私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

実力vs悪知恵
1/20

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ペットサロンジプシー」でした。
2年前の今日は「トンネル購入」でした。


あら、リバ
     20070120011903.jpg

どしたのその格好は
     20070120011926.jpg

へ~、すごいじゃない
     20070120012334.jpg

     20070120012358.jpg

そんなこと言ったらドナの仕打ちが怖いわよ・・・

と、心配していたのですが・・・
     20070120012641.jpg

いやに素直なドナウ・・・

あれ なんか、リバの様子がヘン・・・
     20070120012658.jpg

     20070120012723.jpg

     20070120012738.jpg

リバったら、急に眠っちゃったわっ
     20070120012753.jpg

     20070120012813.jpg

・・・なんだこの悪魔の笑顔は・・・もしや・・・

     20070120012827.jpg

やっぱり魔法かっ
可哀想にリバはこの後しばらく眠り続けることに・・・

そして・・・ま、皆様ご想像の通り・・・
        20070120012845.jpg

     20070120012901.jpg

     20070120012918.jpg

2周年を迎えてますますブラックになっていくドナウ・・・


いつもありがとうございます
しばらく起きないリバに凸っとお願いいたします
category : リバと  comment : 19 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あらー リバちゃん 久々の登場だと思ったら・・・(笑
やっぱり ドナちゃんには勝てないね。
2007/01/20 08:49 | URL | edit posted by まりも
ブラックなドナちゃんもいい!!
それにしても、リバを騙すなんて、
ますます女優魂に磨きをかけてますねっ!
それより、小さいころ、「若草物語ごっこ」なんてものを
よくやってたことを、今思い出して、超はずかし~!!
2007/01/20 09:15 | URL | edit posted by まんぼう
リバさん久々の出演ですね♪
せっかく主役の座を射止めたと思ったら(≧∇≦)ppp
ドナちゃんに魔法かけられちゃったのね♪
かわいいキャラのドナちゃんが、どんどん黒い世界にヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/01/20 10:01 | URL | edit posted by リエマル
すんごーいっ!!!
ドナちゃんのウィンクが!!!
さすが、女優だわ♪
お見事です!!!
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とっても似合ってます♪コスプレ!
あっ!遅くなりましたが、
2周年、おめでとうございます♪
いろいろあったんでしょうが、
いつまでもよきパートナーとして素敵な1年を
過ごせますように♪

2007/01/20 10:44 | URL | edit posted by まあみ
こんにちは。

あららら・・・悪代官様~お許しを~!!
ドナちゃん、実力でその座を勝ち取ってくださいませ。
ドナちゃんにならその実力があるからね。

リバちゃん目が覚めたかな?
夢だと思えればいいねえ。
2007/01/20 10:44 | URL | edit posted by チョコひと
ドナちゃんたら、ブラックになってきているの!?(* ̄m ̄) ププッ
うちのは腹黒犬よ♪
衣装も可愛くて、ウィンクしてるドナちゃんはもっと可愛くて(*^^*)
↓昨日のケーキ、すごいじゃないですかー(><)
らりさんたら、ケーキを成功させるなんて、スゴイですよ!!
クッキーより難しいはずなのに(* ̄m ̄) ププッ
ドナウちゃんも満足そう♪
2007/01/20 12:58 | URL | edit posted by ももママ
リバちゃん・・
やはり取られましたか。
ドナちゃんは色々考えてるからさすがだわぁ~
って、ドナちゃんのウィンクかわいいぞぉ~♪
2007/01/20 13:07 | URL | edit posted by かのん
さすがドナちゃん・・・
ある意味実力で勝ち取ったわね・・・v-91
お洋服、とっても似合っていて可愛いわ~
やっぱり女の子は可愛い洋服たくさんあっていいなぁ・・・
あっ!でもドナちゃんはお洋服多すぎ~e-330
羨ましいわ☆
2007/01/20 13:13 | URL | edit posted by ひーちゃん
(*≧m≦*)ププッ さすがドナちゃん!!やるな~~!!
↓の記事
昨日うちの笑。も馬肉でした!!馬肉は毛がのびる??そうなら うちも馬肉に・・・
2007/01/20 14:28 | URL | edit posted by よう
いやいや・・・さすが・・・パチパチ・・・・
ニヤリと笑う所なんざ・・・・さすが『役者ですねえ・・・』
楽しませてもらいましたあ・・・・
2007/01/20 14:56 | URL | edit posted by そら
リバちゃん、久々の登場なのに・・・(笑)
やっぱりドナウちゃんが勝つんですね~(>m<)
ジョーのお洋服、可愛いですね~。
ウインクも、さすが女優さん!ポチ☆

投票開始しました~。よろしかったら遊びにきてくださいね♪
2007/01/20 17:46 | URL | edit posted by るー
おや、若草物語ってたくさん女の子が出るんじゃないの?
手分けして配役すればこんなことにならないのにねえ。
大きい公園の皆さんで公演されることを、切に希望します。
ねーー!!
2007/01/20 19:36 | URL | edit posted by アデリー・ユズ
リバちゃんたらせっかくつかんだジョー役をドナちゃんに奪い取られちゃったの?
油断しちゃったらだめだよぉ、悪知恵の働く魔法使いには敵わないんだから・・・。
2007/01/20 20:14 | URL | edit posted by ばんばん
ドナちゃん、やっぱり魔法を使いましたね(* ̄m ̄)
リバちゃんも役者の世界の厳しさが身にしみたでしょうねぇ(笑)
ウィンクしてるドナちゃんが可愛すぎてクラクラですよ~♪

↓ケーキとっても上手に出来てます(◎◎*)
らりさん、やりましたね♪
2007/01/20 22:12 | URL | edit posted by キャオリン
チェックの帽子と洋服可愛い♪
リバちゃんが着れるということはドナちゃんには少し大きいのかな?
それにしてもドナちゃんの魔法?
念願?の女優デビューリバちゃんできなかったのね(ToT)
ドナちゃんのウィンクって加工なし?
すごいショットですね。
2007/01/20 22:31 | URL | edit posted by QUU
おぉ今日はリバちゃんが主役!?って思ったけど・・・
やっぱりドナちゃんの悪知恵にはかなわなかったのね 笑
若草物語って4人姉妹のお話だっけ・・?
今度はリバちゃんはジョー役じゃなく他の姉妹で登場してね。。
けどその役もドナちゃんの悪知恵で取られちゃうんだろうか?? 笑
でも二人とも衣装がとっても似合ってるはよ♪
2007/01/20 23:43 | URL | edit posted by プーちゃん
ドナちゃん
魔法の腕 上げたんじゃない?!
ひそかに訓練してたんだね。
らりさん、気をつけて!(*≧m≦*)ププッ
2007/01/20 23:54 | URL | edit posted by ひろぽん
リバちゃん、お久しぶり~
またまたドナウちゃんにやられちゃいましたね(笑)
で、なぜ若草物語?
キャップとお洋服がピッタリですね~
2007/01/21 01:01 | URL | edit posted by ネコ娘
コメントありがとうございます♪
まりもさんへ
リバ・・・今年初登場だったのにね・・・苦笑。
今年もずっとこんなヨカン・・・!!

まんぼうさんへ
ドナウの本当の姿は超ブラックなのです・爆!!
リバにはいぢわるばっかりで・爆!!
若草物語、私も遊んだかも~まんぼうさんは、誰役でしたか?

リエマルさんへ
2007年も引き続きリバの運命はこんな感じであります・爆!!
ドナウもますますブラックに・・・。

まあみさんへ
ウィンク、偶然撮れました。
お祝いのメッセージありがとうございますっ。
最初の一年は本当にいろいろでした。後は穏やかに過ごせていけたらそれでいいです。

チョコひとさんへ
だいたいからして、リバをジョー役にキャスティングした監督だか演出家さんの
センスを疑わなくてはね・爆!!
リバだったら、ハンナ役が打倒かと・爆!!
ちなみにドナウは4女のエイミーだわね♪

ももママさんへ
いえいえ、ドナウは前々からかなりブラックなのであります。
自分が目立つために何度リバを陥れてきたことか・爆!!
ケーキ、なぜか出来ましたよ♪ ホント、クッキーより簡単に出来ました。

かのんさんへ
ドナウが大人しく「おめでとう」 なんて言う筈ありませんから・爆!!
ウィンクは偶然撮れました♪

ひーちゃんさんへ
ふふふ、魔法の腕は上達したってことでしょうかね・爆!!
この服はクラシカルすぎて恥ずかしくて外には着ていけません・爆!!
それにドナには大きかった・・・リバが着れるほどですものね。。。

ようさんへ
あら、えまりんも馬肉なのね。
高たんぱく低カロリー低アレルギーでとってもいいですよ。

そらさんへ
人間界で16年のインディさまにはとても及びませんが・爆!!
大御所さんですもの☆
面接とか審査しちゃう側ですもの・爆!!

るーさんへ
今年初登場なのにね・・・爆。
ま、リバの運命はずっとこんなんでしょうね。。。
お知らせありがとうございました。

アデリーさんへ
そう、4姉妹の、南北戦争時代の物語です。
公園メンバーだったら男の子が余っちゃうわ・・・カマバー方式でやりますか・爆!!

ばんばんさんへ
リバはいったいどんな手を使ってジョー役を掴んだのか・・・。
こちらも不自然な点が多すぎなので調査せねば・爆!!

キャオリンさんへ
役者の世界なのに、魔法で台無しにされるなんて、リバも救われないねぇ・・・爆!
ウィンクは偶然撮れました。
ケーキ、あんな雑な作り方でも一応形にはなるんですね~びっくり・爆!

QUUさんへ
チェックの帽子は先日ネコ娘さんから頂いたものです。
ドナウの魔法・・・いいことに使って欲しいわよねっ。
ウィンクは加工なしです。もっとピントがきてればよかったけどね。

プーちゃんへ
今年初の登場も、こんな目にあわされて・・・リバはいつ目覚めるのでしょうか・・・苦笑。
プーちゃん、起こしに来てちょうだいな。
若草物語は、南北戦争時代の4姉妹のお話です。
リバは寝てるので、もう他の役すらまわってこないわ・爆!

ひろぽんさんへ
そうなのよっ!!
悪いことに使う魔法ばっかり上達しちゃって・・・苦笑。
私もホント気をつけなければ・・・あら・・・なんか睡魔がぁ・・・v-75

ネコ娘さんへ
頂いた帽子と同じチェックでホントぴったりでした。
なぜだろう・・・この格好させたらジョーが思い浮かんできた・爆!!
2007/01/21 18:33 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
