私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

公園初め&ベスノート初め
1/8

5日(金)、北陸の冬にしてはすごぶるいい天気
午後からはドナウのお散歩、公園初めに行って参りました
初散歩はドナパパも同行してくれて、ドナウも私も超嬉しい~
20070108042923.jpg

・・・ドナウは、私が居ない方がよかったみたいだけど・・・
20070108042936.jpg 20070108042958.jpg
日頃ほとんど歩かないドナパパ、
公園に到着したころにはすっかり疲れていました・・・

公園にはポテチくん(チワワ♂1歳)が来ていました。
今年お初です 
あけましておめでとぉ~今年もよろしくね~
20070108043015.jpg
相変わらず元気いっぱいわんぱくなポテチくんです

ドナウはポテママさんにポテチくんのおもちゃを借りて、遊び始めました
20070108043043.jpg 20070108043052.jpg

それを見たポテチくんは・・・
20070108043114.jpg

おもちゃ奪還すべく
20070108043126.jpg

ドナウの動きを阻止
20070108043138.jpg

追いかけて
20070108043147.jpg

追い詰めて
20070108043158.jpg

おもちゃを取り返したのですが・・・
ドナウが何やら怪しげな呪文を唱えてます
20070108043210.jpg

次の瞬間
ポテチくんがおもちゃを咥えたまま
ハゲシク苦しみ出したではありませんか


どうやらドナウ、魔法を使ったようです
    ドナウ魔女の記事はこちら(9/24の記事)こちら(12/5の記事)

20070108043226.jpg

新年早々、ヒドイ目に遭わされたポテチくん・・・敗れたりぃ~・・・
20070108043255.jpg

渋々ドナウに降伏宣言・・・
20070108043315.jpg

いい気になってるドナウ、気分はすっかり「姐さん」らしい・・・
20070108043328.jpg

気持ちの治まりがつかないポテチくん、
        ベティちゃん(チワワ♀11ヶ月)を発見
20070108043342.jpg

あららー・・・ベティちゃん、悪い時に来ちゃったかもぉ~
20070108043455.jpg

ポテチくん、ベティちゃんに八つ当たり・・・
20070108043524.jpg

いきなりの仕打ちに訳の分からないベティちゃんでしたが、
ドナウのうすら笑いを眼にして全てを悟ったようです・・・
20070108044459.jpg

「気持ちだけはドナウへの復讐がどうにも止まらないポテチくん・・・
ベティちゃんに当たりまくりっ
20070108043554.jpg

あ・・・ベティちゃんの顔が・・・(笑ってはいけませんっ・・・
20070108043608.jpg

こうしてベティちゃんは、いわれの無い仕打ちを受け続け・・・
20070108043626.jpg
「2007年ベスノート初めはドナウの名前で綴ることを決めたのでした

 いつもありがとうございます
今年も元気いっぱいポテチくんに凸っとお願いいたします
category : ドナウのお友達  comment : 39 

thema:犬との生活 - genre:ペット


こんばんわ^^  あれれ~~ひょっとして1番かなあ・・・?
うれしくて、コメントしてしまいましたア・・

ドナパパはお疲れモードですね!!ふふふ・・・
山歩きする私のほうが、元気かも・・・・ヤッタァー!!

ドナちゃんたくさん友達いますねえ・・・・・インディは孤独ですねえ・・
人間の子どもが友達かなあ・・・・・あはは~~
2007/01/08 23:15 | URL | edit posted by そら
あ~ドナウ姐さんだぁ~。首の周りのケモケモが更に
際立ってるし・・・。
ドナちゃん、とうとう任侠にも入っちゃうのかな??
これでは極○の妻たちも恐れいっちゃうかも。
やっぱり今年もベスノートの常連さんなのね。
お大事に・・・。
2007/01/08 23:24 | URL | edit posted by ジェレミー
こんばんは。
今、温泉から帰ってきました。
今回はすっごい事件がありました。いや~最悪。
ドナちゃん見て、心を癒しました。

また、明日からよろしくです。
温泉でぽちっとしておきましたからね!
パソコン無料の温泉、最高ですね。
2007/01/08 23:27 | URL | edit posted by チョコひと
いつも以上にポテチが執拗にベティにせまっていたのはこういうワケだったのねv-12納得・・・・・・。
ベティ、ごめんよ~。
ママはあなたの顔をみて笑ってしまいましたv-356

ドナちゃんて静観してるだけかと思ってましたが、実は一番の総長だったりするんですよね。この群れの中では一番のボスv-26
2007/01/09 00:12 | URL | edit posted by Betty-mom
今年初の散歩ですね。
ワンちゃん達冬の装いですね。
みんな元気だね~
早速一悶着ありですね。
今年もドナちゃんvsベティーちゃんの争い激しそう(-_-;)
散歩できる日多いといいですね♪
2007/01/09 00:19 | URL | edit posted by QUU
久しぶりの公園ですね。
ベティちゃん災難でした~(>▽<;;
でも、ごめんねベティちゃん。。。私もちょっと笑ってしまった。
べスノートに『キャオリン』と書かれちゃうかも?!( ▽|||)
明日外出るときは背後に気をつけなきゃ・・・(笑)
2007/01/09 00:36 | URL | edit posted by キャオリン
こんばんわ~

公園初め、お疲れ様でした^^

ドナちゃんのお洋服、今年もセレブ仕様で素敵ですね!
モコモコであったかそう!

ベティちゃん、去年からいいキャラで(笑)
ちょっと注目してます^^
2007/01/09 00:55 | URL | edit posted by みず
公園初め、盛り上がったようですね。
しばらくみんなに会えなくてストレス溜まってたのかな?
ポテチくんが苦しみだしました…のところで、おもちゃを飲み込んじゃったのかと思いましたi-201
ポテチくん、白目むいてるんだもの。
らりさん、ホントにくスタイルいいですね~☆
そのスタイルと柔軟性を活かして、ダンスでもすればいいのに~
2007/01/09 01:26 | URL | edit posted by しぇりまま
ベティちゃん、とばっちりうけちゃって可哀想に。。。
でも私も笑っちゃいました(>m<) ベティちゃん、ごめんね~(笑)

みんなあったかそうでオシャレなお洋服を着てますねw
ドナウちゃんもセレブっぽくて素敵です!
けんは相変わらず裸族で、お洋服着せてみても自分で脱いだりしてます・・・

2007/01/09 03:53 | URL | edit posted by るー
らりさん、ドナちん、コメご無沙汰しちゃってごめんなさい。
なんだか、忘れちゃってたみたいなのだ。。。。
でも、毎日楽しみにして読んでました・・・・v-10

本日のドナちんのアウターもステキですね。
ベティちゃんのガウンも毎度感動しちゃいます。。。。
今年もベスノート健在ですねv-40
女同士の戦いも恐ろしいわぁ・・・v-9
チワワ同士の激しい絡みも、新しい発見ですが・・・。
2007/01/09 05:52 | URL | edit posted by あず
お散歩に行けない日が続くと・・・ポテコロは手がつけられない状態になるのですv-390
でも、さすがのドナ姐さんには降参したみたいやわぁ(笑)
わたしも、実はドナちゃんが裏の総長ではないかと思っておりまして(汗)
ナナちゃんはお嫁に行ったことやし総長交代かなぁv-309

ベティ+おもちゃ+ポテチが3つ重なったのには思わず笑っちゃいました!
しかも一番下のベティの顔・・・ごめん私も笑っちゃいましたv-356
明日はネコパンチで対抗してねv-217
2007/01/09 08:45 | URL | edit posted by ぽてママ
新学期もはじまり,ヤレヤレのショコラです。
今年もよろしくお願いします♪
年明けからショコラ地域はお天気ダメダメで,ろくにお散歩に行けないまま島に帰って来ました。
ドナちゃんは,パパと初散歩。よかったねー。
ドナパパがんばれー♪
ベスノート,今年も活躍しそうですね(笑)

2007/01/09 09:32 | URL | edit posted by ショコ
だいぶ出遅れちゃったけど・・・
あけましておめでとう!!
今年もお笑いblog(←違うっけ?)期待してます!!
2007/01/09 11:10 | URL | edit posted by aki
ドナパパさん、年明けからぐったりですねぇ(≧∇≦)ppp
ドナパパさん頑張ってくださいよぉ♪
ドナちゃんは年明けからハッスルだわね★
今年もべスノートにはドナちゃんの名がいっぱい刻まれそうな予感が・・・
2007/01/09 11:15 | URL | edit posted by リエマル
ありゃりゃ~公園始めがベスノート始めになっちゃったのね
しかも今年初のベスノートはドナちゃんとは・・・
今年一年がドナちゃんにとって無事な一年になりますようにう 笑
2007/01/09 13:06 | URL | edit posted by プーちゃん
2007年初公園散歩はパパと一緒で良かったね~☆
それにしてもドナ姐さん、新年早々やりますね~(笑)
そしてぺティちゃんは新年早々不吉な幕開け?(^_^;)
今年もべスノートに何回ドナちゃんの名前が書かれるやら?
2007/01/09 13:22 | URL | edit posted by かず(リオ)
ドナちゃんの魔法すごい効き目(゜ロ゜)
姐さん面悪い顔してますねぇ~w
ベティちゃん今年厄年かしら(゜m゜*)
2007/01/09 16:08 | URL | edit posted by かおりんご
映画のデスノート、とうとう見はぐっちゃったぁ。。。
結末がどうなるのか知りたいな~☆
流石ポテチ君♂強いなぁ・・それより強いドナちゃん♀て・・・
ポテチ君、今年は女の子に優しくしてあげようね~(笑)
今頃、金沢は雪が積もってるのかな?
ドナちゃん何してるんだろう??

2007/01/09 17:50 | URL | edit posted by れんママ
ドナウお姉さまに勝とうなんて、
早すぎるんじゃなくて?
それにしてもドナウちゃんベスノーとに
書かれまくってるけど、大丈夫?
お美しいベティちゃんの顔がぁ!
女の復習は怖いわよ^^
2007/01/09 18:57 | URL | edit posted by tissue-love
あああああ。ベティちゃん、最悪のタイミングで登場しちゃったのね><
しかーし。散歩初めにベスノート・・・
ドナちゃん、大丈夫?健康で健やかな1年を祈っております( ̄人 ̄)
2007/01/09 19:12 | URL | edit posted by 麻樹
新年早々ベスノート決定おめでとうございます♪
ドナウちゃんはどんどん強くなってきてますね~
やっぱり、総長の座を狙ってますね(笑)
ドナパパさ~ん!ゲームばかりしていないで、たまには運動を!
2007/01/09 19:24 | URL | edit posted by ネコ娘
こんばんは。
昨日に引き続き、見直しましたが、う~ん。ドナ
ちゃん、怖い・・・。

ぽてちくんもかなりわんぱくですが、ドナちゃんには
さすがに及びませんねえ。

デスノーと・・・ひえええ。
2007/01/09 19:52 | URL | edit posted by チョコひと
新年初♪
ドナウちゃん、今年初のベスノート入り、おめでとう♪
今年は何回位ベスノートに「ドナちゃん」と記載されるかたのしみですね~(^^)v
それにしても、何も知らずにご機嫌に登場したベティちゃん・・・。登場から倒されるまでの時間は秒殺!!タイミング悪すぎ(><)
でも、押し潰された顔は、とってもプリティ♪
このこと、ベティちゃんには内緒ということで(^^)/
2007/01/09 20:05 | URL | edit posted by ももママ
さすが裏世界のボスドナちゃん・・・こわいわぁ~
ポテチは取り付かれたように遊んでるね!!(笑)
ベ・ベティ・・・ちゃ・・・ん・・・e-263そんなお顔を全国に・・・
でもうけうけです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
2007/01/09 20:31 | URL | edit posted by マケママ
ドナちゃん新年早々魔法とは、ぽてち君かわいそうだよーー
って思ってたら一番かわいそうなのはベティちゃんだった・・・・・・・・
ベティちゃんのかわいいお顔がつぶれてるし(笑)
今回はやっぱベティちゃんの味方かな^^/
べスノートに大っきく名前書いてドナちゃんのこと許してあげてね
2007/01/09 21:16 | URL | edit posted by あおい
初散歩。らりさんもドナちゃんも パパと一緒でご機嫌でしたね~♪
Wチワワンにも逢えて 嬉しそう☆
・・・ていうか『姐さん』になってるし(笑
パパさん 相変わらずお疲れモードですね・・・
働き過ぎに注意ですわよ。
2007/01/09 21:38 | URL | edit posted by まりも
度々スミマセン><ちょっとまた報告に来ました( ̄∇ ̄ )
こないだは足を組む文太の動画でしたが、今度はちょっと違います^^
もしお時間ありましたら~♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/01/09 22:02 | URL | edit posted by 麻樹
ドナちゃんもらりさんもフワフワのファーだね♪
パパさん、お散歩苦手なのねぇ。。。
ドナちゃん、今年も健在なのね(笑)
ベティちゃんは大丈夫だったかな??
2007/01/09 22:06 | URL | edit posted by CHIE
初公園に初呪文、さらには初ベスノートと初物づくしで
縁起がいんのでしょうかね?(笑)
ドナウちゃんは相変わらず絶好調かなv-238
2007/01/09 22:10 | URL | edit posted by ばんばん
折角パパさんも一緒なのに・・・ぐったりですね(笑)
うちのパパもすぐ疲れた~って言うし・・・絶対お散歩は行ってくれません。。。
ベティちゃんタイミング悪かったね。
でも、、、笑わせてもらいました~
今年もポテチくん&ベティちゃんから目が離せない~~
2007/01/09 22:22 | URL | edit posted by ショコラママ
もう、ストーリーがおもしろすぎっ!
姐さん面のドナちゃんと、つぶされちゃったベティちゃん、申し訳ないけど爆笑でした(^o^)
2007年も「チーム金沢」は絶好調ですね♪
2007/01/09 22:52 | URL | edit posted by yukiko
楽しそう♪
3ワンとも表情豊かで笑わせてもらいましたっ。
ポテチ君のおもちゃを離さないドナウちゃん、
なかなかの姐さんぶりですね~
2007/01/09 23:40 | URL | edit posted by れちあら
コメントありがとうございます♪
そらさんへ
山歩きされるのですか?
私が一番好きだった小学校3.4年の時の先生も山歩きが大好きな方でした。
インディくんにはチーム金沢はパワフルすぎすと・爆!!

ジェレミーさんへ
極道の犬たち・・・爆!!
「あんたら覚悟しいやぁ!」って言わなきゃですね☆
ベスノートに書かれたドナウ・・・近いうちに鉄砲玉が刺客としてやってくるかも・・・!!

チョコひとさんへ
お帰りなさい。そして今日からお仕事お疲れさまです。
えー?最悪って??
飛んでったらまだスペインの記事だった・・・気になるーーー!!!
ぷぷぷ、温泉地からのカキコは旧ブログにありました・爆!!

Betty-momさんへ
こういうわけなんですぅ・・・苦笑。
ベティちゃんごめんねーーーっ。
ドナウの名前で今年もベスノートが埋まっていきそうなヨカン・・・☆

QUUさんへ
なかなかお天気に恵まれず、やっと散歩出来ました。
ドナパパも一緒で楽しかったよ♪
今年も、一波乱も二波乱もありそうです☆

キャオリンさんへ
キャオリンさんたら、笑っちゃったの??
それは書かれてるかもぉ~・爆!!
今日は無事でしたか?明日も要注意ですよ・爆!!

みずさんへ
ドナウの服、ぜんぜんセレブじゃないですよん。
迷彩柄のパーカーです。
これを被ると懐かしの「つくしさん」が出来上がるのです・爆!!

しぇりままさんへ
白目むいてる写真、偶然撮れました・爆!!
ドナウもおののいた顔してるし☆
ははは・・・私お腹の浮き輪がすごくてとてもレオタードなんて着れません・苦笑。
社交ダンスやりたいんですけどねー♪

るーさんへ
ベティちゃんのコートはセレブだけど、ドナウの迷彩パーカーはちっともセレブじゃないですよん。
けんくん、お洋服脱いじゃうのですか?
ドナウは暴れると勝手に足が脱げます・苦笑。

あずさんへ
読み逃げでもかまいませんのでお気になさらないでくださいな☆
ベティちゃんの赤いコート、とってもセレブで似合ってるでしょ☆
でも、女同士の戦いは結構えげつなかったりして・爆!!
今年もいろいろありそな予感っ☆

ぽてママさんへ
ポテチ、ドナパパに叱られるほど暴れてたし・爆!
面白かったわぁ☆
明日はベティちゃんのホームグラウンド、どうなることやら楽しみです♪

ショコさんへ
ショコラちゃんお帰りなさいませ。
お天気悪かったのですね。。。
でも北陸ほどではないと思いますよ。
ベスノート、今年もたんまりドナウの名前が連なりそうです・爆!!

akiさんへ
あけましておめでとうです・・・って遅いよっ・爆!!
え?お笑いブログですって?それはそちらでしょ・爆!!!

リエマルさんへ
ドナパパはもう年なので疲れやすいのです・爆!!
普段はほとんど歩かないしね~。
生ベティちゃんに是非会いに来てね。でもベスノートには要注意よ☆

プーちゃんへ
ベスノート初めにドナウの名前・・・これは縁起がイイに違いないですから・爆!!
名前いっぱい書かれたら、改名しようかな~、ミンクにしようかな~それともキララにしようかしら☆

かずさんへ
公園初めは、波乱に満ちた展開となりました。
ベスノート、今年も健在ですっ!!
ベティちゃんに「リオっちって書いといて」って言っておくからね~・爆!!

かおりんごさんへ
2007年は魔界スクールに力を入れるらしいです。
べるちんもぐっちちゃんも入学しますか・爆!!
今年のドナウ・・・うーん、細木さんに占ってもらおうかしら☆

れんママさんへ
私も観てないです。DVD買おうかなぁ。
今日は晴れたのでお散歩に行きましたよ。
でも北陸の冬は変わりやすくて、明日は既に雨らしい。。。
去年の今頃、れんママさんちの方も雪ふりましたよね確か!!

tissue-loveさんへ
ポテチくんとはもう10ヶ月のお付き合いになるので、結構いろんなことを許しあってるみたいです。
でもやっぱり怒るとドナウの方が強いみたいです・爆!!
まろさま大丈夫ですか?
治る呪文頑張ってとなえるからね!!

麻樹さんへ
新春早々、書かれちまいましたよぉ・・・ベスノート。
ベティちゃん、とんだとばっちりでした☆
今度はどんな分太くん?後で行きまーす♪連絡ありがとです☆

ネコ娘さんへ
総長、世代交代の時期かも??お次はベティちゃんに譲りますわ・爆!!
ベスノートには敵いませんもの~。
ドナパパ、内臓脂肪がてんこ盛りレベルだと思います、多分。。。

チョコひとさんへ
何度も読んでくれてありがとう!
みんな元気いっぱいて゛しょ ☆
ベスノートには要注意です。今年来てくれなきゃチョコひとさんの名前も書いてもらっちゃうよ!

ももママさんへ
ベスノートに「ちゃん」づけはありえないかと・爆!!
きっと「ドナのアホ!」とかって殴り書きされていそうなヨカン・爆!!
あらら、笑っちゃいました?
ももママさんのお名前も既に載っているかも・・・?

マケママさんへ
ドナウがボスですって?
とんでもないです。常に控えめで、気配を消してて飼い主に似て奥ゆかしいのであります。
ベティちゃん、全国ネットでやばいかしら?今から目を隠す???・爆!!

あおいさんへ
ポテチくんもベティちゃんも全てドナウにやられちゃったようで・・・苦笑。
ごめんしておくれやすぅっ!!
ぷぷぷっ!ドナウのことベスノートに書いた時点で許されてませんから・爆!!

まりもさんへ
ドナパパが歩いてのお散歩付き合ってくれるなんて、年に2.3回しかありませんから・爆!
でもこの日はすぐに帰りたがることも無く、1時間くらい付き合ってくれたので嬉しいわ♪
ドナパパは仕事と遊びのためなら睡眠時間どんどん削ってます。

CHIEさんへ
ドナウのパーカーは、去年の「軍隊学園」の服です。フードの部分は「つくしさん」をしたやつです。
私のは、6000円のやっすいボレロです・苦笑。
ベティちゃん、ああみえて結構うたれ強いんですよ・爆!

ばんばんさんへ
ベスノートの初書き込みにドナウの名前・・・うん!縁起がいいことにしておきますっ!!
ラパンくんの初散歩はどうだったのかな?

ショコラママさんへ
ドナパパも一緒に歩いてお散歩なんて、年に2.3回有るか無いかですから。
ま、多分秋口までこんなことは無いでしょう・・・笑。
ポテチくんとベティちゃん、チワワなのにすんごい体力で元気印なんですよ・爆!

yukikoさんへ
笑っていただけてありがとうございますっ。
ベティちゃんの顔、申し訳ないけど現場では大爆笑でしたから・爆!
はなちん、早く「チーム金沢」に会いに来てね♪
2007/01/09 23:52 | URL | edit posted by らり
れちあらさんへ
ドナウは公園に来てもみんなと遊ばずに、ひとりでおもちゃで遊んでいるのです。
ポテチくんは、こうやって取り返すけど、ひとりだったら絶対に遊ばないの。
ワンコにもいろいろ性格がありますよね~♪
2007/01/09 23:55 | URL | edit posted by らり
出たー!
ドナちゃんの「ちっ…」(お気に入りです!)
相変わらず『チーム金沢』楽しそうですねぇー
今年もガンガンいってくださーい!
2007/01/09 23:55 | URL | edit posted by KUN
ベティちゃんいきなりやられまくって
かわいそ~~!
と言いつつ笑ってしまった!ぶっ!フフフ。。
ごめんね~~
ワンパクポテチくんもドナちゃんの魔法には
勝てなかったのね☆彡
ドナちゃん恐るべし!!!
2007/01/09 23:59 | URL | edit posted by チョッパーママ
アー、今日はチワワ祭りなんだね。
ドナちゃんもチワワに変身する?
ベティちゃん頑張ってねえ!
2007/01/10 00:01 | URL | edit posted by アデリー・ユズ
ドナちゃん今年初のお散歩はドナパパさんも一緒だったのね~♪
とても嬉しそうですね~~
しかし・・・らりさんをはじめ、ドナパパさんも、ドナちゃんも凄くオシャレで
いい感じですね~~(*^_^*)
私の散歩の格好なんて人には見せられないですよーー(爆)

ベティちゃん・・・災難でしたね・・・( ̄∇ ̄;)
ポテチ君の怒りがすごーーーく伝わってくるかも。。。。(^_^;)
2007/01/10 00:04 | URL | edit posted by のこたん♪
コメントありがとうございます♪
KUNさんへ
「初ちっ」ですね・爆!!
今年もいっぱい「ちっ」てすると思いますのでお見逃し無く・爆!!
KUNTAくんも日本海デビューに来てね☆

チョッパーママさんへ
ベティちゃん、正月早々とんだ目にあわせちゃいましたぁ。。。
ポテチくんも元気いっぱいで、初散歩はとっても楽しいものとなりました☆
ドナウは今年も相変わらずいぢわるみたいで。。。

アデリーさんへ
記事ではそうですが、ちゃんとマケレレくんもこてつくんも居ました。
でも、この騒ぎには2ワンはいってこられなかったみたいで・苦笑。

のこたん♪へ
あはは・・・いつもはもっともっともさい格好してます。
初散歩なのでちょっとお洒落しただけです・爆!!
新年早々、ポテチくんもベティちゃんもドナウにやられちゃってましたぁ。。。
2007/01/10 00:17 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
