私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

ビューティー母子な20号さんです!
逢いに行きますシリーズ、記念すべき20組目の方は・・・

***so happy*** のCHIEさんファミリーでーーーっす

CHIEさんファミリーは京都高山旅行をされていて、
【京都から高山に移動される際、最寄のハイウェイオアシスで会う】
という情報をキャオリンさんから横流ししていただき
ちゃっかりくっついていったらりぶー&ドナウなのでしたっ

CHIEさんは、私がブログを初めて間もなくからの古~~いお友達
調べてみたら2006年2月前半からでした
この頃はブログを初めてまだ2ヶ月くらいで、いろんな方のブログを覗いてたなあ~
そして、あまりに可愛いエアちゃんさくらちゃんを見て思わずコメントしたことを
今でもはっきり憶えています

ブログを通してだけど、お知り合いになってもう4年近くにもなってたのですね~

CHIEさんの創るワンコ服も大ファンで、
いつの日かCHIEさんのお洋服を着せたドナウを見て欲しい~と思っていたので
この日は念願叶ってめっちゃ嬉しかったです

ハイウェイオアシスにある大きな観覧車の下で待ち合わせで
歩いていくと丁度向こう側からCHIEさんファミリーが歩いてきてバッタリ
00 208

ご挨拶の後は、奥の広い芝生で遊ぶことに
00 281

改めましてエアちゃんさくらちゃん、初めまして~
00 194

お母さんのエアちゃんは、とってもおっとりで、CHIEさんやパパさんにベッタリ
00 188

娘のさくらちゃんは、超活発でボール遊び大好きっ子
だれかれ構わず、「投げて~」とやってきます
00 118

さくらちゃんのそんな様子を見てて、自分もボール遊びがしたくなってきたドナウ…
でも、「私もっという積極性は無く・・・
ただただサッカーの審判のように付いてまわっていました
00 134

あれれ  小麦ちゃんはドコだぁ
00 149

・・・いた・・・

奥ゆかしすぎる小麦ちゃんはひたすら気配を隠しキャオリンさんの足元に

00 177

そんな小麦ちゃんに死んだフリのレクチャーをするドナウ・・・
00 173


それでもなんとか
エアちゃんはおっとりさんなので小麦ちゃんもドナウもなんとな~くご挨拶
00 140

その頃・・・
片付けられてしまったボールを奪還すべくカバンをあさるさくらちゃん・・・
00 176

おっとっと

00 178

カートが倒れちゃいました

パパやママから叱られないか様子を伺うさくらちゃん…
00 181

笑ってごまかしてましたっ
00 180


この後は敷地内にあるカフェに移動~

その名も「レストランKOMUGI」
00 287

ランチしながらいろんなお話をしました
エアちゃんもさくらちゃんもカートでまったり
00 292

お話は尽きそうもありませんでしたが、
CHIEさんファミリーはこの後白川郷に向かうとの事で、ここでお別れです

CHIEさん&パパさん、お逢い出来て本当に嬉しかったです
実はこの日、「ご挨拶だけでも…」とドナパパも来ていたのですが
お仕事もあったので一足お先に帰ってしまって・・・
あと3分待っていればお逢い出来たのに~ホントすれ違いでした
ビューティー母子を見たがっていたので是非また遊んでくださいねっ



さて、CHIEさんファミリーとお別れした後は・・・

00 213

ふっふっふ・・・続きは次回ねっ


     ファイブスタイル ブログランキング  ペットの森ブログランキング

おっとりエアちゃん溌剌さくらちゃんに凸凸凸凸お願いいたします!

                           
★過去記事コーナー★

1年前の今日は「オトコ前なマケレレ?」でした。
2年前の今日は「プレゼントありがと~☆」でした。
3年前の今日は「海の向こうから第9号さんです!~アロマ篇~」でした。
5年前の今日は「モナコの食欲」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪
category : シリーズ~逢いに行きます~  comment : 10 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あ~逢いに行きますシリーズだ~またまた可愛いお友達に逢えたのね~♪
エアちゃん、優しいお母さんって感じのとーっても優しいお顔してるね~ さくらちゃんはお顔だけ見ると、こちらもとーっても優しそうな、ベビーフェイスなのに、活発なのね~ってカート倒しちゃう位って活発通り越しておお転婆さんなのかしら!? みゅうと同じ匂いを感じるは~(笑)
そして、小麦ちゃんの足元で気配を消す姿は…まさにみんくと一緒^^;
でも、ドナちゃんの死んだふりは…うちにはいないな~(笑)
あっ、ただみゅうはよそのわんこにすぐにお腹見せちゃうけどね!!
少しの時間でも念願叶って素敵なお友達に逢えてよかったね(^^)
さて、続きは…小麦ちゃんのイヤな予感的中かしら~?? (笑)
2009/11/29 02:23 | URL | edit posted by プーちゃん
らりさん、おはようございます^^
らりさんのブログ見て、楽しかった時間を
また思い出しちゃいました♪
らりさんもドナウちゃんも可愛くて~^^
思ったとおりでした♪♪
エアもさくらも可愛く撮ってくれてありがとうございます。
そう、本当もう長いお付き合いになりますよね(笑)
最近は・・・読み逃げばかりでごめんなさい><
さくらはお転婆ではずかしいですよ^^;
いつもたまご探しに励んでいます(笑)

えっーーーードナパパさんも来ていたんですか?
あっxxxxx遅刻してしまって申し訳ないばかりです。
ドナパパさん、ごめんなさい。
次回はお会いできたらって思っています。
次回もあるの~?って感じかもしれませんが
その時はお付き合いくださいね^^
琵琶湖でBBQしたいです♪♪
本当にいろいろありがとうございました。
2009/11/29 07:49 | URL | edit posted by CHIE
初めまして~。tamtamと申します。
私もCHIEさんのファンです。
そしてCHIEさんのブログから
お邪魔しました♪
よろしくお願いします。

らりさん、資格沢山持っていらしゃっるんですね~!!
カッコイイです^^

ドナウちゃんはとっても社交的ですね。
我が家はあまり他のワンコとは
遊ばないので寂しい限りです。

カニンヘンのワンちゃんって
とっても小さくて軽いんでしょうね♪
2009/11/29 18:48 | URL | edit posted by tamtam
ドナちゃん・・・
たぶん死んだふりは・・・小麦ちゃんのほうが
上手なはず・・・(><)
レストランKOMUGIかぁ・・
でもなんだかおいしそうな名前だよ~♪
2009/11/29 23:53 | URL | edit posted by りろのしっぽ
小麦ちゃんにレクチャー中のドナちゃん、、、
死んだフリ・・・・・・と言うより
踏み付けられて断末魔をあげる瞬間!
にも見えるような (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2009/11/30 11:55 | URL | edit posted by nanamone
もうこの日から1ヵ月近く経つんだよね。
ついこの間のような気がするんだけど(*^^;A
やっぱりそれは更新が遅いせい?(爆)
ひっくり返ったカートを見た時は笑ったよね~。
気まずそうなさくらちゃんの顔もめちゃウケたし( 艸`*)

2009/11/30 12:17 | URL | edit posted by キャオリン
すごいですね~20組目(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

エアちゃんもさくらちゃんもかわええ(*´ェ`*)

やっちゃった~って笑顔なさくらちゃん
もうこの笑顔みたらしょうがないな~って思っちゃう。

小麦ちゃん気配消してるわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さてさて、小麦ちゃんとドナちゃんは次どこ行ったのかしら?
2009/11/30 14:18 | URL | edit posted by あんこ
エアちゃんとさくらちゃん、親子でもこんなに性格が違うんですね。
さくらちゃん、カートひっくり返した時に怪我をしないで良かったですね。

続きは小麦ちゃんの嫌な予感が当たったのかな?
2009/11/30 18:02 | URL | edit posted by けりまま
エア&さくらちゃんと会えたのですね
いいなぁ.。゚+.
遠いからなかなかお会いできないからね
エア&さくらちゃんやっぱり美人ちゃんね.。゚+.
楽しい時間をすごせてよかったね♪

レストランKOMUGI・・・ウケる (笑)
2009/12/02 13:36 | URL | edit posted by make*okan
ドナウちゃんは審判状態だったのですね
ガンガン行くと思ってた(笑)
積極性が出るのは小麦ちゃん相手?
でもこうしてお友達に会っても
何も心配せずにいられるなんて
ドナウちゃん、すっごく成長したってことですものね
素晴らしいです
2009/12/02 16:29 | URL | edit posted by ネコ娘













 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
