私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
category : スポンサー広告 

寝痕☆
1/21

ユニークアクセス199999・200000・200001を踏まれた方
是非是非ご連絡くださいませね


★過去記事コーナー★
1年前の今日は「犬占い」でした。
2年前の今日は「体調不良?????」でした。



ぐっすり寝ているドナウを・・・

「ドナー、起きて~
     20070121013404.jpg

と、急に起こすと・・・

ドナウの口元はいつも寝痕(ねあと)が付いています
     20070121013421.jpg

分からない では、この角度からどーぢょ
     20070121013435.jpg

すごい角度で口角が上がってますでしょ
自分の前足を枕にして寝てるときは絶対付くんです

                     20070121015050.jpg

            笑っていたらすぐに寝方を変更しやがりました


いつもありがとうございます
既にお肌の曲がり角を迎えたドナウに凸っとお願いいたします
category : ドナウ劇場  comment : 24 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


あるある寝跡ドナちゃんしっかり付いてるねぇ 笑 でもミンクもよくあるのよね(^o^;         ドナちゃん寝跡付いてても 笑 女優式寝方するとはプロ根性ねぇ~
2007/01/21 02:30 | URL | edit posted by プーちゃん
あはは~~インディもくちゃくちゃで起きて来ます。
何してもかわいいですよねえ・・・・

家族から、写真への書き方上達したと言われましたア・・・
らりさんのおかげです・・・ありがとう!!

2・3日ははインディ君の特集予定です。あはは~~
2007/01/21 02:34 | URL | edit posted by そら
おはようございます。
もうすぐ 20万なんですね。
すごいすごい!!
うちも ドナちゃん同様寝あと つきますよ。

それにしても
ドナちゃん、ふさふさですね。
馬肉効果 めちゃくちゃ でてますね~
なんか 嬉しい。。
うちも こうなるのかな・・なんて。
2007/01/21 06:24 | URL | edit posted by ひめたんオーナー
女優は寝方さえ気にしなければなりませんよね。
ドナちゃんもジョー役奪い取ったんだから寝跡なんて
つけてるとこ見せられませんよ、イメージがありますから
2007/01/21 08:26 | URL | edit posted by ばんばん
あはは~ドナちゃんスキあり~!?
寝込みをやられましたね~(^◇^)
らりさんナイスシャッターチャンス(^_-)-☆
うちもたまにお口が変な事になってますよ(^^ゞ
2007/01/21 09:31 | URL | edit posted by かず
ホントだぁ!
前足の跡がついちゃうのね。
でも、それもかわいいけどね。
ってうちはどうなんだろう?
今度じっくり観察してみよぉ~
2007/01/21 09:36 | URL | edit posted by かのん
ドナちゃんも寝痕つくんだぁ~~!
桃もよくついてますよ~(笑)
しかもあの半分寝ボケたような顔見ると笑っちゃいます!
ドナちゃんは女優だから、寝起きもお目目パッチリなのね☆
実は私も顔に寝痕ついてることが・・・。
これって歳のせいなんですよね・・・。
(↑ハリがなくなってしまった!)
2007/01/21 10:04 | URL | edit posted by まゆ 
きゃ~♪かなりクッキリ~♪面白~~~い(≧∇≦)
これはまだ、試した事がないですわ♪今度やろっと♪
ちなみに文太は耳が寝癖つきます(笑
2007/01/21 11:46 | URL | edit posted by 麻樹
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ワンちゃんも寝あとがつくんですねぇ~。
ジェレミーなんか、1回つくと、もう、とことん消えなく
なってしまいました。張りが・・・コラーゲンが必要かな。
もう、無理かな・・・。
2007/01/21 13:25 | URL | edit posted by ジェレミー
あはは!ホントくっきりついてますね~!
寝方にも気をつけないといけないなんて、女優も大変ですね(^m^)
けんはいつもへそ天だから、寝痕つきませんよ(>_<)b
ぽち★
2007/01/21 13:47 | URL | edit posted by るー
あら~寝痕がくっきり・・・^^;
ウチのマロンもよくこうなってますよ~
パパも、寝癖がスゴイので親子で寝癖・寝痕!!
でもかわいいですね♪(ワンコだけ)
2007/01/21 16:01 | URL | edit posted by ひよこ
あらら・・・せっかくの美貌が台無しですよ
ウチのはあまりつかないかなぁ、つくのはクッションにヨダレ
あとは妙な毛の流れです
ドナウちゃん、そんなにクセがつくなんて、寝ずらくないのでしょうかね
2007/01/21 16:48 | URL | edit posted by ネコ娘
寝痕ね~、ほんとだよく観察してましたね~。
女優は寝るときも気を使わなきゃならないから大変だわね~(笑)
今度私も観察してみよ~っと☆
恋の寝起きの時は寝癖みたいになってたけどね~!(≧m≦)
2007/01/21 17:52 | URL | edit posted by れんママ
アハハ~寝跡つくよね。。。
同じ方向で寝るのが好きですよね~ワンコって!
私も寝あとつくのぉ。。。
年のせいかなかなかとれないのよねぇ(><)
2007/01/21 18:25 | URL | edit posted by CHIE
確かに、寝跡つきますね~!!
でも、こんなに激しいのは、見たことない!!
ドナちゃんだから、ますます笑えますね(*^m^*)
女優でも寝跡はつくんですね~・・・。
安心しました☆
2007/01/21 20:00 | URL | edit posted by まんぼう
寝痕っていうか、お口の寝ぐせっていうか(笑)、うちも確かについてます!
寝起きで目は眠そうなのに、口元だけみょーにニヒルな感じだったりとか(爆)
おもしろいですよね♪

↓ちょっと前の記事になっちゃいますけど、らりさん、上手にケーキ作りましたね~!
ドナちゃんの感想はさておき(笑)、見た目もすごくおいしそう!
またしてもはなちんがうらやましがっておりまする...
2007/01/21 20:39 | URL | edit posted by yukiko
あらら、大女優ドナちゃんとあろう方が(笑)寝あとってつくんですね。3匹とも見た事がないですよ( ̄m ̄*)ドナちゃん、気をつけてないとらりさんに色んな恥ずかしい写真撮られちゃうぞ~!
2007/01/21 20:51 | URL | edit posted by まろひめママ
うちも口の寝跡つくケド・・・
プププ・・・ドナちゃんお口すごい方向向いてますねv-395
笑っちゃいけないが笑いが止まらんv-393
いいね~ドナちゃん、最高だねv-344
2007/01/21 21:41 | URL | edit posted by ひーちゃん
いよいよアクセス数20万達成ですね~
すごい数!!
おめでとうだね♪

寝癖すごい痕ついてるね。
でも柔らかい毛だからすぐに戻るよね(^o^)/
QUUなんてくせ毛で短い髪だから寝癖直すの大変!!
やっぱり女優式寝方をした方がいいのかしら(笑)
2007/01/21 22:40 | URL | edit posted by QUU
こんばんは。
すごい!ちょっと声かけただけで女優寝に買えちゃう
ドナちゃんはやっぱりつわものです。

これからが楽しみだなあ。
そのうち、何かの表紙を飾ること間違いなしね!
2007/01/21 22:54 | URL | edit posted by チョコひと
へーー!お口周りに寝癖が付くなんて知らなかったよ。
お口のふくらみのこととか、らりさんて細かく観察しているんですね。
2007/01/21 23:08 | URL | edit posted by アデリー
あははは~本当だ~寝痕がくっきりですね~
寝痕がくっきりでも大丈夫!!
可愛いですv-238
ショコラの寝痕はまだ見たことないな・・・

もうすぐ200000なんて~すごいv-10
2007/01/21 23:39 | URL | edit posted by ショコラママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ドナちゃん女優気取りでも気を抜くと飛んでもないショットをらりさんに取られちゃうんですねぇ★
これじゃおちおち寝てられないかもっ(*≧m≦*)ププッ
それにしてもホントにすごい寝跡だわっ!!
2007/01/21 23:42 | URL | edit posted by リエマル
コメントありがとうございます♪
プーちゃんへ
あら、ミンクちゃんも寝痕ついちゃうの?
それは是非見たいわぁ♪
ひどいときは顔かわってますものね・爆!!

そらさんへ
ええ?インディくんも寝痕ですか?どんな顔になるのかしら☆
インディくん特集、楽しみにしてます!

ひめたんオーナーさんへ
はい!すべては皆様のおかげであります。
ひめたんも産毛、生えてきたんですよね~。
ひめたんは他にもいっぱいやってるからドナよりもっと効果がでるかな☆

ばんばんさんへ
ヒトのものはぶんどっといて、自分の実態がこれじゃあねぇ。。。
でも、イメージはほぼ腹黒の激吠えで定着しているような。。。

かずさんへ
寝痕、バッチリついちゃってますでしょ・爆!!
顔を伏せて寝てると絶対こうなるんです。
リオっちの寝痕もいつか激写してね~。

かのんさんへ
前足で口元を引き上げるみたいな形で寝てるのでしょうか。。。
茶衣くんはいつもどんな寝相でねてるのかしら?

まゆさんへ
桃くんも寝痕付くんだ~♪
ぐっすりおやすみのところにいきなり声を掛けると、髪もボサボサのままで
ほーんと面白いですよね・爆!
あ・・・私も寝痕付いたらしばらく取れませんよ。。。

麻樹さんへ
ベーぐるのように丸くなって寝ているときに結構付きます。
文太くんの耳の寝癖って、毛がボサボサになってるってことかしら。
是非公開してほしいわ~♪

ジェレミーさんへ
ワンコの寝痕はすぐに取れちゃうんですよね~苦笑。
私も寝痕はヤバイです!!
コラーゲンだけじゃダメですよ~ヒアルロン酸・エラスチン・デルマタン・核酸・ビタミンCなど一緒に摂らないと・爆!

るーさんへ
え?けんくんは常にヘソ天なのですか?
うちは、半々くらいかなあ。けんくん、密かに寝痕注意してたりして・爆!!

ひよこさんへ
ぷぷぷっ、パパさんも寝癖とかすごいのですね・爆!!
うちも一緒ですよ。そしてやっぱりパパのは可愛くないですね・・・苦笑。

ネコ娘さんへ
へ?ヨダレですか? ドナウは出てないなあ。。。
でも、妙な毛の流れはやっぱり付きます・爆!
いつも、「雑技団か?」っていうくらいのすんごい格好で寝てます☆

れんママさんへ
みんなの寝痕、是非是非観察してみてくださいませ~。
ドナウは特に狭いところで丸くなって寝てることが多いので♪
れんたんの寝癖はなんかすごそうだじょ~・爆!!

CHIEさんへ
そういえばドナウ、時計と反対周りにしか丸くならないかしら・・・?
ちょっと観察してみよっと♪
私も寝痕は要注意です・・・ずーっと取れないんですよね。。。

まんぼうさんへ
りんちゃんこたくんも付きますか・爆!!
ドナウは寝てる場所に障害物があったりすると寝痕が両端に付いたりして
めっちゃ笑える顔になります・爆!

yukikoさんへ
そうそうそう!! 寝起きでぼんやりなのに口元だけは笑顔なのよね・爆!!
ケーキ、めちゃくちゃ作ったのになんとか出来ました・・・☆
美味しいお店食べ歩きのグルメはなちんのお口には合わないわ、きっと・・・爆!!

まろひめママさんへ
まあ、まろくんもひめちゃんもりずちゃんも、上手に寝ているのですね。
ドナウは毎回こんなぶっ壊れた顔でもう、大笑いですわ・爆!!

ひーちゃんさんへ
蓮くんサスケくんは、寝痕着かないですか?
ドナウは毎回着きますよ・爆!!
どうぞ笑っちゃってくださいな♪

QUUさんへ
ブログ開設から毎日来てくれてたQUUさんのおかげですよ~ありがとっ!!
ドナウの寝痕は、すぐに消えちゃうから羨ましいわ。。。

チョコひとさんへ
このときはすぐに、顔に痕付かない方式で寝なおしたけど
いつもはやっぱり丸くなって寝てます。
何かの表紙・・・犯罪犬にだけはならないようにしなきゃ・・・爆!!

アデリーさんへ
気をつけているわけではないですが、見ると顔が違うから☆
ユズくんも寝痕付きませんか?

ショコラママさんへ
ショコラちゃんはきっとお上品に寝ているのね♪
ドナウはいっつも付き捲りです。酷い時は口元の両側に付いててすっごいヘンな笑顔に・・・爆!
ますますアクセスアップを目指してこれからもがんばりまーす♪

リエマルさんへ
カメラが回っていないと気ぃ抜きまくりですよ・爆!
私がカメラを触っているときはずーっと起きてますもの。
バトンくんマッハくんは、貴公子&皇帝だから根痕なんてとんでもないかな☆
2007/01/22 20:48 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
