私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

無理矢理ドナバッグ
1/10

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「お部屋の臭い対策」でした。
2年前の今日は「犬が欲しい」でした。


先日、(人間の)セレクトショップのバーゲンで購入したバッグ
     20070109210334.jpg

ワンコバッグでは無いのですが、「ドナを入れようと思い
ついつい買ってしまいました

神戸でお会いした桃ママさんやかずさんや先日来てくれたのえるちゃんが
入っていたジーンズリメイクの「リデューバッグ」
見るたびに、いいなあ~欲しいなあ~と思っていたのですが、
福澤さんに樋口さんに野口さんが総出になってしまうほどのお高いバッグなので
ビンボーな私には買えましぇん・・・

このバッグは、樋口さんのお出ましも御遠慮いただくほどお安かったのです

早速ドナウに・・・
     20070109210347.jpg

ってもう入ってるしっ

深さが結構あり、すっぽり入っちゃいます
ソフトなマチが15センチほどあるので安定感はある程度あります
手提げとリュックという2WAY仕様で、
リュックの部分はナスカンで繋いで長さ調節も出来たので、
斜め掛けが出来るように付け替えました。
     20070109210358.jpg

ワンコバッグではないので、窓などの装備は勿論無し
ファスナーを閉めちゃうことは出来ません。
なので、電車などには乗れないですが、スリング感覚で使う分には
全く問題無し
     20070109210754.jpg

いいお買い物でした

でも・・・

人間のものしか売っていないショップに行ったのに
それでもドナウものを買ってしまう私って・・・
     20070109211030.jpg

しばらくは買い物控えなければっ
     20070109210321.jpg


 いつもありがとうございます
掘り出し物に凸っとお願いいたします
category : ドナウ劇場  comment : 31 

顔だけぴょこんと出てて可愛らしいなぁ♪
ドナちゃん曰く全てはわたしの為の買い物でよろしくってよv-238
ということなんでしょうか?(笑)
2007/01/10 01:02 | URL | edit posted by ばんばん
デニムのドナちゃん用キャリーバック、いいですねぇ♪
ドナちゃんも快適そうで、らりさん 良い買い物しましたね!(笑)
うちはロビンを飼い始めたばっかりの頃に、
カゴっぽいバックを買いましたが、今ではもう入りません…。
でか過ぎて入るバックもなさそうなので、もう探そうとも思いません(^-^;
バックにワンを入れて運ぶ…っていうのに、憧れてたんですけどねぇ。
2007/01/10 01:26 | URL | edit posted by RISA
う~~ん(-¥-)
かばんは・・・無理だな・・・
3匹・・・・・・・・・キツイ・・・・
リロだけのときは沢山カバン飼いましたよ~
ついつい可愛いと思ったら買っちゃいますよね(シクシク)
しかも、たまに犬たちのほうが良い服着てる・・・(汗)
2007/01/10 01:49 | URL | edit posted by リロのシッポ
ええっ!!
樋口さんでもお釣りがきたんですか!?
デザインも色も素敵だし、私もほしいわ~♪
可愛くお顔のぞかせて、ドナちゃんも、かなりお気に召したようですね。
ナイロン系のバッグは、ゴワゴワするしワンの足が滑るから、デニムはいいですよね。
ドナちゃんもよく入ってるハンモックキャリー、シェリーは苦手みたいなんですi-202
タオルを敷くとぐちゃぐちゃになってしまうし、みなさんはそのままワンコを投入されてるのかしら?
2007/01/10 03:18 | URL | edit posted by しぇりまま
おはようございます
わんこバッグじゃなくても こんなに 機能的なら
嬉しいですね。
そして 値段が お手頃っていうのも嬉しい。
2007/01/10 06:30 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
あら可愛いバッグ♪ わんこ用でも全然いけるじゃん~
けどドナちゃんはお利口さんに入ってくれるからいいよねぇ
我が家の2わんバッグに入るのが大嫌い><
バッグ見ただけで逃亡しちゃうから^^;
で無理やり入れようとしたら暴れまくるし・・・入れたらずーっと吠え続け。。。
お利口に入ってくれればお出かけ範囲も広がるだろうにT T

人間の物しか売ってないお店でも
ついついこれってわんこ用に使えないか考えちゃうよねぇ
最近お友達に聞いたんだけど人間の赤ちゃん用品って
結構わんこに使える物があるんだってぇ
思い返せばそういえばそうだなぁーと。
今度はぜひ赤ちゃんグッズのお店も覗いてみては^^
2007/01/10 07:38 | URL | edit posted by プーちゃん
分かります。
わたしも 自分のモノよりネオノアのモノを買いたい!!
それは 独身時代に死ぬほど買物したからかもしれないな。
結婚した途端 物欲減ったし・・・
ドナちゃんも 小さいから普通のバッグでOKなんですね~。
うちのノンちゃんも最初は人間用のバッグでした。
でも 必ず顔を出したがるので 深さがあるバッグだと喉がつかえて咳き込むの(笑
で 今のキャリーを買ったんですけど・・・
ミスターマックのハンモックが1番いいね、って話してるトコです。
2007/01/10 07:46 | URL | edit posted by まりも
結局、ドナちゃんの物を買ってしまう気持ち・・・よく分かります~
顔だけピョコって出てて、とってもかわいい!!
ところで、こうゆうものってどんな時に使うんですか~?
私は普段マイカーしか使わない生活なので、
バックを持っていません。
2007/01/10 09:00 | URL | edit posted by ひよこ
樋口さんにもご遠慮いただくなんて、なんてやさしいバッグ!!
ドナちゃん快適そうだしっ★
最初の写真耳の毛がフワフワでかわいいっ★
ウチはいつも車なので、お出かけ用のバッグないんですよね。。。
移動はバリケンのみですぅ・・・色気ないなぁヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/01/10 09:42 | URL | edit posted by リエマル
カジュアルですごくいいと思いますよ!!ワタシもスリングが欲しいの~~!ちょっと人混みに入るときとかね~~。
2007/01/10 09:54 | URL | edit posted by よう
バッグに良い子で入っててくれるなんて☆
可愛いわ~(≧∇≦)
どこへ行ってもナニを見ても・・・やっぱりワンコ用と考えてしまいます^^;
ネットでの通販なんか、危険すぎて見れません><
2007/01/10 10:44 | URL | edit posted by 麻樹
すごく良い感じです♪
最近になって、高松でもバックに入ったワンちゃんを
見かけることが多くなりました。
っていうか、らりさんとドナちゃんに出会って、ジェレミーが
意識をするようになったからかも。
でも、バックの中からチョコンを顔だしてる姿が、これまた
かわいいですね。ついつい見ちゃいます。皆、イイ子です。
2007/01/10 11:12 | URL | edit posted by ジェレミー
昨日そのバッグ持ってたよね.。゚+.かわいかったよ!!
ところでショルダーに付け替えたってらりぶーたんが自分でやたの???
すごく上手にできてるけど・・・・ま・まさかね( ̄m ̄〃)プ
2007/01/10 11:33 | URL | edit posted by マケママ
デニムのバッグ可愛いです(*'ー'*)
ドナちゃんもしっくりして満足そう♪
バッグからちょこんと顔出してるとこなんてとっても可愛いですよぉ。
私も最近自分の物よりワンコの物優先・・・。
そういえば美容院もいつ行ったかなぁ。
そろそろ髪型も変えたいし・・・
いい加減自分のことにも気を使わなくてはいけませんね。
じゃないと、パパに愛想つかされちゃうわ( ▽|||)
2007/01/10 12:50 | URL | edit posted by キャオリン
バナー いただきました~。
2007/01/10 15:39 | URL | edit posted by まりも
バッグかわいいですね~!!
うちのバッグですが(実は中古だったんですよ~)、のえるがガジガジした結果…
ファスナーが閉まらない&飛び出し防止のフックがちぎれetc.
今ではワン用ではなく、ただのバッグに成り果てました・涙
最近ではワンのお店&ワンOKのお店にしか行かなくなったな~
ここ1年、のえるのものしか買ってないのでは?!
私なんて穴が開きそうなブーツ履いているのに・笑

2007/01/10 16:11 | URL | edit posted by ぷぅー。
こんにちは。
「それでいいのよ☆」
っていうセリフが
お嬢っぽくていいですね^^

うちのバッグは私の手作りですが
ちっちゃ過ぎたみたいで
ハミマロ様です。。。
2007/01/10 20:21 | URL | edit posted by tissue-love
ウチは公共交通機関に乗る場合限定のキャリーバッグですからね~
普段は手持ちです(笑)
片手で持てるから、どこでもヒョイヒョイ運んでいけます
ほらほら、ウチのは存在を消すので、ぬいぐるみみたいなもんですから
2007/01/10 20:36 | URL | edit posted by ネコ娘
デニムのバックいい感じ♪
可愛い~~
ドナちゃんもご機嫌な笑顔だねv-10
ウチは私が歩く時は、チョッパーもひたすら歩いてるので
キャリーバックもってません。。。。
カフェとかも行かないし。。と言うか行けないし(^_^;)
2007/01/10 20:38 | URL | edit posted by チョッパーママ
デニムのバックいいわぁ(*≧m≦*)
私も探してるんですよね・・・スリング
しかも2ワンコ入れる物がないか?なんて思ってるので
なかなか見つかりません( ̄_ ̄ i)

人間様のものよりまず自分のものよねぇドナちゃん♪
2007/01/10 20:47 | URL | edit posted by ちっち
かわいい!
どなちゃん、満足気ですねv-10
ワンコ用とは思えない(人間用だけど)かわいさ!

うちは2ワンだからバックは使えないし
車に乗せるときはフツーのキャーリーなので
かわいげなんてありませんv-37
2007/01/10 21:27 | URL | edit posted by れちあら
ドナちゃんは小さいし軽そうだから、ワンコ用じゃなくても
全然OKでしょv-426
ワンコのモノって、ペットブームにあやかって人間のより
高価だもん。
らりさん、良い買い物ですよー!!
ドナちゃんも気に入ってくれてるみたいだし~
・・・チャックは閉めないでね(笑)・・・
2007/01/10 21:54 | URL | edit posted by ひーちゃん
ドナちゃんは案外デニム好きなんですね。

好きなもの揃えて、しつけ教室を楽しくしたいもんね!
2007/01/10 22:03 | URL | edit posted by アデリー・ユズ
こんばんは。
かわいいっ!!!ドナちゃんが入っているから
このバック、なおかわいくなっています。

チョコひとはダックス用の布バック、アイリスオーヤマを
買いました。それも2つ。
でもあんまり落ち着きのないチョコなので、まだでびゅーしていません。
あああ。外にでかけてみたいですっ!
2007/01/10 22:21 | URL | edit posted by チョコひと
全然OKですね~~♪
デニムバックが人気なんだーー
確かにかわいいですよね(*゚ー゚)
ドナちゃんもすっかり気に入っちゃってるし(笑)
たくさんお出かけできますね(  ̄ー ̄)
2007/01/10 22:36 | URL | edit posted by みず
デニムバックだ~!!
私も憧れているんです「デニムバック」に!!
でも、6kgあるもも吉は「耐荷重」オーバーですから・・・。肩こりも半端ではないはずだし。
もも吉はバックが嫌いだし。などなど、諦めるための言い訳をいっぱい見つけて諦めました。ということで、我が家はどこに行くにもバギーで移動してます。
ドナウちゃん、バックの中で嬉しそうな顔してる♪いいな。いいなー。本当にいいな~!!
飼う前から夢だった、斜めがけバックに入れてのお出掛け・・・。夢破れました!!
2007/01/10 22:37 | URL | edit posted by ももママ
ドナちゃん入ってしまうくらい大きいのね。
使いやすそうでいいですね。用途いろいろ♪
お安くてお手ごろでgoodだね。
買い物に出掛けても自分のよりドナちゃんのこと重視するのね。
ママだね~
QUUも自分の買い物より子供のものばかり優先して結局買えなくなっちゃうのよ(ToT)
2007/01/10 23:52 | URL | edit posted by QUU
あはは。
ウチもナルトのがお金かかってるかも~(笑)主に食べ物代ですけど。
なんか気がつくと、ナルトのもの探してるんですよねぇ。なんででしょ(爆)
でも可愛いバッグがお安く見付かって、うれしいですね~♪

遅くなりましたけど、本年もよろしくどうぞです~♪
2007/01/10 23:56 | URL | edit posted by ナルトママ
私もデニムバッグ、狙ってるのがあるんです~

私もワンコ用のものが売ってないお店でも、『これショコラに使えそう~~』って買ってしまいます。
ショコラが我が家に来てから自分の物なんて殆んど買ってない・・・
買ったとしても安~いもの。
当分お買い物止めれそうにないわ・・・
2007/01/11 00:35 | URL | edit posted by ショコラママ
バッグ、いくつかあるけど殆んど使わなくなっちゃった~。
移動も車だし、着いたらすぐに歩くし・・
お出かけの時は、バギーの方が楽なのよね~♪それに私肩こりだから~・・
犬用って高いよね!人間用でも十分使えそうな可愛いバッグあるしね~!
ただバッグも、私服に合わせないと変だからね。
いくつもあると合わせやすくていいと思いますよ~。
2007/01/11 00:49 | URL | edit posted by れんママ
コメントありがとうございます♪
ばんばんさんへ
ドナウが来てからまったく私やドナパパの服が増えなくなりました・・・。
ふふふ、きっとばんばんさんのところもそうでしょ☆

RISAさんへ
ええ?ロビンくんそんなにデカかつたでしたっけ?
今は10キロ対応のバッグとかも売ってますよ~。
斜め掛けだとかなり肩が楽です。ベルトが太い方が特に♪

リロのシッポさんへ
3ワンだとバッグはちょっとキツイですよね。
多頭飼いの方って結構バギー率多くないですか?
あれもちょっと憧れるわあ♪

しぇりままさんへ
ちょっと深すぎてドナは顔を出すのにかなり背伸びしているかもですっ。
ハンモックキャリーはドナウ大好きで、大人しく入ります。
私はカフェマットを敷いているのですが中に入ってしまえばホリホリはしないです☆

ひめたんオーナーさんへ
欲を言えばもうちょっと小さくて浅いと嬉しかったです。
お金に余裕が出来たらやっぱり「リデューバッグ」が欲しいな・・・なんて☆
しばらくは使い倒しますね・爆!

プーちゃんへ
ミンクちゃんキララちゃん、バッグでお出掛けするのが病院だけとかじゃないですか?
バッグに入る=いやな場所へ行くってインプットされちゃうとなかなか入ってくれないですよね。
普段からバッグの中でオヤツをあげるとか、入ってもすぐに出してあげて褒めるとかして
室内でプチトレーニングしておくと、きっとバッグ好きになってくれますよ~♪
赤ちゃんデパート、以前行きました!ベビーバス買っちゃいましたから・爆!

まりもさんへ
うちも、衣食住すべての経費においてドナウの占める割合が ダントツだわ・・・爆!
そう、このバッグ深いんだけどどうしても顔を出そうとしてファスナーのところに喉があたりながらも
必死になって伸びてるのです。ちょっと可哀想かな。。。
うちも一番利用率高いのはマックです☆

ひよこさんへ
うちはマンションで、このたび3階に引っ越したので、マンション内の移動はやっぱりバッグが必要です。
抱っこは不安定で私が怖いし、3階分昇り降りさせるわけにも行かないので。
外に出たらドナウを出してそのままお散歩に行きます♪

リエマルさんへ
ドナパパが車を出してくれる時はそのまま乗せちゃいますが、お友達の車の時はやっぱり
毛の飛び散りがありますのでバッグインにします。
このバッグ、可愛いんだけど
ちょっとドナウには大きすぎたみたい。顔を出そうと中で背筋伸ばして立ってるみたいだし・爆!

ようさんへ
スリング、人ごみを歩くとか、他に荷物がある場合はホントに便利ですよ。
ようさんなら作れるかもね☆

麻樹さんへ
分太くんと杏ちゃんはバッグはお嫌いですか?
ドナは、「これに入れば一緒に連れてってもらえる!」って学習したようで、
頭から突っ込んできます。
ネットショッピング・・・私も最近メルマガは速攻消去してます・爆!

ジェレミーさんへ
私もワンコ飼うまではなーんにも目に入らなかったし、服を着ているワンコを見たら
「馬鹿じゃないの?」って思っていたのですが・・・爆!
最近じゃワンコのベビーカーまで売っていますものね。
えらい色黒の赤ちゃんだなと思ったら、ワンコだったこともあったわ。

マケママさんへ
昨日お見せしたとおり、リュックの部分のナスカンを斜めに付け替えただけですから・爆!
うちにはミシンどころか針と糸さえ無いんですから~☆
この大きさならマケレレくんも余裕だよ。

キャオリンさんへ
当たり前だけど、ワンコのことはなーんにも考えていないバッグなので
ドナウ自身はちょっと入り心地悪いなって思っているかもです。
私も美容院行ったの2ヶ月近く前だわ・・・。
キャオリンさん、可愛いから絶対大丈夫だよ☆

まりもさんへ
どーじょ~♪

ぷぅー。さんへ
あら、あのバッグそんなにのえるちゃんに痛めつけられていたのですか・爆!!
でもちっとも分からなかったです。
見るたびに、可愛いな~って思っていたのですよ☆
私も、毛玉だらけのセーター・・・それでもドナウのものをって思っちゃいます・苦笑。

tissue-loveさんへ
ホント・・・すっかり王様気取りですね・・・苦笑。
手作りのバッグなんてサイコーですね。
是非お直ししてまた使ってほしいです☆

ネコ娘さんへ
あのバッグ、とっても可愛くて機能的でいいと思います。
蘭丸ちゃんは、片手で持ちやすいですものね・爆!
ぬいぐるみみたいに大人しい蘭丸ちゃん・・・ホント羨ましいです。

チョッパーママさんへ
お散歩に行く時にマンション内を移動するときと、地面が濡れている時のお出掛けは
バッグに入れて行きます。
お散歩はドナウもひたすら歩かせます。
ワンコが疲れたからと言って途中で抱っこしちゃうと癖になってしまって私が余計疲れるんですもの・爆!

ちっちさんへ
まあやさまもあくびさまもちっちゃいから、8キロくらいのスリングで充分入るんじゃないかな?
スリングに入った2ワンの姿、見てみたいわあ♪
ドナウもスリング持っているけど、ホント楽ですよ~♪

れちあらさんへ
ドナウのバッグ、全部で6個くらいありましたが、寄付したり大きすぎたりで
今は3つを用途に合わせて使いまわしています。
多頭飼いだとバギーを使っているおうち多いですよね☆

ひーちゃんさんへ
ドナウは3キロなので、たぶんバッグが破れて落ちるということは無いでしょうね☆
でもちょっと大きすぎて、ドナウ自身は顔を出すのが辛そうです。
丁度ファスナーのところが喉に当たってしまって。。。
ま、ワンコ用じゃないので文句は言えません・爆!

アデリーさんへ
はっ!!!気が付かなかった!
結構デニム好きなのかもっ。
今度の躾教室は、タクシーじゃなかったらこれで行きたいな。

チョコひとさんへ
いきなり2つも買っちゃったのですか・爆!
どんなやつかしら?見たいなあ。
人間だっていきなり「ここに入って!」って袋に入れられたらビックリ警戒しちゃうでしょ。
ワンコも同じ、でも人間よりかなり単純なのでまずは室内で、バッグの中でオヤツあげたり
部屋の中をバッグに入れて歩いてすぐに出して褒めてあげるときっとバッグ好きになってくれるかと。
間違ってもバッグデビューでチョコちゃんの嫌いな場所(病院とか)行かないようにね・爆!

みずさんへ
巷ではけっこうデニム生地のバッグが人気みたいです。
リデューバッグ、超可愛いですもん、きっとみずさんも大好きかと☆
でもポッキーちゃんとダックちゃんいっぺんには入れられないかな・・・2つ買う?爆!

ももママさんへ
最近の肩掛けバッグやスリングは、10キロくらいまでいけちゃうからももくんでも絶対大丈夫ですよ!
それにベルトの太いタイプを選べば肩の食い込みも抑えられるし重さだって
直接抱っこするより何倍も楽ですよ。
公共の交通機関なら顔が出せないミスターマックのハンモック
外を歩くだけのお出掛けならドッグスリング、ホントにオススメですよっ。

QUUさんへ
ドナサイズなら2ワンは入れちゃうかも。
ちょっと深すぎて、顔が出しづらいのが難点だけど、なかなか可愛いでしょ♪
やっぱり目が行くのは子供のものか・・・ってパパさんのは???

ナルトママさんへ
ナルトくんもそちらでは王様ですものね・爆!
だいぶ落ち着いてきたみたいなので、今年こそはナルトくんに逢えますように☆
相変わらずバイト忙しいのかな?
頑張ってくださいね~☆

ショコラママさんへ
どんなバッグかしら?
ショコラママさん、センスいいから楽しみです。買ったら是非見せてくださいね。
「リデューバッグ」もとってもステキですよん☆
ワンコの買い物・・・限定とかオリジナルとかって言われるとついつい買ってしまいます。。。
私はもうお金がなくなったので買えません・爆!

れんママさんへ
私も6個くらい持っていたけど、今メインで使っているのはこのバッグを入れて3つです。
れんママさんちは、バッグに入れても持てないでしょ・爆!
バギー、憧れます。でも、1ワンじゃ逆に邪魔かなあ。。。
私、服とのコーデなんて何にも考えてないです・爆!北陸は寒すぎてお洒落できないし・爆!
2007/01/11 18:39 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
