギーズパークにも来てね!土山よ!!
2009/07/06 21:27 | URL | edit posted by アデリー
魔界はすべてのものがメッチャでかいんですね~
ドナちゃん、ちっちゃ。
東屋の上に乗ってる小さな動物たちは、
ドナちゃんの警護団かしら?
ちょっと気になりました。
2009/07/06 21:51 | URL | edit posted by ひば
へぇ~魔界と人間界って12時間も時差があったんだー初めて知った~でもそんな言い訳しなくても 笑 元々魔界に時間なんてあるの?? 笑
それにしても魔界のお庭とっても素敵ね(^^)
ベンチでくつろぐドナちゃんが絵になってるは~♪
2009/07/06 22:03 | URL | edit posted by プーちゃん
魔界って素敵なところなんですね~(笑)
いつかは招待して欲しいっス。
すがすがしい朝の風景と思ったら・・
そっか・・時差があるんだ~(爆)
どの写真もドナちゃんは風格が出てきて
とってもいい感じです。^^
2009/07/06 23:07 | URL | edit posted by コポ
らりさぁ~ん、ドナ嬢お久し振りです♪
そして素敵な魔界に・・・驚きましたw

是非、招待状を・・・お願い致しますww

まだまだ暑い夏は始まったばかりですが
お体に気をつけて下さいね♪
2009/07/07 08:13 | URL | edit posted by りぉのぁ
魔界のちょっとしたお庭。
すっごく広くて、素敵な所だね!!
門番に肩もましてるドナちゃん笑えるぅ(≧ω≦)b
魔界と人間界は12時間の時差があるんだね!
勉強になりました(笑)
2009/07/08 15:37 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
魔界すごいなぁ。
ドラゴンもいて門番もいて~。
私も招待して頂戴~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ドナちゃんもゆったりしてお顔で素敵よ~。

いよいよドッグヨガ始動なのですね。
いつかこちらでもあればいいなぁ。
2009/07/08 17:29 | URL | edit posted by あんこ
皆様コメントありがとうございます☆
お返事、大幅に遅れて申し訳ありません。

魔界のお庭、ステキでしょ♪
なぜか中国風ですけど・爆!!
らりぶー実家は、とーっても中途半端な田舎で
しかも夏は異常に暑いです・・・。
夏が終わってワンコが過ごしやすい季節になったら
みなさんどんどん遊びに来て欲しいです~☆
魔界殿にもご案内いたしますわよ♪
2009/07/10 16:07 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
