私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

なつのおもひで…そして、秋へ
気がつけばもう9月・・・

朝晩涼しくなりましたね~
00 564

みなさまにとって2009年の夏はいかがでしたか
楽しい思い出、いっぱい出来ましたか
00 394

らりぶーは、数年ぶりに地元の花火が見られて嬉しかったです
00 494

00 489

00 474

の動画でもご覧いただきながらこの夏を振り返ってみましょ~~


そして・・・華麗なるラストシーンっ これでホントに見納めですっ


これから少しずつワンコにも過ごしやすい季節がやってきます
お出掛けも楽しくなりますねっ

00 555

ホント、今年の秋こそ『逢いに行きます』するどーーっ
『行きます』なのに今までほとんど来てもらってばっかりのらりぶー…
遠いところ貴重なお時間を使って来て下さった皆様には
本当に本当に感謝しています
記念すべき20組目は『逢いに行きます』にしたいなぁ~
あっ、でも勿論逢いに来てもらうのも大大大歓迎&大大大感激でーっす

それでは、ステキな秋を過ごしましょうっ

★過去記事コーナー★

1年前の今日は「次回川遊びのために♪」でした。
2年前の今日は「バイバイ」でした。
3年前の今日は「ドナウの陰謀2」でした。



美しい花火、スターマインに凸凸凸凸お願いいたします!

     ファイブスタイル ブログランキング  ペットの森ブログランキング


お知らせ

らりぶー地方では初となる【ドッグヨーガ普及協会】のドッグヨガ、
開催日時が決まりました
インストラクターは、らりぶー&カノンです☆ 
インストラクター犬は、ドナウ(Kダックス♀)&ぴぴ(シーズー♀)です☆
詳細はを見てね
お近くの方、ぜひご体験くださいませ~



                           

新聞紙ワンコ随時募集中   詳細はコチラ
     新聞でなくてもチラシや包装紙などでもOKでーす♪

                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪
category : ドナウ動画館  comment : 11 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


是非是非~!!!
パパさんとドナちゃんと一緒にいらしてください☆
関東近郊なら馳せ参じます~

2009/09/03 02:04 | URL | edit posted by chacoppy
いやぁ、素敵な花火をありがとー☆
うちは花火がダメ^^;なので、
ここで満喫させてもらいました(*^_^*)
豪華だわぁ。。。

うぅぅーーん!遊びに行きたぁーい
2009/09/03 09:03 | URL | edit posted by そらうみまま
らりさんこんにちは。。。。。。
今年の夏はとてもたのし夏でしたよ~~~

9月になってすっかり風も涼しいと感じるようになりましたね
これからは、ワンコにも過ごしやすい季節ですしね!
散歩も以前より時間を増やそうと思っているところです

ドッグヨガそろそろですね・・・
私の近くにはまだまだペットの施設も充実していないので
体験などもなくとても興味深いです・・・
ホント、近くだったらよかったのにな。。。。。
ヨガの様子是非記事にしていただけたらウレシイです!!

季節の変わり目ですから
らりさんご家族、体調を崩さないように気をつけてくださいね。。。

2009/09/03 09:42 | URL | edit posted by しおぴー
花火のスケール、半端じゃないですねー!!!
いいないいな、死ぬまでに一度は見てみたい
最高の花火ですー☆
やばい。血が騒ぐ~♪♪♪
で、ドナちゃん、どこの誰に逢いに行くのかしら^^
私もそろそろ遠征したいじょー!!!
2009/09/03 10:06 | URL | edit posted by 麻樹
そうですね~夏は終わってないようだけどもう秋に足入っちゃってますね。
ほんとこれからお出かけ季節になりますよね。

今年は私は花火見なかったな。
あっという間にここ数ヶ月過ぎてしまった(-_-;)
年取るのが早くて怖いわ。
2009/09/03 10:53 | URL | edit posted by あんこ
花火、今年は間近で見なかったなぁ~
迫力はやっぱり違いますもんねー

すっかり秋ちっくになってる関東です・・・
らりさん関東もいかがですか~
楽しみにしてますよ~♪
2009/09/03 19:16 | URL | edit posted by モニョモニョ
私にとっての今年の夏の思い出はやっぱり
らりさん&ドナちゃん達にお会いできたことかなー??
本当に楽しかったです♪

東京は遊ぶところは結構あるのに、お泊まりできるところが
ないんですよねー・・
我が家でよろしければいつでも遊びにいらしてくださいね!
寝泊まりできるお部屋はありますので・・(掃除してないから埃だらけだけど・笑)
2009/09/03 23:54 | URL | edit posted by ひーちゃん
私もBLOG始めてから何人の人に会ったのかしら・・・
北は北海道・・・南は九州・・・
今年こそはと、らりさん&ドナちゃんにあえてうれしかった~♪
又、遊びましょうね~
2009/09/04 01:32 | URL | edit posted by りろのしっぽ
お~~花火すごいですね!!!!

そうそう「涼しくなったら・・」 は合言葉ですよね

2009/09/04 07:58 | URL | edit posted by よう
わが家も今年は夏のおもひでが色々あったなぁ・・

花火、今年は見に行かなかったので見れて楽しかったです~ 
アリガトー☆

『逢いに行きます』
楽しみにしてるよん♪
2009/09/04 12:04 | URL | edit posted by まりも
昨日はホントにどうもありがとう。
マジですっかり忘れてたから、めっちゃ嬉しかったの。
ドナちんがいて小麦がいて・・・
じゃなきゃ、らりさんとも出会えてないんだよね。
ワンコたちには心から感謝だよ(*´▽`*)

『逢いに行きます』
次はどこのどなたなのかなぁ。
私も楽しみしてるわ♪
2009/09/04 14:47 | URL | edit posted by キャオリン













 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
