私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

背中は物語る…
先日、となりまちのカフェにランチに行ってきました

00 186

このカフェを見つけて連れてってくれたのは・・・
00 167

はい、皆様ご存知キャオリンさん&小麦ちゃんでございますっ
00 158

らりぶーが実家に居る限り、ドナウからは逃れられない小麦ちゃん・・・
00 174

テラス席のみワンコOKです
00 166

普通、ドッグカフェぢゃないところは
「ワンコOK」と大々的には公表しないお店が多いのですが
ここはメニューブックに「テラスのみワンちゃんOK」と書いてあります
きっぱりと書かれているから堂々と来れるわ~

パスタランチをオーダー (写真提供:キャオリンさん)
DSC_0010-1.jpg

基本、食材は手作りに拘っているらしく、パンもベーコンも自家製
ベーコンはまるで生ハムのようで
パンも上質な小麦粉の味で風味豊かで
クリーム系のソースだけどごちゃごちゃしてなくて
平打ちのパスタによく絡まってとっても美味しいです(AD堀くん風)


食後はお決まり撮影会~
美味しいパンで釣って顔を向けてもらおうとするキャオリンさんでしたが・・・

00 162

小麦ちゃんもドナウも完全に疑っているような・・・
背中がそう物語っているような気がする・・・


ほらねっ
DSC_0020-1.jpg

とっても気持ちのよいテラス席だったので、また行きたいな~



ランチの後は、コスモス畑を見に向かったのですが時既に遅し・・・
まるで戦の後のようにみんなヨレヨレだったのでそのまま通り過ぎました

お次に向かったのは・・・続きは次回でっす

     ファイブスタイル ブログランキング  ペットの森ブログランキング

大殺界真っ只中(?)の小麦ちゃんに凸凸凸凸お願いいたします!

                           
★過去記事コーナー★

1年前の今日は「○○は○いうちに打て!」でした。
3年前の今日は「最後のランチで見たものは…」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪
category : お出掛け  comment : 12 

thema:ワンコとおでかけ - genre:ペット


ドナちゃんと小麦ちゃんってよく似てますね。
らりさんとキャオリンさんの撮った写真にお互いが
写っているのがなんか楽しいです。

紙粘土で作ったドナちゃん、どれも可愛いです。
本物と並ぶと美人4姉妹みたい。
2009/10/24 22:01 | URL | edit posted by けりまま
おほほぉぉーー
まードナちゃん、ホント表情豊かだわ。
最後の疑いのまなざしは爆笑させてもらったわよ。
ごめんなさいよ、ドナちゃん。
2009/10/25 02:28 | URL | edit posted by そらうみまま
にゃははー わが家でも流行ってるよぉ~
『とってもおいしいです』

またまた素敵なカフェ見つけたね
これからの時期、テラスは寒いけど
陽が当たってる冬のテラスも気持ちいいもんね~

ほんとだ、疑ってるわ・笑
2009/10/25 08:44 | URL | edit posted by まりも
カフェいいなぁ♪
すごいおいしそうだし
こっちは犬オッケーなカフェが減る一方で・・・
何処へもいけないよ~ 涙

小麦ちゃんったらまたしても呼び出しくらったのね
おかわいそうに・・・
2009/10/25 18:00 | URL | edit posted by make*okan
テラス席 これから結構きついんだよね~
っと言っているみっちゃんは
テラス席専門ですけどね(笑)
だって~ ド○グ○フェとワ○コOK
あなたな~らどうするぅ~って程
お味に違いが・・・
ストーブあるところをもっと探さなくっちゃって
感じです(笑)
コスモスはダメだったのか
この後はどこ行ったのかな
楽しみにしてますね~
2009/10/25 20:17 | URL | edit posted by みっちゃん
またおいしいところが見つかって良かったですね。
沢山開拓してくださいな♪

↓ 前の記事、面白すぎ!!

可愛いドナっ子だらけだね。
奇麗な箱にいれて、ドナハウス☆
2009/10/25 21:04 | URL | edit posted by アデリー
いつも3人・・・?2人とドナちゃん
仲がいいですね・・・喧嘩しませんか?
うちは、このところ大型台風がありました
まあ、ほとんどそら台風が
荒れ狂ったんですが・・・あはは~~
2009/10/26 00:22 | URL | edit posted by そら
物語ってますね~、背中♪
しっかり疑ってかかるとこがさすが!!
ワンコOKなとこってホントになかなか公表していないので探すの大変ですよね~。
2009/10/26 12:23 | URL | edit posted by ありすのまま
キャー☆もうこの話題が更新されているっ。
私も早く追いつかなきゃ~ヽ(T∇T)ノ アハハ
後ろと前から同時に撮影、これおもしろーい♪
こういうのってなかなか見れないもんね。

クリームパスタ、おいしかったなぁ。
絶対また行こうね(*´▽`*)
2009/10/26 13:30 | URL | edit posted by キャオリン
ドナちゃん、確かにお顔がちょっといつもと違うし。
目が疑いのまなざしになってるし、お口もムムムって感じだし。

それを後ろから撮ってるらりさんに一番笑っちゃいました^^/
2009/10/26 15:23 | URL | edit posted by あおい
テラス席、今の時期一番いいもんね
あ、わかります
HP見ただけではわんこOKってわかりませんもんね
ドッグカフェではないけどOKな場所って結構ありますもの
なるべくいけるように訓練しなきゃ、と日々頑張ってます

堀くん☆笑、おもろいよね、めちゃまじめで☆笑
2009/10/27 00:16 | URL | edit posted by 長助おかん
本当にドナちゃんと小麦ちゃんめっちゃ疑いの眼差ししてて笑っちゃう~けど、その後ろでカメラ構えてるらりさんの姿がバッチリ映りこんじゃってる方が笑っちゃったわよ~^^
素敵カフェ 行ってみたいなぁ~♪
2009/10/27 12:11 | URL | edit posted by プーちゃん













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
