私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

赤いソファ

先日、ドナパパとドナウと一緒に隣町のカフェに行って来ました

00 1037-1


平日&ちょうどゲリラ豪雨タイム&閉店1時間前ということで、貸切状態~

カフェというか、本業はクルマ屋さんのようです
00 1026

ソファやテーブルがところどころにあります。
多分、商談とか修理とかの打ち合わせなんかのために座るのかな
どこに座ってもいいといわれたので、今回はソファ席に
00 1016

全体的にポップなアメリカンテイストで、アメリカンなオモチャたちが展示されてて
dogそしてkids大歓迎というステキなお店なんですよ
00 082

デザート以外のゴハンはなぜかアメリカンではなくアジアン系でした
00 1037-1

ワンコ用のオヤツもあったのでオーダー
貸切状態のせいもあって、ドナウも思いっきりくつろいでますっ
00 1022

スルメ、めちゃめちゃ美味しかったらしいわっ・・・目がまんまるっ
       00 1019


写真撮ってて気がついたのですが・・・

バックがだと、なんだかドナウがいつもの2割り増し可愛く撮れる・・・
00 1042

なんかそんな気がするーーっ
00 1043

うんっ、今度お引越ししたら、赤いソファのお買い上げ決定~

また来よっと


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「アゴが・・・」でした。
2年前の今日は「災害オンナ?リターンズ」でした。
3年前の今日は「躾教室実践2回目」でした。



       00 1018-1
ドナウがいつもより可愛く撮れてるよって人は凸凸凸凸お願いいたします!

     ファイブスタイル ブログランキング  ペットの森ブログランキング


お知らせ

らりぶー地方では初となる【ドッグヨーガ普及協会】のドッグヨガ、
開催場所が決まりました
インストラクターは、らりぶー&カノンです☆ 
インストラクター犬は、ドナウ(Kダックス♀)&ぴぴ(シーズー♀)です☆
日程はただいま調整中なので、希望日など聞かせて頂けると嬉しいです♪
詳細はを見てね
お近くの方、ぜひご体験くださいませ~



                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪
category : お出掛け  comment : 14 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ホント♪ドナちゃん何時にもまして可愛いわよ~☆(#^.^#)
そっか~・・赤はキレイに見えるということは~・・・aikoママも・・爆
元が良くなくっちゃ~ダメだよねーー^_^;笑
テンプレ変えたのね~良い感じーー☆
2009/07/16 00:15 | URL | edit posted by aikoママ
ほんとだ~かわいく撮れてる~♪
しかも広くておしゃれなカフェだね~
まだ魔界にいるのかな?
8月に会えるのかしら?
2009/07/16 00:21 | URL | edit posted by りろのしっぽ
ドナウちゃんの目のキラキラがパワーアップしていますね♪
元がいいから、さらに美しくなってしまうのよね
美人さんって罪だわ
2009/07/16 00:27 | URL | edit posted by ネコ娘
ドナちゃん どーしてそんなにお行儀がよいの!
ふと、わが子を見る。。。
とても同じお里とは思えないわが子^^;でごじゃります。

ワンちゃんと一緒に行ける いろんな素敵なところがたくさんあっていいですね。お近くだったらいろいろお仲間にも加えさせて頂きたいと思うところなんですが、広島なんですよぉー。
だからいつも いぃなっ、いぃなっ って楽しみに見させてもらってますよ☆
お勉強もさせていただいています。はい。

ドナちゃん 赤とってもお似合いよ♪
2009/07/16 08:32 | URL | edit posted by そらうみまま
うちも赤いソファーだからマケがかわいくみえるかなぁ・・・
ところでその写真と比べるのはあまりにも・・・e-277
2009/07/16 10:03 | URL | edit posted by make*okan
ひゃー!!!ほんと素敵なカフェ☆
しかも車屋さんだなんて、ヨダレもんです♪
で・・・確かに!
ドナちゃんいつもより可愛いというか
色気があるわ~★
私も赤を着ようかしら・・・て、オバチャンだわな(爆)
最後のドナちゃん、まるで文太みたいなんですが(爆笑)
2009/07/16 12:09 | URL | edit posted by 麻樹
ひゃ~本当の姿公開しちゃってる~赤のソファーでとっても可愛く撮れてます・・・いえいえ赤じゃなくてもいつも可愛いです。
2009/07/16 16:11 | URL | edit posted by ナナチロママ
昨日は小麦にお祝いのコメントどうもありがとう。゜*.☆

こちらのカフェ、近くを通ったことは何度もあるんだけど
まだ一度も行ってないの。
ホント広いしアメリカーンな雰囲気!
なのに料理はアジアン?!
多国籍なお店なのね~(笑)
ドナちんは赤でも何でも・・・
畳の上でもちゃぶ台の上でも可愛いわよぉ♪
2009/07/16 16:30 | URL | edit posted by キャオリン
素敵なカフェですね!
それにしてもドナウちゃんとっても可愛い~い。
洋服もバッチリ似合ってモデルさんみたいだわ。
元々美人さんだから何をしても可愛いんですよね~。

2009/07/16 19:19 | URL | edit posted by juju
赤色私も好き(*^^)
確かに女は赤で美しさが増すのかも。
それよりも私は痩せるのが先だわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

わんこの嗅覚でスルメを匂ったらたまらんでしょうね。
うちの子だったら離してくれなさそうだわ。

白目な時、結構迫力あるのよね~。
でもどっちも可愛い我が子。
2009/07/16 20:51 | URL | edit posted by あんこ
車屋さんでカフェでなんだかすてきー♪
しかも無造作においてるソファが
なんかいいよねぇ~
確かにドナちゃん、いつも以上に
かわいいっ
でも、白目なドナちゃんもすきー♪
2009/07/16 22:19 | URL | edit posted by 長助おかん
わわっ わたしこーいう雰囲気すきかも♪
しかも、わんこ大歓迎!なーんて~
近所にあったら絶対通っちゃうわ☆

赤バック、ドナちゃん似合うね~
新しいおうち、家具はオール赤だったりして・笑
あ。白目もかわいいわよん♪
2009/07/17 08:00 | URL | edit posted by まりも
素敵なカフェですね~
しかも、素敵なソファー!!!
ドナちゃんとっても似合ってるし~
美人度がアップですね♪

↓ドナちゃんと小麦ちゃんの浴衣姿、めっちゃ
可愛いんですけど~~~~~♪
本当に、似合ってます♪
2009/07/17 19:31 | URL | edit posted by モニョモニョ
コメントありがとうございます☆
aikoママさんへ
はいっ、赤の効果をぜひぜひお試しくださいませーー♪
いつも元気で生き生きとされてるaikoママさんなら絶対にお似合いかと☆
ドナウもaikoママさんの赤いセーターすっごく似合うし♪
私も真っ赤なドレス買っちゃおうかしら・爆!!
テンプレ、変えてみたけどメインとサイドを区切る線が
どうしても出なくてちょっと保留にしちゃいました。。。

りろのしっぽさんへ
黒だと沈むし白だとコントラスト激しすぎるし、赤はいいわ~♪
魔界には年内残留予定です。。。
8月、またなにかイベントがあるのかしら♪

ネコ娘さんへ
美人は罪って、やだぁ~♪・・・ってドナウのことですかっ爆!!
蘭丸ちゃんも何気に暖色系がお似合いなのよね~。
今度赤いお洋服、着せてみてくださいな~☆

そらうみままさんへ
ドナウは何もなければお行儀がいいんですけど
ワンコと遭遇してしまったらそりゃもうちゃぶ台ひっくり返したような勢いで暴れまくりなんですよ・・・泣。。。
そちらは広島だったんですね~都会じゃないですかっ☆
そうそう、ウチで作るお好み焼きは広島スタイルでーすっ♪

make*okanさんへ
うんうん、マケママんちのソファで撮った写真もお気に入りなのよ♪
マケは色白だからさらに美しく撮れるのよね~。
ドナウの寝相はいつもこんなもんですが・・・爆!!

麻樹さんへ
そっか、車好きさんにはたまらないかもー☆
車に犬に、ゴハンがアジアン系好きだったらもう言うことないわね・爆!!
麻樹さんも絶対赤が似合うお顔立ちだと思います☆

ナナチロママへ
ありがと♪
ナナちゃんも何を着ても可愛いし、いつも笑顔で可愛い写真ばっかりよね♪
チロルは、カーキのほか、何色が似合ったかなあ・・・爆!!

キャオリンさんへ
小麦ちゃんとステキな3歳の1年間をお過ごしくださいませネ♪
今度一緒にお茶でもいかがですか~☆
ランチはあるけど多分キャオリンさんはあまり好きじゃないかも。。。
ワッフルは最高に美味しかったよ☆

jujuさんへ
知らないとちょっと入りにくいんですが、とってもいい感じのカフェでした☆
ドナウの着ている服、3年くらい前のなんですけど
とーってもお気に入りなんです。
お洋服の色のせいもあって、さらに可愛く撮れたのかも☆

あんこさんへ
口紅とかチークとか、挿し色にはやっぱり定番の赤ですものね。
美しく魅せる効果はバツグンだと思います!!!
ドナウは疲れた日はいつもこんな感じで白目オバケになってます・爆!!

長助おかんさんへ
ビリヤード台が本置きになっていたり、階段上がったところでライブも出来るような設備があったりと
なかなか面白いカフェでした。
七ちゃまも是非レッドで大人のオンナを目指してくだちゃい♪

まりもさんへ
犬も子供も大歓迎な車屋さんなんて、そうそう無いわよね☆
ゴハンメニューのバラエティーがもう少し・・・そして閉店時間をもっと遅くしてくれたら
もっともーっと嬉しいんだけどね。
家具が全部赤だったら、興奮して眠れないわっ・爆!!

モニョモニョさんへ
ドナでもこんだけ可愛く撮れるんですもの、色白のティファちゃんだったら
もっともっと美人度アーーーップだと思います!!
浴衣、ありがとうございます♪
お揃いだとさらに可愛さアップなんですよね☆
2009/07/18 00:32 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
