私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

レッドナクリフ 上映中!
2009年7月凶日の夜更け・・・
00 179

ドナウの住む魔界で・・・

なんと


戦が勃発
00 173-1

反ドナウ派の軍勢が、ドナウ城を攻め落とそうと
城下を流れるドナウ川に船でどんどん集結
00 227

なんと ドナウ城を焼き払おうというのです
00 222

00 218

狙いはたったひとつ、ドナウの首・・・
00 221



この日、何かを感じていたドナウは既に城を後にし・・・

      00 245

キャオリンさんを犠牲にしようと目論んでいたのでありました・・・

      00 246

キャオリンさんの運命やいかにっ


2009年7月ドナウ川の合戦、歴史のテストに出ますからねっ


お知らせ

らりぶー地方では初となる【ドッグヨーガ普及協会】のドッグヨガ、
開催場所が決まりました
インストラクターは、らりぶー&カノンです☆ 
インストラクター犬は、ドナウ(Kダックス♀)&ぴぴ(シーズー♀)です☆
日程はただいま調整中なので、希望日など聞かせて頂けると嬉しいです♪
詳細はを見てね
お近くの方、ぜひご体験くださいませ~


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「シオンズハイな夜」でした。
2年前の今日は「昔の私は・・・」でした。
3年前の今日は「バイクキターーーーー!」でした。


                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪

          00 160
キャオリンさんが心配な方は凸凸凸凸お願いいたします!

     ファイブスタイル ブログランキング  ペットの森ブログランキング
category : ドナウ劇場  comment : 17 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


プププッ (*^m^)o==3
ちゃんと勉強しま~す。

ってドナウ城危ない~。
火を放たれるなんてっ。
でもドナちゃん、先に逃げてるなんて流石。

炎は鵜飼とかの火?
2009/07/10 22:40 | URL | edit posted by あんこ
うひゃひゃ☆
らりさん最高ですよー!!!
私が歴史、赤点だったの知ってた~!?
でもこんな戦を間近で見れるなんて最高かも☆
ドナちゃんはサクラ用意で逃亡ですか( ̄m ̄*)
2009/07/10 22:58 | URL | edit posted by 麻樹
ドナちゃん、キャオリンさん、頑張って逃げて~。
でもドナちゃん、ゆかたがよ~くお似合いですよ。

↓で、アレってなんでしょう?
2009/07/10 23:30 | URL | edit posted by けりまま
赤いドナ城の戦いね(笑)
キャオリンさんおとり~
危険だわ川に突き落とされちゃうかも~(><)
2009/07/11 01:11 | URL | edit posted by りろのしっぽ
テストに出るんだ(笑)
これは謀反かも・・・
小麦ちゃん、キャオリンさんを救うために凸凸しようよ(爆)
2009/07/11 01:15 | URL | edit posted by ネコ娘
この状況・・・まさにドナちゃんの
お得意の場所だねぇ~
暗闇に光る炎!まさに魔界!
キャオリンさんの無事を祈ってます☆笑
2009/07/11 01:40 | URL | edit posted by 長助おかん
ドナウ川の合戦すご~い!迫力だわ。。
でもドナウちゃんキャリオンさんおとりにして
そそくさと逃げちゃうなんてしっかりしてますね。
無事に助かると良いですね~。
ドナウちゃんの浴衣姿がとっても似合って可愛い~い。
2009/07/11 11:39 | URL | edit posted by juju
大変ご無沙汰してました <(_"_)>ペコッ

は、反ドナウ軍団の来襲??(・┏Д┓・)は?
な、なんといきなりドナちゃんのピーンチ!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
って、あれ?ドナちゃん、戦なのに鎧兜じゃなくてゆかた?(゚Д゚)ハァ?

ちゅうか何で鵜飼漁見物(?)が合戦のお話しに? (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ところでこの続きはあるんでしょうか?
2009/07/11 12:01 | URL | edit posted by nanamone
2009年7月ドナウ川の合戦ね!ゆうたんに言っておかねば。ちょうど歴史お勉強中だし(爆)
2009/07/11 20:52 | URL | edit posted by ナナチロママ
げっ!あたしったら、どうなっちゃうの?!(爆)
ホントに合戦になってるし~(*≧m≦)=3
「ドナウ川の合戦」テストに出るのね。
少年Jに、よく言っときます( 艸`*)
2009/07/12 00:27 | URL | edit posted by キャオリン
にゃははは
キャオリンさんおとりになったの?
ドナちゃんならきっと逃げ切れることでしょう~
ってこの炎は何かのお祭り、かなぁ?
2009/07/12 20:50 | URL | edit posted by かのん
ドナウ城、きれい~♪
ちがうか・・・
キャオリンさんおとりになって、どうなっちゃうのか~
ワクワク楽しみ~♪←楽しんじゃダメ~

ドナちゃんもピンクの浴衣とっても可愛い♪
すごく似あってます。
2009/07/12 21:41 | URL | edit posted by モニョモニョ
らりさんのブログセンスは、ホント最高ですねー☆
すごい数の船・・・実際見たら迫力あるだろうなー^^
ドナちゃんが着てる浴衣、超~可愛い♪
風情があるわね!
らりさんは浴衣着なかったのかしら?

PCのご心配ありがとうございます!
すっかり・・いや、買い換えましたのでまたブログの方にも
遊びに行きますよー!
2009/07/13 01:57 | URL | edit posted by ひーちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13 02:04 | URL | edit posted by
赤壁ならぬ赤ドナの戦い!
テストに出るならちゃんとチェックしとかないと...(^m^)
2009/07/13 09:54 | URL | edit posted by yukiko
にゃはは~
浴衣姿が可愛いドナちゃんの首を取りにくるなんて
敵もドナちゃんみたら拍子抜けするよ・・笑

それにしてもすごい船の数と火が!
魔界で恒例の行事とかだったのかな?
2009/07/13 11:21 | URL | edit posted by まりも
コメントありがとうございます☆
あんこさんへ
ピンポーン!鵜飼いの炎でございます♪
100枚近く撮ったのに、みーんなこんな戦の写真ばっかりで・・・爆!!

麻樹さんへ
あらら、赤点だったとは・爆!
私は歴史好きでしたね~♪近代史はダメダメですが・苦笑。

けりままさんへ
ドナってば、いつもお世話になってるキャオリンさんをオトリにしちやって
ヒドイでしょ・爆!
アレとは・・・また近いうちに記事にさせていただきます!

りろのしっぽさんへ
キャオリンさん、撮影に夢中でホントに川にざくざく入っていきそうな勢いでしたよ・爆!!
さすが写真好き女だわ☆

ネコ娘さんへ
はっ、ドナウの軍勢だーれも居なかった・爆!!
間違いなく謀反だっ☆
でもはドナウドイツ産なので、レジスタンスってことで♪

長助おかんさんへ
魔界はたまに戦が起こるのでありますっ。
キャオリンさん、無事かなあ。

jujuさんへ
世にも卑劣なオトリ作戦やっちまいましたよ・爆!
浴衣の柄、おソロなんですよ~♪

nanamoneさんへ
消化器系の不調はもう治りましたか?
鎧兜は布製なので、母が貸してくれなかったの・・・。
お話、いかにも続きっぽいけど読み切りってことで・爆!

ナナチロママへ
ゆうたんっ!頑張って勉強して天下をとるんだぞー!!

キャオリンさんへ
あら、ご無事で何より・爆!!
Jくん、この戦いのことを知っていれば東大合格間違いなしよん♪

かのんさんへ
はい、この炎はお祭り、というか鵜飼いのショーの炎です。
真っ暗闇のショーだからこんな写真しか撮れなくて・苦笑。

モニョモニョさんへ
ドナウ城、いつもより余計に燃えておりますっ♪
ってホントは燃えてませんからねーーっ☆
キャオリンさんは・・・多分無事です・爆!!

ひーちゃんさんへ
パソコン買い換えられたのですね♪一件落着ですね☆
ドナウと小麦ちゃんの浴衣の柄、おソロなんですよ♪
私も今年の花火大会には着ようかな~(母に着せてもらえるので・爆!)

yukikoさんへ
赤ドナの戦い・・・赤鼻のトナカイみたい・爆!
ちゃんと憶えておいてね・爆!!

まりもさんへ
のんきに浴衣着てる場合じゃなかったかしら☆
でも、帯をハシゴにして逃げないといけないし・・・爆!
この風景、実は鵜飼いなんです・・・こんな写真しか撮れなくて。。。
2009/07/15 01:32 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
