私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

2年半前の驚愕事件!
1/12

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ドナウvsパパの手」でした。
2年前の今日は「行動に出る!」でした。


突然ですが、今使っているこの空気清浄機、5年ほど前に購入したものです。
     20070111234455.jpg

それ以前はダ○キンでレンタルしてたのですが、
大きくてお洒落度が無かったので
見た目も良く一番性能のよさ気なのを買うべく某大型電器店へGO

5年前の当時は、マイナスイオンや炭やヘパフィルターの全盛期で、
説明してくれたお兄さんも
この空気清浄機はそれらを盛り込んだ最新式でオススメ、ということで
すぐに購入決定、お持ち帰り~

家に帰って、早速箱からだし電源を入れると・・・

「うん、音も静かだし、見た目もスッキリしてていいね

ドナパパがタバコを吸っても、
お部屋の空気も割とすぐにクリーンになるように感じて
私もドナパパも大満足な買い物でした

それから毎日24時間使い続けて、2年半経過(今から2年半前のことです)

「フィルター交換」の赤いランプが点灯

この空気清浄機は、フィルターの汚れ度ではなくて、
時間でフィルター交換のサインが出る仕組みになっているのです。

早速某電器店にフィルターを買いに行きました

が、フィルターが結構お高くて、しかも取り寄せ・・・

だったら新しい機種を買おうかとも思ったのですが、店員さんに
「このタイプはかなり性能がいいですから、
     買い換えられるの勿体無いですよ

と言われたので、フィルターを取り寄せてもらうことにしました。


数日後、
     20070111234509.jpg

ようやく手元にやってきたブツを袋から出し、そばに置いて

いよいよフィルター交換開始

正面の蓋をよいしょと外した途端

なななんと

フィルターが・・・
 袋に入ったまま埋め込まれてるぅ~

     20070111234737.jpg

私、生まれてから一番ビックリしたと思います・・・

お買い上げ時の商品って、フィルターは袋に入ったままなのね・・・

知らなかったよ・・・

私は
お取り寄せして早速開封したフィルターのキレイな袋と、
2年半袋から出ずに空気清浄機に入ってたフィルターの汚れた袋
交互に眺めながら、しばし呆然・・・

2年半、フィルター無しのただの箱同然だったというのに
ずーっと「効いてる」って信じ込んでたドナパパと私って一体・・・

     20070112003111.jpg

「そういえば電器屋の店員さん、この機種は性能がいいって言ってたなあ…」

その日からまたまた2年半経ち(現在)
     つい先日フィルター交換をしました

     20070111234752.jpg

蓋を外すと、中のヘパフィルター、ちゃんと汚れてます
うんうん、よく働いてくれました

これから2年半、また頑張ってお部屋の空気をクリーンにしてね~

 いつもありがとうございます
思い込みが激しいドナパパ&らりに凸っとお願いいたします
category : 番外編  comment : 38 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ひょえ~!!そんなことがあったんですか。
綺麗になってるって気のせいだったこと!?
せっかくのカッコいい清浄機もちょっとかわいそうでしたね
(;´▽`A``
でもその後は一生懸命働いてくれたみたいですね!
ドナちゃんの呆れた顔、いい感じです(^・^)
2007/01/12 01:46 | URL | edit posted by pockyruri
あっははは~
                                                        綺麗な気分で良い感じ???

袋のままで、壊れないだけよかったですね~

空気とおってたのかな~?                                                  
2007/01/12 01:55 | URL | edit posted by リロのシッポ
こんばんわ^^ ひぇ~~そんなことあるんですねえ・・・・
あはは~~ドナパパもおもしろいことしますねえ・・・・

うん!これでわかった!!ドナパパはあんまり家庭のこと
しないんですね!!そうかあ・・・・風さん達がやってしまうのね・・・

ドナちゃんの顔の表情がバツグンです!!
2007/01/12 02:38 | URL | edit posted by そら
うちももぅフル回転ですッッ
ミルヒョウの毛まで吸い取っててすぐフィルターが真っ黒ッッ
しかもパパがヘビーだのなんだのってもぅ!!

でもふくろのままとはかわぃぃデスッッ
でもどこから空気が通ってたのかなぁ?

今年もよろしくですッッ
2007/01/12 03:14 | URL | edit posted by ゆぃっち
そんなことが!
よかったあ。らりさんが「あら、まただわ」と慣れていなくて。
あの居間にあった、素敵な清浄器ですね。
そっかあ、ドナちゃんより先輩なんだね。
2007/01/12 08:43 | URL | edit posted by アデリー・ユズ
結局2年半前は空気清浄機のへパフィルターは袋外すだけで
交換いらずだったんですね(笑)
ドナちゃんの呆れ顔( ´艸`)ぷぷぷ
2007/01/12 09:16 | URL | edit posted by ばんばん
ははは…
ウチはアイリスのペット用のを使ってますが、
フィルターはペット用タバコ用一般用と三枚重ねで、
大活躍ですよ。
2年半もフィルター持ちません!
ドナウちゃんの呆れ顔いいですねー
2007/01/12 09:32 | URL | edit posted by KUN
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
らりさんもドナパパさんも見事に信じ込んでましたねぇ(≧∇≦)ppp
でも気持ちはわかるなぁ。。。
買ったことに満足して、『効果あり』って信じちゃう気持ち・・・
その後はフィルターくん大活躍だったようで♪
ドナちゃんの呆れた顔もかわいいっ★
2007/01/12 09:38 | URL | edit posted by リエマル
うふふふ(*≧m≦*)
目に見えない効果って、気持ちから来る部分が
あるんでしょうね☆
でも、袋に入ったフィルターを発見したときの
気持ち、考えると衝撃的かも!
家の空気清浄機は小さいので、気持ち的に効いていない気がしてしまいます(*´ρ`*)
2007/01/12 10:01 | URL | edit posted by まんぼう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12 10:05 | URL | edit posted by
あはははっ(笑)
まじうけるー!!袋が黒くなってるし・・
でも,故障とかなくてよかったですねー。
エラーとか出そうなのに・・。
ドナちゃんのあきれ顔がいいですね(笑)
らりさんだけじゃなく,ドナパパのイメージも変わってきそうです(* ̄m ̄)プ

2007/01/12 10:12 | URL | edit posted by ショコ
ふふ(´▽`*)
笑っちゃいました!!
袋がちょっと黒くなっちゃってるし!!

うちの清浄機もかなり古いんですよね・・・・
そんな時TVショッピングでフィルター交換要らずの優れもの清浄機を見つけました!
ただ効果はどうなのかしら??
TVの時は「すごいっ」って司会者は絶賛してたけど。。
電気屋さんではまだ見たことないんですよね~~
なのでただいま検討中です^^
2007/01/12 10:27 | URL | edit posted by みず
フィルターがビニール包装したまま使ってたのね!!ひぇ~
今は何でも買ったとき包装してありますからね。
最初から機械にフィルター入ったままだったのね。(-_-;)
人って思い込むとすごいですものね~
機械がなんの異常もなく稼動しててよかったですね。
フィルターのお取り寄せって意外と面倒ですもの!!
2007/01/12 10:40 | URL | edit posted by QUU
わぉ♪
病気は気からですね!
そうそう、フィルターが高くてビックリなんですよね~
うちも交換ランプを見えないフリで効いてる気でいます(笑)
2007/01/12 11:10 | URL | edit posted by SAKICO
・・・・・・・・・・(゚ロ゚屮)屮
毎回らりぶーたんのドジさかげんには言葉もないっす・・・・(笑)
2007/01/12 11:12 | URL | edit posted by マケママ
おぉ~きっとスゴイ効きのいい空気清浄機だった事でしょう 笑
ドナ家はらりさんは分かってたけど 笑
パパさんも結構な・・・・・だったの!? 笑う
ドナ家で一番しっかりしてるのはきっとドナちゃんねぇ
ドナちゃんこれからもママとパパの分一段としっかりね。。

↓バッグの件アドバイスありがとうございました
思い返せばそういえばそうだった気が><
まずはお家の中で少しづつ練習してみますね。
あせらず慣らしていくようにします。。
2007/01/12 11:58 | URL | edit posted by プーちゃん
えへへ 数年前から天然らりさんなんですね~(笑
って いうか買ったときはフィルターって袋に入ったままっていうの
私も初めて知りました・・・
うちの空清。去年 買ったんだけど 大丈夫かな??
2007/01/12 13:18 | URL | edit posted by まりも
確かにドナウ家のお部屋は匂いはしなかったですよ
結構鼻がいいので、匂いはすぐわかる
タバコのにおいもしなかったのでドナパパさんはオウチでは吸わないんだなぁって思いました
やっぱりいい空気清浄機は違いますね~
そのときはちゃんとフィルターは稼動してたんですもんね
しかし・・・ビニール袋に入っていたのを気づかないとは・・・(爆)
2007/01/12 14:19 | URL | edit posted by ネコ娘
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12 14:31 | URL | edit posted by
(〃^∇^)o彡☆あははははっ らりさん 超かわいいな~~!!
おもしろすぎ!!  ワタシより すごい!!
2007/01/12 15:10 | URL | edit posted by よう
あたくし、只今仕事中だというのに、
大爆笑してしまったんですけど!!!!!>m<
効いてた?ホントに効いてた?
「病は気から」というように、
「気の持ちよう」の言葉の素晴らしさに感動(笑)
2007/01/12 16:31 | URL | edit posted by aki
あはは(>m<) やっぱりらりさんはおもしろいですね~!
学校なのにニヤケちゃいました(笑)
でもその後は活躍してくれて、よかったですねw
ぽち☆


2007/01/12 16:38 | URL | edit posted by るー
プププププ
さすがらりさん・・・
期待に大いに応えてくださる大ぼけっぷり。
拍手喝さいだわ(o ̄m ̄)

設置したのはだんなさま?らりさん?
2007/01/12 17:34 | URL | edit posted by ノッチ
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2007/01/12 18:34 | URL | edit posted by レビューda!ドットコム
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12 18:37 | URL | edit posted by
らりさん、やっちゃいましたね(*≧m≦)=3
うちも空席清浄機欲しいと思ってるので
らりさん2号にならないように気をつけなきゃ(笑)
それにしても電化製品って意外と丈夫なんですねぇ。
壊れるものは丁寧に使ってても壊れるもんね。
質のいいものは、どんな風に使っても壊れないんだなぁ。
らりさんのおかげで、いい勉強になりました(爆)
2007/01/12 18:38 | URL | edit posted by キャオリン
PPPらりさん おちゃめだわ~
フィルター1個得しちゃいましたねi-235
うちの空気清浄機もそろそろフィルター交換の時期だなぁ~
思い出させてくれてありがとうございます
2007/01/12 20:32 | URL | edit posted by でむっち
(* ̄m ̄) ププッ
らりさん&ドナパパさん、サイコー!!
信じるものが救われるとは、このことかな!?
フィルター入れてからの効き目に変化はありましたか?
楽しませていただき、ありがとー(><)
2007/01/12 20:44 | URL | edit posted by ももママ
わはは・・・!こういうの大好き♪期待を裏切らないわ~!

でも、もう5年にもなるのね・・・;;
思えば、5年前、赤ん坊だったHのウンチの匂いも頑張って吸い取ってくれてた。
あれがまさか気のせいだったとわ・・・ヾ(@^▽^@)/わはは!

2年半前のらりたんへ。
これに懲りて、説明書はちゃんと読むべし~ププv-344
今も説明書は読まないんだろうとは思ってるけどv-392
2007/01/12 21:16 | URL | edit posted by Sちゃん
らりさん、かなり笑えます!
でも、でも。
最初ってそうゆうものなの?
もしかして我が家もそんなことあったりする?
とか思ってしまった。後でみてみよぉ~
同じだったら。。笑えないよねぇ
2007/01/12 21:35 | URL | edit posted by かのん
最初、すごいオシャレな空気清浄機だなぁ~って
思って読み進めていくと・・・

ぶはははぁ~ v-411
らりさん。マジでおもしろいです。
思わず、ブハっ!!って笑ってしまいました。
気は持ちようっていいますけど、
ずいぶん優秀な空気清浄機で・・・(爆
で、今と2年半まえとは、空気がやっぱり違いますか?

2007/01/12 22:40 | URL | edit posted by ジェレミー
ぎゃはっははっ!!!
「効いてる」と思い込めば効いてるんだ!
やっぱ体にいい物とかも、結構精神的なものがあると思うわ。。
空気清浄機と同じように(笑!
でも今はバッチリ本当に効いてるんですよね~~
ウチもパパがかなりのヘビーe-176なんで
パパの部屋からチョッパーが出てくると
かなりタバコくさくなってます。。。
2007/01/12 22:56 | URL | edit posted by チョッパーママ
こんばんは。
らりさんのこんなドジなところがかわいいっと思います!
ドナちゃんにも言われちゃいましたね。

でもチョコひともシールで留めてあるくらいにしか思わないと
思います。

空気清浄機、いいですか?チョコひとも買おうかなあ。
2007/01/12 22:57 | URL | edit posted by チョコひと
あはは~
らりさん面白すぎ~。ちょっとドジなところ大好きですv-238
って・・・私もドジだけど。

ドナパパさんとらりさんって似た者同士!??
ますます逢いたくなりました~
2007/01/12 23:06 | URL | edit posted by ショコラママ
に、に、にねんはんもフィルターが袋に入ったまま動かしてたってすごいわよ!!
この清浄機、空気が汚れてるとか綺麗になったっていうサインは適当に出してたのかな?
我が家のも○ャープ製ですが、ちょっと不安に…i-201
それにしても、らりさんとドナパパさん、おもしろ度最高レベルですね!!
ドナちゃんが一番のしっかり者だわ~
2007/01/13 00:53 | URL | edit posted by しぇりまま
えぇー!!
フィルターが袋に入っているって・・・
私だって、たぶん気付かずに使っちゃうかも・・・
買ってすぐフィルターのところなんて誰も開けないよ~v-430
これもやっぱり高性能だから??
とりあえず、あと2年半はフィルター交換の心配は
なさそうですね・・
2007/01/13 01:03 | URL | edit posted by ひーちゃん
こんばんは。
初コメントです。
笑ってしまいました!!
・・・フィルター取り寄せなくても良かった??
のですかね。 ^~^
ストックできましたね~

ウチは浄水機のフィルターが設置されていなくて、
1年後に交換しようと思った時にそのことに気づきました。
浄水機屋さん、チェックしてたのに、どこ見てたのか・・・^^;
2007/01/13 01:17 | URL | edit posted by Ishika
コメントありがとうございます♪
pockyruri さんへ
やっぱり機能は果たしてなかったんでしょうねえ。。。
おばかな話ですが、蓋を開けた途端私は生まれて一番ビックリしましたよ・爆!
ドナウの居ない時代の話なのですが、話を聞いただけで呆れたみたいです。

リロのシッポさんへ
ホント、でも何もヘンな音とかもしなかったし。
壊れなかっただけありがたいんでしょうかね・苦笑。

そらさんへ
その通りですっ。
ドナパパ、家電製品にいたってはなーんにもしません。
DVDの録画の仕方だって知らないんですよぉ!
なんでも人任せだけど、自分では「やろうと思えばいつでも出来るから」って言ってます。

ゆぃっちさんへ
うちもうちもーー!ドナパパがタバコを吸うので空気清浄機は外せませんっ。
でも、2年半は、機能してないただの箱と過ごしてたんですよねー・・・。
こんなアホファミリーですが、今年もヨロシクです。

アデリーさんへ
ひどいっ!いくら私でもそんな常連にはなりませんから・爆!
ドナが来てからもう2台と、光触媒機能の付いた花とか飾ってます。
うち、犬の匂い気になりましたか?

ばんばんさんへ
そうなんです。2年半前は、新品交換フィルターが2つという状況で。。。
あと2年半、使わなきゃソンだわっ!

KUNさんへ
ペット用だと、やっぱりなにか特殊なのでしょうか?
うちは、空気清浄機2台、空気浄化機1台、光触媒の造花多数、
銀のスプレーを多用しています。

リエマルさんへ
こういうのって、プラシーボ効果っていうんでしたっけ・・・。
ななんかヘンな宗教に取り付かれたらはまっちゃうタイプなのかもぉ・爆!
だから私、サプリメントいつぱい飲んでいるのかしら・・・苦笑。

まんぼうさんへ
ホント、袋に入った状態のフィルターを見たのは衝撃的でした。
開いた口がふさがらないというか、とにかくもう心臓が飛び出るかと思いましたもん・爆!
思い込みってホントすごいですね・・・ははは。。。

ショコさんへ
説明書を読んだら、「お買い上げ時はフィルターは梱包されております」って書いてありました。
でも説明書なんて読まないよーー!
空気清浄機なんて、つけっぱなしだもの・爆!
ドナパパ、家電AV機器など一切ノータッチなのですよっ。

みずさんへ
そう、ビニール袋がちょっとだけ頑張ってくれたみたいなのです・苦笑。
ランニングコストのかからない製品っていいですよね。
うちにもう1台ある空気清浄機はフィルター要らずです。
楽ですよ~。

QUUさんへ
ホントびっくりしましたよっ。
QUUさんが遊びに来てくれたとき、効いてなかったんだね~苦笑。
うち、臭くなかったかしら・爆!

SAKICOさんへ
ホント、2年半何も疑うことなく使用してきました・爆!
一応、タバコとかの煙には反応してランプが赤になったりしてたんですけどね・苦笑。
見ないフリ・・・よーく分かりますっ!

マケママさんへ
そんなあ!マケママさんのドジっぷりには負けますわよっ・爆!!!

プーちゃんへ
うちは私もドナパパもかなり一般常識が無いのです・爆!
ドナウも結構無いけど・・・爆!
バッグトレーニング頑張ってね~!慣れたら金沢行きの電車に乗ってお試しを~☆

まりもさんへ
ちょっとちょっと!
調べましたか???
もしかして、まりもさんちも袋に入ったままだつたとか?わくわく・爆!

ネコ娘さんへ
ホントですか?
お部屋の臭いってなかなか誰も言ってくれないから、住人は分からないんですよね~。
教えてくださってありがとうございますっ。
ドナパパ、家でも吸いますよ、いっぱい。でも1本につき3スパくらいで消しちゃうからかなあ?

ようさんへ
こんなんザラなんで、かわいいを通り越して周りはむかついてくるらしいですよ・爆!

aki さんへ
お仕事お疲れさまです。
この空気清浄機、煙とかホコリが立ったりしたら、ちゃーんと色も音も変化して
さも働いているかのように振舞っていたのよっ!
でもホント、気持ちだけで過ごしてたわ、2年半。。。

るーさんへ
・・・え・・・「やっぱり」って・・・。
そんなに私、面白くないですよ~、誤解ですよぉ~☆

ノッチさんへ
設置したのは・・・というか、箱から出して電源差し込んだだけなんですけど
ドナパパと私でやりました。
まさかフィルターが袋に入っているなんて夢にも思ってないですもの!!!

レビューda!ドットコムさんへ
検討させていただきます。

キャオリンさんへ
あら、お買い上げですか?フィルターものの場合、使用前に蓋を開けて御確認を・爆!
今は、フィルターなしってのも結構主流みたいですよ。
それでも一応蓋を外すことをオススメします・爆!!!

でむっちさんへ
フィルター1個得したのかあ???
あの2年半、効いてると思い込んで使用してたってことは、やっぱり得したのかな?
そう思うことにしますっ!
でむっち家のフィルター、袋に入っていませんでしたか?爆!!!

ももママさんへ
人間ってホント単純!
フィルターの衝撃事実が分かってから、「やっぱ効きが違うね!」って・爆!
こういう人間って、ヘンな勧誘電話とかにサクっと引っかかりそうだわ・・・!

Sちゃんへ
そういえばその頃はまさに袋に入ったままの時代かも・爆!!
大活躍だと思っていたのにね~苦笑。
説明書にちゃんと「お買い上げ時はフィルターは梱包されてます」って記載してあった…。
説明書じゃなくて箱に書けーーー・爆!

かのんさんへ
あら、もしかしてかのんさんちも同じ衝撃の光景が・・・?
ちょっと見てみてくださいませ。
同じだったら私は大笑いしちゃいますわよ・爆!

ジェレミーさんへ
当時でいちばんいい感じのデザインのものを選んだのですが・・・。
そして機能も最高のものを選んだのですが・・・。
2年半、こやつはただの箱でした・爆!
空気は・・・言われてみればいいような気も・・・爆!

チョッパーママさんへ
この空気清浄機、一応空気の動きがあると、音も大きくなってランプも赤く変化していくので
いかにも効いてるって感じだったんですけどね・苦笑。
そう!うちもドナパパの事務所にドナウを預けるとたばこ臭くなって帰ってきます。。。

チョコひとさんへ
1つくらいだったらきっと周りも「かわいい」って言ってくれると思いますが、私はこういうのが
日常茶飯事なので、周りは呆れ果て、イライラしているのですよ・爆!
空気清浄機、性能のいいものはやっぱり効果ありますよ♪

ショコラママさんへ
私のドジ、ちょっとどころじゃないんですよ~。。。
圧力鍋を爆発させたり、お鍋に火をつけたまま外出しちゃったり、眉毛書き忘れて外出しちゃったり!
もう少し落ち着かなくては・・・です。
こんなどんくさいのでよければいつでも是非~♪待ってまーす♪

しぇりままさんへ
そうなんです・・・にねんはんもの間・・・信じられないでしょ?
一応、空気の動きに応じてサインは出てたしそれなりの音の変化もありました。
みんなはやっぱり買ったら説明書読んだり蓋外したりしてるのかしら?

ひーちゃんさんへ
説明書には 「お買い上げ時はフィルターは梱包されてます」って記載してありました。。。
でも、空気清浄機ごときでわざわざ説明書読まないですよねっ?
あと2年半、こいつにはみっちり働いてもらわねばぁ・爆!

Ishikaさんへ
初めまして!コメントありがとうございますっ。
まさかフィルターが袋に入ったままだなんて知る由も無く、取り寄せたフィルターの袋を破いてしまっていたので返品も出来ず。。。
浄水器のフィルターもかなりイタイですね~!
点検に来た浄水器屋さんにクレームつけれそう!
2007/01/13 03:38 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
