私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

祝☆2周年!
1/18

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「祝・1周年~ドナウへ~」でした。



2005年1月18日は、ドナウと私が初めて会った日です
私には、誕生日よりももっともっと印象深く大切な日

2年前の今日、私とドナパパは車に乗って
愛知県岩倉市のブリーダーさんのお宅まで行きました
     20070118001716.jpg

2年前の今日のお話はこちら(全4話)

で、あっという間に2年!

ドナウが1歳になるまでの毎日はとっても記憶があるのですが
それから今日まで、はっきり言ってあまり記憶がありません

無いと言うか・・・正確に言うと、
記憶はあるのだけどドナウがやってきてからの1年間の記憶が強すぎて
最近のことがぼやけてしまっているという感覚でしょうか

なので、ドナウが来てからまだ1年しか経っていないような気がしてなりません。
もう2年も一緒に暮らしているなんて、信じられないわ
2006年の記憶はどこへいっちゃったんでしょっ

こーんなに小さかったドナウ・・・
   20070118001806.jpg 20070118002848.jpg

すっかり大きくなりました。
     20070117234422.jpg

ええ、体だけでなく態度もデカく・・・

来たばかりの頃は、呼ぶととっても素直に応じてくれていましたが
     20070118001902.jpg

ほんの2週間後には・・・
   20070118001826.jpg  20070118001845.jpg
すでにこの態度
そして今じゃもう・・・
        20070118001920.jpg


こちらは、ドナウがやってきて初めての夜です
     20070118001746.jpg

で、こちらは今日のドナウ 同じ格好で寝てる~
     20070117234443.jpg

と思ったでしょ
     20070117234457.jpg

再現してもらいました~
     20070117234510.jpg

そして悪知恵もね・・・

1年前の今日は、ケーキも用意しました
ついうっかりホールのまま出してドナウさんぬかよろこび・・・
   20070118001947.jpg  20070118001958.jpg
カットして出したら、あからさまにイヤな顔してましたっ

2周年の今日は何しようかな~
・・・って実はなーんにも用意してないのっ・・・ゴメン~


ま、お部屋でまったり過ごそうね~天気も悪いしさ・・・
     20070118004057.jpg

ふーん・・・じゃあ、手作りのケーキでも作ろうかしら
     20070118010708.jpg

     20070118004109.jpg

こらっ 勝手に終わらせるなぁ~

もう、失礼しちゃうわ 私の手作りそんなにイヤなのかしら
                    20070118011027.jpg


 いつもありがとうございます
祝・2周年に凸っとお願いいたします
category : ドナウ劇場  comment : 36 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


2回目のお迎え記念日、おめでとうございますi-189
らりさんにとって特別な日ですね。
私は、シェリーを迎えた約1年前にらりさんのブログを知り、それまでの過去の記事も一気に読ませていただきました。
その頃はカニンヘンのブログも殆どなかったので、私にとってはバイブル的な存在だったんですょ。
おうちに来て間もないころのドナちゃんの写真、私もとっても懐かしい気持ちになりました。
小さくて可愛かったドナちゃん、今ではすっかり綺麗な女優さんに成長して…
私も我が事のように感慨無量だわ~i-202

去年の記憶があまりない…というのは、楽しいことがいっぱいで、1年があっという間だったからじゃないかしら?
これからの1年は、嬉しいこと、楽しいことがもっともっといっぱいになりそうですね♪
ドナちゃんのますますの活躍を期待してます☆☆

2007/01/18 02:43 | URL | edit posted by しぇりまま
すごいすごい!!
2年でここまで演技が出来るなんて・・・
インディ君は16年目で、演技が少しできるように・・・・なったかなあ・・?
ますます、楽しく見させていただきます  うふふ・・・
ポチポチポチ
2007/01/18 02:52 | URL | edit posted by そら
2ねんですヵ^~^

私も、家でひとりぽっちがさみしかってリロを飼いました。

けど、余りに大人しすぎて、よけい寂しかった・・v-406

今ではにぎやか過ぎて・・(汗)

けど、やっぱりわんこは癒されます。

ドナちゃんも癒し犬???
2007/01/18 04:39 | URL | edit posted by リロのシッポ
らりさん ドナちゃん
ドナちゃん記念日2周年おめでとう♪
赤ちゃんの時のドナちゃん可愛いねぇ~
もちろん今も充分可愛いけど赤ちゃん特有の可愛さ^^
懐かしくなってうちもアルバム引っ張り出しちゃった。。
そしたらそうそうスリッパサイズとかって写真うちのも
あるのよねぇ^^;
考える事って皆一緒なのかしら 笑
ドナちゃんはカニンヘンだしもひとつ小さかったんだろうなぁ~
ドナちゃん体も演技も2年ですごい成長だねぇ~
寝てる演技なんてすっかりプーは騙されたはよぉ 笑
けどさぁ1年と2年で手抜きになるの分かるはぁ・・・
プーもそうだもん><
1年目って何か本とに特別な気がして気合入るのよねぇ・・・
けど2年目以降は^^;
ドナちゃん覚悟してこれからどんどん手抜きになるかも 笑
ドナちゃん今日はらりさんの手作りケーキでお祝い楽しんでね~♪
明日も元気なドナちゃんの姿を見れる事を祈る 笑笑笑
2007/01/18 08:51 | URL | edit posted by プーちゃん
2周年 おめでとうございま~す☆
ホント あっという間ですよね。
うちのネオも来週が2周年なんですけど 去年の記憶ってないかも(笑
自分のブログを読み返して思い出す・・・みたいな。
我が家も 1周年はケーキとかプレゼントとか用意した気がするけど
2周年目は 多分何もないと思うなー。平日だし。
コレからも パパとママと仲良くね~♪

2007/01/18 08:53 | URL | edit posted by まりも
ドナちゃんを迎えて、2周年になったんですね~~
オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

ドナちゃん、パピーの頃、お耳の毛がクルクルしてたんですねぇ~♪
可愛い~~~(≧∇≦)ъ

私も、しょっちゅう、萌とラムのパピーの頃の写真を見ては
ニタニタしています(笑)

家に来た頃は、あんな事あったなーー!こんな事も!!
って、今だに思い出します(爆)

ドナちゃん、2年経ってもしっかり3キロをキープしているんですね~
うちの萌は、カニヘンだといわれたのに、4キロ・・・
ラムは3.5キロ弱・・・v-13
カニヘンだよね???あれ??って感じですよぉーー(爆)

2007/01/18 09:24 | URL | edit posted by のこたん♪
ドナちゃん お迎え2周年おめでとうございま~すv-314
らりサンのお家に始めてきた時はスリッパサイズ?!
うわ~、ちっちゃかったんですね~。
2年で態度もデカ…いやいや、精神的にも大きく成長してみたいね!
寝てるフリも上手ね(笑)
らりサンの手作りケーキを拒否するなんて、らりサンのケーキっていったいどんなん?!

これからも、らりサン・ドナちゃん仲良く過ごして、
楽しいブログを見せてくださいね♪
2007/01/18 09:32 | URL | edit posted by RISA
ドナちゃん迎えてちょうど2周年かぁ~v-398おめでとう!

誕生日も大切だけど、産まれる時に立ち会ったわけじゃないので我が家に来た日っていうのはもっと感慨深いよねv-315

ポテチとドナちゃんは誕生日月も一緒なら、我が家にやってきた月も一緒なんだよね。
ちょうど1年違いって感じ?

幼児体型だったドナちゃんも今じゃナイスバディーな大女優v-207
ずーーーっと、らりぶーと仲良くねv-352
2007/01/18 10:40 | URL | edit posted by ぽてママ
ドナちゃんと出会って2年ですか~
早いですね。ホント!!
モナコちゃんがやってきたときのらりさんの慌てぶりと怒りを思い出すと嘘みたいにワンコ好きになってしまって!!
らりさん変わりましたよね~
ドナちゃん小さくてとっても可愛いね♪
2年でいろんなことができるようになってかなり成長しましたよね(*^o^*)
2007/01/18 10:54 | URL | edit posted by QUU
2周年、おめでとうございます e-420e-230e-420

すっかり、LADYって感じのドナちゃんも、
2年前には、赤ちゃんだったんですね。月日の流れは早い。
これからも演技に魔術に磨きをかけて、ますます楽しませくださいね。
今日は、まったりゆったり、お過ごし下さい。
らりさんが手作りケーキを作ろうと思わないように・・・v-424
2007/01/18 11:06 | URL | edit posted by ジェレミー
ドナちゃんが早く終わらせたい気持ちがわかるわぁ~( ̄ー+ ̄)
ドナちゃんのパピー時代見れてラッキー♪
やっぱりかわいいね~.。゚+.
巨大化していったうちの息子・・・小さくなあれって
ドナちゃんに魔法でもかけてもらおうかしら・・・( ̄m ̄〃)
2007/01/18 12:26 | URL | edit posted by マケママ
2年前の出会いに拍手v-425
どうしてうちに来てくれたんだろ・・ありがとう
と、ふっと思う時がありますよね。
ドナちゃんが今ここにいる事、私もうれしいです。
ドナちゃんおおきくなったね~。これからももっと幸せがふくらむよ♪
らりさんブログ、リンクさせていただきま~す。
2007/01/18 13:30 | URL | edit posted by SAKICO
ドナちゃんと出会って2周年おめでとう!!
ドナちゃん、小さい時からしっかりしたお顔してるわぁ~^^
ワンコ迎えて2周年まで1番いい時で楽しい思い出も一杯あると
思います☆
これからも仲良くいい思い出作ってね~♪
らりさんの手作り、私も想像できないかもっ(爆)
2007/01/18 14:00 | URL | edit posted by 桃ママ
2周年おめでとぉ★
ホントワンコの成長もワンコとの生活もあっという間ですよね♪
バトンも来週には1歳になるんですよ!!
ホントはやいわぁ・・・
ドナちゃん、ケーキなくって残念だね♪
再来週の日曜日カフェにバトンのバースデーケーキ頼んでるから食べにおいでぇ★
2007/01/18 14:38 | URL | edit posted by リエマル
もう2年になるのですね~♪ほんと、最初の1年の印象が強烈すぎて、2年目の記憶が~って、なんか分かる気がします^^
ドナちゃん、すごい美人さんに育ちましたね♪
らりさんが、何も用意してないハズない!!!って思うんですけど~^^*
実は。ちゃっかり用意してあるんでしょ☆なんて^^;
2007/01/18 14:49 | URL | edit posted by 麻樹
ドナちゃん、らりさん、二周年オメデトウ~ヾ(@^▽^@)ノ
私も夏に二周年でしたか、最初の一年の方が
記憶が鮮明ですよ!
あれや、これやと、トラブルも多かったし、育犬ノイローゼになるかと思いました!
でも、こうやって、二周年をお互い幸せに迎えられるって、最高ですね!
これからもたくさんいい思い出、はちゃめちゃな思い出をたくさん作って私たちを笑わせてくださいね~☆
2007/01/18 14:55 | URL | edit posted by まんぼう
らりさん、ドナちゃんを迎えて2周年おめでとうございます...(((*'ー'*)
ドナちゃんの赤ちゃんの頃かわいぃv-238
寝てる姿の写真、演技だとは思わなくて騙されちゃいましたよ~(ノ・-・)
うちは去年の1/17日に初めて出会ったんですよ!
1年違いですけど、近いですね('-'* )
1週間後には、しつけとか不安で色々な人のブログ読みあさってました… r( ̄. ̄*)
その時らりさんのブログ見つけて、過去の記事をさかのぼって読んだのを覚えてます。
懐かしいなぁ…
2007/01/18 15:44 | URL | edit posted by うめ
私も蘭丸が来たその日はすごい鮮明に覚えてます
犬が好きじゃなかったので、リビングに入らず「その犬はどうした!」と問い詰めてた(笑)
確かに最初はしつけとかいろいろ大変でしたね
でも、その後はあっという間ですよ
ドナウちゃんはドナ家にきて2週間の間になにがあったんでしょう
ここでは堂々と生きなきゃダメなんだって思う出来事があったのかしら
2007/01/18 16:45 | URL | edit posted by ネコ娘
゚+。(ノ*・ω・)ノ*。ぉめでとぉぉぉ☆゚・:*☆
ドナ嬢と出会って二年と言う記念日に拍手(*´エ`*)ポッ
ドナ嬢二年前も変らず可愛いですねっ。
きっと何よりも大事な大事なお子様なのですね・・・。
何処もきっと同じ気持ちですね。
しっかり女優魂を持ったw素敵なレディーになったドナ嬢の
これからに大いに期待・・・。
きっと今頃は手作りケーキに・・・・クスクス(´艸`o)゚.+:
らりさん・・・ドナ嬢を迎えてくださってありがとうございました。
お陰で素敵ならりさんとドナ嬢に出会う事もも出来ました。
これからも*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´ω`)・*:.。シ. .。ク.:*
2007/01/18 18:07 | URL | edit posted by RIOママ
ドナちゃん、らりさん2周年おめでとうございま~す。
私も誕生日より迎えるまでに色々あって初めて我が家に来た時の方が印象的です。
ホントあっという間ですよね~初めてあったのがつい昨日のように思います。
来たばかりのドナちゃんのお顔はまだどことなく緊張してるお顔だけど、今はと~ても自信にあふれてるお顔になってますね。
らりさん達にと~ても愛されてる証拠ですね。
これからも楽しいブログを見せてくださいね。
2007/01/18 18:31 | URL | edit posted by けいこ
えー^^
そんなこといってサプライズを
用意してあるんでしょー^^

ドナウちゃん赤ちゃんのときも
かわいいけど、
今のほうが好きだなー^^
2007/01/18 19:15 | URL | edit posted by tissue-love
らりさん、ドナちゃんお迎え記念日おめでと~☆
もう2年ですか。。。あっという間なんだろうなぁ。
私も小麦を迎えてからは、今日まであっという間でした。
きっとこの1年は印象深いモノになって
いい思い出になるんだろうなぁって思います♪

2周年記念はほんとにらりさんの手作りケーキかと
期待しちゃいました。
ドナちゃん、激しい拒否反応だわ(*^^;A
2007/01/18 19:36 | URL | edit posted by キャオリン
らりさんドナちゃん、2周年おめでとうございます。
あっという間なんですね。
去年はまだブログを知っていたかどうか。
でも、ケーキのよーいドン、は覚えています。

スリッパの仲間だったドナちゃんがこんなに大きくなって、おばさんもうれしいよ。
又、一緒にワカサギ食べようね。 ユズ
2007/01/18 20:07 | URL | edit posted by アデリー・ユズ
こんばんは。
2周年おめでとうございます~!!
ホント早いモンですよね。なんて。

今ももちろんかわいいですが、小さい頃のかわいさったら
たまりませんね。
スリッパサイズ、ちっちゃくていいなあ。

うちのは4・3キロくらいはあります。
うちのも2歳になりました。1がつが誕生日ですが、
チョコひと、ひどいことに日にち忘れました。

チョコ、怒っています。

これからもドナちゃんのかわゆい映像をよろしくお願いします!
2007/01/18 20:23 | URL | edit posted by チョコひと
ドナちゃん2年ですっかり女優さんに変身しちゃいましたね( ̄m ̄*)でもそんなところがドナちゃんらしくって、可愛いんですよね。これからもらりさん一家が楽しく過ごせますますように♪
2007/01/18 21:04 | URL | edit posted by まろひめママ
2周年おめでとうございます~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ちびちびドナウちゃん、とってもかわいいですね。
お腹もつるつるだ(>_<)
きたばかりの時は、やっぱりちょっと不安げなお顔ですね。それもまたカワイイですけど!
でも今は寝たフリまでできるようになって、すっかり女優さんですね~(>m<)

最後のバイバイもすっごく可愛い・・・
なんだか「可愛い」ばっかり言ってますが(笑)  ポチ★
2007/01/18 21:23 | URL | edit posted by るー
v-238らりさん、どなちん、おめでとうございますv-254
2年なんてきっとあっという間なんでしょうね。
うちは1年ちょっとですけど、本当にあっという間でした。
仔犬の頃もすっごいかわいいけど、やっぱり今が一番かわいいと思いませんかv-236昔よりも意思疎通もできちゃってるし。
きっと日本語も理解しているはず・・・・。
アキラの先代、子供の頃から飼っていたワンコは14才でした。
中型犬なので大往生でしたが、それもまた振り替えればあっという間でした。
仔犬の頃のこととかよく憶えています。
少しでもいい思い出。いい思いをさせてあげて人生謳歌してもらいたいですよね。
らりさんなら、すっごく考えてそうなのでドナちんもステキな女優人生歩めてるはずですね
2007/01/18 22:01 | URL | edit posted by あず
記念日、おめでとうございます~
ドナちゃん、なんとなく違いますねぇ
演技も上手くなった??
でも、あっという間に2年。早いですよねぇ
これからもどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですぅ
2007/01/18 22:06 | URL | edit posted by かのん
v-822周年記念おめでとうございますv-314
ドナちゃんがらりさんのお家に来てくれたおかげで、私もベティもドナちゃんとらりさんに出会うことが出来ました。1年前の記事を見て、ドナちゃんが体型も精神的にもv-356成長してきているのがよく分かりましたよv-282
3周年、4周年も一緒に過ごせるといいなv-344

2007/01/18 22:50 | URL | edit posted by Betty-mom
どなちゃんの女優ぶりには毎日感心させられてます!
赤ちゃんの頃のドナウちゃんもかわいい
けど今はさらに愛嬌と演技力に拍車がかかって
ますね~
手作りケーキ・・そんなに嫌なんか~v-12
2007/01/18 22:58 | URL | edit posted by れちあら
2周年おめでとうございます♪
パピードナちゃん,かわいい。。
ショコラも我が家に来て1年ちょっと。
もともとネコ派だった私。。
ショコラを迎えて何もかもゼロからで,迎えた日~しばらくの日々は,いまでも忘れられませんねぇー。
ドナちゃんはすっかり【演技派癒しお姫様】??
これからも楽しみにしていまーす(笑
2007/01/18 23:10 | URL | edit posted by ショコ
ドナウちゃん、当たり前ですけど、小さかったんですね!!
めちゃくちゃ可愛い~。
今では、すっかり女優に成長して、
もう、レッドカーペットの上を歩いてもいい頃ですよね!!
そろそろ、お声がかかるかな!?
2007/01/18 23:21 | URL | edit posted by hidenabe
2周年おめでとうございます!!
スリッパの写真があまりにも、うちのとソックリ(もちろんパピー時代よ)でビックリ(><)
ドナウちゃ~ん、今のドナウちゃんは美人さん、そしてうちはオトボケさんで、今は明らかに似てないので怒らないでね~m(__)m
もしかすると、手作りケーキが待ち受けていたりなんかして~♪♪♪
でも、愛情は変わらないけど、記憶って、1年目が一番鮮明。
その位、一年目は初めて尽くしだったってことですよね(^^;
2007/01/18 23:55 | URL | edit posted by ももママ
らりさん&ドナちゃん2周年おめでとうございます。v-254
私も今のショコラとの時間がとても大切です。
2年後・・・こんなふうに思い出すのかなぁ~

ドナちゃんもすっかり女優ですねv-10
今日はどんなふうに過ごされたんでしょう??
きっと・・・思い出深い1日になったのではないですか??


これからも楽しみにしていますねv-238
女優と芸人の両方のお顔見せてください。
2007/01/18 23:56 | URL | edit posted by ショコラママ
2周年おめでとうございます!
お迎えして1年て、変化も激しいし、日々過ごすのに精一杯だったりしますものね~。
一番思い出深いのもわかります~。

また、素敵な1年を過ごせますように♪
あ、ドナちゃん、らりさんにお菓子の本教えちゃまずかった?ごめんごめん!(爆)
2007/01/19 02:11 | URL | edit posted by こてママ
コメントありがとうございます♪
皆様へ

暖かいコメントほんとうにありがとうございますっ!
無事に2周年を迎えられたのも、ブログを通してみなさんとお友達になったり
情報交換できたり、いろいろ勉強できたりしたことが大きいと思っています。
お友達になってもらった皆様、こうしてブログに遊びに来てもらってコメントまで頂けていること、
本当に感謝してます。
もし、ブログでこういった環境がなければ私はきっと今頃、
ドナウにお友達ワンコも作ってあげられず
躾教室も行っていないだろうし、
吠えることを全てドナウのせいにして
ドナウを愛せていないかも知れません。
皆様のおかげで、この日を幸せな気持ちで迎えることが出来ました。

皆様にとっても逢いたいです。
逢って、いっぱいお礼が言いたい☆

これからも頼りない飼い主の支えになっていただけると嬉しいです。
そして未だ吠え吠えですが、ドナウのお友達になっていただけると嬉しいです。
2007/01/19 21:36 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
