私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

マザーカート丸秘購入法
ドナウのアラフォーにお祝いのコメントやメールを下さった皆様

ありがとうございまーっす

今まで以上に楽しくそして長い時間を大切に過ごしていきたいと思います
これからも仲良くしてくださいませ


前回の続き

さてさて、買っちまったマザーカートさんですが・・・
     00 310-1

さすがのらりぶーもドナパパ大反対の中コッソリ購入したわけではないですよん
ちゃーんと許可を貰ってから買いました

ドナパパはカート大反対派

例え買っても絶対一緒にお出掛けしないから
絶対押さないから
絶対車にも積まないから


とピシャリと言っていました

それでほとんど諦めていたらりぶーなのですが・・・

ブログのお友達長助おかんさんからの
「このカート確かバッグにもできるんよね
  【バッグかったーそしたらカートもついてた】とか言って買っちゃったら?笑 無理か」

という半分冗談のようなコメントを呼んだ途端
「これは使えるっと即採用

名づけて、長助おかん作戦でございますわっ

ドナパパには、プレゼントにキャリーバッグを買ってあげたいことは伝えてあり
これはもちろん了解済み

そこでドナパパに

らり「ねーねー、キャリーバッグなんだけど、
   底板も側面の板も無くて自立しない袋型の薄い色のジーンズキャリーと
   底板も側面の板もあるBOXタイプでキャリーはもちろんドライブBOXにもなって
   たまにカートにもなるブラックジーンズのバッグとどっちがいい


パパ「ブラックのがいいんじゃないの 汚れも目立たないし」

らり「ホントに 私もそう思うの~ やっぱ汚れが目立たないほうがいいよね 
   それに、電車に乗るときなんかはBOXタイプの方がドナにも負担が少ないし
   ドライブBOXにもなるしたまにカートにもなるから幅広く使い道あるし


パパ「じゃそっち買えば」

らり「ブラックジーンズのやつのほうがお値段ちょっと高いんだけど・・・

パパ「高くても幅広く使えるほうを買ったほうがいいじゃん」

らり「そうよね~ 袋タイプのキャリーはバッグでしか使えないけど
   ブラックの方は汚れも目立たないし、バッグ・ドライブBOX・たまにカートにもなるし
   こっちに決めたわ



らり「・・・写真見てみる・・・

パパ「うん」

ここでサイトの写真を見せる

   マザーカート


らり「・・・これなんだけど、買うとカートのコロコロもついてくるみたい

パパ「・・・これ、カートじゃん・・・

らり「写真はカートだけどほとんどキャリーバッグとして使うし、これ気に入ったし
   いざって時の使い道も幅広いしなんてったって黒で汚れが目立たないし
   私ひとりでお出掛けのときはカメラとか荷物が多くて重くて大変だから
   カートだとすっごく助かるの」ゼエゼエッ


パパ「・・・カート、買っても車には積めないよ、場所無いし」

らり「あ、大丈夫すっごくコンパクトにたためて大きな傘くらいしか場所取らないからっ

パパ「・・・わかったよ・・・じゃあ買えば・・・」

らり「わーいっ ありがと~

で、ドナパパの気が変わらないうちにすぐに凸っと購入したのでした

00 306

長助おかんさん、素晴らしいコメントありがと~

えっ まさか本気にするとは思わなかったですって  いやあ、これは使えますよっ
ドナも電車の移動のとき、ハンモックキャリーよりは楽チンだったでしょ
00 385
バスに電車に新幹線にと、すでにじゃんじゃん使ってます


     ファイブスタイル ブログランキング  ペットの森ブログランキング

見事マザーカートをゲットしたらりぶーに凸凸凸凸お願いいたします!

                           
★過去記事コーナー★

1年前の今日は「お茶ぐらいはありますからっ」でした。
2年前の今日は「久々の名画」でした。
3年前の今日は「12/6は○○ウィンパーティ♪」でした。
5年前の今日は「わがままな性格」でした。


                           

HP『ワンコと楽しく正しく暮らすために』 

ドッグヨガに興味のあるお方はコチラを凸っと♪
category : ドナウ劇場  comment : 13 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


遅くなってしまったけど、ドナウちゃんおめでとう^^
そして、らりさんマザーカート良かったね♪
ふふ・・・カートの転倒に気をつけて
使ってね~(笑)
ブラックかっこいいね♪♪
2009/12/06 08:59 | URL | edit posted by CHIE
ドナウちゃんおめでとうございます~
アラフォー世代にようこそ^^
私も、(犬嫌いじゃなかったけど^)一緒に暮らすことなんて考えられなかったのに、あるきっかけでモコが来てから、今までなかった世界が広がってとっても幸せが増えました~凄いですね動物のパワーって…

それにしてもカートにもキャリーにも使えるのはいいですね~☆
ドナパパさんを説得された甲斐がありましたね(笑)
前回の記事のマフラーとかも超可愛い!!
よかったねドナウちゃん~
2009/12/06 13:56 | URL | edit posted by モコっぷり
オオーw(*゜o゜*)w
見事な導きだね。
ドナパパはカート押すのはちょっと恥ずかしい?
慣れですよ~。

うちはカートは全然okなんだけど
値段がね~。
2009/12/06 20:46 | URL | edit posted by あんこ
↓ドナちゃん、お誕生日おめでとう♪
アラフォーって女の魅力満載よ・笑。
素敵な1年になりますように。。。

ドナパパさん、カート拒否ですね~フフッ!
でも、持つべきものはブロ友さん・爆!
カート、凸って出来てラッキー(^ー^* )フフ♪
2009/12/06 21:07 | URL | edit posted by 桜餅
ドナウちゃん、ずいぶん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

すごく便利そうなカートでいいですね。
ドナウちゃん、居心地よさそうだし。

それにしても、この作戦はすばらしい!
いろいろ応用ができそう~何かのときに活用させていただきます♪
2009/12/06 22:34 | URL | edit posted by 蓮ママ
らりさん、前コメでドナちゃんのお誕生日4歳って書いちゃった(>_<)
ゴメンネ。
らりさん、上手にドナパパさんを説得しましたねっ☆1わんこだとあまり使わないかもだけど、夏のお出かけとか地面が暑い時にも便利だし(^_^)
うんうん。わんこ連れって荷物も多いもんねっ♪
2009/12/07 00:21 | URL | edit posted by ひーちゃん
確かにバッグにカートがついてますわね(笑)
我が家は相方の許可など必要ないので
ペットショップの友人からゲットしましたけど
というか…しらぬ間に買うことになってた(爆)
2009/12/07 01:42 | URL | edit posted by ネコ娘
ほほっ、
作戦大成功 ってわけね(爆)

空海家はまだ組み立てただけで実用化してませんの^^;
だってここ、田舎だからちょっぴりこっぱずかしかったりして^^;
…じゃぁ買うなよ。。って言われそうですけど(爆)
2009/12/07 08:25 | URL | edit posted by そらうみまま
ドナちゃん、すっごいプレゼントがいっぱい!
嬉しいねぇ・・♪

マザーカート、うちのパパも反対派で・・
あんなラブリーなの押せない!って云ってたんだけど
こんなハードなカンジのも出たんだぁ!
これだったらパパも首を縦に振るかも・・イヒヒ

うんうん、ハンモックより全然ラクチンそう!
2009/12/07 11:49 | URL | edit posted by まりも
遅くなりましたが、ドナちゃんお誕生日おめでとうございます。
そして、らりさん、念願のカート購入おめでとうございます。
バッグからお鼻だけ出してるドナちゃん、かわいい。
2009/12/07 19:06 | URL | edit posted by けりまま
すばらしいぃ。。。。。
長介おかん作戦成功おめでとうございます!(笑)
しかも、とっても肝心なところはびみょ~に聞こえにくい心の中の声・・・・
そんな作戦決行したなんて
やっぱ、らりさん天才だわ~
『コロコロも付いてくるみたい!』って・・
さすがのパパさんも負けましたね   ぷぷっ
2009/12/08 14:00 | URL | edit posted by しおぴー
あ、前に聞いてた購入法だね(*^m^*)
カートというよりバッグとして重宝してるみたいで♪
電車乗るときとか確かに使えるね。
うちも改めて移動用キャリー買わなくていいかも(≧▽≦)
2009/12/08 14:04 | URL | edit posted by キャオリン
めっちゃ遅くなったけど、
ドナちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
アラフォー世代になったのね(*^m^*)
プレゼントどれも素敵(〃ー〃)
オリジナルってのが、いいよね♪
あはは。キャリーバッグにコロがついてきたって
笑えるやん!
じゃんじゃん使ってるんだったら、
必要品って事だもんね(*^o^*)
あっ、コロは必要ないか^^;
でもらりさんの作戦勝ちだね(*^_^*)
2009/12/08 15:45 | URL | edit posted by ゆか(ココまま)













 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
