私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

DOG FUNが届きました
1/15

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ウィンターノーズ」でした。


マケママさんのマフラーの注文を通して
仲良くなったももママさんから本が届きました
ももママさん、ありがとうございますっ
               20070114232838.jpg

「DOG FUN」という雑誌の企画で、先月ららぽーとでダックスの撮影会があり
マケママさんのマフラーをしてもも吉くんが写真に載っているとのこと
早速見させていただきまーす
               20070114232858.jpg

このページかなぁ
     20070114232923.jpg

いたいた~間違いないわっももくんかわいぃ~
     20070114232936.jpg
(私のカメラの限界でどうしてもこれ以上クリアに撮れませんでした…)

この撮影会、ドナウのお友達が他にもいっぱい載ってます
1つ前のページには、ユズくんのえるちゃん
     20070114232953.jpg

     20070114233006.jpg

このときは3人とも全然お友達じゃなかったんですよね~
いまではみーんなお友達です
マフラーやブログの力に感謝です

他にもブログのお友達が何人か載ってました
     20070114233027.jpg

行けるモンなら私だって行きたかったわよっ・・・

せっかくだから、気分だけでも「DOG FUN」みたいに撮ってあげるわ
はい、表紙のモデルワンコみたいな格好して~
     20070114233045.jpg

んー・・・目をもっと大きく開いて~
     20070114233058.jpg

ちがうもっと開いて
     まだモデルワンコ半分にも到達してないわよっ

     20070114233111.jpg

無理か・・・
・・・ドナって結構可愛いって思っていたけど(親ばか)・・・
       こうやってモデルワンコと並ぶとその差は歴然っ
やっぱりモデルワンコって可愛くてオーラあるわぁ~そして毛もあるわ

ワンコ関係の購読誌って全く購入したこと無いんですが、
とっても読み応えがあってなかなか面白かったです。


 いつもありがとうございます
わざわざ本を送ってくださったももママさんに凸っとお願いいたします

category : ドナウのお友達  comment : 29 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


ドナちゃんモデルの子に負けてないよ~
かわいいv-238
目もパッチリしてるよ~(><)

行ってたら、載ってたのにね~
そのブン、BLOGで拝見v-414
2007/01/15 02:53 | URL | edit posted by リロのシッポ
みんなスゴイな~
ショコラが雑誌には載らないと思うけど・・・参加させてみたいな♪
ドナちゃんなら参加してたら絶対載りますね☆☆☆
マケママさんのマフラー、超お気に入りなので私も嬉しくなりました!

ドナちゃん、モデルになれそうなくらい可愛いです!!
お目目だって大きいよ~
うちのショコラは本当に本当に本当に・・・小さいですけど。
前にもコメントしたことあるかもしれないけど、目を大きくさせようと訓練してたら(笑) ショコラは無理なことに気付きました。
黒眼が小さいんです。
だから無理に開けると白眼が見えてコワイだけ・・・
可愛い服で可愛く見えるように誤魔化すしかありません。。。
2007/01/15 07:59 | URL | edit posted by ショコラママ
雑誌にお友達が載ってると一段と見ごたえがあって楽しいよね♪
プーは時々立ち読みしてお友達が載ってたりしたらつい買っちゃいます^^;

ドナちゃん充分 可愛いはよぉ~モデル犬にも負けてないってぇ~
お目目だってクリクリだしさぁ^^
今度はドナちゃんが雑誌に載るの楽しみにしてるよん♪
2007/01/15 09:24 | URL | edit posted by プーちゃん
お友達がいっぱいのってたのねっ♪
やっぱ都会はいいわねぇ(≧∇≦)ppp
うちのほう撮影会なんてありませんから!!
ドナちゃん、モデルワンコに負けないくらいかわいいわよっ♪
それにしてもワンコ関係の購読紙読んだことないとは。。。やっぱらりさん変わり者(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コレでハマってまた買い集めちゃったりしてぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2007/01/15 09:44 | URL | edit posted by リエマル
みなさん凄いですよね・・・。
積極的にそういうものに参加して・・・。
ウチの仔達もっ!!って思うことはあるんですけどね・・・。
やっぱり、上には上がと思ってしまって、なかなか・・・。

でもドナウちゃん、表紙の仔にも負けてないですよ!!
ドナウちゃんなら、コレに参加していれば
絶対、載ってましたね!!
2007/01/15 11:10 | URL | edit posted by hidenabe
ドナちゃんかわいいです・・・・
自然で充分かわいいです。ドナちゃんフアンより・・・
                    そら家のインディより

あはは~~インディ君にドナちゃんの写真みせたら・・・
ペロンとなめてましたあ・・・・・・

きゃあ~~PCの画面がア・・・・・・・ヒィ~~~
2007/01/15 11:17 | URL | edit posted by そら
モデルさんの目チカラに負けてませんよ~
ウチは目チカラがないのでモデルは無理(笑)
伏目がちな気弱なイメージならなんとか・・・
皆さんいろんなことに参加しているんですね
2007/01/15 14:02 | URL | edit posted by ネコ娘
あー!!
見ちゃいました?おっさん顔ののえるを・笑
私たちは見た瞬間…爆笑!!なんだ~この顔って。
ドナちゃん目がくりくりしててかわいいから
いつでも表紙を飾れるよっi-237
毛の量は結構ポイントですよね~のえるも少ないからな。。。
エクステしても似合わないんですよ~毛が少なくて。
らりさんを通してアデリーさんやももママさんとお友達になれ、
とっても感謝してます♪ありがとうございました!

2007/01/15 15:04 | URL | edit posted by ぷぅー。
うちのルアを呼んだ?
なんか目が小さい!とか言ってたよーな・・・?
モデル犬ってやっぱり格別だよねぇ。
でもドナちゃんは美人だよ!!マジで!!
なんか作り笑いしてる感じの引きつり笑いが、
すっごくおかしいんですけど~最後の~>m<
2007/01/15 15:53 | URL | edit posted by aki
この雑誌、ウチにもありますよ♪
前にお友達が載ってから、時々買ってます(^^)
何だか知ってるワンちゃんが載ってるとテンションあがりますねw

ドナウちゃんも負けてないです~!
お目目もパッチリだし、とっても可愛いですよ(>_<) ぽち☆
2007/01/15 15:55 | URL | edit posted by るー
あらっe-415e-420
マフラーみなさん気に入って使ってくれてて
ホントにとっても嬉しいです.。゚+.(人´∀`*).。゚+.

ドナちゃん十分目が大きいよ~
これ以上大きくしてどうするの(*^艸^*)

2007/01/15 19:21 | URL | edit posted by マケママ
らりさんのブログに登場させて貰えるなんて、とっても嬉しいです♪
でも、まだまだ未熟者なので早いわ(^^;
ドナウちゃんは、十分目がパッチリしていて大きいですよ(^^)/
しかも、「DONAU FAN」が多いんだから、モデルさんになってしまったら余計、過密スケジュールでブログ登場してもらえなくなっちゃうので、それは困ります!!
2007/01/15 19:39 | URL | edit posted by ももママ
関東のワンコたちはいろんな雑誌に出れていいですよね~^^
ドナちゃんも行きたいよね~♪
↓その本私も買いました!
でも、簡単すぎて美味しいのかしら~?といまだ作って
いませ~ん!!
2007/01/15 20:26 | URL | edit posted by 桃ママ
この雑誌私も立ち読みしました~(^^ゞ
ドナちゃんのお友達沢山載ってたんですね~。
知ってるコが出てると嬉しいですよね♪
また改めて立ち読みしよ~っと(笑)
ドナちゃん十分お目目大きいよ~!!
そうそうモデル犬のワンコってやっぱ毛並みが
凄く良いですよね~。リオっち薄毛だし目もツブラだから(~_~;)
私耳毛が長くなって欲しかったけど無理だったなぁ~~。
2007/01/15 20:43 | URL | edit posted by かず
ドナちゃんもかわいいよっ!!
同じダックスでも、それぞれ、色々なお顔があるんですよね。
チョコは、チョコタンという種類で眉毛、まろがあるので、
いつも見つめられると

う~ら~め~し~や~

と言っているようなきがするんです。

でも、家族中はうちのが一番かわいいと親ばかぶり
丸出しです。みっともない。まあ、かわいいけれど、
落ち着きがないのがたまに傷~!いつも傷~!!
2007/01/15 20:51 | URL | edit posted by チョコひと
たぶん、親の欲目じゃなくて、ドナウは本当に可愛い~と思う・・・(しみじみ)
私って基本的に動物何でも来いの人間で、どんなでも「可愛い♡可愛い♡」だったけど、
どうも最近、友達のダックスたちを見ても「あれ?」って感じなのね~;;
私をこんなに夢中にさせて~・・・ドナウって、罪なくらい可愛いいぜv-207
2007/01/15 20:56 | URL | edit posted by Sちゃん
ドナちゃんって可愛いよ~~
雑誌に出れるって♪
ワンコ雑誌買ったことなかったですか?
うちも最近は買わないですが・・・
エアだけのときは買ってたなぁ~

のえるちゃんも載ってるんだね♪
見に行ってみようっと!!
2007/01/15 21:17 | URL | edit posted by CHIE
ドナちゃんはお目々くりくりでかわいいよ~。
今回うちも載ってるけど、クリはそっぽむいてるし、
私は前日の遊び疲れ&寝不足&具合の悪さで顔が倍にむくんでるしで
ものすごい顔になって写ってます・・・もう最悪~って感じですぅ。
2007/01/15 21:58 | URL | edit posted by けいこ
んー。そうか。
モデルワンコは目が大きいのかぁ~
でも、ドナちゃんいけてると思うけどぉ?
うちなんてカメラ目線はダメだし、おとなしくしていないし。
もっともモデルに向いていないと思うわっ
2007/01/15 22:26 | URL | edit posted by かのん
お友達ワンコが雑誌に載ってるのね!!
それはドナちゃん羨ましいだろうな~
これだけドナちゃん有名人なのだからスカウト来てもいいのにね♪
何か機会あったら応募してみるといいのに!!
モデルも夢じゃないわよ。
ドナちゃんカメラ目線お得意だからモデルむきだよ。
2007/01/15 22:42 | URL | edit posted by QUU
やあ!ドナちゃん、5月のスケジュールはOK かな。
ダックス運動会と撮影会だからね。
待っているよ。
ボクともも吉、ノエルの3人が「ドナちゃんを関東に迎える会」の事務局だから、
前後のスケジュールや用意するオヤツ、何なりと申し付けてね。ユズ
2007/01/15 23:10 | URL | edit posted by アデリー・ユズ
素敵です☆
雑誌にお友達が載るなんでそれだけでもかっちょいいv-218
ドナウちゃん、しっかりポーズできてモデルさんになれるね♪
2月はゆっくり時間がとれるのでぜひらりさん&ドナちゃんに
お会いしたいです!!
2007/01/15 23:29 | URL | edit posted by れちあら
ドナちゃん充分モデルとして通用するわよ~~♪
カメラ目線もプロ並だしとっても可愛いわよ~~
らりさんワンコ雑誌を購入した事ないって意外!!!
あんなに本買ってたのに(笑!!
2007/01/15 23:45 | URL | edit posted by チョッパーママ
ドナちゃん、かわいいですよ♪
十分モデルになれると思ってるんですけどねぇ~。
ワンちゃん専門の雑誌があるとは知りませんでした。
結構読み応えのありそうな雑誌で、
ドナちゃんのお友達もたくさん載ってたし。
そのうちドナちゃんも登場しちゃうかな??
その前に、2周年の手作りおやつを乗りきらなくっちゃね。
お互いに・・・(ドナちゃん、具合悪くならないでね。)
2007/01/16 00:15 | URL | edit posted by ジェレミー
ドナちゃんも負けてないよぉ~♪
モデル犬からスタートしてお嬢様女優としてデビューしちゃおう
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/01/16 00:50 | URL | edit posted by ばんばん
ご無沙汰しておりましたー
ららぽで撮影会があるのは知っていましたが、
こちらの雑誌の企画だったのですねー
ひなは、飼い主に予定が入っていたのであきらめたのですが…
残念!次回はドナちゃんも一緒に参加しましょう(^_-)-☆
ドナちゃんなら、表紙飾れますよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

↓のおやつの本‥同じの持ってまーす(≧∇≦)
まだ一度しか作ってないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/01/16 01:03 | URL | edit posted by ゆら
表紙になるワンちゃんは、かわいい子が多いよね~♪
ドナちゃんが表紙モデルになったら、中身はどうあれ即購入しちゃいますよ~☆
モデル事務所?に登録してオファーがあったら忙しそうだけど・・
通えれる余裕があれば、ぜひドナちゃんも登録してみては??
そうそう!我が家の輝々は表紙のワンちゃんに向かって吠えてたことがあった(苦笑)
モデルの依頼もあったけど、輝々の事も考えて辞退しましたっ。(登録してないですよぉ。)
&飼い主も出不精なもので・・(^^;)
最後の・・「そして毛もあるわ。」には笑えました~(爆)
2007/01/16 01:40 | URL | edit posted by れんママ
ドナちゃん、それ以上お目目大きくなったらこぼれちゃう(笑)
十分、モデルになれますよ♪
雑誌、買ったことないのは以外でした。
今度の新年会でウチで見てってください。なかなか面白いですよ!
2007/01/16 12:44 | URL | edit posted by まるるん
コメントありがとうございます♪
リロのシッポさんへ
ありがとうございますっ!!今回の撮影は先着順でもオーディションでもなく
行けば全ワン撮影と言う企画だったようです。
なのでドナウでも・爆!!

ショコラママさんへ
この企画は行ったワンコ全部撮ってもらえるものだったようなので
近くだったらホント行きたかったです。
ショコラちゃん、ちっとも目小さくなんて無いですよ。
ブラックだから大きさが分かりにくいのかな。

プーちゃんへ
ホント、友達が載っているとぐっと身近になりますよね。
私、ワンコ誌に限らず、週刊誌や月刊誌を購入したことが無くて☆
ミンク&キララコンビも美人姉妹でいけますわよっ♪

リエマルさんへ
でも、金沢よりは交通の便いいから、行こうと思えば日帰りできるのでは?
是非チャレンジを・爆!!
私、雑誌というものを買った事が無くて。え?やっぱり変わってる?
のんのとかアンアンとか・・・あ、もう言えない・・・爆! 
月刊誌の購読は小学校時代の「りぼん」で止まってます・爆!

hidenabeさんへ
やっぱりどの親も我が子が一番ですよん☆
私もドナウのこと可愛いって思ってますもの・爆!
でもやっぱりモデルのワンコは、親の欲目にも勝つほど美しいものですね。

そらさんへ
インディくんだってめっちゃ可愛いじゃないですか!
ドナパパがいつも「そらさんちのワンコ可愛いし、ホント綺麗だよね。
 きちんと手入れされてるのが分かる。大事にされてるんだね。」って言ってますよん♪

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんは目力ごときではなく、全身からオオモノのオーラがでてますよ~☆
関東地方に住みたい・・・って真剣に考えちゃいますね。
金沢は、ドッグショーさえも何年かに1回来るか来ないか・・・苦笑。

ぷぅー。さんへ
のえるちゃん、おっさん顔だなんて!!充分可愛いですよ♪すぐ分かったもん☆
チーム関東、こういう企画にバンバン参加できて羨ましいです。
私も引っ越したくなりますもん・爆!!

aki さんへ
呼んでない呼んでないっ!!
ルアちゃん、ちっとも目小さくなんか無いよ。
目力あるし~☆
ドナウはもうこれが限界だったようでプルプルしてました・苦笑。

るーさんへ
私も以前お友達ワンコが載っていたとのことで本屋さんに行ったのですが
置いてなかった・・・。
なのでその方から送っていただいたんですよ~☆
ドナウ、仮に目が大きくてもモデルとしてのオーラも存在感も無いので・・・爆!

マケママさんへ
まだまだこの季節全国各地にマケマママフラーのワンコたちが歩いていることでしょうね。
今日もドナウはマフラーして行きました。
とっても似合ってるのでお気に入りだもん♪

ももママさんへ
記事にしたこと、事後報告でごめんなさーいっ。
次回は「シリーズ・逢いに行きます」で登場していただけることを切に願っております☆
ドナウも私も24時間穴だらけのスケジュールです・爆!

桃ママさんへ
神戸だって、ワンコ天国だから、関東ほどではないにしろ、イベントはいろいろあるのでは。
お店もいっぱいだし!!もし金沢にお引越しされたらあまりの何も無さに泣きますよきっと・爆!
あの本のレシピ、書き方が凝縮してありません??

かずさんへ
是非是非もっかい立ち読みなさってくださいませ~。
金沢ではこの本見たこと無いんです。
売っていないのか、少ししか仕入れないのか・・・ま、金沢なので売れないのかしら・・・苦笑。
私も耳のロン毛、憧れなの~!!

チョコひとさんへ
やっぱりみんなうちのコ一番であると思いますっ!!
落ち着き無くても食いしん坊でも 身体が弱くてもやっぱり可愛さは一番♪
ドナウも可愛いけど、やっぱモデルのワンコと比べちゃかわいそうだったわ・・・爆!

Sちゃんへ
ありがとーーー!!!
でもやっぱり、親の欲目で見ても、モデルワンコには負けましたぁ・爆!
ドナって基本的にすごーく庶民的な顔なのよね・・・華が無いというか・・・でもいいもん☆
是非、ドナの血縁のワンコをsちゃんも♪

CHIEさんへ
あはは~ありがとうございますっ。
エアちゃんさくらちゃんみたいに美形じゃないのですが・・・苦笑。
エアちゃんさくらちゃんこそ、ブログのお写真見るたびホントいつも
「モデルワンコだぁ」って思ってるんですよ☆
そう、のえるちゃんも出てましたよ~♪

けいこさんへ
バッチリ、クリタンも見つけましたよ~。
けいこさんと一緒に写っていたので、掲載は控えさせていただきましたが☆
クリタン、そっぽ向いててもとっても綺麗に撮れてましたよ。

かのんさんへ
モデルワンコは、目が大きいだけじゃだめなんです、品格とオーラが無いと・爆!
ドナウの顔は可愛いとは思うけど、品格感じられないし、華も無いし。。。
あと何気に顔がでかいんですよねドナウ…。蘭丸ちゃんやのえるちゃんと並んで発見しました!

QUUさんへ
ホント、超羨ましい~・爆!!
これだけみんなが見てくれてるブログだけど、そんな依頼はひとっつもありませんから・爆!
やっぱりプロの目って確かなのね・爆!! 顔にオーラが無いもんね~はあぁぁ。。。

アデリーさんへ
へ?5月ですか?何も聞いてないですよ~っ!!
しかも関東にそんな事務局まで作っていただけたとはビックリ!ありがとうございまーす!
これは何が何でも行かねばっ!
キャリーの付いたスーツケースを買おう☆

れちあらさんへ
知ってる人が載ってるとホントわくわくして見入っちゃいますよね♪
知ってるワンコが5ワンくらい居たので楽しかったです。
私はいつでも暇ですが、マケママさんのお店は火曜日はマケママさん居ないです。
お暇なときに是非是非ご連絡お待ちしてまーす♪わくわく♪

チョッパーママさんへ
あはは~・・・ポーズを決めることが出来ても、みんなを惹きつけるオーラが無いので
ムリです・爆!
私、ワンコ誌に限らず雑誌というものを買った事が無いのです。
ファッション誌もほとんど読んだ事が無いので世間の流行にとんと疎い私です。。。

ジェレミーさんへ
今やワンコ雑誌はすごい数で発行されてますよ。
犬種別さえもあるくらいですから・爆!!
ああ、手作りオヤツ・・・まだ材料が揃って無いです。。。

ばんばんさんへ
やっぱりワンコ界も、小顔で目が大きくてロン毛じゃないとダメみたいです・爆!
ドナウはどこまでいっても、スクールメイツレベルでしょう・爆!

ゆらさんへ
そうですよねっ!
ひなちゃんお近くだから絶対行ってると思ってたのに載ってなかったから。。。
次回を楽しみにしてますね~。
ドナウも行きたいけど・・・遠い・・・。
オヤツの本、成功しましたか?

れんママさんへ
ドナウじゃまずムリですね・爆!
可愛いだけじゃダメなんですよね~何かきらりと光るものがないとねっ。
輝々ちゃん、すごいじゃないですかっ。さすが姫だわ♪

まるるんさんへ
そんなに大きくないですよ~目・爆!!
おやつを目にしたときは膨れ上がり、きらめきを帯びますが☆
私、雑誌というものを買った事が無いんです。
ワンコ誌はもちろん、週刊誌ものんのとかアンアンとかもなーんにも。
なので流行に超鈍感!!今度見せて下さいませ☆
2007/01/16 19:19 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
