私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

結局ドライブなお出掛け
県外のステキなドッグカフェめがけて車でお出掛け~
00 338

ドナパパの運転も快調で高速道路に乗ったら・・・

なんと・・・工事渋滞25キロ

トーキョー方面へのお越しは中央道をお使いくださいとの誘導まで・・・
別にトーキョーまで行くのではないけれど方向的には同じなので
カフェに行くのは諦めることに

「んじゃ『リトルワールド』に行こう~」と行き先を決めた途端・・・小雨がっ

・・・私、雨オンナになっちゃったのかしら・・・

とりあえず中央道に乗り替え
ドコ行くーと3秒に1回くらい言い合いながらたどり着いた先は・・・

馬籠です・・・
00 360

なんの下調べもしてきてないので、ただただ歩くのみ・・・
00 347

ドッグカフェは無いけど風情があっていいところでした
馬籠

撮影スポットもいっぱい
00 358

平日で人通りも少なかったのでバシャバシャ写真を撮っていたら
一度は上がった雨が再びパラパラ・・・
ひえぇ~車に戻らねばっ

戻る途中・・・
00 396

ドナウがソフトクリームを発見っ
00 400

それは作り物だから・・・
00 401-1
冷たいのは雨粒のせいだよきっと・・・

結局滞在時間20分弱・・・わーーーんっ
00 364 00 368

五平餅だけは買って帰りましたよ
00 380


これから紅葉が素晴らしい季節になりますねっ
うちから高山方面に向かうせせらぎ街道の紅葉はかなりの見ものです
月末か来月辺りに行かねばっ

     ファイブスタイル ブログランキング  ペットの森ブログランキング

早く食べたいあまり欽ちゃん走りになってしまったらりぶーに凸凸凸凸お願いいたします!
00 383

                           
★過去記事コーナー★

1年前の今日は「ジャマイカンなカフェへ」でした。
2年前の今日は「派遣5号呼び出し!」でした。
3年前の今日は「ネコバスに乗って♪」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪
category : お出掛け  comment : 12 

thema:ワンコとおでかけ - genre:ペット


お出かけにいい季節になりましたね。
でも、と、隣の隣の県って凄すぎ!

ドナちゃん、今日もワンピも素敵だわ☆

一秒でも早くって気持ちわかるわ(≧m≦)
こ、こけないでね!
2009/10/19 08:11 | URL | edit posted by そらうみまま
なかなか風情があっていい町並みだね
高山方面行きたい!!
紅葉キレイだろなぁ・・・ .。゚+.
らりぶーは食い気の方が大きいようだけど 笑
2009/10/19 10:38 | URL | edit posted by make*okan
いやん、ドライブだけでも素敵な思い出☆
なかなか風情のある場所ですねー♪
ドナちゃん、やっぱ完璧なモデルさん☆
で、ソフトクリームの作り物・・・もしや光ったりするのかしら!?
私は紅葉・・・道の駅で花より団子だわさ♪
2009/10/19 11:33 | URL | edit posted by 麻樹
工事で渋滞25キロだなんて。。
どんな工事!?

高山近辺はとっても素敵な場所がおおいですねぇ。
今からの季節最高ですね♪
我が家もありすのヒートがそろそろ終わるのでお出かけ楽しみたいです♪
2009/10/19 14:27 | URL | edit posted by ありすのまま
ふふふふふ・・・・
行き先が二転三転した時のお話だね。
けどそれもいい思い出じゃない?(o^-^o)

馬籠で五平餅20個・・・
もしやらりさん、買い占めか?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
2009/10/19 14:42 | URL | edit posted by キャオリン
らりさん、こんにちは
トイレの相談をさせてもらったことがありますが、ブログのコメントは初!!です!読み逃げ卒業です(笑)
ドナちゃん、とっても可愛いですね~☆
リンク貼らせてくださいませ!!
また遊びに来ます!!
2009/10/19 17:00 | URL | edit posted by モコっぷり
とっても素敵なところじゃないですか
20分しかいなくても
美味しいものをゲットできたのだから満足ですよ
ドナウちゃんもソフトクリームを舐めたしね(笑)
ちなみにこれはソフトクリーム屋さんの看板?
でも20個って…
2009/10/19 18:28 | URL | edit posted by ネコ娘
ふふふ。
らりさんらしいお出かけですね。
ドナちゃんはいつも振り回されてる感があるなあ。笑

五平餅、実際食べたのはひとつくらいなんじゃない?後は配ったのでは。
2009/10/19 20:56 | URL | edit posted by アデリー
馬籠宿とは、世界遺産級のいいところじゃあないですか!
そちらはそう言うトコが沢山あって羨ましいです v-398
しかも可愛いドナちゃん、優しそうなドナパパと一緒で v-218 でしょう?
えっ?ヤケ食い?? なんで!?
走り去るらりさん、、、、、
20個もの五平餅を片手で持って逃げてるように見えるんですけど v-408
2009/10/19 22:05 | URL | edit posted by nanamone
県外の素敵なカフェってもしかしてあそこ?
渋滞25キロはさすがに嫌よねぇ・・

でも、またまたステキな場所ですこと!
カフェがなくても充分じゃないですかぁ♪
雨さえ降らなければね・笑

そちらも紅葉の時期なのですね
紅葉狩り、ご一緒できたらいいんだけど・・
せめて晴れ男のネオノアを思い浮かべてください!
2009/10/20 10:54 | URL | edit posted by まりも
あら~そのままトーキョー方面に来て下さっても良かったのに~残念
これから紅葉の奇麗な季節になりますよね
昨年は行けなかったので、私も今年は見に行こうと考えてます
でもまずは花(紅葉)より団子ですよね(笑)
2009/10/20 11:19 | URL | edit posted by けいこ
ふふ。。。。
出かける気満々すぎてドナちゃんの耳がめくれちゃってます~(笑)

何だかとっても風情があっていいですね。。。。
らりさんのお近くにはぶらり旅が出来そうな所がたくさんあって羨ましいです

しかし、らりさんの走る姿はちょ~レアな1ショットですか??
しかも1秒でも早くって・・・・
まぢ、笑えます!
2009/10/21 10:16 | URL | edit posted by しおぴー













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
