私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

カートは大奥?
11月21日(土)のドッグヨガ教室は
午前(歯磨き講座)と午後(アロマスプレー)の2レッスン開催します♪
コチラでお申込み受付中です!



前回のつづき

ランチの後にキャオリンさん&小麦ちゃんと向かったのは、
郊外にある日本最大級規模のショッピングモールです
モール

ちなみに先日の空気清浄機もここに入ってる電器店で購入

ここは、バッグやカートインであればモール内ワンコ可なの
但し、
お店によってはNGのところもあるしフードコートや食品売り場はNGです

ドナウはハンモックキャリー、小麦ちゃんは先日購入したばかりのカートで移動
00 189 00 190

2階建て(3階は駐車場)なのに日本最大級規模なので
端から端までまーーー長いことっ

1階2階とウィンドショッピング時々ショッピングで歩きつかれた一行は
お茶することに

フードコートはワンコNGだけど、広~いお外のテラス席ならワンコも大丈夫
ここでキャオリンさんはクレープ、らりぶーは冷麺でブレイクタイム~
00 194 00 193

最近体をよく動かしているせいか、とっても食欲が増したらりぶーなのです・・・

キャオリンさんはこのカートを【大奥】と呼んでいました
小麦ちゃん、気分はすっかり御台所
00 197

「カート、今度乗せて~とお願いしてあったので早速ドナウを投入~
00 220

小麦ちゃん、おジャマしちゃってゴメンネ~

DSC_0088-1.jpg

かなり的を得ているご意見ですが・・・

00 210

発言はもちょっと小声のほうがよかったかも・・・


ドナウはこういった箱モノが大好きなので、カートがすっかり気に入ったようです
00 201

まるでマイカートのようにへばりついてしまい
降りる気配ナシ
呼んでも無視
00 230

さすがにカートの心配をするキャオリンさん・・・
00 235

欲しいけどウチは買えないのよ・・・(ドナパパ大反対なの)



カートで大撮影会をしてたら、あらますっかり日が暮れて… 
そろそろ帰りましょう

駐車場に向かうまでの道にこじんまりとした芝生とベンチを見つけた飼い主2人は
またそこで撮影会をおっぱじめてしまい、なかなか車にたどり着けませんでした
無題-1

キャオリンさん&小麦ちゃん、
この日もいろいろありがとうございました
いつも遊んでくれてありがとです
また近いうちにランチ行きましょ~


     ファイブスタイル ブログランキング  ペットの森ブログランキング

なぜカートが【大奥】なのか疑問の方は凸凸凸凸お願いいたします!

                           
★過去記事コーナー★

1年前の今日は「8ヶ月のM姫♪」でした。
3年前の今日は「帰省初日の事件簿…」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪
category : お出掛け  comment : 14 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ここは端から端まで歩くだけで
かなりの体力を消耗するよね~。
けど、冷麺は食いすぎっしょ(爆)
らりさんは、代謝がいいのねん♪

大奥!今ちょうど午後に再放送やってるのよ。
見始めるとハマるのよね(* ̄m ̄)
2009/10/27 22:29 | URL | edit posted by キャオリン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27 22:32 | URL | edit posted by
ドナちゃん地方はワンコも一緒に行けるいろんなところがあっていいわねぇぇ。

ドナちゃんとこむぎちゃん、いいコンビね。可愛い☆

カートが大奥ってのがとても気になるんだけど。。。

空気清浄機事件、思い出して笑っちゃいました。
2009/10/28 08:22 | URL | edit posted by そらうみまま
ドナ、将軍の母君ハマリ役だね 笑
ってかそんなおバカなスチュエーションを考える
らりぶーの頭の中を見てみたいわ(^m^*)
2009/10/28 10:24 | URL | edit posted by make*okan
将軍の母君(●´艸`)フ゛ハッ
絶対似合うわっドナちゃん♪
着物着てぜひ今度はその役を(≧∇≦)ppp
ドナちゃんカートすっかり小麦ちゃんのカートお気に入りなのね♪
ちゃんと返してあげた?
2009/10/28 10:45 | URL | edit posted by リエマル
ちょっと休憩で冷麺・・・
それなのに、らりさんってスマートなのよね。不思議ですわっ!!

今度は小麦ちゃんとぜひ大奥劇場を!!
2009/10/28 11:25 | URL | edit posted by あおい
大奥パート1、2を読ませてもらって、またもや吹き出しながら見てしまいました(笑)
パンでつられて撮られたドナちゃんと小麦ちゃんの目は明らかに疑いの目をしていたので…(涙笑)

いつみても可愛いですv-238v-351v-346v-344
2009/10/28 13:44 | URL | edit posted by モコっぷり
カート、便利よぉ~~(誘惑☆
我が家もパパがいい顔しなかったのですが
旅行のときやイベントのときだけ、って話で購入!

使い出したら便利すぎて
今では普通に使っています(笑

でも、我が家もtitiをお迎えしてからだし1わんだと
パパさんの反対を押し切ってまでは・・・ね

2009/10/28 14:52 | URL | edit posted by chacoppy
何故なぜぇ~?
なにゆえカートが大奥なのぉ~笑。
大漁袋は何となくイメージ出来るけど(。・艸・)ウフフ

うんうん。。。確かに最近のらりさん、よく食べているような~フフッ♪
2009/10/28 20:10 | URL | edit posted by 桜餅
こんばんは^^
似てますねエ・・・
どちらも可愛いわん子ちゃんたち
いいなあ・・・・
おおぉ!!その大型店
ひさしく行ってないなあ・・・
2009/10/29 01:24 | URL | edit posted by そら
ドナウちゃん、すっかりカートが気にいっちゃったんですね♪
あ~小麦ちゃん、失言・・・
間違いなく、カートを奪われるような気がしてきた(笑)
2009/10/29 01:49 | URL | edit posted by ネコ娘
ぶっ。。。。
大漁袋って笑えます~
ドナちゃんはとっても気に入ってしまったようですね!
長時間歩くのにはやっぱりカートはいいでしょうね。。
らりさん暫らくは大漁袋で頑張ってくださ~い!!!(笑)
2009/10/29 10:00 | URL | edit posted by しおぴー
大型店が近くにあって良いですね。
こちらは田舎だから大型店がないので
羨ましいで~す。
ドナウちゃんカートがとても気に入った様ですね。
カートはほんと便利なんですよねぇ~。
うちは2匹だからしょっちゅう使ってますが、
1匹だったらカート使わないかも・・。
それにしてもドナウちゃんと小麦ちゃんとっても
可愛い~いですね。
2009/10/29 10:08 | URL | edit posted by juju
大漁袋に爆笑よー
将軍の母君、野際さんを思い出しました☆笑
まードナちゃん完全に大奥を仕切っちゃいましたね
カート便利なんだけどねぇ
おでかけ多いらり家にカートないのは
パパさんの意志だったんだね
このカート確かバッグにもできるんよね
「バッグかったーそしたらカートもついてた」とか言って
買っちゃったら?笑 無理か
2009/10/29 20:14 | URL | edit posted by 長助おかん













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
