私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ピンポイントな雨オンナ
バースデーメッセージを下さった皆様、ありがとうございました


前回の続き

サービスエリアのドッグランを後にした私たちは、さらに東に向かってGO

お昼過ぎに到着したところは
浜松市にあるドッグカフェ『HAMA&WAN』さんでぇ~す
00 002

そう、以前行こうとして高速道路が工事渋滞でたどり着けなかった場所です

なんでここのカフェを知っているかっていいますと・・・
トーキョー方面のお友達と、「中間地点で会いましょう計画」なるものを立ててて
当てはまる場所のカフェをいろいろ調べていたときに
こちらのサイトがヒットしたのです
そのお友達とはいろいろ予定が合わなくて計画は止まったままなのですが
今回は実行するときの下見も兼ねてってことで

建物も綺麗でしたが、ランがいくつもあってとにかくめっちゃ広いっ
00 076

会員制ですがプールもありました(夏期のみ)
ワンコと楽しめるカラオケの設備もあるようです
00 018

みんなほどよくお腹もすいたのでまずはゴハンゴハン~
00 008

お食事、かなりしっかりしてました
美味しかったです
00 011 00 012

もちろん2わんもお食事タイム
ドナウのパスタを見て、
自分の分もこういった方面だと確信する小麦ちゃんでしたが・・・
00 015



なんとっ
まさかの液体オンリーっ

00 016

ドナウと一緒の時間を過ごすには、これではエネルギー不足なようで・・・
00 017


食後はランで遊ぶことにしたので、お食事とは別のスペースで手続き
料金体系を聞き、利用規約にサインしたりワクチン証明書を見せたりして
支払いを済ませ、いよいよランへGO~

と2.3歩歩き出したら・・・

ポツ・・・ポツ・・・ポツポツン・・・
00 078

・・・・・・

まさかの雨っ

さっきまで晴れていたのになぜにっ

00 072

自他共に認めるキャオリンさんの雨オンナっぷりはホントすごい

不幸中の幸いというか、まだランに足を踏み入れていなかったので
特別に返金してもらい、ランの話は白紙に・・・

ちょっぴりガッカリしつつも「料金ちょっとお高かったものね~
どうせ1時間くらいしか遊ばないだろうし、雨降って良かったかも」

なんて言いながら車に乗り込みカフェを後にしたのですが・・・

車が走り出しておよそ3分後・・・

雲間からひと筋の太陽光が眩しく私たちを照らすのでありました…
00 113

カフェの後はどこに行ったでしょ~かっ
続きは次回です
00 103 00 093

     ファイブスタイル ブログランキング  ペットの森ブログランキング

ザ★雨オンナさんに凸凸凸凸お願いいたします!

                           
★過去記事コーナー★

1年前の今日は「競技会に出るのは誰だ?」でした。
2年前の今日は「小麦邸のっとり大作戦!」でした。
3年前の今日は「狂犬病の恐ろしさ」でした。
4年前の今日は「誕生日プレゼントのムートン…その後の運命…」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪
category : お出掛け  comment : 13 

thema:ワンコとおでかけ - genre:ペット


キャオリンサンは雨オンナなのね 笑
そうだ、ドナ誕生日すぎたね・・汗
4日も遅れたけど誕生日おめでとう.。゚+.
本当は会えると思ってたのに残念・・・
今年中には会いに来てよ~♪
2009/11/19 12:44 | URL | edit posted by make*okan
うぷぷ。。。。。
最強の雨女なのかしら?キャオリンさん(。-∀-)ニヒッ

ドッグランもあって、いい感じのカフェ~♪
浜松かぁ~行く機会があればここに寄ってみようっと!
2009/11/19 13:37 | URL | edit posted by 桜餅
ワンコと楽しめるカラオケ ってどんなんだろぉーー
あの音はワンコの耳と心臓に良くないような気がするけど。。。^^;

ほほっ、今日もドナちゃん、かわいいわぁ☆

2009/11/19 13:50 | URL | edit posted by そらうみまま
きゃ~ドナちゃんお誕生日だったんですね
遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございま~す
今年も健康で楽しい1年でありますように!

なんだか素敵なカフェですね、いろいろな施設があるんですね
それにしてもランに入れず残念、でも料金返して下さるなんて良心的ですね
この後は何処に行かれたんでしょう~続きも楽しみにしていま~す
2009/11/19 14:05 | URL | edit posted by けいこ
ギャー!!
モニョ②も出遅れましたー。
ドナちゃんお誕生日おめでとう~~~
また1年、楽しい思い出をイッパイ作って下さいね♪

ドナちゃんと小麦ちゃんのお出かけには
いつも大爆笑です(笑)
小麦ちゃん・・・ミルクだけだったなんてppp
どんだけショックかー(爆)

いつも楽しいお出かけ良いなぁー
パスタ、めっちゃ美味しそうです~
食べたい・・・
続きも楽しみにしてますね~
2009/11/19 18:17 | URL | edit posted by モニョモニョ
すっごく遅ればせながら、ドナちゃんお誕生日おめでとう♪
私よりも最強の雨女、いたのね(笑)

今週の日曜日(22日)は松本に遠征しま~す!!
晴れてくれることを、願いつつ・・・。
2009/11/19 20:47 | URL | edit posted by 三太のハハ
ほんとや~ドナちゃん誕生日だったのね。
5才おめでとっ。

キャオリンさんどんだけ雨女な~ん。
びっくり。
小麦ちゃんとしてはよかったのかしら???
プププッ (*^m^)o==3
でも可愛いね。

洋風ねって思ってたから小麦ちゃんミルクで
びっくりだったのね。
2009/11/19 21:32 | URL | edit posted by あんこ
そ、そっかー。
キャオリンさんは雨女さんなんだね。
競技会にはつらいなぁ。。。

ドナちゃんは晴れ犬かしら。
先日はすっきり良い成績も出せたし。
助かったし、うれしかったわ。
2009/11/19 21:55 | URL | edit posted by アデリー
とーーーってもステキなカフェね!
下見に行ってくださったなんて
きっとそのお友達も感激してるわね(o^-^o) ウフッ
いつか会えるといいね♪

キャオリンさんは雨女なんだぁ
うちの晴れ男兄弟にも勝るかしら・・笑
2009/11/20 08:46 | URL | edit posted by まりも
あの雨はマジなんだったのかしら。
私もビックリだったわよっ(爆)
そういえば昨日もポツポツっときたもんね。
ギリギリセーフだったけど(*^^;A
私の頭上には常に雨雲が待機してるような気がする・・・ヽ(T∇T)ノ アハハ
2009/11/20 11:44 | URL | edit posted by キャオリン
小麦ちゃん・・ミルクだけだったんですね・・
ポン太なら大暴れですぅ~(笑)
しかし・・キャオリンさんの雨女とらりさんの
晴れ女・・どちらが強いのか??
車を走らせて3分で晴れ間なんて・・(爆)
さて・・どこに行くのかしら・・^^
2009/11/20 13:44 | URL | edit posted by コポ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ雨女の威力恐るべし!!

ワタシってば 晴れ女でして~~~。
前日まで雨マーク出てても 当日には晴れたりします。
でも 同じ晴れ女の友人とコンビを組むとなぜか 突如雷雨になったり・・・・・
このあと どこに行ったのかしら???気になるわ~~。
2009/11/21 20:29 | URL | edit posted by よう
なんというタイミングの天気^^;
私も経験ありますよ!雨女(男)のなすりつけで盛り上がりました~(笑)
次の場所は晴れたんでしょうか??^^
続き楽しみにしています☆
2009/11/21 22:48 | URL | edit posted by モコっぷり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
