私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

懲りないらりぶー
1/14

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ドナウのおもちゃたち」でした。


またまた本を買ってしまいました
     20070113212654.jpg

先日、ベティ邸にお邪魔した際、こてつくんのママが持ってきていたのです。
それをチラッと見せていただくと・・・
材料も2.3種類のみ、作り方も2.3行のレシピが殆ど!

「かっ簡単・・・かも・・・

先日創った「世界一硬い」クッキー・・・記事はこちら
あれもこのくらい簡単なレシピだったような…

一抹の不安が頭をよぎりましたが、今度こそ成功させるぞー

というわけで、凝りもせず、その日のうちに凸っと購入しちゃったのであります

「今すぐ作れるもの・・・材料なんかあったかしら
                ちょっとキッチン見てこよ


            
                                   

私と入れ違いにドナウ登場
本を見つけて・・・
     20070113212706.jpg

件のクッキーで、私の手作りにはすっかり警戒心を示すようになったドナウ
     20070113212718.jpg

     20070113212736.jpg

     20070113212750.jpg

     20070113212811.jpg

「ねえ・・・なにやってんの
     20070113212825.jpg

     20070113212840.jpg

「そっかあ・・・残念だわ~・・・
      じゃ作るのまた今度にするかぁ

     20070113221509.jpg

     20070113212853.jpg



つい一緒に買ってしまった本・・・
            20070113221520.jpg

いくら私でも、そんな命掛けるほど危ないもの作りませんから

 いつもありがとうございます
意外と気遣い犬ドナウに凸っとお願いいたします
category : ドナウ劇場  comment : 32 

thema:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - genre:ペット


こんばんは。
ドナちゃん、太ったの??
でも犬用ケーキだとかクッキーなどのおやつなど
テレビでもわんこがもりもり食べているのをみましたが
今っていろいろあるんだなあ。

チョコも動き回るからか食べる割にはふとっていないですが、
シェパードは動かないので、太っちゃってしかたないんです。
だからおやつ、おあずけかな。
2007/01/13 22:26 | URL | edit posted by チョコひと
材料2,3種類←ウンウン(^^)この位なら以外と家にあったりするのよね!!
説明2,3行←お菓子作りというか料理苦手な人は、想像の世界で作るのかなぁ???
らりさんが実践して成功したら、挑戦してみよ~っと(^^)v
ブログでの報告がなかった場合は???
ドナウちゃん、無理にダイエットしなくていいから結果を教えてね♪
2007/01/13 22:56 | URL | edit posted by ももママ
へぇ~おやつの本なんてあるんですね。
材料2、3種類かぁ、いいかもレシピも2行ならきっと簡単なはず?
私おかし作りって苦手なんですよね。
なんかいろいろ面倒になってしまって・・
作ったらどんな感じが教えて下さいね。
2007/01/13 23:11 | URL | edit posted by けいこ
またまた本買われたんですか~?!
今回はWってないですか?
ぶぶぶっ!
アロマの本の時はラッキー♪だったわ(私が)

お菓子作り、今回もまた挑戦してみてくださいよ~~
ドナちゃんも本当は待ってるのかも!
2007/01/13 23:26 | URL | edit posted by チョッパーママ
お菓子作りですか~~!!
ドナちゃんが、毒見したあとたべたいな~~(あっつ、ちがった)
ドナちゃんと一緒にたべたいなi-176

一気にケーキに挑戦・・って手もありますね~
2007/01/13 23:34 | URL | edit posted by リロのシッポ
どなちゃん,今日はなんとか逃げ切った?(笑)
確かにあのクッキーは・・i-229
お菓子って,きっちりしないとキチントできあがらないから,私も苦手。
いいのがあったら,アップしてくださいね♪
たーのしみーi-237
2007/01/13 23:37 | URL | edit posted by ショコ
『おやつの本』よさそう~
私も欲しいわ~~v-10
らりさんのお菓子作り期待してるので、頑張って下さいね~!!
ドナちゃん太ったって100グラムですよね??
ワンコの100グラムは大きいのかな??
2007/01/13 23:39 | URL | edit posted by ショコラママ
こんばんは。
私も 先日 amazonで わんこ本を リサーチしてて
この本 みつけました。
気になってました。
そんなに 少ない材料で いろいろ つくれるんだ・・・
次の 購入検討の一冊にしたいとおもいます。
2007/01/14 00:15 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
「偉いぞ!立ち食いそば」が、気になって、気になって・・・!
この本を「つい」買ってしまったという状況が、まったくわかりません??
しかも、凸で??
ぜひ、読後の感想を聞かせてください♪
気になって、今夜は眠れそうもありません・・・v-356
2007/01/14 01:10 | URL | edit posted by Sちゃん
そんな簡単なオヤツの本があるの~?
って、それでも私は作らないけどね・・↓
ドナちゃん、、、なかなかナイスな言い訳ですね~。
ドナちゃんも色々気使ってるんだ(笑)
それにしても、らりさんって読書家ですね。
私はよく図書館利用してますが1番最近読んだのって
いつだっけ~?って感じですよ(~_~;)
2007/01/14 01:36 | URL | edit posted by かず
らりさ~ん!以前に買った本は読んだんですか?(笑)
ひとつひとつクリアしていきましょうよ!
私は人間用のレシピで素材を代えたり、塩分・糖分をはずして作るので
ワンコ用って持っていないんですよね
今度、なんか覗いてみようかしら
2007/01/14 02:32 | URL | edit posted by ネコ娘
市販のおやつって添加物がいっぱいだから、手作りがいちばんですよね。
無添加って書いてあっても、カビもはえないのはなぜ?? って思ってしまうし…
作るの簡単で、ドナちゃんのお気に召して、カロリーが低そうなおやつがあれば
紹介してくださいね。
下の本、丸かじりシリーズですか?
しぇりぱぱが好きで時々読んでますよ~
↓しつけ教室の記事、うんうんとうなずきながら読ませてもらいました。
らりさん、しっかりと考えを持っていて立派だわ☆☆
2007/01/14 03:04 | URL | edit posted by しぇりまま
ワン用のおやつの本ってあるんですね~v-363
今まで、うちの子におやつどころか手作り食も食べさせたことないからなぁ…
今度やってみようv-341

ドナちゃん、必死ですね(≧Σ≦)ププッ!!
2007/01/14 03:45 | URL | edit posted by うめ
ドナちゃん やさし~♪
らりさんが傷つかないように 気を使うなんて!!
でも 2、3行で2、3種類のお菓子なんて素敵☆
私も ネオノアのアレルギーが判明してなかったら 作ってたのかなぁ・・
いや めんどくさがって 作ってないな・・(笑
でも 若い頃は シュークリームとかチョコレートケーキとか
はたまたアップルパイまでも作ってたんで 道具はしっかりあるんですけどね~。
東海林さだお 相変わらずお好きなんですね~☆面白そ♪
そういえば、立ち食いそばって 行ったことないなぁ。
2007/01/14 07:46 | URL | edit posted by まりも
あははは~!!
ドナちゃん、最高☆
私も最近、ワンごはん・ワン洋服の本を③冊購入しちゃいました!
ワンごはんの本はワン用と人用を一緒に作れるものが
載っているのでまずはそれからチャレンジしようかな~と。
一人暮らしにはとっても助かる本でした♪
ちなみに洋服の本は実家に託してきました。
誰かが作ってくれることを期待して・笑
2007/01/14 10:47 | URL | edit posted by ぷぅー。
あははは!!!ドナちゃん、そんなにクッキーが怖いのかい?(≧m≦)ぷぷぷ
・・・で???なんで立ち食いソバ!!!面白い。。。なかりウケました!!
↓のフィルターも爆笑モンです><
らりさん素敵っす*☆*・。
2007/01/14 11:13 | URL | edit posted by 麻樹
(〃^∇^)o彡☆あははははっ ドナちゃんも いろいろ考えて 気を使って 大変だ~~!! 表情がすごく可愛い!!
2007/01/14 11:15 | URL | edit posted by よう
えーーーー。
2種類で2行のレシピ??
ぜひぜひチャレンジしたいわっ
って、我が子も最近太ったかな?単に運動不足かな?
今日こそ体重測定しよう!
(自分のも、ね・・)
2007/01/14 11:18 | URL | edit posted by かのん
私最近おかし作ってないな~~~i-232
最近というかもう何年も作ってない気が・・・i-229
ワンコ用おやつ作り本なんてあるんですね~~~
作らないけど(笑)欲しいかも
その本があるだけでなんかかわいい^^ってこれが無駄遣いの元なんですよね~~^^;
らりさん、おいしいお菓子ができるの待ってますよ^^
2007/01/14 13:16 | URL | edit posted by みず
わんこのおやつの本買ったのねぇ~
ドナちゃんのためにも今度は成功を祈ってるはよぉ 笑
で美味しかったら 笑
ミンクにもおすそ分け頂戴ねぇドナちゃん♪
でさぁドナちゃんは本とにおやつ控えてるのか
それとも・・・!? 笑
2007/01/14 13:42 | URL | edit posted by プーちゃん
ドナちゃん、いくらなんでも生命の危険はないと思うけど...
そんなに心配なの?
でも、きっとそのうち試食させられるわよ、手作りクッキー...(^m^)

↓ちょっと出遅れたけど、空気清浄機のお話では爆笑させていただきました(^o^)
「病は気から」「気の持ちよう」とはよく言うけれど、空気まできれいにしちゃってたなんて、らりさんとドナパパさんの“気”はすごいかも!
2007/01/14 18:10 | URL | edit posted by yukiko
わんこ用のおやつの本って持ってないですー。見た目も可愛いですねw
2種類で2行もステキだし!
今度図書館で借りてみようかな。
気疲れで(?)ペタンとなったドナちゃんが可愛いので、ぽち☆

とっても可愛いお写真、ありがとうございました!
大事に使わせていただきますね(^^)
2007/01/14 18:11 | URL | edit posted by るー
ドナちゃんの最後の一言、最高に笑ってしまいました。
「一生読んでて欲しい」って(*≧m≦)=3
次は絶対上手に作れますよね♪
きっと、多分・・・恐らく大丈夫なはず(*^^;A
らりさん、がんばって下さいね。
2007/01/14 18:12 | URL | edit posted by キャオリン
この本ワタシも持ってます♪
材料も少ないし作り方も簡単なんですよね~
ただ・・・ワタシは失敗しましたi-229
バナナビッケとヨーグルトクッキーを数回チャレンジしたけど
どれも撃沈です。
焼いた直後はしっとり系で冷めるとカチカチに・・・
らりさん上手くいきましたか?作ったらアップしてね!
2007/01/14 21:00 | URL | edit posted by でむっち
簡単なおやつの作り方が載ってる本だったら、もう世界一硬いクッキーが出来上がることはないよね(笑)
せっかく可愛い型あるのだから再度チャレンジするといいかも?
ドナちゃん、今度は大丈夫だと思うよ。
いろいろ作ってるとレベルアップできるって!!
お菓子作りが楽しくなるかもよ~
2007/01/14 22:14 | URL | edit posted by QUU
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドナちゃん、気を使ってるんですね。
らりさんの超ハード系クッキーの衝撃がまだ残ってるのかな。
でも、密かにおやつ作りを決行したりするんですか?
何回か作ると、きっとおいしいおやつができると思うけど、
1回作ると満足しちゃうんですよねぇ~。
2007/01/14 22:14 | URL | edit posted by ジェレミー
立ち食いそば・・・
もうそれしか思い出せない笑
あぁーーーー
立ち食いそばが食べたくなってきたわ~
でも、あれって1人じゃとても食べられない・・・のはナナだけ???
前の仕事先の近所にあった立ち食い蕎麦屋さんでは、お持ち帰りができたんです!
アシスタントちゃんにお持ち帰りのを買ってきてもらってよく食べたなぁ~
2007/01/14 22:42 | URL | edit posted by ナナ
なになに~?
偉いぞ立ち食いそばって・・・
すごく興味深々だわ・・・
らりさん、ドナちゃんのオヤツ先送り~なのねe-263
私的には、前回の「世界一硬いクッキー」はかなり
笑えたからもう一度チャレンジして欲しいケド。
ドナちゃんがそう言うならまた今度まで楽しみにしてますわ~♪
2007/01/14 22:59 | URL | edit posted by ひーちゃん
私も結局ネットで購入しました。
届くのが楽しみです♪
こてママさんみたいに上手に出来るかなあ。。。。。
これをきっかけに人間用のも作れるようになるといいんだけどー(汗)

2007/01/14 23:02 | URL | edit posted by Betty-mom
興味あり!
です。ぜひ、作ってレポートしてください♪
2種類2行というのが、とても気になります。
何と何をどうしたら、どんなものが出来上がるのでしょう?
2007/01/15 00:45 | URL | edit posted by Ishika
ドナちゃん太ったと言い訳してまで、
らりさんの手作り拒否とは・・・。
手作りケーキの大作でドナちゃんを見返さねば(笑)
2007/01/15 01:44 | URL | edit posted by ばんばん
コメントありがとうございます♪
チョコひとさんへ
ワン用は人間のものに比べてカロリーも材料も味も制限されていますので
人間が食べると味はほとんど無いものが多いです。
スカリーちゃん、太っちゃったの?
ちょっとおやつは我慢かな・苦笑。

ももママさんへ
そうそう、小麦粉とオリゴ糖とあとなんか素材(たとえばにんじんとか)を水を足してこねて焼くだけ
みたいなレシピが多かったです。
でもレシピの時点で「すりおろして絞ったにんじん」っていう書きかたしてあるので
実は結構手間がかかるかも・・・?

けいこさんへ
おやつの本も、ごはんの本も、処方食みたいなのの本もありますよ~。
一通り持ってはいますが、作ったことはありません・苦笑。
私も何かを手作りすること自体嫌い・・・というか出来ません。
なのにどうして買ってしまったのでしょう。。。ドッグファンでクリタン見ましたよ~♪

チョッパーママさんへ
はい!今回は残念ながらダブってません・爆!!
アロマの本・・・うーん・・・最近本にさえ触っていない・・・苦笑。
ドナウはトーゼン市販のものがいいらしいです☆

リロのシッポさんへ
リロちゃ&スティッチちゃんの身の危険がぁ・爆!!
そう!逆に簡単すぎて失敗したのかも・爆!!
難しい方が成功率高いのよ私♪

ショコさんへ
あのクッキーを作ったのも、ある意味すごい才能かも・爆!!
レシピが簡単なのって、逆に細かいこと書いていないからまちがいやすいかも?
ああもう作る前からいいわけだらけだわ・爆!!

ショコラママさんへ
手作りお得意のようだから、きっとショコラママさんなら問題なく出来るかと!!
でも、オヤツ作りの前にお洋服は? 私の予想6着なんですけど・・・爆!!
ワンコ、特に小型犬の100グラムはかなり大きいですよん☆
人間が20倍だとすれば、2キロ太ったってことですものね。

ひめたんオーナーさんへ
超簡単なものから、ケーキやパーティメニューまで幅広でした。
簡単なのはホント、混ぜて固めて切って焼くだけです。
作るのはボシュかしら☆

Sちゃんへ
眠れましたか?
私、東海林さんの本、特に「丸かじりシリーズ」はほぼ制覇してますよ。
めっちゃ読みやすくて面白くて・爆!!
是非読んでもらいたいですわ♪

かずさんへ
最後に図書館を利用したのがいつかも分からないのに『図書館をよく利用』ですってぇ?
日本語間違ってるから、かずさん・爆!!
この本のレシピ、ホント簡単なのでちょっとチャレンジ!
でもこれすらも失敗したら私はもう・・・!!!!!

ネコ娘さんへ
え?以前買った本・・・あはは~すぐに読めるように出しやすい場所に置いてあります・爆!
ひとつひとつクリアしていったらこの本にたどりつくのは10年後いやもっと先かも・爆!
あら、人間用のレシピから応用ですか?ということは人間用のレシピがあると。
でも作らないのはなぜなのでしょうか・爆!!

しぇりままさんへ
自分がそろえた原材料そのものに既に添加物が含まれている場合もあるので
そこから気をつけないとですね☆
自然食品のお店が近くにあるといいなあって思っちゃいます。
『丸かじりシリーズ』お持ちですか??私、ほとんど持ってますよ!!
傑作選の「お弁当箱」とかももってます!! う、嬉しい~♪

うめさんへ
いまや、ワンコのおやつやゴハンの本は数え切れないほど出てますよね。
ワンコに食べさせちゃいけないものが本によって結構違うのでちょっと戸惑っちゃいますが。
是非、うめさんもやってみてくださいませ。

まりもさんへ
こういう本、ぎゃくにアレルギーを持っているワンちゃんのママが買うんじゃないかな。
手作りだから、安心できるし。
レシピも2.3種類なので、アレルギー持ちのコでも、結構食べれるのがあると思います。
東海林さん、いいですよぉ~。
この本では、正真正銘昔からのたち食いそば屋をレポしてて超面白いです♪

ぷぅー。さんへ
ブログでも、よく手作りのゴハンを作ってらっしゃるようですね。
とっても美味しそうです。
全て人間用の材料を使えば、ワンコにダメな材料と味付けをしなければ
人間とワンコ同じものができますものね。
服は・・・あ、ドナのぶんも・・・爆!!!


麻樹さんへ
クッキーは怖いよ~、どのくらい怖いかっていうと・・・
杏ちゃんより怖いといえば、怖さのレベル分かっていただけるかしら・爆!!
素敵と言ってくれるのは 麻樹さんだけ・・・関わっている人はすでに引きまくりです。。。

ようさんへ
犬なのにね~・苦笑。しかも食べ物なら何でもいいくらい好き嫌いの無いドナウなのになぜ・・涙。。。

かのんさんへ
2行といっても、よく読むとかなり凝縮された2行でした。。。例えば「すり鉢ですったゴマを~」
とかって書きかたしてあるの・・・苦笑。
私ももう何ヶ月も乗っていない体重計・・・ドナウは3日に1回乗ってるかな☆

みずさんへ
うんうん、その気持ちとってもよく分かりますっ!!
持っていたいだけ、買っただけで満足、作りたいわけじゃない☆
私もそういう気持ちでつい買ってしまいました・爆!!

プーちゃんへ
こん本で失敗したら、私もう生きていけないかも・爆!!
万が一うまくいったら是非ミンクちゃんキララちゃんに♪
ドナウは、おやつ控える気なんて全くナシ!!
今日はカフェのケーキを完食してきましたもん・爆!!

yukikoさんへ
トラウマなのでしょうか、かなーり心配のようです・苦笑。
全部食べれる材料だもん、死にゃあしないわよねっ☆
そっかあ・・・『気』で綺麗になっていたのかぁ・爆!
気孔術でも極めようかしら☆

るーさんへ
るーさんはお菓子作り趣味なんですよね。
だったら本が無くても、塩とか砂糖とか生クリームとかの量を調整すれば
それでもうワンコ用が出来るのでは?
ワンコに食べさせちゃダメなものとけんくんのアレルギーにさえ気をつければきっとできるはず☆
お写真受け取ってくださってありがとうでーす♪

キャオリンさんへ
とりあえず『立ち食い蕎麦』のほうを先に読んでいます・爆!!
いやぁ、面白くて読み終わるまでオヤツ作りはストップですわ☆
たった2行、されど2行・・・凝縮された2行です・・・ヤバイカモ!

でむっちさんへ
なななななんですと?????
器用なでむっちさんが失敗??しかもしすも数回も作ったのに?????
あ、こりゃダメダ、私。
でも、失敗が怖くなくなったかも・爆!!ありがとう(でいいのか??)☆

QUUさんへ
『世界一硬いクッキー』のレシピも超簡単だったんですよね。。。
今回もヤバイかも。。。
私、読みながら実行するからいけないんですよね~。
一度ちゃんと読んで、材料も全部そろえて、イメトレしてって順番でやらねば。

ジェレミーさんへ
もうすぐドナウと出逢って2周年なので、手作りを考えているのですが
果たして出来るかどうか。。。
2周年の日にドナウ、具合が悪くなったりして・爆!!
そしたらジェレミーさんとこにも送りますね☆

ナナさんへ
この本のレポは東京のチェーン店「富士そば」のお話ですよ☆
改装前の西荻窪店のお話で、めっちゃ面白かったです♪
立ち食いといっても今は座れるお店が多くなってきたようですね♪

ひーちゃんさんへ
この本、とっても面白いですよ~♪
「東海林さだおさん」の「丸かじりシリーズ」は超オススメです☆
今度は世界一○○なクッキーが出来るのかしら・爆!!
お楽しみに~♪

Betty-momさんへ
一緒にまとめて買えばよかったですね☆
是非パーティメニューを作ってくださいな。
こてママさんと2人で♪私は頂く側に・・・爆!!!

Ishikaさんへ
よーく読むと、2行は結構内容の濃い2行であります・苦笑。
ま、おおかた混ぜてこねて切って焼くという工程になります。
作ったらレポしますね☆ でも失敗の方がネタになるかも・苦笑。

ばんばんさんへ
そーなんですよっ!!
私の手作りは言い訳しやがって、カフェではケーキ山盛り食べてましたから!!
うーむ、これは何としても見かえさねばぁ ☆
2007/01/15 04:39 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
