私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

19号さん~飛騨の里篇~
続きの前にちょこっとお知らせ
北名古屋市でのドッグヨガ教室の日程が決まりました!
8/25(火)12時~と 9/6(日)12時~です★
詳細は「ドッグヨガしましょ♪」
にてご確認くださいませ☆

 前回の続き

さて、やってきました「飛騨の里」
ちなみにここもワンコOK 歩かせることも出来ます(マナーは絶対守りましょうね)

入ってみると・・・
00 529

おおーーーっ
00 510

かなり広いっ
白川郷ほどではないけれど、合掌造りや資料館みたいな建物がけっこうあり
白川郷まで行かなくても雰囲気は十分楽しめますっ

飛騨の里

サスケくんもNANAちゃんも、ここがとっても気に入ったようです
00 547

蓮くんの視線の先には・・・
00 550

キャオリンさんのアイス休憩の姿が・・・
00 553

いないと思ったらいつの間にそんなところに・・・
00 555

そんなキャオリンさんを見て、謎の言葉を発するドナウ・・・
00 545

途中小雨がパラつきながらもおおざっぱにぐるっと一周~
00 559

ひーちゃんファミリーはホテルでのお夕食時間が決まっていたので
これにて解散となりました

超強力な晴れ男、ひーちゃんパパのおかげで、
飛騨高山満喫コースをご案内できてホントによかったです
00 513

そんな晴れ男さんと別れて、車を走らせた途端、豪雨
一寸先すら見えない、ワイパーも効かない大雨に見舞われながら
命懸けで帰途に着いたのでありました・・・
でも、ドナパパはすっごく車の運転が上手なので安心よっ

ひーちゃん&パパさん、遠いところ泊りがけで来て下さって
本当にありがとうございました
とってもとっても嬉しくて楽しかったです
是非またお逢いしたいですっ
プレゼントもたくさんありがとうございましたっ

00 564



オマケ

キャオリンさんをお送りして家に着き、車から荷物を降ろしていたら
なにやら見覚えの無い箱が・・・はて・・・
00 565

あ゛ーーーーーっ

これは、争奪戦でキャオリンさんが勝ち取った「抹茶ロール」
00 566

キャオリンさんたら思いっきり車の中に忘れていったようです
争奪戦に参加すらしなかったらりぶーのところに来ちゃったよ…

争奪戦の経緯を思い出すと・・・
抹茶ロール
小麦ちゃんとNANAちゃんが抹茶ロールをめぐって超熱いバトル
それを横目で冷静に見ていたドナウ・・・

ドナ・・・アンタまさか・・・
00 003

その頃小麦邸では・・・
00 047

小麦ちゃんがブチ切れていたらしい・・・

こ、小麦ちゃん、今度また一緒に買いに行きましょーーっ


コメントのお返事&ご訪問がまったく出来なくてゴメンナサイ
 実はちょこっとお仕事を始めてしまって・・・落ち着いたらご訪問再開いたします★


★過去記事コーナー★

1年前の今日は「小町とチョビの川遊び風景」でした。
2年前の今日は「ドナウとジャンケン☆」でした。
3年前の今日は「再びのえるちゃんと♪」でした。
4年前の今日は「血尿がぁ!1」でした。



晴れ男ひーちゃんパパに凸凸凸凸お願いいたします!

     ファイブスタイル ブログランキング  ペットの森ブログランキング


お知らせ

らりぶー地方では初となる【ドッグヨーガ普及協会】のドッグヨガ、
開催日時が決まりました
インストラクターは、らりぶー&カノンです☆ 
インストラクター犬は、ドナウ(Kダックス♀)&ぴぴ(シーズー♀)です☆
詳細はを見てね
お近くの方、ぜひご体験くださいませ~



                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 14 

thema:ワンコとおでかけ - genre:ペット


ワンOKでも良いなんて素敵な場所ですねー☆
抹茶ロールの結末、最高すぎます(笑)
さすが、ドナちゃん&らりさん♪
お仕事始めたんですか~?
無理せず頑張ってくださいね☆
2009/08/18 06:31 | URL | edit posted by 麻樹
ドナじゃなくてらりぶーが抹茶ロールを
忘れるよう魔法をかけたと思うんだけど・・・
だって食べるのはらりぶーでしょ
岐阜行きたいなぁ~♪
2009/08/18 12:22 | URL | edit posted by make*okan
パパさんの晴れ男っぷりすごいですね^^/
まさかお別れした直後に大雨とは!!
で、らりさんケーキはおいしかった?
2009/08/18 12:56 | URL | edit posted by あおい
フフフッ やるわねっ ドナちゃん!
ますますファンになっちゃったわよ☆
2009/08/18 13:45 | URL | edit posted by そらうみまま
結局こうなるのね(笑)
でも、口に入るのはらりさんですよね
ということは・・・
ドナウちゃんを操っているのはらりさんかも~
2009/08/18 18:29 | URL | edit posted by ネコ娘
飛騨の里も素敵な所だね!
白川郷と雰囲気似てる^^

ひーちゃんパパさんの晴れ男パワーは凄いなぁ!!
いきなり豪雨って(≧ω≦)b
あらら、抹茶ロール忘れちゃったのね^^;
それはそのままらりさんのお腹におさまったのかな??

ドナウ城。見たよー^^
山の上にボ~っと白く輝いてた(*≧∇≦*)
2009/08/19 10:37 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)
さすがドナちゃん、やりますなぁ
でも食べるのはらりさんだから、なんて親孝行なんでしょう
豪雨の中の運転お疲れ様です
ドナパパの運転で良かったぁ、だってらりさんだったら・・・
2009/08/19 10:42 | URL | edit posted by けいこ
素敵なとこ~(*^o^*)
いいなぁ。
雰囲気だけでも楽しめますよね。

皆可愛いし。私も混ざりた~い。

抹茶ロールo(´○`)o 食べたい。
ドナちゃんすごいなぁ。
2009/08/19 13:23 | URL | edit posted by あんこ
らりさんご無沙汰しています~~~
お忙しいようですね。。。
けれど、みなさんお元気でよかったです・・・

抹茶ロールのお味はいかがでしたか???
ドナちゃんの『ちちんぷいぷい』の魔力、すごっv-356
そして、小麦ちゃんは相当ご立腹だったようですね。。。
しかし、並ばずに手中に収めるらりさん、お見事です!!!!
2009/08/19 13:55 | URL | edit posted by しおぴー
ちょっとお久しぶりになっちゃいました(*^^;A
あのロールケーキ、やっぱりドナちんの仕業だったかー☆
私はロールケーキを忘れるほどボケてないハズだものっ(爆)
涼しくなったら、リベンジ決定よ♪
2009/08/19 21:59 | URL | edit posted by キャオリン
おっかしーーー
らりさんとキャオリンさんっていいコンビだね★

お仕事、始めたんですね!
長く仕事してないと慣れるまで大変だと思います。
ドナパパとドナちゃんに元気をもらいながら、がんばってください!
2009/08/20 07:52 | URL | edit posted by まりも
ドナチャンの魔法だったのか・・・
最強の雨男家のパパもだし・・・
キャオリンさんも雨女ってうわさがあるわよ~
2009/08/20 10:29 | URL | edit posted by りろのしっぽ
iいいですね いいですね~~~

一度は行ってみたいです~~~~

いつも仲良くしてくださり ありがとうございます
このたび ごろにゃんブログをいったん閉鎖し アメブロ一本にすることにしました これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
2009/08/20 14:08 | URL | edit posted by よう
高山に行ってたのね。
天気が変わり易いと予定も変わってくるね。
ワンコと一緒に回れるところって結構あるんだね。
飛騨の里は広いから丁度いい散歩コースだよね。でも坂とか階段とかあるから苦労するかな?
テディーベア館は私も行ったことあるわ~
大好きなので一日中でも眺めていたい気分だわ♪
2009/08/20 23:07 | URL | edit posted by QUU













 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
