私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

のえるちゃんとカフェ初め
1/7

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ドナウプードルになる?」でした。


3日(水)午前中、
帰省中のぷぅー。さん&のえるちゃんが遊びに来てくれました
(31日の牡蠣鍋パーチー(1/3の記事)にも参加してくれました )

では、一緒にカフェ初めに行きましょう

というわけで、イオンのカフェ到着

お正月だし平日だし午前中なので絶対に混んでいないと思っていたのですが
     20070106140755.jpg

私たちが席に付くと同時にどんどんワンコがぁ~
     20070106140812.jpg

31日に行ったカフェ納め(1/4の記事)の時と同じく、
テーブル席を半分潰してミニランが出来ていました

あっという間にランは6.7頭のワンコ&ギャラリーでいっぱいに
のえるちゃんが先人きってランに放り込まれたので
思い切ってドナウも入れちゃいました。 ドナウ初体験


ドナウものえるちゃんもやっぱり吠え吠え~
いろんなワンコに寄って来られたり、知らないお姉さんに抱っこされたりで
2007年のカフェ初めはなにやら波乱の幕開け・・・
   20070106140830.jpg 20070106140843.jpg

吠え吠えの最中、何を思ったかドナウが突然コーギーちゃんに接近
   20070106142344.jpg 20070106141043.jpg

もしや犬嫌い克服か と思いきや・・・

     20070106141055.jpg

ケーキを見つけたからでした~
     20070106141107.jpg
のえるちゃんも注文しに来ちゃって・・・ここはメニューのショーケースかいっ

ランの中には小型中型7ワンほど居たせいかとーっても賑やか

これだけ賑やかだったら
  ドナウの吠え吠えも少しは紛れるかしら

と安心していたのですが
ケーキが到着して、ドナウとのえるちゃんをランから出した途端

ランに静寂があぁぁ!!!

・・・吠えてたの、ドナウとのえるちゃんだけだったみたい・・・

2ワン無きミニラン、みんな静かに平和に遊んでいました・・・

ふたりともちゃっかりケーキを頂いた後
     20070106141239.jpg

懲りずに再びミニランへ投入・・・あ、あれれ
     20070106141425.jpg

・・・そして誰もいなくなった・・・

もしや、この2ワンの激吠えにみんな帰ってしまったのかしら・・・
   20070106141439.jpg 20070106141454.jpg

吠え吠えの対象が何も無くなったら静かに静かにふたりで遊んでましたよ…
なんてマイペースなふたり・・・

そのうちに、お客様御来店~

小さな♂のチワワちゃんでした。
2ワン吠え吠え・・・
ですが、なにやらごにょごにょ話し合っています
     20070106141523.jpg

どうやら役割分担を決めたようで・・・

  のえるちゃんは犬担当    ドナウは飼い主担当
   20070106141543.jpg 20070106141553.jpg

これでなんとか吠えずに遊び出したではありませんかっ


    (なのか早い話ドナはチワワちゃんと遊んでいないだけでは…
     20070106141717.jpg

余裕の出てきたのえるちゃん、バッチリ「バーンも披露してくれました
     20070106141749.jpg


さんざん暴れまくってカフェを後にし、続いてはマケママさんのお店にGO
                20070104164852.jpg
のえるちゃんは初来店です
しっかりカウンターにも乗っていきました

マケレレくんは、お喋りなオンナは嫌いなようで、3ショットは撮れませんでした
     20070106141811.jpg

なので2ショット
ぷぷっ・・・お互い自分のほうが可愛いって顔して写ってると思いませんか
     20070106141824.jpg

マケママさんのお店で遊んでいたらのえるちゃんの帰る時間になりました

新春のドライブも兼ねて、ドナパパの車でのえるちゃんちの近くまで送っていき
そこで本当のお別れとなりました
     20070106142038.jpg

ぷぅー。さん、のえるちゃん、楽しい時間をありがとう
また遊んでね~

 いつもありがとうございます
激吠えペアに凸っとお願いいたします
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 34 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あけましておめでとう!
今年もよろしくおねがいしまーす!!

早速カフェにお出かけしたんですね♪
のえるちゃんとドナちゃん、息がぴったり(?)でいいコンビかも!
吠え吠えも一緒だし・・・
ダックスって大きさのわりには、立派な声なんですよね。
他のワンちゃんもビックリして行っちゃったのかな?

2007/01/06 22:26 | URL | edit posted by pockyruri
ドナちゃんとのえるちゃんナイスチームワークですね!
ちゃんと役割分担して苦手を克服しあってますね♪
らりさんの解説(?)おもしろすぎ!!

ふふふっ!
ほんと2ワンとも自分の方がかわいい!!って顔ですね
可愛いんだけどv-10
2007/01/06 22:28 | URL | edit posted by チョッパーママ
遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年も3ワン共々よろしくお願いします~♪

ドナウちゃん、早速カフェに行ってきたんですね~♪
ランでも遊んできちゃったんだ♪
最近はラン付きのカフェ増えてきましたよね~(*^_^*)
2007/01/06 22:33 | URL | edit posted by サチコ
またまた、お友達が来たんですね。
こちらは、大雪のため信州オフ会は延期になりました。
え~ん(ノд-。)

のえるちゃんとドナちゃん、どちらもかわいいわぁー


2007/01/06 22:56 | URL | edit posted by KUN
KUNさんの言うとおり明日は信州オフ会なくなりました。
残念。

ノエルちゃんとドナちゃんは楽しいオフ会だったようですね。
環境しだいでドナちゃんも落ち着くようで、良かったですね。
2007/01/06 23:15 | URL | edit posted by アデリー・ユズ
ドナちゃんコーギーちゃんに寄って行ってエライって思ったのに・・・
目的はケーキかよ 笑
年末から新年とすんごい楽しい時間を過ごしたんですねぇ♪
最後は作戦も成功して~ドナちゃんのえるちゃんナイスコンビネーション 笑
2ショット写真ドナちゃんものえるちゃんも可愛いはよぉ~
でもマケレレ君には振られちゃったみたいねぇ^^; 笑
2007/01/06 23:32 | URL | edit posted by プーちゃん
ドナちゃん、特設ドッグランデビューおめでとー!
ここのドッグカフェ大盛況ですね~今年もたくさんお友達ができそうですね。
ふたりとも負けず劣らず~・・ドナちゃん今年は美のライバルが増えそうだね。頑張れ!
2007/01/06 23:39 | URL | edit posted by れんママ
ドナちゃんとのえるちゃん、めちゃくちゃチームワークいいじゃないですかぁ!!
これでみんな楽しく遊べるなら最高よねぇ★
『アタシのほうがかわいいわっ!』ってホントにいってるみたいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2ワンともかわいいよぉ★
2007/01/06 23:47 | URL | edit posted by リエマル
ご挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
年末~新年にかけてドナちゃんお友達と沢山遊んだんですね~!
ドナちゃん、のえるちゃんとはガウガウ良いあっても仲良しさん
なんですよね(^_-)-☆リオっちにも、そういうお友達が出来たら
いいんだけなぁ・・。
最後の2ショットほんと~2ワン共良いお顔です(^◇^)
2007/01/07 00:32 | URL | edit posted by かず
年末年始、らりさんドナウちゃん楽しく過ごされてますね♪
QUUは実家でのんびーりしてましたよ。
ついついブログさぼりがちになってますけどね。

イオンのお店ランができてて遊べていいよね。
でもいろんなワンコがやってくるから慣れることはなさそうだね(-_-;)
2007/01/07 00:32 | URL | edit posted by QUU
ドナウちゃん&のえるちゃん、しっかりケーキチェックしてるなんて目ざといですね~♪
ワンのこういう行動が、可愛いんですよね(^^)v←親バカ発言!?
さすが姫コンビ「カメラ目線は譲れません」って感じで、笑えます(><)
のえるちゃんは像の儀式は受けたのかな?
うちもカフェ初めしたところ、客無し(^^;孤独でした・・・。
2007/01/07 02:23 | URL | edit posted by ももママ
ドナちゃん&のえるちゃんのチームワークばっちり~
でも、写真を撮る時はやっぱり自分が一番☆なんですね~
ドナちゃんものえるちゃんも可愛い!!

このカフェ最近込み合ってますね。 らりさん&ドナちゃんのおかげでは???
私が近くに住んでたららりさん&ドナちゃんに会いに絶対行くもの~
2007/01/07 10:11 | URL | edit posted by ショコラママ
カフェ初めにいってきたんですね♪
のえるちゃんのバーン初めもみれたし楽しめたようですね
2007/01/07 10:46 | URL | edit posted by ばんばん
あはは。
ノエルちゃん、ドナちゃん初カフェで一杯吠え吠えしてきたんだ~
②ワンが出たあと静けさが・・って。
どんなんだったんだろう?
でも、うちはやっぱりこんなにワンコいたら逃げると思うけどね~

そうそう。
らりさんお勧めのFC2さん。
ちょっと詳しく見ていきますぅぅ
2007/01/07 10:48 | URL | edit posted by かのん
のえるちゃんとっても可愛かったです.。゚+.
カニンヘンのクリームを見るのが初めてでマケレレより白くて小さくて
お目目がとろ~んっとしててとっても愛らしかったです(*^艸^*)
マケレレはおしゃべりな女の子たちに圧倒されてましたね(笑)
こんどはお散歩いっしょにできると嬉しいなぁ~(人´∀`*).。゚+.
ぷーさんのえるちゃんまた来てね~(*^▽^*)ノ
2007/01/07 10:57 | URL | edit posted by マケママ
本当に、ナイスチームワークですね v-218
女の子はやっぱりケーキとおしゃべりですものね。
これははずせないです。
マケレレくんもこれには退散しちゃったんですね(笑
それにしても2ショットの写真。かわいいですね。
とくに成功の祝杯、好きです。お顔が写ってないけど。
なんとなく、頭を寄せてる感じが・・・ジェレミーのツボです。

2007/01/07 13:46 | URL | edit posted by ジェレミー
ドナちゃんとのえるちゃん、メッチャいいコンビではありませんか!!
いいな♪とっても楽しそう♪

そうです!!年賀状ありがとうございました!!
すっごい感動でしたよ!!
まさか年賀状いただけるとは思っていなかったので!!
今年はぜひ一度生ドナちゃんに会いに行きたいと思います!!
そのときはよろしくしてくださいませ!!
2007/01/07 14:49 | URL | edit posted by あおい
ドナちゃんとのえるちゃんの②Wanは
いい感じですね~~♪
いきがピッタリ!って感じです(^^)
いいなぁ~金沢行ってみたいなぁ~~
マケママさんのSHOPにも
行ってみたい~~
2007/01/07 22:12 | URL | edit posted by CHIE
へえ~
そちらでは、イオンの中にドッグカフェなるものがあるんですね!
それは、便利だぁ~
ドナちゃん、ケーキの匂いには勝てませんでしたか?!
コーギーちゃんは、目に入ってなかったのかもね(^-^;
2007/01/07 23:26 | URL | edit posted by ひろぽん
ドナウちゃんの方口あがってる~
カメラなれしてるな~(笑)

ドナウちゃんっておしゃべりな女?!なの・・・?
飼い主に似るって言うけど・・・(:^。^)
あっつ・・・スティッチもおしゃべりだ・・・
2007/01/08 00:35 | URL | edit posted by リロのシッポ
あははは~i-278
さすが、らりさんだわ!!おもしろいっっ!
今回はドナちゃんとのえるの仲がかなり深まった
気がします!!うれしぃぃ~i-175
けど私としてはもっとらりさんとお話がしたかった・笑
写真とおしゃべりコンビに夢中になりすぎた?!
次回はマケママさんたちとももっとゆっくりお会いしたいな~
本当に楽しい時間でした♪また遊んで下さいね~
次は東京で・笑
2007/01/08 01:16 | URL | edit posted by ぷぅー。
相変らず賑やかでいいですね~♪
みんななんて生き生きしたお顔☆
2007/01/08 01:28 | URL | edit posted by SAKICO
お返事遅くなってごめんね、ドナちゃん。
ありがとうv-10すごく嬉しかったよ。
お友達と年末年始を過ごして良かったね。
ズイブンおねーさんになってきてるね。
これからマスマス素敵なレディになってね。
2007/01/08 01:29 | URL | edit posted by ルリ
すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もロビン共々 どうぞヨロシクお願いします!

ドナウちゃんとのえるチャンは凄く良いコンビですね♪
とっても仲の良い姉妹みたい!

ショボショボ企画に参加していただいたのに、
ハズレちゃってゴメンなさいでした(;´Д`A ```
面白かったので、また何かやりたいな~と思ってます。
その時はまた参加してくださいね♪

それからメールありがとうございました!
後程 返信させてもらいますので、よろしくお願いします!
2007/01/08 01:32 | URL | edit posted by RISA
すっごぉ~い!!ドナウちゃん達、考えましたね!!
役割分担して、見事問題を解決するなんて!?
ん~これはかなり凄いコトです!!
2007/01/08 14:43 | URL | edit posted by hidenabe
役割分担するなんて賢い!
今年もドナウちゃんは進化しますね^^
女同士の美の競い合い、ステキです!
2007/01/08 17:20 | URL | edit posted by tissue-love
ドナウちゃん&のえるちゃん、すごくいい感じですね。
役割分担もしちゃって息ぴったり!
2ショット、ホントに「私のほうが・・・♪」って思ってるみたいに見えますね(>m<)
ポーズもキマってて、二人ともモデルみたいです(>_<)
ぽち。
2007/01/08 19:22 | URL | edit posted by るー
のえるちゃん 美人さんですね~♪
しかも ドナちゃんと似た性格なのか 息もピッタリじゃないですかー!
吠え吠えは どーしようもないですよねー・・
うちのネオも ランでは ずーーっとこんなカンジです。
室内だと響くから 余計大きな声に聞こえますよね。
待ち合わせしてても ネオの吠えで すぐ分かるもの。
2007/01/08 19:32 | URL | edit posted by まりも
ワンワン!
ドナちゃんのワンワン!を聞いてうちの子たち・・・

チョコモ・・・微動だにせず、寝続けてます
ポコモ・・・・半分ねぼけまなこで でも不思議そうにモニタを眺めています

何て聞こえてるのか聞きたいわぁ☆

2007/01/08 20:40 | URL | edit posted by ノッチ
コメントするのが申し訳ないほどの数ですねえ・・・
だから、これから読み逃げにしましょうかあ・・・
ポチポチポチはしっかりしておきますねえ・・
ふふふ~~~
2007/01/08 20:58 | URL | edit posted by そら
コメントありがとうございます♪
pockyruriさんへ
あけましておめでとうございますっ。
お帰りなさいませ。
ドナものえるちゃんも張り切って吠えてましたぁ・爆!
ポッキーくんはご実家ではどうでしたか?

チョッパーママさんへ
のえるちゃんがチワワちゃんと遊んでくれたので、ドナはあまり吠えることなく・・・
と言いたい所ですが、チワワちゃんにビビって私の肩に乗ってました・爆!
ふたりの自信満々な顔・・・笑っちゃいますよね。

サチコさんへ
あけましておめでとうございますっ。
体調はどうですか?
むりなさらないでね。
本来はランは無いのですが、お客の入りがあまり良くない平日は、テーブルをどけてサークルで囲っているんです。

KUNさんへ
大雪ですか!
こっちは予報では雪だるまマークだったのですが、ちっとも降ってません。
オフ会、残念でしたね。
でも次の楽しみが増えました。

アデリーさんへ
オフ会、残念でしたね。こっちは雪降っていないです。
のえるちゃんとドナウ、七尾のロッジのときよりだいぶ落ち着いたのですが
しらない人やワンコに吠え吠えしちゃってましたぁ・苦笑。

プーちゃんへ
ケーキのためなら盲目に・・・爆!
ドナウの食への執念はすごいっ!!
のえるちゃんとドナウ、なんだか気が合うのか、ふたりなかよく遊んでいました♪
マケレレくんは、オトナノオンナが好きなようで・苦笑。ふられちゃったわ!

れんママさんへ
ここの特設ラン、実は誰も居ない時に2回ほど放り込んだことあるんですが、
私が離れるとワンワンしちゃって・・・ワンコが居ても居なくても吠え吠えってことでした・爆!
ふふふ、美の競演、そちらからは代表で輝々ちゃんどーじょ!

リエマルさんへ
のうるちゃんとは、3回逢っているのでやっぱり慣れたみたいです。
年末の牡蠣鍋パーチーの吠え吠え合戦はやっぱりお喋りだったみたい・笑。
ふたり仲良くなったみたいで、見ててもルンルン♪

かずさんへ
あけましておめでとうございますっ。
のえるちゃんとドナウ、吠え吠えペアですが、リオっちに気に入られたいわあ♪
3ワンだと、誰が一番大人しいほうかしらね☆

QUUさんへ
そっちに帰ろうかとも思ったけど、こっちで楽しい年越しが出来たので大満足です☆
QUUさんも実家でのんびり出来たようで♪
ホント、どんなワンコに逢っても吠えないようにしたいのですが。。。

ももママさんへ
そう、ドナウは私を、のえるちゃんはぷぅー。さんを見て、しっかりポーズキメキメしてくれました。
思いっきりモデル気取り・爆!ももくんはどちらがお好みかしら?
あー、ゾウのたたり、忘れてました!今度来た時に乗ってもらわなきゃ!

ショコラママさんへ
七尾のランでは、逢った途端すごい勢いで吠え吠えし合っていたのですが、今回は
そんなでもなかったので、やっぱりあの時は再会の嬉しさでテンションが上がっていたのかも・爆!!
あはは・・・私のことを知ってる方はそんないらっしゃらないですよ・爆!

ばんばんさんへ
カフェ初めは波乱の幕開けとなりました・爆!
のえるちゃんのバーン、お見事でしたよ、ぐるりんぱもやってくれました♪

かのんさんへ
ドナウとのえるちゃんで茶衣くんに会いに行ったら、
茶衣くんもやっぱり近寄ってきてくれないかしら・爆!
お喋りなオンナはお嫌い???
FC2、オススメですよ、是非是非♪

マケママさんへ
新年早々お騒がせしました・爆!
マケレレくん、ホントに無視してましたよね~・苦笑。
早ければゴールデンウィーク、遅くても夏にまた来てくれるみたい♪
その時は去年すれ違った「海の家」にでも行けたらいいですね。

ジェレミーさんへ
そうそう、甘いお菓子とお喋りは、久しぶりに会った友達同士には欠かせませんよね♪
ドナウとのえるちゃん、かなり気が合うみたいです。
そうじゃなきゃ、1つのお皿に一緒に頭突っ込んで水飲むなんてありえませんもの!

あおいさんへ
なんかこの2ワン、意外にも気が合うみたいで、お散歩中もずーっと寄り添って歩いていました。
年賀状、届いてよかったです!
今年は生ゴンちゃん&あおいさんにお逢いできること楽しみにしてます!

CHIEさんへ
吠え吠えペア、かなり息ピッタリで、飼い主もビックリしてます・爆!
でもまた次回会ったときは激吠えから始まるんだろうなぁ・苦笑。
次回の旅行、是非金沢にして欲しいわ♪ワンコOKのお宿紹介しますよ♪

ひろぽんさんへ
そうなんです。街中にあったショップがイオンオープンに合わせて移転してきたんです。
徒歩圏内になって私はとっても嬉しいわ♪
ドナウ、ホントにケーキまっしぐらでしたから・爆!

リロのしっぽさんへ
のえるちゃんも流し目うるうるでかなり可愛かったです♪
あはは・・・私もあんなでっかい声でギャーギャー騒ぎ立てているかもぉ~・爆!!
反省反省☆

ぷぅー。さんへ
そういえば写真に夢中であんまり飼い主同士のお喋りが出来て無かったかも・・・爆!!
うるさいワンコたちだから、それどころじゃなかったですものね~苦笑。
また絶対に遊んでくださいね!
ああ、東京出没、今年こそはぁ~!!!

SAKICOさんへ
ドナウとのえるちゃん、張り切りすぎたようです・爆!!
あともう少し静かにしてくれると飼い主としては嬉しいのですが・・・とホホ。。。

ルリさんへ
お仕事お疲れさまですっ。
今年は、ルリオネエちゃまに逢えるかしら♪
そしたらいっぱい甘えちゃうわん☆ byドナウ

RISAさんへ
あけましておめでとうございますっ。
ホント、仲がイイと言うか気が合うというか、決してベタベタの仲良しじゃないんだけど
吠え吠え同士、気持ちが分かるのかしらね?
企画、次にも是非参加させてくださいね~。
メールも待ってます☆

hidenabeさんへ
ワンコなりに一生懸命解決策を考えているのでしょうかねぇ・笑。
もう1歩踏み込んで、吠えなくする方法を考えてくれれば・・・☆

tissue-loveさんへ
ドナウとのえるちゃんなりにいろいろ考えたのしょうねえ。
ま、ドナウはワンと交流しなきゃ吠えないのですが・・・爆!!
まろさまが居たら、食べる役かしら☆

るーさんへのえるちゃんとドナウ、なんだか息ピッタリで・・・性格が似てるのかしらね?
吠え吠えをもう少し抑えてくれればサイコーなのにぃ・・・爆!!
そしてふたりとも自意識過剰だし・爆!!!

まりもさんへ
ぷぷっ、今回も駅に迎えに行った時、ドナパパに行って貰ったのですが
静かな駅に急にのえるちゃんの声が響き渡り、「あ、出会った」ってすぐに分かりました・爆!
のえるちゃん、ホントに美人さんなんですよ~、ぷぅー。さんも美人系ですし☆
2007/01/08 21:11 | URL | edit posted by らり
ノッチさんへ
ドナウも、パソコンの動画やテレビ、外のワンコの吠える声には無反応です。
やっぱり違いが分かるのでしょうね~。
でも、実際に会って知ってるワンコの動画の声には結構反応します。

そらさんへ
そんなこと無いですよ~、コメントくださると励みになりますので
遠慮なさらないでどんどんコメントくださいませ♪
読ませていただくのって、とーっても楽しい時間なんです☆
2007/01/08 21:15 | URL | edit posted by らり
ぷぅー。さんのところでドナウちゃんと遊んでる姿を見てビックリでした。。。
2匹とも仲良しねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
なんだか大人びた女の子同士のようでラムーなんていたら
「男の子はあっちいけ~」なんて言われそう(笑)
でもいつか混ぜてもらいたいなっ☆彡
2007/01/11 15:42 | URL | edit posted by masae
コメントありがとうございます♪
masaeさんへ
のえるちゃんとは気が合うみたいで、とっても仲良しさんでした。
帰省のたびに声を掛けてくださるので嬉しく思っています。
ラムーのおふたりは、お喋りな女の子はお嫌いかしら☆
2007/01/12 00:52 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
