私の手に傷をいっぱい残して3週間でママのところに帰っちゃったモナコ。キズの治った私の手にいつの間にか結んであった赤い糸、                                   たぐりよせたらドナウのしっぽが見えました。
お知らせ                                                             2010.1.1ブログ引っ越しました♪ 新しいブログはまじょどなを凸っと☆                             
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

「鼻パク」のプロを訪ねて
1/29

★過去記事コーナー★
1年前の今日は「ダンシングバッグ」でした。
2年前の今日は「8種混合ワクチン接種」でした。



鼻パクがだいぶ出来るようになったドナウは、
マケレレくん(Mダックス♂3歳)のお店に行きました
     20070128231518.jpg

実はマケレレくん、「鼻パクのプロらしいんです
     20070128231541.jpg

生意気なドナウは、安易にプロの門を叩いてしまい、対決することに
     20070128231558.jpg

ふたりとも鼻にオヤツを乗せ、準備完了
     20070128231616.jpg

動画は、マケレレくんだけを見てくださいホント一瞬なので
「よしっ

マケレレくん、一瞬食いドナウ落とした・・・

さすがプロ目にも留まらぬ早業ですっ
     20070128231631.jpg

迂闊にもプロに挑戦してしまったドナウ、あっけなく敗北・・・
     20070128231645.jpg

もっと練習を積んで確率を高めてから出直しだ

ただ、この動画じゃマケレレくんの華麗なる技がちょっと分かりにくいですよね…
今度改めて撮り直して来ます



いつもありがとうございます
鼻パクプロのマケレレくんに凸お願いいたします
category : ドナウ動画館  comment : 29 

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


やりますね~~
ドナちゃんは失敗でガックシ!?

スティッチも練習しょ~っと。
ドナちゃんより正確には出来ないと思いますが???
2007/01/29 00:57 | URL | edit posted by リロのシッポ
ご無沙汰してましたー
おおーマケレレ君すっごーい!
ドナちゃんの落とした後の顔!!
かわいいー
KUNTAも3回に1回かな…?成功するのは…
2007/01/29 01:08 | URL | edit posted by KUN
あっ!!マケレレ君v-10
いつ見ても整ったお顔立ち~惚れ惚れしちゃうv-238
男前で鼻パクもできて・・・素敵

ドナちゃん失敗か・・・
でも成功もしているし、次は頑張ってね!!
『参りました』のドナちゃん可愛すぎ~
本当に参ってるよ・・・
2007/01/29 01:45 | URL | edit posted by ショコラママ
おお~。マケレレくん、プロですね~!
ドナちゃんは、まだまだ初心者ですかぁ。
『あ、落としちゃった・・・』って聞こえてきそうです(笑)
2007/01/29 02:21 | URL | edit posted by ナルトママ
マケレレ君 本とに一瞬で食べちゃったねぇ~スゴい!!
ドナちゃん・・・落としたと言うか飛んでちゃったよね^^;
思わずそっちに爆笑しちゃったよ 笑
しかも落とした後あれれぇって顔で下見てるの。。
何かそっちのドナちゃんの方が可愛いはよ~
けど↓昨日は上手に出来てるよね
うちはミンクもキララも出来ないから失敗はあっても
出来るだけドナちゃんはスゴいと思うよん♪
2007/01/29 08:43 | URL | edit posted by プーちゃん
うわっ・スゴイ!!
ワンコって色んな芸が出来るもんなんですね☆
落としちゃったドナちゃんのお顔もかわゆい!
マロンにも、教えてみようかな?
2007/01/29 08:57 | URL | edit posted by ひよこ
おぉ~ ドナちゃんよりも上手な子が!!
ドナちゃん プレッシャーに耐えかねて落としてしまったか??
鼻パク選手権とかやったら 誰が1番なのかな。
うちは 出れませんけど~(笑
何回かやってはみるけど 鼻にさえ乗せられないよ!
2007/01/29 09:16 | URL | edit posted by まりも
うわー!マケレレ君、素早い!
落としちゃったドナちゃんの顔、可愛い♪
でもでもでも!手を添えなくても乗せてジっとしてる
ドナちゃん、凄いわよう^^*
2007/01/29 09:34 | URL | edit posted by 麻樹
ドナちゃんもキャッチには失敗ですが頑張ってますよね♪
でも、落としたときの哀しそうな顔がなんともいえずイイネ
2007/01/29 10:32 | URL | edit posted by ばんばん
マケレレくんすっご~いっ!!
ホント目にもとまらぬ早業だっ!!
ドナちゃんおっことしたオヤツ見つめてるし(≧∇≦)ppp
その『あれぇ???』っていうのがめちゃくちゃかわいいしっ!!
ドナちゃん看板犬としても鼻パクもマケレレ君にはかなわないんだねぇo(*^▽^*)o~♪
このままじゃ一生弟子のままだぞぉ♪
2007/01/29 11:25 | URL | edit posted by リエマル
ドナウちゃん、落としてしまったオヤツを見つめて泣きそうな顔してるし~
さすがマケレレちゃん!お見事です
ドナウちゃんも頑張ってマケレレちゃんのように瞬技テクを身につけなきゃね!
ガンバレ~
2007/01/29 14:22 | URL | edit posted by ネコ娘
マケレレ君、早いっ!
早すぎて見逃しちゃったので、もう一度見てみよう~。
でもドナウちゃんが落としちゃったときのお顔もめちゃくちゃカワイイ!!
落としたオヤツを見つめて落ち込んでる顔が最高です(>_<)

ぽち!
2007/01/29 14:58 | URL | edit posted by るー
お見事~!!ドナちゃんも↓十分出来てますよ~!
やっぱり鼻パクくらい出来ないと芸とは言えないかもね~(-_-;)
はぁ~芸なしリオっち。とりあえず鼻のっけだけでもできないものか・・
2007/01/29 16:11 | URL | edit posted by かず(リオ)
マケレレくん、すごい!
鼻ぱくのプロフェッショナルなのね(^-^)
ドナちゃんは、せっかくのおやつを落っことしちゃってがっくり... だね(笑)
落ちていくおやつを視線で追って、「あのぉ... 落ちちゃったんだけど...」って言い出しそうなお顔がかわいくて笑えました(^m^)
#バトン、受け取ってくれてありがとう♪
2007/01/29 18:47 | URL | edit posted by yukiko
うちの息子偶然にもできたのが移ってて『ホッ』っとしてます( ノД`).。゚+.
ドナちゃんの落ちたクッキーを眺めてるのは爆笑しましたけど・・・(*^艸^*)プ
2007/01/29 19:21 | URL | edit posted by マケママ
こんにちは。
あはは~^^
ドナちゃんは落っことしちゃったんですね。
すごい残念そうな顔してますね。
ドナちゃんファイト~^^
2007/01/29 19:25 | URL | edit posted by tissue-love
リロのシッポさんへ
マケレレくん、凄いでしょ!!
ドナウはやっぱりダメダメでしたぁ・苦笑。
スティッチくん、絶対ドナより出来るかと・爆!!

KUNさんへ
さすがマケレレくんですよね。
サッカー選手はこういうの上手そうだし・爆!!
KUNTAくん、成功率4割近くですか☆ 凄いですっ!

ショコラママさんへ
マケレレくんは、顔もいいし、紳士的だし(たまにエロいけど・爆!)、鼻パクもかっちょいいし、
あちこちでモテモテです♪
ドナウは失敗ですでに泣きそうだし・・・まだまだ修行が必要ですっ。

ナルトママさんへ
マケレレくんは、筋金入りのプロでした。
失敗する時は、めっちゃ後ろにオヤツが飛んでいきます・爆!!
ドナウはまだまだですね。。。

プーちゃんへ
ホントに早業で、スローで見てもわからなかったです。
なので今度もっと分かりやすいように撮り直してきますね。
ドナウ、飛んでったオヤツにボーゼン・・・爆!!

ひよこさんへ
ホントにワンコは教えればいろんなことが出来ますよね。
マケレレくんは「バック」もできるんです☆
マロンちゃんにも是非いろいろ教えてあげてください。

まりもさんへ
マケレレくんの食べ方、ドナみたいに落とした瞬間食いじゃなくて、ちゃんと鼻で弾いて
アクションつけて食べてるから、カッコイイですよね!!
ネオノアコンビもガンバレ~☆
最初は1秒待てただけでもいっぱい褒めてあげてくださいませ♪

麻樹さんへ
マケレレくん、めっちゃ瞬間芸ですごいでしょ!!
ドナウは、手の届かないところにおやつがとんでっちやったので
とっても泣きそうな顔してますね・・・爆!!

ばんばんさんへ
家では落としてもすぐに食べれたけれど、ここはカウンターの上なので
おやつがはるか彼方に落ちてかなりショックなようでした・爆!!

リエマルさんへ
スローで何度見てもやっぱり早かったです・爆!!
ドナウはまだまだ修行が必要かと☆
マケレレ師匠を超える日はまだまだきそうもありません。

ネコ娘さんへ
ドナウ、落としてもいつもは食べれるんだけどこの日はカウンターの上だったので
手の届かないところに行ってしまったおやつにホント泣きそうでしたよ・爆!!
マケレレくんの『鼻パク』迫力があってかっこいいんです。今度はナマで見にいらしてね♪

るーさんへ
肉眼では捉えきれないほどの早業であります。
スローでも分からなかったですから・爆!!
カウンターの上、失敗するとオヤツが食べれないから、いい練習方法かも♪

かずさんへ
まだまだまぐれの域でございます。
せめて3回に1回の成功率にしなきゃ。。。
失敗の動画が何十本とあったのですが、総て闇に葬りました・爆!!!

極秘文書の方へ
すみません、お名前もメルアドもURSも無く、あれこれしてたら間違って削除ボタンを押してしまいました!
申し訳ありませんっ。
お返事出来る様に、メールフォームからお名前入れていただけると嬉しいです♪

yukikoさんへ
恐れ多くもマケレレくんに勝負を挑んでしまうドナウでした・・・苦笑。
もっと練習してからじゃないとお話にならないわっ。
バトン、近日中にやらせていただきますね☆
2007/01/29 19:43 | URL | edit posted by らり
早い、早すぎる!!!
スローじゃないと分からないほどよ。
ドナちゃんも下を見なければ食べたように見えるけど・・
こんなすばやい子もいるんだ、と変に感心してしまう私ですぅ
2007/01/29 20:25 | URL | edit posted by かのん
いちごです。。。 おひさです。。。 ターボのちょうしがっv-292 どうしよう。   

このごろドックフードを食べないのです。。。                                                                                     どうしたらいいでしょうか。。。v-404                                                                                                                                                                                                                                いちご       
2007/01/29 20:28 | URL | edit posted by いちご
こんばんは。
おっと。マケレレクン、すごいですねえ。
ちょっとまばたきしている間にもうなくなっていたので、
動画、見直しちゃいました。

でも、ドナちゃんも上手よ!!
二匹そろって、ご立派です!!
良くできました~v-221
2007/01/29 20:50 | URL | edit posted by チョコひと
マ、マケレレ君、凄い!!
そして、ドナちゃんが最後のカットでつけている、ハイビスカス?
の様なお花が、頭から生えてる感じが、
めっちゃおバカさんぽくって、(笑)
いやいや、似合ってて、可愛い~!!
2007/01/29 21:20 | URL | edit posted by まんぼう
マケレレ君のところに修行に行ったのね。
マケレレ君は鼻パクプロなんだー
確実にお口に入るのね!!
これはドナちゃんやり方じっくり見ておかないとね!!
練習が必要だね~
2007/01/29 21:47 | URL | edit posted by QUU
マケレレくん、さすがデス!パチパチパチ
ドナちゃん、参った!?(笑)
でもこれって簡単そうで難しいのねん
ももはまだできませ~ん!!
2007/01/29 22:16 | URL | edit posted by 桃ママ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

落ちた・・って見てるドナちゃんがキュート!!

うちは鼻のせすら出来ていないから・・のせられるだけでも とっても羨ましいわ☆☆
2007/01/29 22:17 | URL | edit posted by ノッチ
うぉ~w( ̄o ̄)w オオー!
マケレレくん、すごいですね。本当に神業だわ~。
ドナちゃんが落としたおやつのジッと見ている姿が、
なかなか、かわいい♪。ちょっと切ない・・・けど。
マケレレくんの「どうだ」も、とても良いお顔ですね♪
2007/01/29 23:05 | URL | edit posted by ジェレミー
ドナちゃんさすがですぅ!

ユズも弟子入りしなくちゃね!
2007/01/29 23:26 | URL | edit posted by アデリー
マケレレくんスゴすぎ!
目にも留まらぬ早業って、ホントこのことよね~
ドナちゃん、マケレレくんに負けちゃったことより、落としたおやつの方が気になるようねi-237
芸ができると楽しくっていいですよね。
羨ましい~ 我が家も気長に諦めず精進します!!
2007/01/30 00:02 | URL | edit posted by しぇりまま
素晴らしい~~
うわぁーーースゴイ!!マケレレくんはやわざですね!!

けど、ドナちゃんも前回では素晴らしかったよぉ~~v-424
10回に8回は失敗しちゃったんだ(笑)
けど、スゴイ!!鼻の上に乗せられるだけでも、スゴイ!!

家なんて、萌もラムも鼻の上に乗せられるのだけでも嫌がるものーー(^_^;)
絶対にこれだけは出来ない技かも・・・(/。\)
2007/01/30 00:15 | URL | edit posted by のこたん♪
コメントありがとうございます♪
マケママさんへ
お仕事中お邪魔致しました。
マケレレくん、動きが激しすぎて、オヤツが後ろに飛んでったのには
ホントにビックリ!!

tissue-loveさんへ
自分で取りにいけない場所に落ちたので、悲しかったようです・爆!!
気長に練習して確率アップを目指しますね~♪

かのんさんへ
マケレレくんのはホント神業ですっ。
スローで見ても分からなくて・爆!!
この動画を『ドナウもできた』と言ってしまったら「ねつ造」だと騒がれてしまいます・爆!!

いちごちゃんへ
ターボくん、元気ないんですか?
フードだけ食べずにオヤツや人間のゴハンは食べるのかな?それとも何も口にしないのかな?
下痢や吐いたりしてませんか?
食べようとしているのに食べれないとか、元気が無く痩せてしまったとかなら
動物病院の先生に診てもらったほうがいいかも。
食べないけど元気だったらそんなに心配は無いと思います。
ワンコって食べなくてもいいときは自分で分かるみたいなので。
食欲のほかに、変わったことは無いかチェックしてみてね。頑張って!

チョコひとさんへ
マケレレくん、ホント早業でしょ!!
私も何度も見直しちゃいましたもん。
ドナウは失敗しているのでダブル鼻パクならずですぅ・苦笑。

まんぼうさんへ
マケレレくん、凄いでしょ!!
勝利の月桂樹です♪
ドナウのお花は・・・なんか一昔前のコギャルみたいで、ホント馬鹿っぽい・爆!!

QUUさんへ
マケレレくんは、看板犬としても鼻パクとしてもドナウの師匠です。
鼻パクのリアクションといい、速さといい、凄いですよね!
うちももっと頑張って修行せねばぁ☆

桃ママさんへ
マケレレくんすごいでしょ♪
ドナウはまだまだ足元にも及びませんわぁ。。。
ももちゃんもチャレンジですか、一緒に頑張りましょう!!

ノッチさんへ
おうちでは、落ちてもすぐに拾って食べられたけど、ここはカウンターの上で
おやつは奈落の底に落ちてしまったので、めっちゃショックだったようで・爆!!
チョコモちゃん、性格的にとっても出来そうだと思います☆

ジェレミーさんへ
でしょーー!!
瞬き禁止の世界ですから・爆!!
でも、あまりに早すぎて、スロー再生してもよく分かりませんでした。。。
ドナウは、ホントなさけない顔してますね。

アデリーさんへ
ぷぷ、さすがなのはマケレレくんのほうですから・爆!
弟子入りのご希望はアジアン雑貨店に直接御来店くださいませ~♪

しぇりままさんへ
マケレレくん、一瞬の出来事で、ファインダー越しだと、出来たのかどうか全然分かりませんでした。
ホント早業です。
生で見ると迫力あります☆
シェリーちゃん&ルビーちゃんもガンバレ~♪

のこたん♪へ
ね!マケレレくん凄いでしょ!
鼻乗せは、1秒待てたら褒めて、ちょっとずつ時間を長くしていきました。
2ワン一緒にだと、『鼻に乗せたら相手が食べにくるんじゃ!』って思って
オチオチ鼻に乗せてらんないのかも・爆!!
2007/01/30 00:47 | URL | edit posted by らり













 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユニークアクセス
2006.1.15~    ただいまのお客様
管理人@らり
SESドッグライフカウンセラー               JPAAペットアロマアドバイザー                   ホリスティックケアカウンセラー                      AEAJアロマテラピーアドバイザー                     JETA環境セラピストジュニア                   JAMHAメディカルハーブコーディネータ                ドッグヨーガインストラクター                  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★                                  ↓ドッグヨガブログ↓ ドッグヨガ      イベントなどのご案内はコチラで♪                                            ∇ ∇ ∇ ∇ ∇                                        わんライフカウンセラーとして          HPを創りました☆                                     『ワンコと楽しく正しく暮らすために』                                                                    子供の頃からずっとワンコ恐怖症だった私ですが、 ドナウと暮らすようになってからどんどん変化が! 只今ワンコのこと、いろいろ勉強中です。 でもそれは単純にワンコが好きだからじゃないみたい…。 何も知らないままドナウと暮らすことがとっても怖いんです私。 そう、知らないってことは本当に怖いこと。 ワンコはカワイイだけじゃ飼えません。 そして、あらゆる意味で人間ではありません。 本当に愛しているなら、知って欲しいこといっぱいあります。 一緒にワンコの気持ちを勉強しませんか☆ 犬の躾・心理・問題行動から飼い主さんが抱えている愛犬に対するお悩みなどのカウンセリング承ります。 
主役

ドナウ(別名エリザベート)

名 前:ドナウ(別名エリザベート)
犬 種:カニンヘンダックス
    シェーテッドレッド・ロング
性 別:女の子
体 重:3.2キロ
誕生日:2004年11月15日
出身地:魔界

正 体:魔女



☆ 特 技 ☆

水難救助
水難救助

6回転
6回転!

だるまさんが転んだ
だるころ

吠えろっ!
吠えろ(外)

頭に乗せて歩く
頭に乗せて歩く2

バイバイ
バイバイ

投げパク
ポイ投げ2

この指とまれ~♪
この指とーまれ♪


本 業:女優


副 業:いろいろ
    (写真凸で詳細記事に飛びます)
魔界スクール理事
 
軍隊学園理事
 
ノセノセ道場講師
 
モデル(ひ~コレ)
 
茶道教室家元(ドナ千家) 
 
華道教室師範
 
電子ピアノ教室講師 
 
カンフー教室師範
 
フィギアスケート教室臨時講師
 
ドナドナ探偵事務所所長
 
プロ麻雀士
 
サッカー魔界代表
 
フリーニュースキャスター
 
テレショップ司会
 
カレー屋
 
リュージュ金メダリスト
 
陰陽道詐欺団主犯
 

☆2005/1/18にお迎えしました☆
 
お写真凸で出逢いの記事に飛びます
(全8話)

凸凸凸凸っとお願いです♪
   ファイブスタイル ブログランキング ペットの森ブログランキング
★新聞紙ワンコ大募集★
詳細は↓の写真を凸っとね♪
     ~賞状発行してます~
★ファッションショー★
        ★お気に入りWearShop★
エゾ鹿ジャーキー手作り工房
aikoママさんの手作りジャーキー
        
ビックリするくらい激ウマ!
マケママの手作りいろいろ
↓の画像凸でマケママブログへ ガレリ ↓のバナーはガレリHP直通 ガレリ
☆バナーリンク☆
☆いただきもの☆
ネコ娘さんから↓           れんママさんから↓     Sちゃんから↓     QUUさんから↓        るーさんから↓     marryさんから↓     かうがーるさんから↓        ★ドナウの画募集中★
シリーズ~逢いに行きます
★ブログを通じてお逢いした方★      1号さん ナルトママさん                2号さん まろ母さん                3号さん ぷぅーさん                4号さん アデリーさん                5号さん kazu/keiさん                6号さん naoさん                7号さん 桃ママさん                8号さん かずさん                9号さん ネコ娘さん                10号さん キャオリンさん                11号さん chacoppyさん                12号さん 桜餅さん                   
13号さん じゅんさん                  14号さん プーちゃん             15号さん あおいさん               16号さんはどなたになるかしら~?                                 
ドナウのお里
ドナウバナー
リンクフリーです♪
魔界へ直通文書

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
ブログ内検索
