私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

年越しは意外な場所で☆
1/5

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ドナウのお手入れ・耳掃除篇」でした。


12月31日(日)、夕方早い時間にユズくんは帰って行ってしまったので
私とドナウはお部屋に戻りました

そしてあっという間に大晦日の夜
     20070105013854.jpg

ドナパパは1階の事務所で仕事の打ち合わせ・・・
その後桃鉄でもするだろうからきっと今年中には帰ってこないわね…
多分ドナウとふたりで年越しだろうから、第九でも歌いますか
     20070105013909.jpg

と、景気良く歌っていると電話が
公園ワンコ友達の小町&三太のママからでした。
「マケママ&マケレレが年越しに来てるけど、
よかったららりさんとドナちゃんも来ませんか?」

     20070105013924.jpg

というわけで、早速お邪魔~
マケママさんに車で迎えに来てもらいました
ご面倒掛けますぅ~
午後10時過ぎ、小町&三太宅到着
     20070105014228.jpg

ママさん・パパさん&②ワンで出迎えてくれました
小町ちゃんと三太くん、とーっても大人しいんです
というか、既にオネム状態でした
     20070105034105.jpg

小町ちゃんの夫そして三太くんの父であるマケレレくん
妻や息子のことより、テーブルの上の御馳走を華麗にゲットするべく
小町パパさんの膝の上で瞑想中
     20070105034124.jpg

おおーーっ!御馳走キターーーーーーーー
牛肉に蟹にお刺身に数の子にタコに・・・超豪華
   20070105013946.jpg 20070105014515.jpg

いたらきまーす
     20070105014141.jpg

・・・・・・・・・忘れてた・・・きれいさっぱり・・・

一食くらい抜いてもいいやと思いましたが、
食べてるフードが小町&三太と一緒のものだったので、
図々しくもおすそ分けしていただくことに

人間ばかりか犬までお呼ばれ・・・す、スミマセンっ
   20070105014155.jpg 20070105014207.jpg
・・・ぐっ・・・(何も言い返せない・・・)
ら、来年は気をつけるわよっ・・・多分・・・

小町ちゃん三太くんは、普段はもう寝ている時間らしく、
ソファで本格的に寝始めました
小町ちゃんからお達しが・・・
     20070105014537.jpg

     20070105014551.jpg

     20070105014607.jpg

「分かりました」という舌の根も乾かぬうちに・・・
     20070105014623.jpg

ドナウ突然の激吠え!!!!!

実は小町ちゃん宅は、家ネコさんが5匹ほどいるのです
     20070105014637.jpg

ネコさんたちはとっても大人しく、2ワンとの生活で犬にも慣れ切っています
なので、少々ワンコが吠えたくらいじゃ微動だにしないらしいのですが…
ドナウのあまりの吠えっぷりに、ネコさんたちみんな退散っ
お呼ばれの恩も忘れ、部屋から追い出してしまいました・・・
か、重ね重ねスミマセン・・・

あまりの騒々しさに、起きてしまった小町ちゃんに三太くん
     20070105014701.jpg

ネコさんにびっくりしすぎて思わず机の上に避難するドナウ・・・
あんたはロッテンマイヤーさんかっ
     20070105014715.jpg

ドナウのせいでこの部屋に入れなくなってしまったネコさんたち…
寂しく2階の部屋で年を越したようです・・・ホントごめんなさいっ

そう、いつの間にやら2007年になっていました

あけましておめでとうございまーす

というわけで、年明け最初の食べ物はアイスクリーム
人間4人しか居ないのに、
しかもお料理と年越しそばをたらふく食べた後だというのに
こんなにいっぱい出てきちゃいましたよ!
     20070105014734.jpg

パックに入っているのはサーティワンのアイス。
見ただけでは何の味か分からなかったので
とりあえず味見してそれぞれのアイスを決めるはずが・・・
     20070105014747.jpg

ズルズルと味見が長引き、結局これだけのアイスを4人でつつきあう形に
あれれ4人なのにスプーンが5本
     20070105014803.jpg

実は1本は、ハンターマケレレのお手つきなのですっ
     20070105014816.jpg

お料理はなんとかガードを固くしてハンターから守り抜いた私たちですが
アイスの味見で気が緩んだ瞬間をやられました・・・
でも、アイスが大きすぎ&冷たすぎで、残念ながらゲットならず
     20070105014831.jpg

これを教訓に2007年の抱負が決まったようです、ハンターマケレレ…
     20070105015121.jpg

午前2時過ぎ、年越しパーチーはお開きに

小町ママさん&パパさん、
とってもステキな年越しパーチーにお誘い頂き本当に嬉しかったです
ドナウまでお呼ばれしちゃってスミマセンでした
そしてネコさんたち、ごめんなさいっ
お土産(お刺身の昆布〆)まで頂いちゃってホントにありがとうございました
こんな私とドナウですが、2007年もどうぞ仲良くしてくださいませ~



小町ちゃん宅を後にし、
またまたマケママさんに送っていただきました
途中、の点滅信号でずーっと停まっているマケママさん
気が付かない私・・・
たっぷり5分は停まってましたね・・・


2006年、大ボケ・大騒ぎの幕引き
2007年、大ボケ・大爆笑の幕開けとあいなりました


 いつもありがとうございます
やっぱり大ボケの幕開けに凸っとお願いいたします
category : ドナウのお友達  comment : 28 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナパパさん大晦日までお仕事だったの@@ご苦労様でした。。
けどそのお陰!?でらりさんとドナちゃんはとっても楽しい年越しパーティーに行けたのね^^
本とに楽しそう♪らりさんんがドナちゃんのご飯持ってくの
忘れる位だもんね~ 笑
お料理もすんごい豪華で プーも行きたかったはよぉ~ 笑
けど小町ちゃん家わんこが2わんににゃんこが5にゃんってかぁ~すごい大家族ね 羨ましい~
デザートにアイスまで食べてご機嫌の年越しでしたね☆
けど最後にやってくれてるよぉ~
赤点滅で5分待ち!? マケママさんらりさんナイス 笑
2007/01/05 19:12 | URL | edit posted by プーちゃん
とっても楽しそうな年越しでしたね♪
いつも思うけど、ホントにワンコ友達と親密?で
うらやましいです~
私も入れてもらいたいくらいです(^^)v
パパさんお仕事だなんて大変ですね。
お休みはあったんですか??
最後のオチには大爆笑しました!!
2007/01/05 20:58 | URL | edit posted by ひよこ
第九を歌っているドナウちゃんに爆笑してしまった
マジ歌ってたの?
そして、赤の点滅で止まっていたマケママさんにも(笑)
なんか皆オットリさんなんですね~
いい年明けじゃないですか!
2007/01/05 21:27 | URL | edit posted by ネコ娘
らりさんとっても楽しそうな年越しをされたのですね~
いいなぁ~
本当にらりさんの家の近くに引っ越ししたいです。。。
マケママさんもらりさんも最高!!!
かなり笑えました~
ドナちゃんが気持ちよく歌ってるのも可愛くて笑えました。
新年早々こんなに笑わせてもらって良い年になりそうです!!
2007/01/05 21:34 | URL | edit posted by ショコラママ
いやん♪素敵な年越しだった訳ですね~(*´ェ`*)
あたしは実家に帰っただけですが、実家には2匹の猫が・・・
やはり仲良くはなれず、激吠えのすえ、家から2匹とも出てってしまいました;;
信号で待つこと5分・・・ありえません。
10秒くらいしか待てない田舎モノなので、信号無視でもしちゃいます(爆
2007/01/05 21:51 | URL | edit posted by 麻樹
明けましておめでとうございます♪
訪問が遅れてしまってごめんね~
3日ほどさかのぼって記事全部読みました
ドナちゃん牡蠣パーティーに年越しパーティーに
年末も大忙しだったのね!
いつも沢山のお友達に囲まれて本当に楽しそう♪
今年もとっても楽しい1年になるといいですねi-236
ビビ&ナッツとも仲良くしてねe-266
2007/01/05 22:31 | URL | edit posted by でむっち
楽しい年越しでしたね♪
ご馳走も戴いて。。
ドナちゃん「第九」歌ってるの~~?!
すごい!!
漫画みたいだわ!!
この歌ってるドナちゃんお気に入りです♪
2007/01/05 22:34 | URL | edit posted by チョッパーママ
今年もよろしく!
賑やかな年越し&年明けになりましたね!
それにしても2ワンに5ニャンですか??(◎-◎)
すごいですねぇ~って  実家に7ニャンいますが(^-^;
ドナちゃん、どこにいてもドナちゃんらしさ発揮してますねっ!
で、信号待ちは、どちらが気が着いて発進したのですか?
2007/01/05 22:56 | URL | edit posted by ひろぽん
す・・・すごいアイスクリーム・・
何人でたべたんですか?
でもおいしそう~

私もいまからサーティワンいこーっと!!
2007/01/05 23:19 | URL | edit posted by リロのシッポ
らりさん&マケママさん最高っっ!!
賑やかな年越しだったみたいですね~
昨日はのえると一緒に帰ってすぐに爆睡・・・
楽しい帰省になりました♪
ありがとうございました!!
次回は『ペンションらり』予約してから帰りますね~笑
2007/01/05 23:23 | URL | edit posted by ぷぅー。
ドナちゃんの第九、聴きたかったな~。
だって熱唱してるっぽいんだもの(笑)
年末年始もゆかいな仲間たちといっしょで、楽しく過ごせたみたいですね。
#ネコちゃんはちょっとかわいそうだったけど(^^;
ドナちゃんの第九でも笑えたけど、一番おかしかったのは、「あんたはロッテンマイヤーさんかっ!」っていうらりさんのつっこみ(爆)
2007/01/05 23:37 | URL | edit posted by yukiko
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます~♪

年越しはとても楽しかったようですね~~
美味しそうなご馳走ですね~~♪

アイスクリーム・・・私も食べたくなってしまいましたよ~~
どの味が美味しかったですか?

今年もドナちゃんとらりさんの漫才いえ、楽しいやりとりを
楽しませてくださいね~~♪

今年も仲良くしてくださいませ~~(*'-'*)エヘヘ
2007/01/06 00:07 | URL | edit posted by のこたん♪
いやあ、おいしそう!
今度はきっちり年越しまでしてから帰るべきだね。

今日はユズもドナちゃん話題だから、覗いてみてください。
2007/01/06 00:10 | URL | edit posted by アデリー・ユズ
ドナちゃん&らりさん、明けましておめでとうございますー(^^*)
楽しい年越しだったんですねー!
ニンもワンもオイシイ・・・そしてたくさんのアイスが本当に魅力的だわー(≧∇≦)

今年も楽しいブログを楽しみにしていますねー。
もし東京にお立ち寄りのときは是非是非に連絡をー☆
今年もどうぞ宜しくお願いします”
2007/01/06 00:26 | URL | edit posted by ノッチ
ドナちゃんの第九・・・どんなだったんだ?
画像からするとあまりお上手そうでは・・・おっと失礼(^m^;)!
おいしそうで楽しそうな年越しですね~!
ネコちゃんに激吠えしちゃったドナちゃんはロッテンマイヤーさんだったのか~(^^)
31アイスの隣にハーゲンダッツ!
一体何個アイス食べたのでしょうか?!
マケレレくん、アイス丸ごと食べようとしたの?
そりゃ無茶だよ(笑)私でもできないよ(笑)
マケママさんの赤点滅5分待ちサイコ~♪
2007/01/06 00:33 | URL | edit posted by まゆ 
こんばんわ^^
楽しそうな年越しでしたね・・・・ドナパパはお仕事でしたか!!大変ですね!!

三太くんと小町さんとドナちゃんが同じに見えました。

並ぶときっと違うんだろうけど・・・

みんな、かわいいなあ・・・・
2007/01/06 00:42 | URL | edit posted by そら
楽しそうな年明け♪
赤の点滅を気付かずに止まっていたらりさん&マケママさんに座布団差し上げたい(笑)
第九で始まり→点滅信号とは、楽しい年明けをされましたね~♪
ドナ姫は裸の年明けですか???家の中ではリラックスモードよね♪
それにしても、ドナ姫の毛はフワフワと柔らかそう!!

ドナヒメ~、今度、撫で撫でさせてね~(*^^*)
2007/01/06 01:45 | URL | edit posted by ももママ
ドナウちゃんものすごく大口あけて第九歌ってますね(笑)
美味しい食事にお友達のワンちゃん達と年越し♪うらやましいなぁ
2007/01/06 02:18 | URL | edit posted by ばんばん
今日もいっぱい笑わせてもらいました(^o^)
いいなぁ~楽しそう~
お友達のお家で年越しって、なんだかワクワクしますよね!!
そういえば、私はこの歳にして家以外の場所で新年を迎えたことはないかもi-241
らりさんは素敵なワン仲間がいっぱいですね☆
マケママさんもらりさんに似てかわいい方だゎ。
ところで、ドナパパさんのご帰還とらりさん、どちらが早かったのかしら?
2007/01/06 03:04 | URL | edit posted by しぇりまま
こんにちは。
まあっ!なんてごうかな年末だったんでしょう!!
でも、ドナパパは忙しいんですね。

マケレレクン、さすが、すごい運動神経を発揮していますね。

でも猫ちゃんはね・・・。吼えるだけのドナちゃんはえらい。
うちは、代々、猫と格闘して血を流したものまでいるくらいなんですよ。
こまったもんだ。
2007/01/06 08:26 | URL | edit posted by チョコひと
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す♪
年末、楽しかったのですね!!
楽しそう♪近かったらお邪魔したいですぅ~
今年もらりさん一家にとって素敵な年でありますように☆
2007/01/06 11:38 | URL | edit posted by 桃ママ
よかったですね。楽しい年越しができて。
それにものすごい、おご馳走!!
これじゃ、マケレレくんじゃなくてもハンターに
なりそうです。
それにしてもロッテンマイヤーさんは・・・懐かしい。
今年も大笑いさせてくれそうならりさんに期待してます。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2007/01/06 12:21 | URL | edit posted by ジェレミー
一緒の年越し楽しかったっすね~(*^艸^*)
ドナちゃんの第九聞きたかったなぁ~(笑)
ホントにネコちゃんたちを全員追い出したドナちゃんには・・・(*´ェ`*)> ダレモカテナイ
お料理もデザートもたらふく食べてお腹いっぱいでした.。゚+.

ところでらりぶーたん・・・・(_  _*)>
わたしの失敗をバラしましたわね!!恥ずかしい( ̄_ ̄〃)
でもこの失敗は何度もあるのですがね( ̄m ̄〃)プ
2007/01/06 16:43 | URL | edit posted by マケママ
らりさんとドナちゃんは、楽しく新年を迎えたようですね~
年越しそばにアイス・・・
うちも、食べて終わり、食べて始まりましたi-229
そうそう、らりさん年賀状どうもありがとう。
マケママさんからも届いてびっくりしちゃいましたv-405
私ってば、すっかり気がゆるんでしまい、既にハガキがナイ・・・
ごめんなさい。
マケママさんにも、その旨を伝えていただけると幸いです。
そして、今年は私の主人が6月頃から単身赴任で家を
空けてしまうので、私にも自由時間が増えます。
その頃、金沢にsasuren'sを連れて遊びに行けたらなぁ・・・・と
予定しております。
その時は、マケママさんの雑貨屋さんにも連れて行ってください(既にらりさんに
案内してもらう予定のずぅずぅしい私e-263
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2007/01/06 18:04 | URL | edit posted by ひーちゃん
楽しそうな年越しですねv-411
ワン友達さんとすごく仲良くてうらやましい~。
ものすごいご馳走!しかもアイスまで!
最後の赤信号のお話は笑っちゃいましたv-408
2007/01/06 19:18 | URL | edit posted by うめ
すっごいご馳走ですね。
おいしそうでいいなぁ~
こんなの用意したことないです。我が家・・
しかもデザートまで。

で、ドナちゃんはネコもダメですか?
うちは・・怖いのか遠めで見ているだけですねぇ
しっかし、我が子のご飯って忘れますよね。
私も先日オジャマしたとき忘れて、ちょっと頂きました・・
2007/01/06 19:58 | URL | edit posted by かのん
みんなで賑やかに年越しが出来て良かったですね~♪
そして すっごい量のアイス!!しかも 高級!!!うらやまし~。
我が家では 滅多に食べられないアイスです。

私も こないだネオノアのゴハンだけ忘れてきちゃいました。
そういう時ってありますよねー。
ネオノアの場合 アレルギーがあるから 余計な気まで使わせてしまうので
これからは絶対に忘れないよーにしようと思いました。
2007/01/06 21:15 | URL | edit posted by まりも
コメントありがとうございます♪
プーちゃんへ
すべてにツッコミありがとー♪
金沢にプーちゃんが遊びにきてくれたらまたパーチーする理由が増えるから是非来てね♪
マケママさん、しっかりしてそうでいて、けっこう・・・爆!!

ひよこさんへ
ステキなお友達に囲まれて私は幸せモノです♪
年越しに呼んでいただけるなんて思っていなかったですもの。
ドナパパ、自分でお仕事しているからお休みって無いんです☆

ネコ娘さんへ
では次回、ドナウの「第九」を是非聞いてくださいな☆
マケママさんおっとり、私バタバタなのですが、共通点はオオボケというところでしょうか・爆!
ネコ娘さんも是非お仲間に~♪
年賀状ありがとうございましたっ。

ショコラママさんへ
是非是非、金沢にお引越しを~!!
無理なら別荘を~・爆!!
ホントに会いに来て下さいね☆
可愛いショコラちゃんに早く会いたいですから☆
年賀状ありがとうございましたっ。

麻樹さんへ
文太くんに杏ちゃんもネコさんダメですか。
どうしたら仲良くしてくれるのかなあ。。。
え、こっちも相当田舎ですよ~交通量少ないので点滅ですもの☆

でむっちさんへ
あけましておめでとうございますっ。
忙しいのに、記事読んでくれてありがとうございますっ。
今年も絶対にまたお逢いしましょう!ワンコ同士もね☆

チョッパーママさんへ
とっても楽しい年越しとなりました♪
ドナウの第九写真、気に入ってくださってありがとうございまーす!
是非生歌も聞きにいらっしゃいませ~♪
年賀状ありがとうございました!

ひろぽんさんへ
え?ご実家に7にゃん???すごーーーい!
あずきちゃんとむさしくんはどんなもんでしょうか?
信号はマケママさんが気が付きました。
っていうか私信号なんて見ていなかったし・爆!!

リロのシッポさんへ
アイスはオトナ4人でいただきました。
途中ハンターマケレレに取られそうになりましたが・爆!
アイス、ゲットできましたか~?

ぷぅー。さんへ
年末年始、遊んでくださってありがとうございました!
さぞお疲れでしょう。
今度は東京に遊びに行きたいです!

yukikoさんへ
あら、ハイジ世代ですか?嬉しいい~♪
私、ハイジ大好きでほとんどセリフも言えるくらいなんですよ・爆!
ネコさんにはホントに悪いことしちゃいましたぁ。。。
年賀状ありがとうございましたっ。

のこたん♪へ
あけましておめでとうございますっ。
年賀状ありがとうございましたっ。
アイスは、カボチャとチョココーヒーが美味しかったです♪
ふふふ、私も萌ちゃんラムちゃんの凸凹コンビにめっちゃ期待してますから☆

アデリーさんへ
そうですよっ!北陸の海の幸満載の豪華食卓だったのにっ!
今年は是非一緒に☆
年賀状ありがとうございました!

ノッチさんへ
あけましておめでとうございます。
美味しく大ボケな年越しとなりました。とっても楽しかったです。
東京、今年は行く予定があるのですが、ドナウをどうしようかなーって迷い中なのです。
遊びじゃく行くと思うので。

まゆさんへ
すべてにツッコミありがとですっ!
あらん、ドナウは毎日吠え吠えで声帯を鍛えているから、美声なのよ~・爆!
マケママさんも大ボケだけど、信号すら気にしてない私もさらにボケですよね・爆!
アイス・・・雪見大福でやったことあるけど・・・。

そらさんへ
ドナパパは仕事しながらもちゃっかりあそんでますから☆
まるっと1日休んだことないですもの・苦笑。
写真じゃなくても同じ色のワンコは分かりにくいですよ・爆!

ももママさんへ
マケママさんに座布団あげときますね・爆!
2人してオオボケな年明けでしたよ・爆!
ドナウの毛、へなへなでよわ~いんです。。。
そんなへたれでもよければ今年是非撫で撫でしにきてくださーい!

ばんばんさんへ
お仕事のばんばんさんの分まで年を越しておきました・爆!
近くだったらラパンくんだけでも連れて行くのになあ。

しぇりままさんへ
楽しんでいただけて何よりです♪
私も年越しはほとんど自宅でした。
マケママさんはホント可愛らしいかたなんですよ~見た目はとってもかっこいいのに!!
私はドナパパの事務所に寄ってそこから二人で部屋に戻りました。

チョコひとさんへ
豪華絢爛な食卓でした♪
たらふくいただいちゃいましたよぉ!
あら、ネコさんも飼っていらしたことあるのですか?
ドナウはビビリなので、吠えるだけで、向かってこられたら文字通り負け犬ですよ・爆!

桃ママさんへ
あけましておめでとうございまーす!
ホント、お近くになりたいです・爆!
でも今年もまた押しかけちゃいますよ☆
よろしくお願いいたします♪

ジェレミーさんへ
ドナパパ仕事だったので、ひっそりと年越しのつもりだったのですが、こんな豪華な年越しが出来ました!
これもワンコのおかげってやつです☆
ハイジ大好きです!ジェレミーさんもお好きですか?
語り始めたら長いですよ~私。

マケママさんへ
送り迎えありがとうございましたっ。
後片付け、お皿も割らずに息ピッタシのプレーでしたよね・爆!
え?失敗?これが?
マケママさんにとってこんなの失敗のうちに入ってないと思ったから・・・爆!

ひーちゃんさんへ
年賀状、お気持ちだけでとっても嬉しいです♪
金沢に来てくださるのですか?
もう是非是非!!!絶対ですからね!半年先だけど今から楽しみにしています☆
同じブランドのカラー&リードで写真撮りましょ♪

うめさんへ
ワンコの縁で、知り合って何ヶ月も経っていない方のお宅で年越し!
ホント、ワンコってすごいですよね~。
御馳走に蕎麦にアイスに、大満足でした!

かのんさんへ
私もおせち料理は実家の母に頼んで作ってもらい、送ってもらいました☆
ネコさんにはドナウもビビリ・・・吠え吠えしなきゃいいのにさぁ・・・。
ワンコごはん、私はあまり忘れないのですが、このときばかりは嬉しくてすっ飛んでっちゃいました・爆!

まりもさんへ
うちもこんな高級アイスは無いです。だいたいシャトレーゼ系ですわ・爆!
ワンコのゴハンはやっぱり忘れられないですよね。
うちも大手のじゃないから、出先で買えないんで。
2007/01/06 22:23 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
